空色ホーム > テニスの王子様

テニスの王子様

  1. 映画・「劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!」 感想
  2. テニスの王子様OVA Semifinal&Finalのラストまで見ての感想
  3. テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Semifinal 第2巻 感想
  4. テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Semifinal 第1巻 感想
  5. テニスの王子様 OVA 全国大会篇 第7巻 感想
  6. テニスの王子様 OVA 全国大会篇 第6巻 感想
  7. テニスの王子様 OVA 全国大会篇 第5巻 感想
  8. テニスの王子様 OVA 全国大会篇 第4巻 感想
  9. テニスの王子様 OVA 全国大会篇 第3巻 感想
  10. テニスの王子様 OVA 全国大会篇 第2巻 感想
  11. テニスの王子様 OVA 全国大会篇 第1巻 感想
  12. 劇場版 テニスの王子様 跡部からの贈り物 感想
  13. 劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ 感想

| 空色ホームへ |

映画・「劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!」 感想

2013.05.02(Thu)
劇場版「テニスの王子様」の第2弾を見ておりました。

今回のは英国式庭球城決戦でありますね。

テニス、それは命懸けのバトルであります。

最初からワクワクしてきました。今度は何をやらかすんだろうかと。w

映画・「劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!」 感想…ノソラを読む

テニスの王子様OVA Semifinal&Finalのラストまで見ての感想

2009.09.26(Sat)
テニプリOVAのSemifinal&Finalをアニマックスでラストまで見ました。

しかし、やっぱテニプリはテニプリで面白かったですな。

ええ、何かと多彩な才能の爆発なんですよ。

にしたって、ディアプリンス。

テニプリよ永遠に。

まあ、新たなテニプリも始まっててなんですが…。(笑)

テニスの王子様OVA Semifinal&Finalのラストまで見ての感想…ノソラを読む

テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Semifinal 第2巻 感想

2008.05.09(Fri)
テニプリのセミファイナルですけど、お笑いテニス来ちゃいました~。

ほんと、これもやってくれますよ。

あれはギャグなのか本気なのか。

ええ、許斐ワールドの扉の奥こそ無我の境地ですって。(笑)

テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Semifinal 第2巻 感想…ノソラを読む

テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Semifinal 第1巻 感想

2008.05.09(Fri)
漫画版では曖昧だった髪切りの件ですが。

ねえ、跡部様は丸坊主じゃなかったんでしょうか。

それをあれで何事もなかったように終らせると、さすがというか何というか。

よもやカツラなのであろうか?(笑)

そして、ここからはOVAもセミファイナルへと突入しました。

テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Semifinal 第1巻 感想…ノソラを読む

テニスの王子様 OVA 全国大会篇 第7巻 感想

2008.05.09(Fri)
OVA第11話からの続き。

雨天中止となった試合が再開されました。

大石・菊丸ペアVS鳳・宍戸ペアの試合です。

どちらも引かない白熱した試合が繰り広げられていました。

にしても、乾ちゃんの天下も短かったっすね。(笑)

テニスの王子様 OVA 全国大会篇 第7巻 感想…ノソラを読む

テニスの王子様 OVA 全国大会篇 第6巻 感想

2008.05.09(Fri)
青学VS氷帝の第2試合。ダブルス2。

乾・海堂VS日向・日吉!!

にしても、オープニングも変わったな。

跡部様による氷の世界でしたよ。リョーマ様も不敵に笑っておられました。

もう始まった恋のように、輝いた明日を見ておられるのでしょう。

テニスの王子様 OVA 全国大会篇 第6巻 感想…ノソラを読む

テニスの王子様 OVA 全国大会篇 第5巻 感想

2008.05.09(Fri)
ここからは氷帝戦へのショータイムへの始まりです。

「邪魔だ、メス猫!!」

跡部様は雌猫ですよ、メス猫ー!!

お弁当を持ってきた可愛い女の子に、雌猫---!!

あー、かわいそ。

忍足くん優しいですよ。本当にかんにんやで~。ww

テニスの王子様 OVA 全国大会篇 第5巻 感想…ノソラを読む

テニスの王子様 OVA 全国大会篇 第4巻 感想

2008.05.09(Fri)
ついに今回で比嘉中との試合もファイナル。

手塚VS木手。部長対決です。

これも楽しみだわ。ついにあの秘奥義が炸裂する訳です。

「百錬自得の極み」

それは無我の境地の奥にあるという、三つの扉の一つ・・・だっけ?ww

テニスの王子様 OVA 全国大会篇 第4巻 感想…ノソラを読む

テニスの王子様 OVA 全国大会篇 第3巻 感想

2008.05.09(Fri)
今回は菊丸ちゃん。

ああ、やっぱ菊丸は「ちゃん」付けですよ。

そういえば劇場版とかでも可愛かったっけ。

にゃおですよ、にゃお。

テニスの王子様 OVA 全国大会篇 第3巻 感想…ノソラを読む

テニスの王子様 OVA 全国大会篇 第2巻 感想

2008.05.09(Fri)
けど、やっぱテニプリは盛り上るさー。

おれってば、何だかんだといってもテニプリは好きです。

そういえば、金太郎も出てきました。

でも、なんで金太郎なんだろうか。

つーか、このみんの想像力に果てはなーい!!

テニスの王子様 OVA 全国大会篇 第2巻 感想…ノソラを読む

テニスの王子様 OVA 全国大会篇 第1巻 感想

2008.05.09(Fri)
そういや前にネットでテニプリのOVAを見てましたっけ。

にしても、原作もだいぶ前に終わりましたが。

テニプリが終わってからというもの、ジャンプは本当に縁遠くなってもしまった。

つーか、やっぱテニプリは偉大だったよ。

テニプリは素晴らしい作品だった。

なあ、スポ根性としてもギャグとしても!!

まだまだテニプリ・・・フォーエヴァー。(笑)

テニスの王子様 OVA 全国大会篇 第1巻 感想…ノソラを読む

劇場版 テニスの王子様 跡部からの贈り物 感想

2006.02.22(Wed)
「跡部からの贈り物」

祭りだ!祭り!フェスティバル!!

テニプリキャラ総出演!跡部様のスケールのデカさ!

非常にツッコミ所が満載な短編となってオリマシタ。

そして、これは萌える作品だったかも知れない。

劇場版 テニスの王子様 跡部からの贈り物 感想…ノソラを読む

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ 感想

2006.02.22(Wed)
「劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ」

面白れーな、面白れーよ。

純粋に楽しめたアニメでしたね。演出がすごかった!

隕石、恐竜、炎の柱!!

なんかどーんって感じですよ。

すげーよあんたら。人間超えてるよ。

しかし、豪華客船で浮かれる青学メンバーには、

やっぱコイツラ中学生なんだなと思いました。(笑)

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |