空色ホーム > デュアル!ぱられルンルン物語

デュアル!ぱられルンルン物語

  1. TVアニメ デュアル!ぱられルンルン物語 感想後編 「お約束なユーモアセンス」
  2. TVアニメ デュアル!ぱられルンルン物語 感想前編 「お約束なハーレムセカイ」
  3. デュアル!ぱられルンルン物語 第1話 「ライフシンパシィ」 感想

| 空色ホームへ |

TVアニメ デュアル!ぱられルンルン物語 感想後編 「お約束なユーモアセンス」

2009.10.01(Thu)
で、あとは何だろうなあ。(笑)

しかし、この作品もフツーにラブコメやればさ。

まあ、色々と似たり寄ったりでもありましょうからねえ。

だから、そうなるとオリジナリティが幾分減るんです。

かと言って、ロボットやられてもなあ~。

これはこれで色々と似たり寄ったりの部分もあったでしょうねえ~?

TVアニメ デュアル!ぱられルンルン物語 感想後編 「お約束なユーモアセンス」…ノソラを読む

TVアニメ デュアル!ぱられルンルン物語 感想前編 「お約束なハーレムセカイ」

2009.10.01(Thu)
「デュアル!ぱられルンルン物語」

このアニメをチャンネルNECOで全部見終わりました。

しかし、このアニメは日常描写がなかなか良く出来てて面白かった。

だけど、戦闘要素はあまりそうでもなかったかもなあ~。

つーか、ぶっちゃけエヴァでしたからねえ~。

って、あんたデュア~?(笑)

TVアニメ デュアル!ぱられルンルン物語 感想前編 「お約束なハーレムセカイ」…ノソラを読む

デュアル!ぱられルンルン物語 第1話 「ライフシンパシィ」 感想

2009.06.25(Thu)
「デュアル!ぱられルンルン物語」

これは最近チャンネコで始まったアニメなんですが。

しかし、混沌としていてなかなか面白いのかも。

まあ、その題名はともかくとしてな?(笑)

つーか、パラレルワールドを題材にしたアニメなんですよ。

で、その入り方が何気に上手かった。

デュアル!ぱられルンルン物語 第1話 「ライフシンパシィ」 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |