空色ホーム > 『Yes!プリキュア5』シリーズ

『Yes!プリキュア5』シリーズ

  1. TVアニメ・「Yes!プリキュア5」 シリーズの感想まとめ
  2. TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第48話(最終回) 「未来へ! 永遠不滅のプリキュア5!」 感想
  3. TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第47話 「気持ちをひとつに! 青いバラの奇跡!」 感想
  4. TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第44、45、46話の感想
  5. TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第41、42、43話の感想
  6. TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第38、39、40話の感想
  7. TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第35、36、37話の感想
  8. TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第32、33、34話の感想
  9. TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第29、30、31話の感想
  10. TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第26、27、28話の感想
  11. TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第23、24、25話の感想
  12. TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第20、21、22話の感想
  13. TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第17、18、19話の感想
  14. TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第14、15、16話の感想
  15. TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第11、12、13話の感想
  16. TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第8、9、10話の感想
  17. TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第5、6、7話の感想
  18. TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第4話 「うららの台本を届けろ!」 感想
  19. TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第3話 「運び屋シロップの友達」 感想
  20. TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第2話 「のぞみとココ 悩める再会」 感想
  21. TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第1話 「復活!プリキュア5!」 感想
  22. アニマックスで「Yes!プリキュア5」の最終回スペシャルを見ていての感想
  23. アニマックスで「Yes!プリキュア5」を最終話まで見ての感想
  24. アニマックスで「Yes!プリキュア5」を半分くらいまで見ての感想
  25. アニマックスで「Yes!プリキュア5」が放送開始されて、うーんブンビー…。
  26. Yes!プリキュア5GoGo! 最終話 「未来へ!永遠不滅のプリキュア5!」 感想

| 空色ホームへ |

TVアニメ・「Yes!プリキュア5」 シリーズの感想まとめ

2010.12.29(Wed)

TVアニメ・「Yes!プリキュア5」 シリーズの感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第48話(最終回) 「未来へ! 永遠不滅のプリキュア5!」 感想

2010.12.29(Wed)
Yes!プリキュア5 GoGo!

未来へ!永遠不滅のプリキュア5!

さあ、ついに555最終回であります。

プリキュアの大いなる小宇宙を燃焼させて。

何度でも何度でも何度でも立ち上がるプリキュアには∞センシズです。

終わりだって絶対に終わらせない!プリキュアは永遠に不滅です!!

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第48話(最終回) 「未来へ! 永遠不滅のプリキュア5!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第47話 「気持ちをひとつに! 青いバラの奇跡!」 感想

2010.12.29(Wed)
ついにプリキュア5GoGoも残り2話です。

ラストに向かってクライマックスは絶体絶命フルスロットル。

しかしプリキュアはどんな嵐が来ようと諦めません。

プリキュアは今の自分もどんどん超えてひたすらに前へ突き進むのみ。

夢と希望のプリキュアファイヴ!永遠不滅のプリキュアファイヴ!!

この子たちには絶対に辿り着いてみせる場所があるのですからーッ!!

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第47話 「気持ちをひとつに! 青いバラの奇跡!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第44、45、46話の感想

2010.12.28(Tue)
今回はメリークリスマスな第44話から。

こっちでもキュアサンタクロスさんのご登場です。

偉大なサンタクロースさんは夢を届ける素晴らしい職業。

いつかおれんちにも内緒で来てくださーい!

ねえ、そしたら色々とサービスしちゃいますから?(笑)

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第44、45、46話の感想…ノソラを読む

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第41、42、43話の感想

2010.12.28(Tue)
情熱のりんちゃんがイケメンとデートだそうな第41話。

アナコンディさんがムカーディアさんを襲っちゃう?

ていうかムカーディアもそろそろやべえな。

あのアナコンディさんの髪の毛で責められたら一体どんなことになるのだろうか。

アクセサリーとはオシャレのためだけに付けるものではない。

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第41、42、43話の感想…ノソラを読む

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第38、39、40話の感想

2010.12.25(Sat)
まだファイブdeチャンスの衝撃も冷めやりませんが。

もはや今年は年内にプリキュア5の感想に決着を付けるのがおれの最後の使命なのです。

そして第38話、二人の力!ドリーム&ローズ。

ついに赤いバラと青いバラの力が重なるとき。

メルポはバラの気持ちが分かるのですなあ。

青いバラは秘密のしるし、シロップの記憶もそろそろか。

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第38、39、40話の感想…ノソラを読む

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第35、36、37話の感想

2010.12.24(Fri)
さて、とにも話題を振りまいてくださるブンビーさんですが。

今回はそのブンビーさんからの衝撃発言からですね。

第35話、ブンビー衝撃発言!

何ですかねえ、この和気あいあいな心境は。

見る前からして胸がわきゃわきゃして参りましたよ。(笑)

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第35、36、37話の感想…ノソラを読む

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第32、33、34話の感想

2010.12.23(Thu)
今回は第32話の小さな小さな大冒険から始まりますが。

プリキュアも小さくなってしまいミクロキッズ。

いっつぁすもーるわーるどぅ。

まさにフィギュアーツよりちっちゃな大冒険でありました。

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第32、33、34話の感想…ノソラを読む

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第29、30、31話の感想

2010.12.22(Wed)
イケメン、それはイケてるメンズのこと。

そうです、このプリキュアシリーズにはイケメンがまるで添え物のように。(笑)

とまあ、今回は高原でイケメンとテニスから始まる第29話から。

うららも素敵ですと目を輝かせておりました。

ハイキングでもテニスでもスキーでもジョーダンでもみんなかれんさんにおまかせ!

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第29、30、31話の感想…ノソラを読む

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第26、27、28話の感想

2010.12.21(Tue)
ついにプリキュアが大都会に現れました。

これからラスボスのどっかの都の立ち枯れをぶっ飛ばすのです。

しかし、のぞみたちも都会へ来てしまったか。

そこは憧れの街でもありますが、もはや絶望の街でもあります。

まあ、降りかかる火の粉は祓わねばなりません。

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第26、27、28話の感想…ノソラを読む

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第23、24、25話の感想

2010.12.21(Tue)
ついにシロップがドロップするようですが。

パルミエ王国の王冠も歪みきっておりました。

まるで今の凹んだココのココロのようですなあ。

ココもうららのようにへこたれませ~んで行かなければ。

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第23、24、25話の感想…ノソラを読む

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第20、21、22話の感想

2010.12.10(Fri)
こまちさんとまどかさん。

奥ゆかしき伝統の和菓子屋の美人姉妹です。

こまちさんは小説化志望なのですなあ。

最近のこまちさんはどんな物語を書いておられるのでしょうか。

やはりココナッツで801的なのとか色々と想像逞しくされておられるのでしょうか。w

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第20、21、22話の感想…ノソラを読む

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第17、18、19話の感想

2010.12.10(Fri)
そういやプリキュアも一時期お笑い芸人を出してましたが。

まあプリキュア5そのものが混沌としたものでもありはしますが。

とりあえず男の芸人はいりませんっと。

だってぶっちゃけブンビーさんの方が面白いんだもの!!

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第17、18、19話の感想…ノソラを読む

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第14、15、16話の感想

2010.12.09(Thu)
さて、美々野くるみの正体に話は向かっておりますが。

ナッツもあんな衣装でカッコイイもんですなあ。

あいつはマカデミア王子か。

そういや国王もいたな、どこの国王だったっけ?

くるみさん、そわそわそわ…。

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第14、15、16話の感想…ノソラを読む

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第11、12、13話の感想

2010.12.09(Thu)
さて、当分はプリキュア555時空に突入したいと思われますが。

とりあえずHDDレコーダーの中にあるの一気見してしまおうかなと。

どこまで見たかな、今は第11話からか。

赤いバラと青いバラ、ミルキィローズの登場だ。

あの子は華麗に羽ばたく絶好蝶!?

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第11、12、13話の感想…ノソラを読む

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第8、9、10話の感想

2010.11.09(Tue)
さて、ゴウゴウも新たな戦士が生まれようとしていたようですが。

青いバラは秘密の…。

にしてものぞみとうららも相変わらず甘いものに目がありませんなあ。

どんどん甘くなってくださいませませ。

ええ、み~んな甘いもの大好きなはずですから!

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第8、9、10話の感想…ノソラを読む

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第5、6、7話の感想

2010.11.09(Tue)
とまあ、ここからはみっつくらいに話もまとめて感想ですが。

ドーナツ王国の王様を起こそうと奮闘するのぞみたちでした。

いくよ女の子です。ゴウゴウ。

相変わらずブンビーさんも偉そうにしておられました。

どのお方も楽しいお人ばかりです。(笑)

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第5、6、7話の感想…ノソラを読む

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第4話 「うららの台本を届けろ!」 感想

2010.10.22(Fri)
うららですなあ、やっぱうららんですようらうらら~♪

みんなレモネードが飲みたくなるのです。

うららはそんな魅力のある女の子なのです。

今回はオーディションですなあ。

いえす!おーでぃしょんおーでぃしょんっ♪♪

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第4話 「うららの台本を届けろ!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第3話 「運び屋シロップの友達」 感想

2010.10.22(Fri)
第3話は運び屋シロップの友達か。

とろっと新キャラのことも明かさなくては。

にしても、ミルクも相変わらずミルメークしているようですが。

ココナッツミルクですからね、デザートはベツバラですから。(笑)

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第3話 「運び屋シロップの友達」 感想…ノソラを読む

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第2話 「のぞみとココ 悩める再会」 感想

2010.10.20(Wed)
プリキュアファイヴゴウゴウの第2話を見ました。

りんちゃんいわく、また厄介なことは始まっていたのです。

みんな楽しそうです、みんな新たな展開にドキワクです。

しかし、ココは何だかそうでもないような…?

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第2話 「のぞみとココ 悩める再会」 感想…ノソラを読む

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第1話 「復活!プリキュア5!」 感想

2010.10.20(Wed)
さあ、アニマックスで録画してあったプリキュア5ゴウゴウを見始めました。

やっぱ自分はプリキュア好きですから、こうして感想でプリキュアに触れていたいのです。

でも、このファイヴのメンバーも大好きですよ。

そんな手紙じゃないけど~想いよ届け~っ!!

おお、なんか見るとなるとワクワクしてきましたわ。

やっぱプリキュアとは素晴らしいものですよ。

TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第1話 「復活!プリキュア5!」 感想…ノソラを読む

アニマックスで「Yes!プリキュア5」の最終回スペシャルを見ていての感想

2010.05.06(Thu)
プリキュア5の特番がアニマックスで放送されておりました。

それを自分は見ておりました。

けど、ほんとプリキュアは飽きないな。

どんだけでも自分は見ていられますよ。

プリキュアは本当に最高っすわ。

アニマックスで「Yes!プリキュア5」の最終回スペシャルを見ていての感想…ノソラを読む

アニマックスで「Yes!プリキュア5」を最終話まで見ての感想

2009.09.04(Fri)
アニマックスで「Yes!プリキュア5」を最後まで見終わりました。

でも、この手のラブコメ要素は見ててニヤニヤしますよね?

のぞみ×ココ。こまち×ナッツ。

うん、とってもラブラブスウィート!!

まあ、勝手にユリキュアの方もイメージしていて。

おれはそっちでもワクワク出来るのですが。

かれん×こまち…

ああっ、ミルクはいけないミルクを見てしまうみるーッ!?

ははっ、母乳かあ…?(笑)

アニマックスで「Yes!プリキュア5」を最終話まで見ての感想…ノソラを読む

アニマックスで「Yes!プリキュア5」を半分くらいまで見ての感想

2009.08.20(Thu)
前にも書きましたが、アニマックスで「Yes!プリキュア5」を見ているんですよ。

それで何話まで見たんだったったかな。

ああ、36話まで見たのか。

しかし、見れば見るほどプリキュアは素晴らしい。

ガンバランスdeダンス。

つーか、ガンバランスは本当に素晴らしい。

思わず体をゆすってしまいますよ~っ。

アニマックスで「Yes!プリキュア5」を半分くらいまで見ての感想…ノソラを読む

アニマックスで「Yes!プリキュア5」が放送開始されて、うーんブンビー…。

2009.07.30(Thu)
こないだからアニマックスでプリキュア5が始まりました。

まあ、せっかくですから録画して見ておりました。

プーリプリプリキュアファイヴ。

キラキラしちゃって、まいとぅるーらぶ。

超めいっぱい。サイコ~じゃん。(笑)

アニマックスで「Yes!プリキュア5」が放送開始されて、うーんブンビー…。…ノソラを読む

Yes!プリキュア5GoGo! 最終話 「未来へ!永遠不滅のプリキュア5!」 感想

2009.01.25(Sun)
ついにYesプリキュア5も最終話です。

しかし、どっかのセイントも真っ青なくらいに立ち上がるプリキュアたち!!

ええ、みんなの応援が待っていたのです。

さあ、進もう叫ぼう一緒に。

そして、プリキュアは永遠不滅なのです!!

Yes!プリキュア5GoGo! 最終話 「未来へ!永遠不滅のプリキュア5!」 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |