空色ホーム > ドクターX ~外科医・大門未知子~

ドクターX ~外科医・大門未知子~

  1. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第11話(最終回)の感想 #doctorx #tvasahi
  2. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第10話の感想 #doctorx #tvasahi
  3. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第9話の感想 #doctorx #tvasahi
  4. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第8話の感想 #doctorx #tvasahi
  5. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第7話の感想 #doctorx #tvasahi
  6. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第6話の感想 #doctorx #tvasahi
  7. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第5話の感想 #doctorx #tvasahi
  8. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第4話の感想 #doctorx #tvasahi
  9. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第3話の感想 #doctorx #tvasahi
  10. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第2話の感想 #doctorx #tvasahi
  11. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第1話の感想 #doctorx #tvasahi
  12. TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 最終回の感想 #doctorx #tvasahi
  13. TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第8話の感想 #doctorx #tvasahi
  14. TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第7話の感想 #doctorx #tvasahi
  15. TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第6話の感想 #doctorx #tvasahi
  16. TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第5話の感想 #doctorx #tvasahi
  17. TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第4話の感想 #doctorx #tvasahi
  18. TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第3話の感想 #doctorx #tvasahi
  19. TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第2話の感想 #doctorx #tvasahi
  20. TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第1話の感想 #doctorx #tvasahi
  21. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第8話を見ていた感想。
  22. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第7話を見ていた感想。
  23. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第6話を見ていた感想。
  24. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第5話を見ていた感想。
  25. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第4話を見ていた感想。
  26. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第3話を見ていた感想。
  27. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第2話を見ていた感想。
  28. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第1話を見ていた感想。
  29. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」を見ていた感想まとめ。

| 空色ホームへ |

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第11話(最終回)の感想 #doctorx #tvasahi

2014.12.18(Thu)
あきらさんがお倒れになってドクターXのシーズン3も最終回であります。

しかし、これも茶番ドラマでありますからねえ?

ほら、うちわとか仕込んでおりますし。ていうか性質が悪いですよね。

つーか、あんなにうちわ映しているのって明らかに意図があってのことであり悪質だと思いますわ。

…嗚呼、どっかの相棒と同じで結局は利用されるのでありますなあ…。( ̄人 ̄)

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第11話(最終回)の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第10話の感想 #doctorx #tvasahi

2014.12.12(Fri)
とまあ、年末らしく豪勢な感じでありますが。

あーっはっはっはっ…見なかったことにしよう。

しかし、これもどんどん単なるネタドラマと化していきますなあ。

その内には宇宙人のオペとかしてそうでありますよ。(笑)

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第10話の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第9話の感想 #doctorx #tvasahi

2014.12.04(Thu)
今回はデルモですか。デルモねデルモ…デルモ…。

まあ、デルモ系とか見ると業界の闇とかしか浮かんできませんけど。(笑)

んで、天堂総長の天下取りも着々と進行中であります。

そして大門未知子さんも良い面構えを見せて下さいます。

いいですよねえ、あんな眼光鋭い女豹のような面構えっ!w

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第9話の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第8話の感想 #doctorx #tvasahi

2014.11.27(Thu)
さて、海老名ちゃんもそわそわしておられますが。

最近は本当に役としても大門未知子を食っておりますからね。

そういう存在感が見事であります。間違いなくおいしいキャラであります。

シナリオね、シナリオでありますわ。

ピエロといえばピエロですが、そんなピエロを昇華したキャラに化けてきている海老名ちゃん。

ていうか相当評価してるんです。最近は海老名ちゃんを見るのが楽しみで楽しみで…。(笑)

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第8話の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第7話の感想 #doctorx #tvasahi

2014.11.20(Thu)
いきなりバカ騒ぎから始まりました。

あんなジュリアナもオタ芸と何か違うんでしょうか?

しかし以前にもああいうシチュエーションがあったな確か。

このドラマも今のままではそろそろネタ切れ感がありましょう。

だからこそドクターXのネタをまだ切り札的にしてるのかもしれませんが…?w

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第7話の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第6話の感想 #doctorx #tvasahi

2014.11.13(Thu)
香り感じるトマトジュース。清濁併せ呑むのも政治です。

しかしリアルでも解散風が吹き荒れておりますなあ。

解散総選挙という関ヶ原の合戦がもうすぐなのだそうであります。

足引っ張るだけの野党の壊滅が待っているのでしょうか?

それこそ売国奴が減ることを祈ります。選挙というのはいつだってそのための選挙でありますわ。

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第6話の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第5話の感想 #doctorx #tvasahi

2014.11.06(Thu)
美味しいものは混ぜても美味しい。

危険な野々村ネタは混ぜても危険。

そして今回のドクターXも何か混ぜるつもり満々のようですが。

何やらかすんでしょうかねえ?これも楽しみですねえ?(笑)

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第5話の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第4話の感想 #doctorx #tvasahi

2014.10.30(Thu)
とまあ、天堂総長も御意御意と御意られておりますが。

しかし、どっかのペテン師が作った委員会みたいの出てきましたな。

ああいうのポコポコ増やしたどっかのカイワレ大臣の顔が浮かんでキモイぜ。

んで、この日本にはジャーナリストなんていないのにジャーナリストなんてのも出ておりました。

つーか、名ばかり名ばかり、あの放送局に出てるのはみんなまずいのでありましたっけ…?(笑)

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第4話の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第3話の感想 #doctorx #tvasahi

2014.10.23(Thu)
今夜のドクターXは豪華キャストにさらに大物女優さんがやって来られました。

それこそ勝ち馬に乗ってこそ更なる箔も付くのであります。

しかしナースの推しメンも楽しそうであります。

とまあ、カワイイ白衣の天使ならともかく、世の中には色んな女性もいるので恐ろしあ~ッ!?

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第3話の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第2話の感想 #doctorx #tvasahi

2014.10.16(Thu)
そういや相棒も新シリーズが始まったんでしたっけ?

しかし小野田官房長がまさか生きているとは誰も知らなかった訳ではないのであ~る!?

とまあ、メイクアップメロンはさておき…しかしドクターXは今回も面白いですな。

このうさん臭い光景がたまらなく魅力的でありますわ。(笑)

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第2話の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第1話の感想 #doctorx #tvasahi

2014.10.09(Thu)
あのドクターXもシーズン3になりました。

しかし冒頭から気合が入ったドラマでありますよ。

そしてキャストも濃い顔ぶれを揃えてきました。

日本の医学界は戦国時代。東西分け目の天下取りが始まるようだ。

ていうか、シーズン3になっても相変わらずどころか脂が乗った面白さ!!(笑)

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第1話の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 最終回の感想 #doctorx #tvasahi

2013.12.19(Thu)
さあ、ドクターXのセカンドシーズンも最終回とおなりあそばされました。

これでまた米倉涼子分が減ってしまいます。

もちろんテレ朝で米倉涼子…じゃないとコケますから?w

んで、今回は最終回直前予告編なるものがありましたっけ?

まあ、ここまでしっかり見てる場合はそんなに意味ありませんけどねえ…?

とにかく最終回であります!ドクターX!大門未知子!!

TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 最終回の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第8話の感想 #doctorx #tvasahi

2013.12.12(Thu)
いよいよ最終章です、通りすがりの外科医であります。

しかし、あの子役もピーポーピーポー楽しそうですなあ。

とまあ、ジャパニーズピーポー楽しんで見ているであろうドラマの時間でございます。

はい、ミカンゆえに未完オチ決定であります…かねえ?(笑)

TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第8話の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第7話の感想 #doctorx #tvasahi

2013.11.28(Thu)
蛭間さんの思惑に壁が立ちはだかりました。

そして蛭間さんの後継者になった近藤君でありますが。

近藤君はオンナでやられそうな気配がありますからのう。

つまりまさか来るのか…パイ返し?(笑)

とまあ、そこは権力と欲望の争いの真っ只中でございました。

TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第7話の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第6話の感想 #doctorx #tvasahi

2013.11.21(Thu)
とまあ、お医者様の人気ランキングであります。

最近は近藤君の人気がうなぎ上りでありました。

ニューヒーローのコンドー君はその身辺プライベートにお気をつけ下さい。

ねえ、色々とこじれてヤンデレたら大変なことになりますよ?

ええ、分かる人なら分かるだろうフラグの…ピンポーン!ピンポンピンポン…ピンポーン!!?(笑)

TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第6話の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第5話の感想 #doctorx #tvasahi

2013.11.14(Thu)
今回は神の手を超えた仏の手であります。

蛭間・ザ・ブッダハンドの誕生でありました。

そして大門未知子さんのほっとけない姿をご覧下さい。

しかし、お医者さま方も大変な世界でありますよ…。(笑)

TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第5話の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第4話の感想 #doctorx #tvasahi

2013.11.07(Thu)
本日は美脚で銀座のネタか。

って、確かにそうだったな、女優さんも過去の作品で盛り上がっております。

いたしておりました、確かにそういう役もいたされておりました。

ええ、黒皮やら交渉やらでネタには困らないでありましょう。

あ、そういや国税にも困りませんよね…?(笑)

TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第4話の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第3話の感想 #doctorx #tvasahi

2013.10.31(Thu)
さて、古狸と化け狐の間で失敗しない女がたわしってますが。

たんとお食べであります。おいしく美脚の血肉にいたしましょう。

んで、ご夫人方の白薔薇会でありました。

後の患者さんになるかもしれない方々にメロン配ってアピールしましょう。

TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第3話の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第2話の感想 #doctorx #tvasahi

2013.10.24(Thu)
ドクターXシーズン2の第2話であります。

オレンジのペアマフラーでありました。

いいカップリングですね、まさに美女と野獣ですね。

いや、あの美女もワイルドそうでありますが…。

にしたってオレンジがいっぱいで…これはこれは嫉妬の嵐か?(笑)

TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第2話の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第1話の感想 #doctorx #tvasahi

2013.10.17(Thu)
あの失敗しない女が帰って参りました。

そして御意であります御意。…いたしませんいたしませーん。(笑)

しかし、やっぱ話のテンポとか構成がよく出来ておりますな。

そうです、馬の骨までオペする失敗しない女であります。

ねえ、どこの馬の骨ともしりませぬが…その名は大門未知子さん。

このまま獣医ドラマもやれますから、第3シーズンではセレブのペット治します…で?

TVドラマ・「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 シーズン2」 第1話の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第8話を見ていた感想。

2012.12.13(Thu)
「私、失敗しないので」の大門未知子先生であります。

最近では視聴率もトップでありまして、まさに失敗しない領域ウッハウハらしく。

このドラマも見事なまでにオンパレードなキャスティングでございます。

こうして鳥井さんも美味しい手術をされておりました。

しかし、何気に大門未知子の手術は意図的に毒島を誘い出しているかのような…?

とにかく現時点では今回が最終話のドクターXでございました。

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第8話を見ていた感想。…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第7話を見ていた感想。

2012.12.06(Thu)
鳥井教授はガンヤバかったのですが、論文優先でガンバッておられました。

「命」よりも「Iの地位」であります。鳥井教授もどうなることやら。

そして土方先生というのが大門未知子と再会。

彼は大門未知子の過去も知っているのでありましょうか?

このドクターX。謎のあるドラマでありんす。

そして、ついに倒れてしまった鳥井さん。

お涙頂戴の着物語に御意でございましょうか。

「本当の事を教えてあげるのが医者の義務じゃないんですか?」

実はすでに余命6ヶ月の鳥井教授でございました。

土方先生と大門先生。こちらの関係も気になるところでありんす。

そして鳥井さんの医学論文は世界に認められました。

しかし記者会見の場でぶっ倒れてしまいます。

さあ、大門先生が手術だ!…となるはずだったんですがねえ…?

毒島も口止めさせました。おおコワ焼きアワビ。

そして毒島はスターをスターで料理していただきスタールートを狙っていたのでありました。

…おっかねえ、おっ母ねえ、おっ金え、オッカネエ…。

てゆーか森本さんよお、はよバラしちまいなや、そーれそれそれ。

そして加地先生も男を上げました。ナサケの男でございます。

さあ、次回最終回!ついに本物のドクターXが明かされる!?

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第6話を見ていた感想。

2012.11.29(Thu)
じゃりらりららーん。豆腐屋のオヤジがあらわれた。

コマンド選択。わざとらしいレントゲン写真を見ちゃうみんなで見ちゃう。

そしてテレ朝がフジテレビに勝ち誇っているような光景が見つかりました。

ギョイでありますな、ギョイギョイギョイ。

ていうかTBSだったでしょうか…?(笑)

しかし、あの鳥井教授も脇が甘いどころではない。

スタミナボウボウ弁当食ってる場合ではないステージⅢ。

速くて失敗しない大門未知子はちょっとお高いですが、

って、鳥井教授は豆腐屋を…わなわな。

みっちゃんは失敗しないのか、豆腐屋は生きられるのか。

鳥井サラリーマンも大変でありました。

命短しか…まあじゃんじゃん行けるところまでは生きましょう。

そして豆腐屋のオヤジは死亡フラグのカードが揃ってしまった、

これも運命のいたずらか…。

救われる命もあれば、救われぬ命もある。

切って絶対に助けたい大門未知子先生でありました。

そして鳥井教授のターンであります。…ガガガガーン!ガガガガーン!?

しかし、ストーリー構成とはいえ、これはもう最終章なのか。

早いな。このドラマなかなか面白いからもっと見たいぞ。ぶっちゃけ。(笑)

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第5話を見ていた感想。

2012.11.22(Thu)
ドクターXという伝説の医者がいるのんであります。

ええ、いいメロンがあるんですよ。

しかし、このドラマは盛り上げてきますね。

なかなか構成が上手いのでありました。

そして今回は足や腹などが痛いと訴えまくる少女であります。

病院の人間関係もドクターペッパーしておりました。

あのドクターパパーとアネスタシアママーもおこちゃまにはやさしくなあ。

あ、加地のおじちゃんもペロペロしちゃおうぜえ?(笑)

しかし教授の言いなりの某元ダンナでありますが、

あれもヒステリックでブルーなファミリーでありました。

んで、今回の移動する痛みでありますが、ありゃこえーな。

まるでブラックジャックの世界であります。

足、太股、腹…そして循環ルートによってハートブレイクショット!

何で痛がっているのに調べないのか?

あれも医者としての欠陥であります。今回は血管ゆえに欠陥のようであります。

にしても、あのデカイ破片に気付かないのは恐ろしいものであります。

スーパー銭湯にも転がっている命の選択肢でございました。

どっかのメロンさんも楽しそうであります。

あの白ウサギさんが本当に食べられちゃいそうでございます。(笑)

しかし、また最後で物語が膨れ上がりましたなあ。

大門未知子はミステリアス。潰れた病院絡みの根深いのがアルヨウデス。

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第4話を見ていた感想。

2012.11.15(Thu)
スーパードクターのフリータードクターでらんす。

しかし鉄板焼き食らいマックスでありますなあ。

ドクターどものロンロンローンでありました。

カネーッ!かねがねー!おっかねェーッッ!!

ていうか米倉涼子サンはエクササイズDVDを出されたら宜しいのではないでしょうか?

しかしスーパードクターも女子穴には弱いようだな。

親しくなっても腹腔鏡プレイとかするなよ?するなよ?

にしても大門さんのできな~いですが、

今にデーモンは丸裸にされてしまうのでありましょうか?

プライスレスのライフワーク、なんちゃってえ~?

ていうか、ありゃ加地先生惚れちまったか…ありゃメロンが付いてくるんだぞ?

デーモンじゃないもん!大門だもん!!\(≧∀≦)/

さあて、いよいよドクターXについての過去バナが入ってくるか…?

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第3話を見ていた感想。

2012.11.08(Thu)
クオリティオブライフ。モンスターペイシェント。禁句禁句タブーバブー。

にしても病院って隠し撮りをしているんですね。

知らなかった、恐ろしいもんだ、ぎょいぎょいい~、なんちゃって~。

しかし日本のサービスとかおもてなしとやらは何でもやり過ぎておかしいのであります。

本日も米倉女医は美脚でエンジョイされておりました。

ドクターXであります。コンプライアンスであります。昆布無いザンスであります。

にしても今回の患者も幸せとヘルシー思考ならつつましくしといてくださいな。

米倉さんも病院でセクシーコリコリポーズとかキメちゃっててくださいな。

ええ、言いたい事も言えないこんな世の中じゃ何とやらでございます。

ガンをガン見する米倉大門さんは見事なギョイなのでありました。(マテ(笑)

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第2話を見ていた感想。

2012.10.25(Thu)
くうううううっ!米倉涼子だから見るしかないッッ!?

しかし、このドラマもコミカルで面白いでありますなあ。

まあ、あくまで笑って見ていられるのも今のうちって感じでもありますが。

んで、どっかで見たような会議場が出てきましたな。

いっそナサケの女もドッペルゲンガー役で出そうじゃないか?

あ、ドラドラのパイマンで?(笑)

にしても、話のテンポが軽妙で宜しいですわな。

テンプレ化もしてはおりますが、分かりやすくムダのない感じであります。

チープな感じもありますが…だから失敗しないと言っております。

しかし謝礼金は税金も領収書も要らないそうな。

んじゃメロンです。集金です。軽やかにステップルンルンであります。(笑)

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第1話を見ていた感想。

2012.10.18(Thu)
米倉涼子さんの新作ドラマが始まりました。

相変わらずのキャラップリであります。このデジャヴがたまらん。

何故かおれをワクワクさせてしまう米倉涼子サン。

こんなご時勢で何故かキャラが好きな女優さんのお一人でございます。

とまあ、これも米倉涼子サンにあるキャライメージを活かしておりましたな。

こうして同じようなキャラをさせても、何故か米倉涼子サンだけは許せるのであります。

そういう意味では他の俳優さんはダメですなあ。

何故か米倉涼子サンだけが特別なのであります。

あなた無敵すぎます!さすが米倉涼子サン!!

ええ、あのような猫を飼いたくなる気持ちも分かります。

やはり米倉涼子サンは猫っぽいのでございますゆえ…?(笑)

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」を見ていた感想まとめ。

2012.10.17(Wed)

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」を見ていた感想まとめ。…ノソラを読む
| 空色ホームへ |