空色ホーム > クイーンズブレイド リベリオン

クイーンズブレイド リベリオン

  1. BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第12話の鑑賞&最後のまとめ
  2. BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第11話の鑑賞
  3. BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第10話の鑑賞
  4. BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第9話の鑑賞
  5. BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第8話の鑑賞
  6. BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第7話の鑑賞
  7. BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第6話の鑑賞
  8. BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第5話の鑑賞…ミスったー。
  9. BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第4話の鑑賞
  10. BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第3話の鑑賞
  11. BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第2話の感想
  12. BS11さんで「クイーンズブレイド リべリオン」を見ておりました。

| 空色ホームへ |

BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第12話の鑑賞&最後のまとめ

2012.06.29(Fri)
クイーンブレイドリベリオンもいよいよ最終回ですね。

これも妙に最後まで見られてしまいました。

そして叛乱の絆であります。

アンネロッテお姉様もシギィ様と一戦交えることに。

ヒギィとガオーンと妹達も応援するのでありました。

怒涛の展開でございます!一気にクライマックスをご覧下さいって感じであります!!

BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第12話の鑑賞&最後のまとめ…ノソラを読む

BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第11話の鑑賞

2012.06.22(Fri)
アンネロッテお姉さまも冥界の血を引く者だったようですね。

クイーン!ズブッ!隷奴!…リベリベリベリベリ!オンナのヒメイってカワイイィィィーッッ!!?

冥界との上手な付き合い方教えて差し上げます。うふふ。w

しかしクライマックスで盛り上がっておりますなあ。

バトルも白熱しておりますし、謎も解明されておりますしね。

いよいよ本番でイキまくり!どっちが先にイクでショー!?

エンディングも美麗なセクシーショットでありました。

いいアニメであります。眼福でございます。

次回はついに女王との決闘か。

この美闘士の氾濫じゃない…この美闘士の叛乱にも決着が付くようであります。

BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第10話の鑑賞

2012.06.15(Fri)
今回は天使の罠と女王の真意か。

可愛い妹たちを前に、お姉さまのアンネロッテ様も抱きつき枕で囲まれておりました。

お姉さまの決心に妹たちもガオーンであります。

しかしアホ天使では女王に太刀打ちできません。

もはや股広げてぶっかけられて漏らしているのがお似合いのようであります。

天使のパシリはともかく、いよいよ城での戦いが始まりますね。

アンネロッテ達も個々に分断されての美しき決闘でございます。

この大ピンチにモードチェンジで圧倒しますが、彼女もただでは済まないような気配も…?

そして城に仲間達が集合してきそうな予感でしたね。

美しき闘士達の総力戦の開始も近そうですが、あのケツバックにモヤモヤだから先は見通せませんのう。(笑)

BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第9話の鑑賞

2012.06.09(Sat)
今回はサムライ見参か。展開もみなぎって参りました。

そして子供達ばかりの村でありました。健気なものでございます。

んで、サムライ娘さんも下半身はさむくらいのかい?

がんばれイズミちゃん!がんばれイズミちゃん!!

にしても、黒いモヤがいっぱいでありましたっけ。

しかしアンネロッテさんの心のモヤは晴れたようでございました。

一人の覚悟があれば大きなものを動かすことができる。

とてもいい台詞でございましたね。もはや突き進むべしであります。

いよいよ決戦も近そうな雰囲気で次回は天使がやってくる!!

BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第8話の鑑賞

2012.06.01(Fri)
コメディに盛り上がってますが、このアニメは面白いですなあ。

重過ぎでも軽過ぎでもない、丁度いい感じのバランスであります。

ぶっちゃけ和みますからね、なかなか味のある楽しいアニメであります。

どこら辺に向かっていくのかなんてニヤニヤしてる間にエンディングまで美味しく見ております。

んで、今回は若奥様も色々大変でありましたな。

ホントに美味しそうなおカラダでありますから味わってみたくなりますね。

にしても、天然の騎士姫さんは荷馬車に揺られてどこどこ行くの~?

とまあ、話も佳境に入る前の憩いの一話でもあったようです。

めっちゃ眺めもイイんで、とってもイイ佳境でありますよ~っ。w

BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第7話の鑑賞

2012.05.25(Fri)
今回は空飛ぶ海賊船か。そして温泉でありました。

それこそ背中を流しっことかいっぱい出来たらよろしいのですが。

今は奪われたガオーンを捜し求めて三千里って感じですね。

大切なものを探していると同類にもめぐり会えたようで。

すぐさま海賊も飛んでキターッ!…ご老人にはお優しいーッ!!

そんなこんなで舞台は海賊船の中であります。とんだボロ船だったようであります。

略奪したお風呂で浸かるお湯にも湯気の洗礼がございます。

それからガオーンとのバトルが始まってしまいました。

もう一方では切ないシーンが描かれておりました。

大変なコトと変態なコトが交差するけど神秘的なことを真剣にやっているのであります。

文化の違いであります。…ってこれも何気に気持ちのいい作品ですよ。

なんという爽やかさではありませぬか!

未来は尻明日!尻合う出会いが未来を作るのでありんす!?(笑)

BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第6話の鑑賞

2012.05.18(Fri)
さて、ロリっ子は全身をくまなくハンドウオッシュされ、

きっとあの分じゃ色々とコシュコシュされたのでありましょう。

例の超振動の鎧はイクイクアンアンアーマーとなっております。

リアルタイムで見ていると深夜に恥ずかしい絶叫が響き渡って、

ご近所さんを気にしつつボリュームを下げざるを得ません。(笑)

しかし前回はうっかり見逃してしまいましたが、話はちゃんと追えましたね。

切ないシーンもあったようなので、これはこれで面白いアニメだと思いますわ。

キャラもセクシーだし可愛い子もいっぱいですし。

話もストレートなやつですから、なかなかどうして美味しいバランスを保っているようだ。

そして今回はいつぞやも見たようなシーンの連続でございます。

しかし恐ろしいアニメです。あんなにロリっ子をガンガン突きまくっちゃって。

壊れちゃいますよね。とんでもない絶叫でイッちゃいましたよね。

最後はガオーンも奪われていきました。

何だか花も散らされるわ何かと奪われるわと大変な内容でございました。(笑)

BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第5話の鑑賞…ミスったー。

2012.05.11(Fri)
ていうか、PSPでゴッドイーターバーストやってたら、

すっかりクイーンズブレイドリベリオンのことを忘れておりました。(笑)

あれもこれにてロストかも知れんな。

それもまた美闘士の全面的に白光とかモヤとかのようでありかも痴れんな。

ええ、たまにこういうことやらかすからゲームのプレイって大変なのです。

それこそ録画しておけばよかったんですが見事にしてなかったのであります。

けど、あのアニメの場合はわりと各話ごとを楽しむ方向ですからなあ。

とまあ、また忘れるかもしれませんが、その時に覚えていたら見るってコトにしておきましょう。

でも、クイーンズブレイドの場合は…

すでにクイーン!ズブッ!隷奴という方向でイメージが固まっておりますからねえ?

んで、リベリオンについては…ロリ!ベリー!オン!?(笑)

BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第4話の鑑賞

2012.05.04(Fri)
ロリがロリを強制的に脱がせて露出狂の鎧を装着させる。

しかも超振動のバイブレーションアーマーで湯気上がっちゃいました~。

ていうか湯気はともかく、どんどん良質のアニメになってイクようだ。

ロリもバイブでイキすぎてカラダが思うように動かないようでございます。

股、始まっちゃったぁ~!?

とまあ、シリアスかどうかはさておき、このストーリーもようやく始まったのかもしれましぇ~ん。

しかし性感ポイントも大変ですなあ。

あの鎧も自分じゃ脱げないんだから、きっと濡れ濡れなのだろうと思われますなあ。

また声優さんのキャスティングも絶妙でございます。

はっ、そうか…クイーン!ズブッ!隷奴!…ロリベリオンか?

ていうか、確かにガオーンと叫びたくもなる罠。(マテw

BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第3話の鑑賞

2012.04.27(Fri)
今回は触手プレイか。二次元の神秘でございます。

天国を味わったら…って、なめなめナメクジにドロドロ液体ぶっかけられる~っ!

ていうか、そういう民族なのだから仕方ない。

こうして今出来るエロに真っ向勝負していく男気に満ちた作品のようです。

ああいうケース欲しくなりましたね。あくまで鑑賞用として。

しかし、このアニメはあっという間にラストまで見終われますよ。

本当に鑑賞がメインのアニメでございますから…これって芸術ですな?

ええいっ!芸術は爆乳だッ!?…縛ったら縛乳だあーッ!!?

クイーン!ズブッ!隷奴!?(笑)

BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第2話の感想

2012.04.20(Fri)
にしてもタコやらポーズやら、やっぱ性的な目でしか見れない面白アニメですが。

乃木坂なんちゃらも、あのような立派なスカートめくりは出来ぬであろう。

我が意思でスカートをめくらす!

聖なるポーズも見てるだけで浄化されるようでしたね。

浄化されましたわ、タコさん応援してすみません。

しかしタコさん吸い付くも突っ込むも絡み付くも、あんタコんなにしたい放題じゃねぇか。

これで世の中のアホなガキがタコを女性に投げ付けるとかの事件でも起こったら…

こりゃ大変なことになる!?

にしても、これもBS11でやってるから普通にこうして見てしまっておりますよ…。(笑)

BS11さんで「クイーンズブレイド リべリオン」を見ておりました。

2012.04.13(Fri)
しかしパンチラにパンモロと美味しいアニメでありますなあ。

んで、大切な部分は白いのとか桃色ので隠されもしておりましたが。

ねえ、舌出してらめぇな表情とかもしちゃったりしてねえ?

ぶっちゃけ、ありがたいのかありがたくないのか、

これも相変わらずのようで色々おかしい…けど楽しい。

そして、ビニュー特戦隊とは、聖なるポーズを決めてみなきゃ分からない。(笑)
| 空色ホームへ |