空色ホーム > 空色diary(終)

空色diary(終)

  1. 空色diary(終)
  2. これは菖蒲の花だそうな。
  3. お花畑
  4. とある伝説の魔獣タケノッコーンと戦ってきたよ~
  5. 海にでっかいお船が浮かんでいるよ~♪
  6. いっぱいぱ~いのチューリップを見ていると興奮してきますね!
  7. 花壇に植えておいたチューリップが咲き始めました。
  8. 新しいノートパソコンを買いました。
  9. 桜は満開だけど……メインパソコンがご臨終なされました。(T_T)
  10. 桜は満開で綺麗なんだけど……
  11. さくらちゃん満開!?
  12. 映画プリキュアオールスターズNS3を見ての手短なモブログ感想。
  13. 雪ばかりじゃああああああああっっっ!!
  14. 本屋さんでもらった「はじめてのローゼンメイデン」というフリー冊子。
  15. 劇場版の花咲くいろはを見てきました。
  16. 梅らしい。
  17. 明日の花いろな朝御膳
  18. 薬局で買ったアスカ目薬
  19. エスプレッソーダ
  20. 「魔法少女リリカルなのは」のムービーセカンドA'sを見てきたなのっ☆
  21. 缶コーヒーのルーツのアロマレボリュートに付いてたの
  22. ルパ~ン三世
  23. PSPのバリューパック。スカイブルー・マリンブルーが届いた。
  24. ドライブラック
  25. 今年の近場のさくらちゃん♪
  26. おれを何だか3倍にしてくれそうなポメラをゲットだよ!
  27. プリキュアオールスターズNSの映画パンフレットを購入しました♪
  28. ジョージアの和スタイルとかいうの
  29. 着る毛布グルーニー
  30. あずきゃっと見られたよ!
  31. 崖っぷち
  32. おお、滝があるぜ・・・
  33. フィニッシュ!
  34. メテオ
  35. ウヒョー!
  36. キレイ!
  37. 花火!2
  38. 花火!
  39. 塩サイダー
  40. スイプリのスティックファン♪
  41. スイプリのスティックファン♪
  42. ハガレンムービー2011のミロスを見てきた!
  43. リライト、手元にキターッ!
  44. ピンクのチューリップ
  45. ぱいんぱいんとべりーべりー
  46. らぶせつ
  47. ガールズトーク?
  48. けって~い!
  49. デフォルマイスターズプチ プリキュアオールスターズ Ver.cure
  50. パワーリストボール?

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

空色diary(終)

2014.10.23(Thu)
このカテゴリーはプチ移転して名称が変わっちゃったりしました…なんちゃってっ!?

空色diary」 ⇒ 「そらいろモブログ」 or 「そらからのこえ

これは菖蒲の花だそうな。

2014.06.21(Sat)

「菖蒲の花畑らしい」

とまあ、「菖蒲」と書いて「しょうぶ」と読みますが。

そんな菖蒲祭りとやらに行ってきたのでございました。

しかし、こういうのは場所的なものが問題でもありますな。

ロケーションは決して悪くないんだけど、その菖蒲だけでは物足りない。

でも、いっぱい咲いていて綺麗ではありましたっけ。

つーか、菖蒲って確か魔除けとか厄除けみたいな効果があったような…?w

お花畑

2014.06.21(Sat)

「いい見晴らし♪」

なかなかいい見晴らしですなあ。

こういうロケーションも悪くないでありますよ。

まあ、冬になると雪が降ってスキー場になるらしいんですが。

つーか、んな寒い時には行きませんからッ…!?(笑)

とある伝説の魔獣タケノッコーンと戦ってきたよ~

2014.04.29(Tue)

「本日の観光2」

今日は山にも行って参りました。

ちゃんと許可を得たところでのタケノコ狩りであります。

あのタケノッコーンと戦って参りました。

あいつらは地中に隠れつつこちらの隙をうかがっているのです。

こちらはまず頭部を見つけなければなりません。

そして見つけたら小型のクワで一思いに……クワッ!!?

とにかく今夜はこいつらで晩餐でありますな。

我が居城でおいしい日本酒を頂くことにいたしましょう。w

海にでっかいお船が浮かんでいるよ~♪

2014.04.29(Tue)

「本日の観光1」

今日は海の方に来ております。

しかし目の前にでっかいお船がありますなあ。

つーか、めちゃくちゃでかいですね。

思わず威圧されてしまいましたわ。

とにかくでかい船を見るとワクワクしちゃいますね。w

いっぱいぱ~いのチューリップを見ていると興奮してきますね!

2014.04.28(Mon)

「チューリップってよく見ていると非常にヤバイ」

しかし目の前には見頃なチューリップが色々と咲き誇っておりますが。

にしてもチューリップってやつはヤバイであります。

くぱぁ~って咲いているのもありますからなあ。

まあ、目の前にそういうのがいっぱいっていうのが何とも…?

いや、もちろん自分の頭の中だけの話であります。

とにかくお花がいっぱいで興奮しているのでございます。

つーか、あの中に吸い込まれてしまいそうな感覚でありますわ…?(笑)

花壇に植えておいたチューリップが咲き始めました。

2014.04.13(Sun)

「春ですから花咲つぼみですなw」

とまあ、新しいノートパソコンの設定やデータ移行もあらかた終わりました。

それで咲き始めてきたチューリップとかを眺めつつランチタイムでありますが。

しかしウィン8系も初期設定とかアップデート作業がしんどいですよね。

つーか、どんだけ更新数あるんだよって……マジ200くらいあったですから。

とにかく今現在の手持ちパソコンはウィン8系ばかりになりました。

もう慣れたら嫌でも使いやすいと思えてきました。…ほぼ把握しましたから。(笑)

新しいノートパソコンを買いました。

2014.04.12(Sat)

「空色の新型ノーパソは純白でありますw」

さあて、今日は電気屋さん巡りをしておりましたね。

んで、目的の商品はノーパソだった訳でありますが、

わりと悪くない商品を購入できたと思いますよ。

まあ、初期設定とかはこれからやるんですけど、

とりあえず今日のところはこのくらいでありますな。

しかし真っ白なパソコンもわりと悪くないですね。

……ていうか純白ぅ?……これから汚れていくのでしょうかぁ?(笑)

にしても、これはぶっちゃけ予想外の出費だったので、

ちょっと懐が寂しいでありますよ。……だが、それはそれで仕方ない。w

桜は満開だけど……メインパソコンがご臨終なされました。(T_T)

2014.04.10(Thu)

「こないだ撮ったのからさらにもう一枚」

とまあ、またモブログで桜写真でありますが。

えー、この度は我がメインパソコンがご臨終なされました。

もうダメですねー、どうしようもないですねー。

そういう訳で今ちょっと色々とヤバイですのー!

壊れたの処分して新しいの買うまで帰れないよー!?

しかし、こうしてアドエスだけでも結構やれるよなあって?

ツイッターとアドエス、やはり最強か……くっくっく。w

桜は満開で綺麗なんだけど……

2014.04.09(Wed)

「こないだ撮ったのからもう一枚」

はー、こないだ撮った桜からもう一枚でありますが。

しかし自分のメインパソコンが絶不調でありますよ。

ていうかウィン7のデスクトップなんですが、

さっきアップデートしてから明らかにおかしいんでありますわ。

それでシステムの復元とかやってみているのですが、

なかなか直らないっていうか謎のエラーが出るんですよね。

つーか、さっぱり分からない。……何かの陰謀でしょうか?

とまあ、メインパソコンが直らないと当然困りますからね。

とにかく早急に何とかせにゃならんのでございますよ。

しかし、このXPサポート終焉の日に、今回ばかりはちょっと絶望的かもしれませんわ。

つーか、メインパソコンとファミリーパソコンでは使い勝手とか色々ありますしなあ……。(>_<)

さくらちゃん満開!?

2014.04.07(Mon)

「咲いちゃいました♪」

今年の桜もいよいよ満開になっておりますが、

いい感じに爽やかな風も吹いております。

ぶっちゃけ寒いくらいで・・・ぐったり。

ていうか、まだあんまり暖かくない春ですよ。

だから、まだまだ見せかけの春のような気がしますね。

早く暖かくて桜満開の思わず昼寝したくなる春になあれ。

とまあ、そうなるためにも神社でお祈りを・・・?(笑)

映画プリキュアオールスターズNS3を見ての手短なモブログ感想。

2014.03.26(Wed)

「NS3が最高に良すぎて思わずパンフレットも買ってしまったぜ」

ようやく映画館でプリキュアオールスターズNS3を見られました。

ぶっちゃけ最高でした。マジでシビれる映画でした。

それこそNSシリーズの集大成みたいな構成ですので、

NSシリーズを1作目から見ておいた方がより盛り上がれるタイプであります。

あの幻のプリキュアが!あの幻のプリキュアが!!

しかし、このNS3には悪夢も前もって仕掛けられておりましょうが、

ぶっちゃけ見てこれば問題なんて何もなかったですわ。

ええ、表向きには何も心配する必要ありませんでしたわ。

とにかく自分から見ても非常に素晴らしい作品になっておりましたので、

もう春ですし桜でお花見するようにプリキュアオールスターズを観ちゃいませんかっ?

にしても、エンディングのダンスがまたすんごく華やかでありましたわ。

ええ、まさしくいっぱいぱ~いなプリキュアに最高の大喝采であります。

とまあ、NS3を見終わった後の手短なモブログでありました。

ちなみにキュアハニーも出てました。・・・ちょい役でありますが。

で、とにかくぼくらのプリキュアなキュアエコーにまた会えて・・・もう感無量でありますよ。w

雪ばかりじゃああああああああっっっ!!

2014.02.05(Wed)

「結構積もった」

しかしいきなり積もりましたな。

一夜明けたら思ってた以上に積もっておりました。

ほんと辺り一面が真っ白であります。

雪原に咲く一輪の花みたいなキュアクリスタルとか探したいです。

にしても立春寒波って何だかカッコいい・・・。(笑)

本屋さんでもらった「はじめてのローゼンメイデン」というフリー冊子。

2013.07.25(Thu)

「はじめてのローゼンメイデン」

そういや本屋さんに行ったらレジ前に置かれてたんですが。

はじめてのローゼンメイデン。

これ一冊で薔薇乙女のすべてがわかる!

まあ、全てが分かるかどうかはさておきますが・・・。w

しかし、ぱらぱらっと見てましたが、キャラ紹介とか結構整ってますからね。

フリー冊子でこのレベルなら、これは手に入れた方がいいと思いますよ。

今やってるTVアニメで初めてローゼンに・・・って方にも良さげでありましたな。

劇場版の花咲くいろはを見てきました。

2013.04.03(Wed)

「色紙は緒花でした。」

劇場版の花咲くいろはを見ておりました。

これは素晴らしい作品となっておりました。

それこそ総動員ですね、自分はすごく感動しました。

とにかく輝いているんですよ。

自分が今年見た映画の中でも、今現在ならナンバーワン級のレベル。

あんな爽やかなのにしっかりと伝えたいことを描ききっておりましたな。

まあ、時間的には短めですが、そんなのは全く問題ではなかった。

この作品は見事だった。すごいレベルが高かった。

んで、また感想はあらためて夜にでも書きますが、

それこそ言葉のリンクもすごいですよね。

作中の台詞も想像力が豊かな部分が多いでしょうよ。

ぶっちゃけ、見る前に思ってた以上のカンセイドでありました。

完成度、感性度・・・そうそう、女性の喚声度もお聞きなさって下さい。(笑)

とまあ、見終わった後には歓声がどっと巻き起こっていいレベルであります。

それに作中で緒花の名前についても触れられてました。

そこら辺は主題の部分でしょう。映画館でいろはってみて下さい。

しかし、この映画はものすごい愛情が感じられますでしょうな。

だから、この花咲くいろはって、素晴らしい中で生まれたんだと思いますよ。

とまあ、この作品が好きなら得られる満足感も激情版でしょう。

ちなみに今映画は完全新作で間違いないです。

TVアニメの総集編ではないので、そこの心配は全然しなくていいです。

もちろんお風呂シーンもあります。なこちの妹も可愛かったです。

やっぱ若さって素晴らしいですよね・・・うんうん。(笑)

とにかく心のどこかで見たかったようなのも引き出されていたと思いますよ。

それこそ決して派手な作品ではないけど、

その輝きは・・・って、まさかのプリキュアだと・・・?w

梅らしい。

2013.03.30(Sat)

「うめっしゅ!?」

今日はいい天気だなあ。

公園まで辿り着いたら梅が咲いていた。

桜のようでも看板を見ると梅らしかった。

だからきっと梅なのでありましょうよ。

んで、ご近所の桜はまだ未開でありますな。

よってご近所の花咲つぼみが満開になるのは来週って感じ。(笑)

明日の花いろな朝御膳

2013.03.10(Sun)

「劇場版花いろなセット」

そういやマイ地方のサークルKサンクスにありました。

劇場版花咲くいろはの、セットで買うとファイルがもらえるってやつです。

喜翠荘の湯乃鷺御膳と湯涌で採れたはちみつのホットケーキ。

その2つを買うと期間限定で・・・となっておりますが。

とまあ、明日の朝食にでも美味しく頂きましょうかと。

んっで、映画の方も地元で公開されたら見に行く予定でありますなっ。w

薬局で買ったアスカ目薬

2013.01.29(Tue)

「あんた注すぅ~?」

そういや薬局に行ったらアスカの目薬がありました。

思わず買ってしまいました。

ちなみに今の自分は眼帯なんてしておりません。

しかし、エヴァの商品はどこかしこで売られておりますね。

まさに補完計画か、爽快化計画か、

そういやシンジバージョンがえらい並んでる光景も肉眼で確認しましたっけ・・・。(笑)

エスプレッソーダ

2012.08.04(Sat)

「ぶっちゃけ不味い(笑)」

この炎天下の下でエスプレッソーダはゲロマズですね。

あまりの味覚にクラクラしましたわ。

おれはエスプレッソーダはおすすめしない。

こんな買ってみて後悔するドリンクは初めての経験だろうな。

普通にコーラにでもしておくべきだった・・・グハッ!(笑)

「魔法少女リリカルなのは」のムービーセカンドA'sを見てきたなのっ☆

2012.07.19(Thu)

「例のポイントシート」

時間作ってなのはムービーA'sを見てまいりました。

TVアニメから色々と変わってもおりますが、本質的に大満足の映画であります。

しかし、なのはという作品はやはり素晴らしいですね。

とにかく見てきたら良く出来てるなあと思いましたよ。

バトルも迫力ありますし。キャラ可愛いですし。

なのはとフェイトちゃんを見てると頬がゆるみますし。

わたしゃ劇場でずっとにやけていた時間帯もありましたわ。(笑)

んじゃ、また近い内に本感想は書くとして、

とりあえず映画館を出て速攻で打ったモブログでございました。

しかし、あのエンディング的に3rdもあるとは思いますが、

それは例の中学生くらいのエピソードになりそうだと思いましたな。

普通になのはStSには向かわないように感じましたよ。

缶コーヒーのルーツのアロマレボリュートに付いてたの

2012.05.29(Tue)

「赤ジャケットのルパン三世」

こないだも買いましたが、今度は赤ジャケットのルパン三世ですね。

渋いって言うか・・・チンピラみたいだぜェ?(笑)

とまあ、アニメのアレ的には特徴を掴んでおりますよ。

微糖のコーヒーゆえに微笑が似合うようなフィギュアですね。

ルパ~ン三世

2012.05.21(Mon)

「コンビニでコーヒー買ったら付いてたフィギュア」

コンビニでコーヒーを買ったらルパンフィギュアが付いておりました。

なかなか出来の良いやつですね。

自分の目からするとなかなか洒落ておりますよ。

シンプルですが悪くない造形だから、こういうの集めたくなりましたわ。

コーヒーは何だっけ・・・これはルーツか。

まあ、コーヒーもフィギュアも渋い味わいを抽出しておられますなあ~っ。w

PSPのバリューパック。スカイブルー・マリンブルーが届いた。

2012.04.26(Thu)

「まだ未開封」

前に日記でも書きましたが、PSPのバリューパックを買いました。

スカイブルー・マリンブルー。

あくまで空色なおれの日々ゆえのこだわりチョイスでございます。(キリッ!

んで、今日が発売日でもありましたね。

今は手元に届いて未開封状態であります。

ま、その内には開いて感想書いて、ゲームも何か買ってきたいと思います。

で、今はとりあえず買ったという物欲が満たされたので・・・これでいいや?(笑)

ドライブラック

2012.04.18(Wed)

「ドライブラック」

久々にビールを買ってきたのですが、

自分は日本酒党ですからねえ。

んで、アサヒスーパードライのドライブラックを宅飲み中~。

これは初めて買ってみましたが、飲んでみると黒味だなあと。

基本的に黒ビールは好きなので、割とイケてる味でございました。

しかしビールやら発泡酒やらお店も色々とあって悩みますなあ。

んで、アホみたいに並んでるのか売れ残ってるのか・・・ナントカモッコリ?

ていうか、お酒屋さんに行ってみても色々と笑えましたな。

だって売れる商品を真っ先に並べないようでは、お先真っ暗だと思いますから。(笑)

今年の近場のさくらちゃん♪

2012.04.16(Mon)

「桜」

近場の公園でも桜が咲いておりました。

どうやら季節は春のようでございます。

わりとほろ酔うような気分でございます。

この調子なら夜桜もさぞや綺麗なのでございましょう。

おれを何だか3倍にしてくれそうなポメラをゲットだよ!

2012.04.10(Tue)

「シャアポメラ!」

今更ですがポメラをゲットいたしました。

値下がりが激しくてポイントも溜まってたので、

自分は7000円くらいでお買い上げあります。

ネタ的な意味も含めまして、シャアポメラ・・・ヒュウッ!?

とまあ、見せてもらいましょうか、シャアポメラの性能とやらを!?

しかし新型のは高級感すぎてましたが、

このシャアポメラは自分が調べたところによるとバランスがいいらしく。

んで、自分はもうスマホとかにはあまり触手が伸びませんからなあ。

とにかくテキストがひたすら打てればベストなのでありますよ。

今さらポメラのようで、今こそポメラか・・・うむ!

プリキュアオールスターズNSの映画パンフレットを購入しました♪

2012.03.17(Sat)

「映画パンフをゲットだよ!」

今は映画館にいるのですが、オールスターズNSを見ようと思ったら、

チケット売り切れで午後の回になっちゃいましたね。

それで映画パンフを購入して時間をつぶしているのであります。

まあ、場所が場所ゆえに忙しないですから、

映画見て帰ってからじっくり読もうと思いますが。

しかし、やっぱ初日は人が込んでおりますなあ。

プリキュアオールスターズNS、これは大ヒット間違いないですね。

さぁ、大人も子供もたっぷり楽しんでまいりましょう。w

ジョージアの和スタイルとかいうの

2012.01.16(Mon)

「和スタイル」

コンビニで買ってみたんですが、ジョージアの和スタイルってやつ。

宇治抹茶入りのコーヒーだそうな。

んで飲んでみてるんですが、確かに抹茶系の味がしますね。

おれの好み的にはわるくないテイストでありますよ。

缶の色合いも最近の缶コーヒーの中では冴えてますしね。

とまあ、そんな感じで飲み干しました・・・わ。w

着る毛布グルーニー

2011.12.15(Thu)

「例の着る毛布」

こないだ言ってた着る毛布が届きました。

名前はグルーニーというやつですね。

カラーはオレンジを選びました。

なかなかキレイな色で着ていても鮮やかな心地であります。

しかし、この着る毛布は一度洗った方がいいみたいですね。

毛がちょっと落ちますので。

一度洗えば別に気にはならなくなりました。

そして肝心の暖かさですが、ぶっちゃけかなり暖かいですね。

かなりぽかぽかするって感じですよ。

ぽかぽかする!ぽかぽかする!!

とまあ、自分の使い心地では、

これがあれば冬場の暖房はさほど必要ないのかも知れません。

ていうか、やせ我慢をしてでも、今年の冬はこれで耐え抜いてみせるぜッ!?

であ、とりあえずモブログでした。

ぐるーにーぐるーにー♪

あずきゃっと見られたよ!

2011.12.05(Mon)

「噂のめっちゃあるリピートシート(笑)」

映画けいおん!を見てきました。

これはすっごく幸せな映画でしたよ。

あの子たち、ずっと、幸福ONなんでしょうね。

帰宅したら感想書きますが、ほんとに幸せな女の子たちであります。

ゆいの着てたねこがべったりしているドテラっていうかハンチャっていうか?

上手く名前が出てこないですが、

ああいうの着て寒い冬をあったかく過ごしたくなった今日であります。

とにかく幸福を感じられる映画でした。

けいおんLOVEわふわふ時間を過ごすことが可能ですよ。

崖っぷち

2011.11.07(Mon)

「海岸沿い」

海岸沿いに咲いていた花でしょうかね?

最近はモブログ写真を撮ってなかったので一枚。

しかし近頃の海は荒れておりますなあ。

まさに日本の崖っぷちのような気がしてなりません。

おお、滝があるぜ・・・

2011.08.11(Thu)

「ざあざあー」

滝はいいですね。

全てのけがれを洗い落としてくれそうだ。

心はきっとボウケンシャーであります。(笑)

フィニッシュ!

2011.08.04(Thu)

「何枚目?」

いやあ、花火よかった!!

メテオ

2011.08.04(Thu)

「5枚目?」

ウヒョー!

2011.08.04(Thu)

「4枚目」

キレイ!

2011.08.04(Thu)

「3枚目」

花火!2

2011.08.04(Thu)

「2枚目」

花火!

2011.08.04(Thu)

「1枚目」

塩サイダー

2011.07.21(Thu)

「塩サイダー」

初めて飲んでみたけど、ちょっとしょっぱいですね。

ぶっちゃけ自分の口には合わなかったなぁ。

ちょっとマジでしょっぱッ!(笑)

スイプリのスティックファン♪

2011.07.04(Mon)

「要は扇子だ」

そういや最近買ってきたスイプリの扇子でありますが。

まあ、プリキュアグッズはいろんな小物がありますからね。

しかしこういう扇子は、

めいっぱい広げないとイラストがちゃんと見れないわけでありますが。

何だかいい香りがするなあ~・・・と感じつつ使うわけであります。

ええ、決して断じてただの紙の匂いではありませーん!?

けど、やっぱ子供用ですから大人には小さいのであります。

ていうかね、やっぱファンとしてはね、

こうして何か持っていたい心理的欲求なのでありましょう。(笑)

スイプリのスティックファン♪

2011.07.04(Mon)

「要は扇子だ」

そういや最近買ってきたスイプリの扇子でありますが。

まあ、プリキュアグッズはいろんな小物がありますからね。

しかしこういう扇子は、

めいっぱい広げないとイラストがちゃんと見れないわけでありますが。

何だかいい香りがするなあ~・・・と感じつつ使うわけであります。

ええ、決して断じてただの紙の匂いではありませーん!?

けど、やっぱ子供用ですから大人には小さいのであります。

ていうかね、やっぱファンとしてはね、

こうして何か持っていたい心理的欲求なのでありましょう。(笑)

ハガレンムービー2011のミロスを見てきた!

2011.07.02(Sat)

「入場者特典のやつ」

本日より公開のハガレンの映画を見てきました。

ミロスであります、ハガレンミロス。

しかし、なかなか大味の作品でしたが、結構面白かったですね。

すでに完結したハガレン要素も、

後のエドとアルが世界を旅する中での再会を予感させております。

アルについては身体を取り戻していますから・・・ねえ?w

にしでも、あのヒロインのジュリアはなかなかどうして。

まあ、映画を見てのお楽しみですが悪くはなかったな。

んで、ロイ大佐については、キャラ的に・・・らしいですなあと。(笑)

そしてウィンリィさんは以前のハガレンムービー的な、

それこそオートメイルを直す役割なのですが。

以前の映画のようにではなく、今度は一緒に帰れるわけですから。

そこら辺は意図してたのかなあと、ちょっと思っておきたい。

とまあ、今はモブログですから手短に書いておきますが。

わりと楽しめるハガレンエンタムービーでありましたな。

特典コミックが11.5巻ですから、こんな感じでまとまったんだと思いますよ。

今回はホムンクルスなどは出てこないですから。

んで、なんかヨキさんの親戚みたいなの・・・いましたね?(笑)

リライト、手元にキターッ!

2011.06.24(Fri)

「リライトの発売と到着記念に一枚☆」

ついさっき届きました、本日発売の鍵さんのRewriteであります。

自分はソフマップドットコムで買いましたから色々と付いてきておりました。

しかし今回も初回版には特典物が多いですなあ。

まだパッケージを開いてはおりませんが、オビとかに書いてありますので。

そしてリライトは全年齢対象作品であります。

これなら世が世でも安心して入手できますねっ♪

と思うとクドわふたーがキケンかも知れない・・・

なんて思い始めてきた今日もリライトでありましょう。

とにかくリライトの発売を祝しまして、

今は手元にKeyコーヒーはありませんが、とりあえずキリンのビールでも開けるか。

ぷしゅあーっ!ぐびぐびぐび、ふーっ・・・。

さあて、出来れば今宵から楽しんで進めて参りましょうぞ。w

ピンクのチューリップ

2011.05.07(Sat)

「お花畑にいますね」

今日はお花畑におります。

色とりどりなチューリップが咲き乱れております。

ピンクのチューリップ、黒いのもあったような気がしますね。

ピラニアンローズでしたっけ?

って、それはバラでしたっけね?

今はチューリップの話をしているのでございました。(笑)

ぱいんぱいんとべりーべりー

2011.04.27(Wed)

「ぱいんべりー」

さて、今回でバージョンキュアの撮影も一段落ですが。

最後はフレプリからキュアパインさんとキュアベリーさんですね。

しかしピーチとパッションがいないと寂しそうに見えるから不思議だなあ。

やはりプリキュアとはみんなでいるのが一番ですね。

自分はこれからも和気藹々としたアニメになるよう応援しております。

プリキュアー!だいすきだー!!

らぶせつ

2011.04.26(Tue)

「やっぱこの二人か」

フレプリ組はやはりキュアピーチとキュアパッションですかね。

こうして隣同士にしてあげないとって気がしましたよ。

しかし黒タイツいいですね黒タイツ?

まあ、フィギュアを手にすると男子たるもの、

きっと多くの儀式も行われるのではないでしょうか?(笑)

ガールズトーク?

2011.04.25(Mon)

「どんなお話?」

今回はプリキュア5ゴウゴウから、

キュアルージュ、キュアアクア、ミルキィローズさんですが。

しかしこのお三方だと、さてどのような話が咲くのでしょうね?

それこそ興味深いイメージに花が咲きますよ。

自分は色々なシチュエーションが楽しめてしまいますなあ♪

けって~い!

2011.04.25(Mon)

「いっくよ~!」

うーむ、やっぱレモネードは可愛いですね。

ドリームさんを追っかけて、二人できゃあきゃあやってる場面を想定して、

少し後ろの方からミントさんが安らかな瞳の奥底に未知なる領域を窺える・・・。

ふふふ、想像の中では楽しい計画が進行中なミントさんでありますよ。

やっぱプリキュアはいいな、ファイヴ組も最高だぜ。

デフォルマイスターズプチ プリキュアオールスターズ Ver.cure

2011.04.23(Sat)

「バージョンキュア」

そういや密林から届きました、またパッケージを開くのが楽しみであります。

まあ、今夜はお酒が入っているので無理でしょうけど。

ちなみに今回のはフレプリ組とプリキュア5組であります。

ついにキュアレモネードさんのご登場であります。

いやあ、楽しみでありますなあ・・・うんうんっ♪

パワーリストボール?

2011.04.16(Sat)

「ぐるぐる回るの」

パワーリストボールとかいうのを買ってました。

高速回転して手首とか腕全般を鍛えるアイテムです。

なかなか面白い、ちょっとモブログしときました。
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>