空色ホーム > ZETMAN

ZETMAN

  1. TVアニメ「ZETMAN」の第13話を見ての感想&最後のまとめ
  2. TVアニメ「ZETMAN」の第12話を見ての感想
  3. TVアニメ「ZETMAN」の第11話を見ての感想
  4. TVアニメ「ZETMAN」の第9話と第10話を見ての感想
  5. TVアニメの「ZETMAN」を第8話まで見た感想。
  6. しかし「ZETMAN」のアニメも色々面白いわな。
  7. TVアニメ『ZETMAN』 第1話 「未熟な感情」 感想

| 空色ホームへ |

TVアニメ「ZETMAN」の第13話を見ての感想&最後のまとめ

2012.06.28(Thu)
TVアニメ「ゼットマン」の最終話を見ておりました。

葬列であります。総劣であります。つまり総合的に劣化であります。

しかし、このアニメはもう少し脚本どうにかならなかったのでしょうか?

ていうか別にキャラはあれでもいいと思うんですが、脚本がどうにもならんと思いましたわ。

ぶっちゃけバットマンっていうか、こないだダークナイトも見ておりましたが、

どうもゼットマンの場合は納得できないですよ。

キャラに軽い部分がありますから。下手すればギャグアニメにも見えてしまうのですから。

TVアニメ「ZETMAN」の第13話を見ての感想&最後のまとめ…ノソラを読む

TVアニメ「ZETMAN」の第12話を見ての感想

2012.06.21(Thu)
なんかえらいデカイのに化けておりましたね。

歯並び矯正のあの子も、ああいう役になったのですか。

そして世紀末のようなバトルでありますが。

何か中途半端に謎を残して終わりそうな予感しかない。

とまあ、まだ終わってないけど、大体は想像付くから分かりますよ。

んで、自分はこのアニメってあんまり盛り上がらなかったなあ~っと。

ていうか、コウガ君も性格アレですし?(笑)

TVアニメ「ZETMAN」の第11話を見ての感想

2012.06.14(Thu)
何か妖怪人間ベムみたいな展開になってきましたね。

だから、妖怪人間の発展話だって考えたら…自分はえらいスッキリしましたわ。

にしても、えらい人が死んでおりましたなあ。

いかにもクライマックスというような展開でございました。

ゼットの方も白いままではどうにもならないようだ。

次回はアルファスさんの活躍か。ゼットが色変わるまで耐えてくださるのでしょう。

TVアニメ「ZETMAN」の第9話と第10話を見ての感想

2012.06.09(Sat)
このTVアニメのゼットマンですが。今回は第9話と第10話を見ておりました。

しかし展開が悪い意味で早い上に、何だか妙な展開になっておりましたなあ。

OPみたいにノリがいいとは思えないようでありましたっけ。

まあ、相変わらず正義と犠牲をやっていたようでございました。

でも、面白いかどうかは別として、こういう作品もあっていいとは思いますよ。

ちなみに視点を変えて見てみると…わりとギャグアニメに見えなくもない?

そういやXYZっていうかSEXYZの節もありましたっけ?ドコにドッドッドッドッ?w

んで、あのコウガ君の人相が色々と濃くなったりしてな…?

つーか、ケツの青いコウガ君にあの試練みたいなのは酷でございますよ。

しかし、あのパーティーに来てた女の子達はどう見てもビッチ的な…肉食系女子達のようでしたな?

きっとコウガ君もあんなに生真面目じゃなかったら、さぞや楽しい性技も見られたのかも知れません。

とまあ、サラバビッチはベッドで…オブザデーッド?

別にいーじゃん、だってビッチらしくベッドの上で逝けたんだから…?(笑)

TVアニメの「ZETMAN」を第8話まで見た感想。

2012.05.26(Sat)
この「ZETMAN」もBS11さんでいつも視聴してますが…今は第8話まで見たのか。

しかし正義と犠牲をやっておりますよ。

あれで原作はもっと描写も激しいのでしょうけど、TVアニメじゃ表現は厳しそうだな。

とまあ、そういうシーンも幾つかはあったでしょうか。

明らかに陵辱みたいの省いたらしきシーンってやつ。

そして二人の主人公みたいなのでジンとコウガがおりますが。

ある意味でのオタクール的なやつらですよ。

それでタイバニとゼットマンでは…タイバニの方が明らかに受け入れやすそうか。

とまあ、もう少し激しくやってもよさそうなアニメですけどねえ?w

しかし「ZETMAN」のアニメも色々面白いわな。

2012.05.05(Sat)
そういやアニメの「ZETMAN」も第5話くらいまで見ておりますが。

ていうか一通りBS11とかで毎週見ているんですが。

しかし、このアニメもなかなか色々な意味で面白いですよ。

感想は特に書きませんが、あのオープニングも頭の中で同じところばっか繰り返されますしね。

ダッ、ダッ、ダッ、ダッ?ドッ、ドッ、ドッ、ドッ?

あれはダッなのかドッなのか…たぶんドッだと思いますが。

あの部分がとにかく頭に残って離れなくなるアロンアルファ…ス?

つーか、ああいうセンスは嫌いじゃないんだ…ゼーット!?

ていうか、あのモーパイが終わってからのZって流れは…もしかBS11さん狙ってますか?(笑)

TVアニメ『ZETMAN』 第1話 「未熟な感情」 感想

2012.04.05(Thu)
このゼットマンの第1話を見ていたのですが、ダークヒーローやりそうで面白そうでしたね。

明らかにタイバニよりもストーリーが重厚そうで何よりでありますよ。

今にあっちのヒーローが出てきたりする遊び心が芽生えても不思議じゃないな。

なかなか面白そうだった、BS11でもやるみたいなので録画しておこう。
| 空色ホームへ |