空色ホーム > ルパン三世

ルパン三世

  1. 金曜ロードSHOW!・「ルパン三世 princess of the breeze ~隠された空中都市~」 感想
  2. 金曜ロードSHOW!「ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~」を見ていた感想。
  3. OVAの「ルパン三世 ~生きていた魔術師~」を見ていた感想。
  4. 金曜ロードショー・「ルパン三世 血の刻印 ~永遠のMermaid~」 感想 #lupin #lupinthe3rd #ntv #lupin3
  5. OVA・「ルパン三世 GREEN vs RED」 感想
  6. ルパン三世 the Last Job 感想
  7. 「ルパン三世 ルパンVS複製人間」を金曜ロードショーで見ての感想と再来週は「ヱヴァ序」が来襲す!
  8. 金曜特別ロードショー ルパン三世VS名探偵コナン 感想

| 空色ホームへ |

金曜ロードSHOW!・「ルパン三世 princess of the breeze ~隠された空中都市~」 感想

2013.11.15(Fri)
ルパン三世の新作がやっておりました。

去年のはどんなだったか覚えてもおりませんが、

果たして今年のルパン三世はどんな具合でありましょうか?

って、あの赤ちゃんの顔が怖いんですけど~?(笑)

金曜ロードSHOW!・「ルパン三世 princess of the breeze ~隠された空中都市~」 感想…ノソラを読む

金曜ロードSHOW!「ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~」を見ていた感想。

2012.11.02(Fri)
今夜はルパン三世の新作TVスペシャルが放送されておりました。

東方見聞録、アナザーページ。

戸がね開かないのでありました。

とまあ、自分の目で見たことは嘘をつかないのでありました。

つーか、五ェ門さんのターンでありました。

他はなんかコナンみたいなノリでありました…ガクリ。

んで、アナザーページの銭形さん…きっとアナザー平次。

しかし、作中でオスプレイにしか見えないような兵器が色々やらかしてましたけど、

アレ大丈夫なんでしょうかね?なんか悪質な空気を感じましたが?

そっこそ無理いっぱいてんこもりの内容であります。

とまあ、今回のスペシャルも要するに酷いものでありましたな。

つまようじゆえに、つまらん用事が終わったのでありました…ムッキィィィーッ!!?(ノ`□´)ノ彡┷━┷

OVAの「ルパン三世 ~生きていた魔術師~」を見ていた感想。

2012.10.24(Wed)
ケーブルTVでやってたのをたまたま見ておりました。

OVAの「ルパン三世 ~生きていた魔術師~」であります。

ていうかニオイが違うぜでありました。

生きていた魔術ショーでありました。

音程と調子でルパン三世は変わるのであります。

ていうか、何故かパイカルが小室哲哉に見えて仕方ない。

よってガッカリさせられるわけであります。

ぶっちゃけ酷い内容でありましたな。

生きていたパイカルさん報われなさ過ぎて困るのみだぜ。(笑)

金曜ロードショー・「ルパン三世 血の刻印 ~永遠のMermaid~」 感想 #lupin #lupinthe3rd #ntv #lupin3

2011.12.02(Fri)
金曜ロードショーでルパン三世の新作スペシャルがやっておりました。

今回から主要キャストの声優さんも数名お変わりになられました。

それこそドラえもんとか名探偵コナンとかでも、キャストの変更は様々な理由であるようです。

このルパン三世の場合は、やはり年齢的なものなのでしょう。

なんせ自分が生まれる前からルパン三世のアニメはありますから。

ていうかギネスとかルパン賛成は狙わないの?

ふと思うと、今夜はギネスの番組が金曜ロードショーの前にやっておりました。

金曜ロードショー・「ルパン三世 血の刻印 ~永遠のMermaid~」 感想 #lupin #lupinthe3rd #ntv #lupin3…ノソラを読む

OVA・「ルパン三世 GREEN vs RED」 感想

2010.06.17(Thu)
このOVAはルパン三世の緑ジャケットと赤ジャケット。

旧ルパンと新ルパンの大集合って言うか、

もはや何と言いましょうか。

でも、ほとんど訳が分からん作品になっていたなあ~。

OVA・「ルパン三世 GREEN vs RED」 感想…ノソラを読む

ルパン三世 the Last Job 感想

2010.02.12(Fri)
金曜ロードショーでルパン三世を見ておりました。

「the Last Job」

しかし、銭形のとっつぁんが死ぬとか何とか。

ていうか、死ぬわけがない。

と思いつつ、それに釣られてあげる陽気な自分をお許しください。

ルパン三世 the Last Job 感想…ノソラを読む

「ルパン三世 ルパンVS複製人間」を金曜ロードショーで見ての感想と再来週は「ヱヴァ序」が来襲す!

2009.06.19(Fri)
さっきまで金曜ロードで「ルパン三世 ルパンVS複製人間」を見ていたんですが。

ああ、ちなみにマモーのやつです。

ミモーではありません。

だけど、やっぱ昔のルパンは芯があって面白いぜっ。

「ルパン三世 ルパンVS複製人間」を金曜ロードショーで見ての感想と再来週は「ヱヴァ序」が来襲す!…ノソラを読む

金曜特別ロードショー ルパン三世VS名探偵コナン 感想

2009.03.27(Fri)
この作品は映画なのかアニメ特番なのか。

位置付けとしては最初からして微妙でもあるのですが。

とりあえず、この前にも書いたように見てみましょう。

ああ、全ての話はそれからだ。

ただ、人によっては最初から終わっているのかとも思われますよ。

それはそれでありだと自分も思われますので。

金曜特別ロードショー ルパン三世VS名探偵コナン 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |