空色ホーム > 中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい!

  1. TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第12話 「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」 感想
  2. TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第11話 「青き月の…最終決戦 (ブルームーン・ラグナロク)」 感想
  3. TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第10話 「真夏の夜の…雨と鞭 (Gauntlet of rain)」 感想
  4. TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第9話 「波打際の…究極奥義 (リゾート・ラストリゾート)」 感想
  5. TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第8話 「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」 感想
  6. 映画・「小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~」 感想
  7. TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第7話 「すれ違いの…心模様(ヴォルケーノ・トライアングル)」 感想
  8. TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第6話 「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」 感想
  9. TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第5話 「幻想の…昼寝迷宮(シエスタラビリンス)」 感想
  10. TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第4話 「無垢なる…生徒会長選挙(クイーンメーカー)」 感想
  11. TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第3話 「迫撃の…魔法魔王少女」 感想
  12. TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第2話 「海豚の…恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」 感想
  13. TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第1話 「復活の…邪王真眼」 感想
  14. TVアニメ 中二病でも恋がしたい! 感想…魔吐眼頁(まとめぺーじ)!!?
  15. TVアニメ 中二病でも恋がしたい! DVD第7巻を見てた感想
  16. TVアニメ・「中二病でも恋がしたい!」の第12話を見ていた感想&てきとなまとめ。

| 空色ホームへ |

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第12話 「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」 感想

2014.04.01(Tue)
ついに中二病戀もラストエピソードになってしまったよ。

けど、このアニメもほんとに楽しかったね。

七宮さんも好きなキャラになったし、もうみんな可愛くって仕方ないよ。

そしてメインルートであるゆーたと六花はどうなったかな…?

そんなこの作品の主題はもちろん!中二病でも恋がしたい!\(≧∀≦)/

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第12話 「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第11話 「青き月の…最終決戦 (ブルームーン・ラグナロク)」 感想

2014.04.01(Tue)
七宮さん、まっしぐらに盛り上がってきたね。

こうなったらもう恋撃の魔法魔王少女だよ。

って、あのゆーたでも七宮さんの気持ちに気付いていたんだなあ。

そうだったのか、これでよりドラマチックな昼ドラ状況なってきたよ。

ゆーたはどうするのかな?…そして最終決戦が始まろうとしていたんだ…。

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第11話 「青き月の…最終決戦 (ブルームーン・ラグナロク)」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第10話 「真夏の夜の…雨と鞭 (Gauntlet of rain)」 感想

2014.03.24(Mon)
あんな雨の日のこと。あれが昔のゆーたと七宮さんか。

そして七宮さんの今のリアル、まさに恋する純情乙女だったよ。

とにかく原因はゆーたなんだけど、

やっぱり純愛系ギャルゲの主人公なら誰もが通る道だからなあ。

うん、この作品はギャルゲにもピッタリだと思うよ。w

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第10話 「真夏の夜の…雨と鞭 (Gauntlet of rain)」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第9話 「波打際の…究極奥義 (リゾート・ラストリゾート)」 感想

2014.03.24(Mon)
中二病戀も第9話になっちゃったけど、

今回は波打際のむろみさ…じゃなかった…波打際の…究極奥義だって。

でも、六花は力を失いかけていたみたいなんだ。

恋に落ちていく邪王真眼、恋する女の子のキュンキュンハート。

…そして、もう一つの恋がチュウにヤバイ…。

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第9話 「波打際の…究極奥義 (リゾート・ラストリゾート)」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第8話 「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」 感想

2014.03.03(Mon)
謎のウェブサイト、偽りの…モリサマー?

とにかく修学旅行ではゆーたと六花の仲も深まったんだけど、

その旅行に行っていた間に、何だか学校では次元が歪んでいたみたいだね。

デコモリちゃんも本物のモリサマーのマインドコントロール下にあるみたいだよ?

…あっ、あれが本物のモリサマー様…!?

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第8話 「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」 感想…ノソラを読む

映画・「小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~」 感想

2014.02.26(Wed)
中二病でも恋がしたい!」の劇場版を見ておりました。

その名も「小鳥遊六花・改」であります。

ゆーたも冒頭からLiteな暗黒言動を発されております。

でも、あとは組織が上手くやってくれますよ。

ねえ、今映画が総集編でも組織は今まさに戀を動かしているのでありますから。

とにかく今回の改については総集編の部分と新作映像の部分を分けて考えてみましょう。(笑)

映画・「小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第7話 「すれ違いの…心模様(ヴォルケーノ・トライアングル)」 感想

2014.02.25(Tue)
この修学旅行でチュッてちょっと進展のあったゆーたと六花だったけど。

そして二人きりの大切な一日が始まったんだ。

どうなっちゃうんだろうね、恋の大噴火はするのかな?

この設定の行き先で降り注ぐのは火山灰なのかPM2.5なのか…恋するホテルのシャワーで洗い流したい!?

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第7話 「すれ違いの…心模様(ヴォルケーノ・トライアングル)」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第6話 「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」 感想

2014.02.24(Mon)
今回は修学旅行が進行していった中二病戀の第6話だね。

それは学生生活においても感情数多に渦巻くビッグイベントの一つだよ。

六花チュウニヤマイヤーにとって、この修学旅行は何をもたらしてくれるんだろう。

うん、フラグが来たから二人の恋も進展していくのかな…?

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第6話 「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第5話 「幻想の…昼寝迷宮(シエスタラビリンス)」 感想

2014.02.14(Fri)
この中二病戀の前半戦は各キャラストーリーで盛り上げていくみたいだね。

まあ、メインルートが弱い分だけ、そういう構成でもあるのかな?

それこそシリアスなのは1クール1本くらいで丁度良いからね…?

そして今回はシエスタラビリンスでくみん先輩メインな昼寝バトルになっちゃった!?

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第5話 「幻想の…昼寝迷宮(シエスタラビリンス)」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第4話 「無垢なる…生徒会長選挙(クイーンメーカー)」 感想

2014.02.14(Fri)
新たに七宮さんも入ってきて、モリサマちゃんもアピールしなきゃいけないんだけど。

うん、アピールしなきゃアピールしなきゃ…いつかはフェードアウトしちゃうかも!?

だけどモリサマちゃんは愛されているキャラだと思うよ。

そして今回は生徒会長に立候補したモリサマちゃんだったんだ。

とにかくネタには困らない、そんな中二病戀だったんだ。(笑)

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第4話 「無垢なる…生徒会長選挙(クイーンメーカー)」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第3話 「迫撃の…魔法魔王少女」 感想

2014.02.14(Fri)
でも、ゆーたもどっかのトラブルな漫画とか読んだりしないのかな?

するとキミがどれだけ恵まれた環境にいるのかを悟って、

その瞳にも新たなスージーアイとか開眼できるのに…?

とまあ、中二病でも恋がしたいっていうのは…かなり健全なアニメなんだ。

厨房でもオナニーがしたい!…といういかがわしい非公認のグッズもあるようだけど…?(笑)

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第3話 「迫撃の…魔法魔王少女」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第2話 「海豚の…恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」 感想

2014.02.07(Fri)
同棲なんてどーせいな六花とゆーただけど。

あの話題にモリサマちゃんも盛り上がっていたね。

恋バナは好奇心をそそるけど、すっかり元のモリサマちゃんに戻ってたよ。

モリサマちゃんも1Pカラー、2Pカラー、3Pカラー…って、その内には大変な人数で盛り盛っちゃうね?

だけど、このアニメも見始めちゃったら止まらなくなって困っちゃうよ。

ボクも最近はアニメの視聴制限を両目に課しているけど、やっぱりアニメって面白いから仕方ないなあ。w

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第2話 「海豚の…恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第1話 「復活の…邪王真眼」 感想

2014.02.06(Thu)
「中二病でも恋がしたい!」の第2シリーズが始まっているね。

ボクはこのアニメが結構お気に入りなんだ。

だって中二病って神秘性があるじゃないか。

それこそ人類皆中二病だよ。それはみんなの中にもある想いなんだから。

そんな中二病は神が人類に与えた永遠に解けることのない印なんだ。

うん、これ以上は言えないけどね。…だって神はどこからでもボクらのことを見てるんだから。

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第1話 「復活の…邪王真眼」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 中二病でも恋がしたい! 感想…魔吐眼頁(まとめぺーじ)!!?

2014.02.02(Sun)

TVアニメ 中二病でも恋がしたい! 感想…魔吐眼頁(まとめぺーじ)!!?…ノソラを読む

TVアニメ 中二病でも恋がしたい! DVD第7巻を見てた感想

2013.07.16(Tue)
中二病でも恋がしたい!」のDVD第7巻を見ておりました。

これはエクストラエピソードや短編エピソードとかの収録されているやつですな。

しかし、TVアニメ第1期を見終わってから見ておりますが、

なかなかいい感じになってますので好感の持てる内容でありましたっけ。

てゆーか、これも楽しい内容でありましたわ。

TVアニメ 中二病でも恋がしたい! DVD第7巻を見てた感想…ノソラを読む

TVアニメ・「中二病でも恋がしたい!」の第12話を見ていた感想&てきとなまとめ。

2013.07.02(Tue)
リアルと向き合う六花さんでありました。

この六道輪廻のクライマックスであります。

しかしアレですな、憂鬱な話であります。

これが律花か、六つあると言われる花の名の一つ。

中二病はデモンストレーション。

その本編は器用なアニメをするギャルゲー。

ええ、みんなグルなのであります。

あの天の声こそが不可視境界線なのであります。

…さあ、劇場版、そして続編へ…。

んで、ラブシーンはないんですかねえ?

もう事が終わった後のような感じでありましたがねえ?

とまあ、そっちは薄い本でって感じでありますが…すでに大量らしいですねえ~?(*/▽\*)

TVアニメ・「中二病でも恋がしたい!」の第12話を見ていた感想&てきとなまとめ。…ノソラを読む
| 空色ホームへ |