空色ホーム > ママは小学4年生

ママは小学4年生

  1. アニマックスで見てた「ママは小学4年生 最終回SP」の感想。
  2. TVアニメ ママは小学4年生 感想 ~ゆあみらい~
  3. キッズステーションで放送している「ママは小学4年生」という作品について

| 空色ホームへ |

アニマックスで見てた「ママは小学4年生 最終回SP」の感想。

2013.05.10(Fri)
アニマックスで見てましたが、ママは小学4年生の最終回SPであります。

それこそ前にも見た作品ですが、オープニングだけで人生を描いているのであります。

愛をプラスワン、出会いをプラスワン。

この愛を未来へ、幸せな未来へ、、、だから大事に生きるのであります。

アニマックスで見てた「ママは小学4年生 最終回SP」の感想。…ノソラを読む

TVアニメ ママは小学4年生 感想 ~ゆあみらい~

2010.05.08(Sat)
キッズステーションで「ママは小学4年生」を見ておりました。

これはとてもハートフルな作品でしたよ。

すごいあたたかい気持ちになれますね。

赤ちゃんってふしぎ!赤ちゃんってかわいい!!

ええ、愛を育むことは本当に素晴らしいことですよ。

アイアイヤー、アイアイサー。(笑)

TVアニメ ママは小学4年生 感想 ~ゆあみらい~…ノソラを読む

キッズステーションで放送している「ママは小学4年生」という作品について

2010.04.29(Thu)
そういや最近になって何話か見ているのですが。

ママは小学4年生。

このアニメはSF設定が少し入っている親子の愛の物語です。

みらいちゃんという赤ちゃんを10歳のなつみママが育てるのです。

そこら辺にSF設定が入っているのですが。

つまり未来のなつみの子供がみらいちゃんなのです。

いや、べちゅに説明はいいのですが…。(笑)

キッズステーションで放送している「ママは小学4年生」という作品について…ノソラを読む
| 空色ホームへ |