空色ホーム > 波打際のむろみさん

波打際のむろみさん

  1. TVアニメ・「波打際のむろみさん」を見ていた感想まとめ。
  2. TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第13話を見ていた感想。
  3. TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第12話を見ていた感想。
  4. TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第11話を見ていた感想。
  5. TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第10話を見ていた感想。
  6. TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第9話を見ていた感想。
  7. TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第8話を見ていた感想。
  8. TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第7話を見ていた感想。
  9. TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第6話を見ていた感想。
  10. TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第5話を見ていた感想。
  11. TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第4話を見ていた感想。
  12. TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第3話を見ていた感想。
  13. TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第2話を見ていた感想。
  14. TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第1話を見ていた感想。

| 空色ホームへ |

TVアニメ・「波打際のむろみさん」を見ていた感想まとめ。

2013.07.09(Tue)

TVアニメ・「波打際のむろみさん」を見ていた感想まとめ。…ノソラを読む

TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第13話を見ていた感想。

2013.07.09(Tue)
大変DAったむろみさんも最終回となりましたが。

しかし活きのいいアニメでありましたなあ。

和みでありましたわ、行く年来る年のむろみさん。

ねえ、見ながらいつも心では、あのオープニング歌を叫んでいたことでありますよ。

とにかく楽しい気持ちにさせてくれる作品でありましたな。

15分アニメ枠のハインテンションレーベルとして素晴らしかったでありますな。

いいアニメでありましたよ、ちと狂っててもそれがいい。

とまあ、楽しかったという記憶のままで拝んでおきまして。

しかし、このアニメは15分枠でよかった。30分枠だったらきっとキツイ。(笑)

TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第12話を見ていた感想。

2013.07.02(Tue)
今回は色んな愛の形とむろみさんでありますが。

嗚呼、遂に狂ってしまわれたか。

何だこのエロアニメは。まったく勃たんぞごるぁ。

とまあ、偏愛ばかりでありますよ。

次回は最終回か、いよいよオープニングのように…やんないの?(笑)

TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第11話を見ていた感想。

2013.06.22(Sat)
今回はツンとむろみさんか。

乙姫さんの帽子のIAEAが気がかりですが。

つーか、あんまリアルネタ入れない方がいいぞ?

みんなデリケートなんだから、国産キムチに蒸留酒ってあんた乙姫さん。

とまあ、これを解釈するとですねえ、色々な残骸が日本からですねえ、

もうすぐ跡形もなく消え失せるのだろうと思いますねえ?

…ああ、こりぁバリ滅ぶぞ、このアニメの流れによるとよ…?(笑)

TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第10話を見ていた感想。

2013.06.18(Tue)
まあ、エコテロリストなところはともかく。

それこそ地球腹筋級ですからね、このアニメも。

んで、今回はマレーシアのげろみさんか。

いっそむろみさんキャストでプリティでキュアキュアやらかします?

とにかくゲロの中にも清らかなのがあるエピソードでありましたな。

健気なイエティでありますわ。イエティッチュでありますな。(笑)

TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第9話を見ていた感想。

2013.06.08(Sat)
しかしむろみさんを見ててもえろみさんにはならないから大変だー。

とまあ、何でもありですからな…あのポケット。(笑)

とある超科学とむろみさんだから誇大文明が崩壊するのも仕方ない。

微妙にネタがケロロっぽくなってんなー。

って、どさくさに紛れてホビロンとか言ってなかったか?

つーか、何でもありだが、くれぐれも共食いはするなよ?(笑)

TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第8話を見ていた感想。

2013.06.02(Sun)
とまあ、むろみさんで叫んで大回転しなきゃ色々と大変なのに立ち向かえませんが。

テンションアップで当たって砕けろであります。…いや、空色ダイヤモンドは砕けませんが。w

しかし迫力のペンギンさんは水中自在でありますなあ。

自然界は大変だー。白くまさんはアイスだから丸かじりだー。

とまあ、世の中とはゴカイによってイかされておるのでありますわ。

シーラカンスさんも大変だー。…って、この作品にかかるとみんな大変だー。(笑)

TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第7話を見ていた感想。

2013.05.25(Sat)
今日は川釣りか、カッパさんでありましたな。

こえーもんでありますよ、もうようわからんことにもなっておりますが。

すでにむろみいいいいいいと叫べればいいような気がしております。

ヤバイもん見てしまいましたな。目ん玉むろみさんでありますわ。

ていうか、この手のハイテンションアニメのウィークポイントでありますわな?

とまあ、とにかくめろみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…で?(笑)

TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第6話を見ていた感想。

2013.05.18(Sat)
むろみさんを見ていると、金曜日の夜もビンビンですが。

リュウグウノツカイか、タツノオトシゴもあれ化石なのかなんなのか?

とまあ、基本的にむろみさん見てるのは発散のためですからね…?

これ見て笑って、それでナチュラルキラー細胞を増やしている訳でありますよ。

アニメや萌えキャラによるナチュラルキラー細胞活性化の論文を出すべきでありますな。

しかし、乙姫さんも大変ダーッ!!?

にしても、釣りしてると色々と釣れますな。

乙姫さんか、オトヒメさん…ああ、オツヒメさんゼットンでしまったのね…?(笑)

TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第5話を見ていた感想。

2013.05.12(Sun)
テンションを上げたい時にもってこいなアニメ。

それが波打際のむろみさんでありました。

むろみいいいいいいいいいいいと叫びたくなること間違いないです。

これ見て叫びたくならないなんて訳が無いです。

とまあ、釣られたと思って見てみたら、

その時から誰もがむろみいいいいいいいいいいであります。

はあ、人魚さんのように…不老不死になりたい。

とまあ、今回も楽しくスパンキングでありました。

惡の華は海中に投げ捨てて、あの方達のように生きてみましょう。

あ、ああ…惡の華がいっぱい沈んでいきました…え、ウニなの?(笑)

TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第4話を見ていた感想。

2013.05.04(Sat)
しかし、いつ視聴しても泣けるオープニングでありますよ。

本当に大変だぁ!大変ダァ!\(≧∀≦)/

んで、今回はイエティさんか、今にスカイフィッシュとかも出てきますかね?

にしてもキワモノが多くて楽しいアニメであります。

ウィキペディア捗ります。

食物連鎖、しっかりと覚えなきゃ、その内に悪い方向にこじれますからなあ。

んで、鳥は三歩歩けば確かに忘れますからなあ。

本当に性質が悪いでありますよ。

どっかの宇宙から来た鳥なんてとことん災厄でありますわ。

とまあ、この世の中には誰しも天敵が必要なのでありますよ…?(笑)

TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第3話を見ていた感想。

2013.04.27(Sat)
しかし、このむろみさんはヤミツキになってきましたな。

これぞ面白いアニメって、まだまだあるんだという実証でありますよ。

ほんと細かいこと思わずに純粋に楽しみましょうってねえ。

むろみさん見てると最近の悩みも吹っ飛ぶくらいのレベルでありますわ。

んで、むろみいいいって叫んだ後にはデスって言うのが最近のBS11さんなのな?

つーか、中二病も続けて見てますんデェス。(笑)

TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第2話を見ていた感想。

2013.04.20(Sat)
そういや昔にぴちぴちぴっちというのもありましたが。

この場合びちびちびっちでありましてねえ。

しかし、このアニメも歌がポイントですよ。

ていうか、むろみさんの歌は病みつきになりますわ。

むろみいいいいいい!むろみいいいいい!?

つーか、このアニメはハイテンションでも15分枠だから疲れない。

爆笑しながら見ておりますよ。深夜の神話で震え笑い。

ほとんどマヂキチ系ですが、うらやましいほどノリはいいいいいいい!!(笑)

TVアニメ・「波打際のむろみさん」の第1話を見ていた感想。

2013.04.12(Fri)
むろみさんゆかりんっちゃね。

にしても、とんでもないオープニングでありますな。

むろみいいいいいいいいい!むろみいいいいいいいい!?

ていうか、イキのいいリアクション人魚でありますよ。

夜中に笑わせないでくれ。クラゲでシビレてイッちゃいそう。

つーか、このアニメはイエスでありますな。

なんせ地球温暖化なんてアレなんですからねえ?

ていうか、ぶっかけてやれよ。

むろみいいいいいいい~!やめてえええええええええ~!?

つーか、あのオープニングは中毒性があるぜ。(笑)
| 空色ホームへ |