空色ホーム > ふたりはプリキュア Splash☆Star

ふたりはプリキュア Splash☆Star

  1. TVアニメ・「ふたりはプリキュア Splash☆Star」 シリーズの感想まとめ
  2. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第49話(最終話) 「絶好調なり!永遠の星空の仲間たち!」 感想
  3. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第48話 「最終決戦!奪われた緑の郷!」 感想
  4. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第47話 「大逆転!?黒幕って誰のこと?」 感想
  5. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第46話 「反撃!アクダイカーン驚異の力!」 感想
  6. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第45話 「ケーキと和也とクリスマス!」 感想
  7. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第44話 「二人が消える?苦しみの満と薫」 感想
  8. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第43話 「夢じゃない!みんなのいる一日」 感想
  9. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第40、41、42話の感想
  10. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第37、38、39話の感想
  11. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第34、35、36話の感想
  12. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第31、32、33話の感想
  13. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第28、29、30話の感想
  14. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第25、26、27話の感想
  15. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第22、23、24話の感想
  16. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第19、20、21話の感想
  17. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第16、17、18話の感想
  18. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第13、14、15話の感想
  19. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第10、11、12話の感想
  20. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第7、8、9話の感想
  21. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第4、5、6話の感想
  22. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第3話 「真っ向勝負!君こそエースだ!!」 感想
  23. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第2話 「パンパカ歓迎会は嵐の予感!」 感想
  24. BS11で「ふたりはプリキュア Splash☆Star」の第1話を見ての感想
  25. アニマックスで「ふたりはプリキュア Splash☆Star」の最終回特集を見ていた感想

| 空色ホームへ |

TVアニメ・「ふたりはプリキュア Splash☆Star」 シリーズの感想まとめ

2013.04.08(Mon)

TVアニメ・「ふたりはプリキュア Splash☆Star」 シリーズの感想まとめ…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第49話(最終話) 「絶好調なり!永遠の星空の仲間たち!」 感想

2010.09.28(Tue)
ふたりはプリキュア Splash☆Star。

ついに最終回です、一気に感想に行かせて頂きます。

しかし、こうして見てると凄まじいまでの展開ですね。

きっとゴーヤーンがどうしても憎めません。

おれはゴーヤーンには同情すらしてしまいます。

うあー!やんごとなきゴーヤーンさまー!うっうっうーッ!?(笑)

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第49話(最終話) 「絶好調なり!永遠の星空の仲間たち!」 感想…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第48話 「最終決戦!奪われた緑の郷!」 感想

2010.09.28(Tue)
ついに真の最終決戦です。

ラスボスはアクダイカーンのバックにおりました。

その名はゴーヤーンではありません。

更なる恐怖と冷酷さを兼ね備えた危険な名を持っておりました。

その真の名のヒントは今の日本にあります。

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第48話 「最終決戦!奪われた緑の郷!」 感想…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第47話 「大逆転!?黒幕って誰のこと?」 感想

2010.09.28(Tue)
プリキュアたちはアクダイカーン様とのファイナルバトルです。

しかし、アクダイカーンのバックには更なるヤミショーグンが存在している事に気づいておりません。

まあ、最近は表に出て来てもおりましたが…。

そして今回はヤミショーグン様の本格的な進軍が始まります。

大変ですっ!プリキュアたちが大ピンチですッッ!!

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第47話 「大逆転!?黒幕って誰のこと?」 感想…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第46話 「反撃!アクダイカーン驚異の力!」 感想

2010.09.28(Tue)
ここからは最終決戦の始まりです。

薫と満にはやるべきことがありました。

その、消えてしまうかもしれない前に。

にどと会えなくなるわけじゃない。

ふたりは帰ってくるつもりなんだから。

みんな、かみしめ生きてるよ。

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第46話 「反撃!アクダイカーン驚異の力!」 感想…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第45話 「ケーキと和也とクリスマス!」 感想

2010.09.03(Fri)
今回のS☆Sはクリスマスの話か。

こっちはもはや夏真っ盛りで毎日のように煮だっておりますが。

しかし咲は一生懸命に可愛い子ですよ。

本当にプリティでキュアキュアだ~い!

とまあ、何事も空元気でもケーキ良く行きましょう!!

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第45話 「ケーキと和也とクリスマス!」 感想…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第44話 「二人が消える?苦しみの満と薫」 感想

2010.08.26(Thu)
満と薫も復活して、今回のみんなは動物園にやって来ました。

みのりちゃんもどきどきわくわく。

お手手引かれてなすがままな薫お姉さんに萌えます。

さあ、バナナお一つどうですか?(笑)

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第44話 「二人が消える?苦しみの満と薫」 感想…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第43話 「夢じゃない!みんなのいる一日」 感想

2010.08.20(Fri)
ついに満と薫が復活しました。

咲と舞の大ピンチに駆けつけてくれるというのが、これまた素敵なことなのですが。

舞も涙を流す理由です。

咲も笑顔で迎える理由です。

満と薫、おかえりなさい。

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第43話 「夢じゃない!みんなのいる一日」 感想…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第40、41、42話の感想

2010.08.09(Mon)
さて、キントレスキーさんも絶筋調のようですが。

相変わらずあのお兄ちゃんもミルク片手にイケメン模様。

もうすぐ舞の誕生日。

第40話は舞の誕生日パーティーか。

とってもスパークしそうで楽しそうですね。

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第40、41、42話の感想…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第37、38、39話の感想

2010.08.09(Mon)
今回は第37話からか、文化祭の本番ですね。

咲たちのクラスのホラーハウスも絶好調のようです。

例のモニュメントも絶好調っす!

あとはちょっと寒いギャグもホラー仕様のようでして。

そ、あんたらも…シラー…ってかナリ~?ww

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第37、38、39話の感想…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第34、35、36話の感想

2010.07.11(Sun)
さて、話は秋に向かいつつ…。

そして第34話は舞のお兄ちゃんの話か。

キントレスキーさんが怪しげな関わりを持たれましたよ。

801組とかBL組とか好きな方には楽しそうです。

ハッチャケブッチャケ。

とりあえずキントレスキーさんに背後を取られるのは嫌だ。(笑)

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第34、35、36話の感想…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第31、32、33話の感想

2010.06.24(Thu)
前回では新たな力が目覚めた咲と舞でしたが。

キュアブライトとキュアウィンディ。

何とも強力なる精霊の力なのです。

プリキュアの力は伊達じゃない!

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第31、32、33話の感想…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第28、29、30話の感想

2010.05.21(Fri)
プリキュアにはたくさんのものが詰まっております。

いつも見ていると力が湧いてきますよ。

咲と舞も二人でランデヴーなのです。

やはり若さとは素晴らしいですなあ~。

くるくるミラクル、スプラッシュスター。

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第28、29、30話の感想…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第25、26、27話の感想

2010.04.24(Sat)
さささあ、咲舞にも新たな力を得まして…。

そして、今回は海なのです。

しかし、あの冒頭のアングルをどうにかしろと。

おい、狙ってんのか、このやろう。

…ってな感じで、今回は第25話からのようです。

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第25、26、27話の感想…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第22、23、24話の感想

2010.04.17(Sat)
S☆Sの物語も中盤となりましたが。

満と薫。

この二人が鍵を握っているのはお分かりの通り。

しかし、二人は咲と舞と関わることにより。

その心に迷いが生じていたのでした。

ハッチャケブッチャケ、アクダイカーン様が怒っておられました…。

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第22、23、24話の感想…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第19、20、21話の感想

2010.03.13(Sat)
しかし、このS☆Sを見ていると。

この世に存在する全てのものに、等しく生命が宿っているのだと。

すごく思えてしまうのですが。

つーか、日本には八百万の神々が存在するのです。

この日本、はっちゃけぶっちゃけすごい国なのです。

さあ、誇りを持てい日本人!!

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第19、20、21話の感想…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第16、17、18話の感想

2010.02.20(Sat)
プ・リ・キュアで、でっかい笑顔からヘイなスプラッシュスターですが。

元気なあの子たちを見ていると元気になれますよ。

しかし、君たちは夢いっぱいでいいな。

こっちでもアッケラカーンとアクダイカーンを倒してしまいたいな。

なんせアクダイカーンはマジでいるんですから。

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第16、17、18話の感想…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第13、14、15話の感想

2010.02.06(Sat)
今回は第13話からになるのか。

でも、BS11はいいな。

おれにとっちゃプリキュアを見直すための宝物庫だよ。

ねえ、中学生くらいの女の子を見てるのがさ。

もう一番のキュアキュアなんですわ。

って、それくらいダメなんですか?(笑)

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第13、14、15話の感想…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第10、11、12話の感想

2010.01.23(Sat)
今回は第10話からか、船上にて絶好調ナリ~。

しかし、おれも釣り上げたいですなあ。

ねえ、鮮度のいい…おんにゃのこ?

ていうか、マテや…。(笑)

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第10、11、12話の感想…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第7、8、9話の感想

2009.12.19(Sat)
にしても、舞の可愛らしさがあやうい。

おれはクラクラしそうだ。

まさにときめくチカラは任せられますよ。

ああ、舞はおれの…ときめきメモリアル。

ていうか、プリキュアのキャラと一緒に、

ときメモがしたいんだ。(笑)

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第7、8、9話の感想…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第4、5、6話の感想

2009.11.28(Sat)
最近のサタデーナイトはスプラッシュスターで盛り上がるのですが。

まあ、他にもイナズマイレブンとか色々と見てますからねえ。

ていうか、深夜アニメにはない、本当の意味での面白さ。

ハッチャケブッチャケ、おれはワクワクするな!!(笑)

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第4、5、6話の感想…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第3話 「真っ向勝負!君こそエースだ!!」 感想

2009.11.05(Thu)
つーか、何がどうしても見ているプリキュアシリーズ。

おれはもう週に一度は、

こうしてプリティでキュアキュアを補給しないといけない身体になっちまったのさ。

はははっ、うひゃひゃひゃひゃ、いやふぉーう!!

崇拝なる…アクダイカーンさまーっ!!(笑)

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第3話 「真っ向勝負!君こそエースだ!!」 感想…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第2話 「パンパカ歓迎会は嵐の予感!」 感想

2009.11.05(Thu)
ふたりはプリキュアS☆Sの第2話を見ておりました。

それは空を見上げる少女の瞳に映る世界。

そう、その子は友達になりたかったのです。

そして、パンパカ歓迎会が始まろうとした矢先に、

ダークフォールが現れたのです。

カレハーンさんも…そ、カエレやーん。(笑)

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第2話 「パンパカ歓迎会は嵐の予感!」 感想…ノソラを読む

BS11で「ふたりはプリキュア Splash☆Star」の第1話を見ての感想

2009.10.20(Tue)
BS11では「ふたりはプリキュアMH」が終わり、

続いて「ふたりはプリキュア Splash☆Star」が始まりました。

そして、これは自分も見ていくのですが。

けど、ソフトボールかあ。

よくよく見ていると、これも上手いこと最終回に運んでいたんだよなあ~?

よって、このS☆Sも実に絶好調なり~!?

ていうか、スパスパスパークのくるくるミラクルですからっ♪

BS11で「ふたりはプリキュア Splash☆Star」の第1話を見ての感想…ノソラを読む

アニマックスで「ふたりはプリキュア Splash☆Star」の最終回特集を見ていた感想

2009.05.07(Thu)
先日はアニマックスで「ふたりはプリキュア Splash☆Star」の最終回特集がやっておりました。

しかし、悪代官様よりもワルよのう。

それが実は越後屋だったりする訳ですが。

フフフ、おぬしらもワルよのう。

いえいえ、お代官様にはかないませぬ。

ほほう、そうかそうか。

いえいえいえ。

とまあ、はっちゃけぶっちゃけ。

スパスパスパークすぷらっしゅすた~♪ぷりっきゅあ~♪♪

ドラゴンボールZの最終回特集よりも面白いのなり!(笑)

アニマックスで「ふたりはプリキュア Splash☆Star」の最終回特集を見ていた感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |