空色ホーム > アトリエかぐや

アトリエかぐや

  1. アトリエかぐや・「エロティ課 誘惑研修はじまるよ~☆ ~しごいちゃうから覚悟なさい!~」の体験版を遊んでみた感想。
  2. アトリエかぐや・「エロティ課誘惑研修はじまるよ~♥ ~シゴいちゃうから覚悟なさい!~」の体験版が公開中~♪
  3. アトリエかぐや・「禁断の病棟 特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録」 体験版の感想
  4. アトリエかぐや・「アルバイトの先輩の女の子に仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。」 体験版の感想
  5. 「姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~」 体験版の感想
  6. アトリエかぐや 『はらハラしちゃう!』『おさこん』2011年6月24日同時発売!!
  7. アトリエかぐや・「いじらレンタル ~エロあまおねえちゃんに貸し出されちゃった!!~」 体験版の感想
  8. アトリエかぐや・「さくら色カルテット」 体験版の感想
  9. アトリエかぐや・「キラリ☆南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ!~」 体験版の感想
  10. アトリエかぐや・「すぷらっしゅ!」 体験版の感想。
  11. アトリエかぐや×八宝備仁・新チームp-ch第1弾・「クラ☆クラ Classy☆Cranberry's」 体験版の感想
  12. アトリエかぐや・「クラ☆クラ CLASSY☆CRANBERRY’S」体験版が公開中!
  13. アトリエかぐや 『クラ☆クラ~Classy☆Cranberry's』 オープニングムービー公開!
  14. アトリエかぐや・「霧谷伯爵家の六姉妹」 夜伽体験版(Hシーン体験版)の感想
  15. 姉です。 ~姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~ 体験版の感想
  16. アトリエかぐや 『姉です。』 マスターアップ&体験版公開
  17. アトリエかぐや 『姉です。』 システム情報公開
  18. アトリエかぐや プリ☆さら 体験版の感想
  19. アトリエかぐや・「ちゅぱしてあげる ~スポーツクラブのおねえさん~」 体験版の感想
  20. アトリエかぐや さらさらささら Hシーン体験版の感想
  21. 「KAGUYAコレクション」って、どれ見ててもナカナカそそられますなあ~
  22. アトリエかぐや さらさらささら デモムービー&プロローグ体験版の感想
  23. アトリエかぐや プリマ☆ステラ エッチシーン体験版の感想
  24. アトリエかぐや プリマ☆ステラ プロローグ体験版の感想
  25. アトリエかぐや 「新妻イカせてミルク! ~団地妻、昼下がりの下半身事情~」 体験版の感想
  26. 艶女医 ~2人のエッチな女医とのエロエロ研修体験~ 体験版の感想
  27. 「夏神」の体験版をプレイしてみました
  28. ナースにおまかせ DVDPG 感想
  29. ドキドキお姉さん DVDPG 感想
  30. 人形の館~淫夢に抱かれたメイドたち~ DVDPG Edition 感想

| 空色ホームへ |

アトリエかぐや・「エロティ課 誘惑研修はじまるよ~☆ ~しごいちゃうから覚悟なさい!~」の体験版を遊んでみた感想。

2012.07.13(Fri)
アトリエかぐやさんの「エロティ課」というエロゲの体験版を遊んでみました。

何周かしてみましたが、選択肢によって童貞を奪われる展開が変わりますね。

そして主人公は誘惑されまくって、フェラにクンニにパイズリとナカナカ楽しそうでありました。

ヒロインはお姉さん系が揃っておりますから、そっち系が好きなら良さ気か。

エロシーンにはアニメーションも入ってますし、もはやアトリエかぐやの量産搾取型エロゲでありますな。

…うっひぃぃぃ~っ!搾り取られるぅぅぅ~~~~っ!?(笑)

エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!

アトリエかぐや・「エロティ課誘惑研修はじまるよ~♥ ~シゴいちゃうから覚悟なさい!~」の体験版が公開中~♪

2012.06.27(Wed)
ヤらずとも、エロエロなのが、かぐやしい…と思わず一句。

しかし今度のやつもエロそうでありますな。

ジャンルは××(チョメチョメ)指導研修AGVだそうで。

女上司にヌカれ、シゴカれ、搾られる!?(笑)

エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!

アトリエかぐや・「禁断の病棟 特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録」 体験版の感想

2011.11.19(Sat)
アトリエかぐやさんの「禁断の病棟」というエロゲ体験版であります。

こちらは特別治療AVGだそうで。

今回の体験版も即エッチシーンを体験できる優れものでございました。

この淫靡で卑猥で媚肉香る奥深い内なる世界へようこそ。

アトリエかぐや・「禁断の病棟 特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録」 体験版の感想…ノソラを読む

アトリエかぐや・「アルバイトの先輩の女の子に仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。」 体験版の感想

2011.11.15(Tue)
アトリエかぐやさんの新作。

アルバイトの先輩の女の子に仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。

「バイト先のお姉さんが全員可愛すぎて辛い!」AVGだそうです。

そうですね、確かに辛いですよね。

いきなり万引きの取調べからマン…ピクピクぅっ?(笑)

アトリエかぐや・「アルバイトの先輩の女の子に仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。」 体験版の感想…ノソラを読む

「姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~」 体験版の感想

2011.06.21(Tue)
そういやエロゲの体験版を遊んでいたんですが。

まあ、アトリエかぐやさんの「姉汁」というタイトルであります。

って、ソコ、笑わないように…クックック?(笑)

しかし、この作品も中々楽しめましたね。

キャラは前に遊んだことのある「ナースにおまかせ」の方からもご出演されているようでして。

それに杏子ちゃんですか。

この子がまたいい具合のまきいづみさんボイスでクラクラしましたわ。

とまあ、やっぱエロ目的でエロゲに悩んだ時は、

こちらのアトリエかぐやさんを選べば間違いありませ~んッ!!

ていうか、夏場の蒸し暑い部屋で行うダイエットにおすすめであります。(笑)

アトリエかぐや 『はらハラしちゃう!』『おさこん』2011年6月24日同時発売!!

2011.04.28(Thu)
アトリエかぐやさんは本当に精進しておられる。

自分は何だか応援したくなっちゃうメーカーさんですねっ。

その行動力にはらはらしちゃいますよ。

やっぱ夜のオカズにも最高なメーカー様であります。

美味しすぎるぜ、アトリエかぐや…ジュるジュる。w

アトリエかぐや・「いじらレンタル ~エロあまおねえちゃんに貸し出されちゃった!!~」 体験版の感想

2011.04.09(Sat)
今回はアトリエかぐやさんの「いじらレンタル」というエロゲの体験版ですが。

ちなみに弟レンタルAVGであります。

エロあまおねえちゃんに貸し出されちゃった!!

いやいや、やっぱエロゲのタイトルは分かりやすいほうが宜しいですなあ~…。

しかし、おっきなおっぱいがいっぱいだあ~~~いっ!!

アトリエかぐや・「いじらレンタル ~エロあまおねえちゃんに貸し出されちゃった!!~」 体験版の感想…ノソラを読む

アトリエかぐや・「さくら色カルテット」 体験版の感想

2011.03.29(Tue)
アトリエかぐやさんの新作「さくら色カルテット」の体験版を遊んでおりました。

これは耳っ娘を愛でたり愛でられたりするAVGだそうです。

ナカナカふーふーしちゃえそうな作品でありますなあ。

「見たいコンテンツを選択してください。」という表示が出てっと最初に出てまいりました。

アトリエかぐや・「さくら色カルテット」 体験版の感想…ノソラを読む

アトリエかぐや・「キラリ☆南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ!~」 体験版の感想

2010.09.13(Mon)
これえまたねえ、アトリエかぐやさんのいやらしいやつですが。

小麦色の肌です、ソコから覗き見えてしまうサーモンピンクってやつですか。

げっへっへ、たまりませんなあ。

と言った感じで、桃色美味な体験版の感想に行ってみましょう。

きっとソレを舐めるも噛むもプレイヤー次第なのでしょうなあぁ~。(///∇///)

アトリエかぐや・「キラリ☆南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ!~」 体験版の感想…ノソラを読む

アトリエかぐや・「すぷらっしゅ!」 体験版の感想。

2010.07.21(Wed)
アトリエかぐやさんの「すぷらっしゅ!」の体験版を遊んでみました。

どちらかというと「ぬぷらっしゅ!」って感じでしたなあ。

しかし、夏には抜けヌケそうな作品のようです。

おれの好みで言えば鈴ちゃんだったかな。

この子もナカナカ鳴らしていたみたいですよっ?ww

すぷらっしゅ!
すぷらっしゅ!

アトリエかぐや×八宝備仁・新チームp-ch第1弾・「クラ☆クラ Classy☆Cranberry's」 体験版の感想

2010.06.18(Fri)
こないだ触れた「クラ☆クラ」の体験版ですが。

こちらの方を遊んでおりました。

超リッチなセレブ校・聖マトリエル学園。

プリンスとプリンセス。

ああ、この設定からしてまさにクラクラしてきやがるぜえ。

…クラッ?(笑)

アトリエかぐや×八宝備仁・新チームp-ch第1弾・「クラ☆クラ Classy☆Cranberry's」 体験版の感想…ノソラを読む

アトリエかぐや・「クラ☆クラ CLASSY☆CRANBERRY’S」体験版が公開中!

2010.06.16(Wed)
しかし、サイトが重いにも重いにも重すぎでしたが。

まさにクラ☆クラでした。

といった感じで、アトリエかぐやの新作「クラ☆クラ」です。

けど、重すぎて今はちょっと無理だろうなあ。

だって、自分はフラ☆フラしそうでしたもん。(笑)

アトリエかぐや 『クラ☆クラ~Classy☆Cranberry's』 オープニングムービー公開!

2010.06.08(Tue)
でも、アトリエかぐやって頑張っているメーカーだよなあ。

最近は結構色んなことやってる気がしますよ。

なのにちゃんとエロくてクラクラしちゃいそうだ。

個人的に大好きなメーカーさんですので。

ねえ、きっと何度も皆さんだってお世話になっておられる…。(笑)

アトリエかぐや・「霧谷伯爵家の六姉妹」 夜伽体験版(Hシーン体験版)の感想

2010.05.12(Wed)
「霧谷伯爵家の六姉妹」

こちらはアトリエかぐやさんの新作ですが。

その夜伽体験版(Hシーン体験版)をプレイしておりました。

やはりね、そっち系はね、ぼくちん反応しちゃうんですぅ~。

アトリエかぐや・「霧谷伯爵家の六姉妹」 夜伽体験版(Hシーン体験版)の感想…ノソラを読む

姉です。 ~姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~ 体験版の感想

2010.02.25(Thu)
そういやアトリエかぐやさんの新作で、

「姉です。」の体験版を遊んでみたのですが。

しかし、M男って見てる分には笑えるんだよなあ。

ただ、おそらく自分もそういうの嫌いじゃないんだろうなあ。

ていうか、たまにSられたい願望を持っている自分はダメですか?(笑)

姉です。 ~姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~ 体験版の感想…ノソラを読む

アトリエかぐや 『姉です。』 マスターアップ&体験版公開

2010.02.14(Sun)
アトリエかぐやさんの「姉です。」の体験版が出たようです。

炎の3番勝負!姉デスマッチおためし版。

しかし、たっぷりと弟はしぼられるようですなあ。

なんと素晴らしき姉色性活なのか。

けど、かぐや×体験版といえば、自分はもうニヤニヤするばかりでして。

姉さん、事件です。

ていうか、エロいんだよあんたたちわーっ!!

しかし、姉死覚悟の姉死必至…か。(笑)

アトリエかぐや 『姉です。』 システム情報公開

2010.02.11(Thu)
かぐやのサイトでちょっと見てきましたが。

しかし、やっぱ姉はエロいな。

姉はエロい、もうエロエロだ。(笑)

アトリエかぐや プリ☆さら 体験版の感想

2009.09.08(Tue)
さて、みんな大好きアトリエかぐやさんの新作ですが。

プリ☆さら。

これは「プリマ☆ステラ」と「さらさらささら」のファンディスクのようです。

しかし、この二つはどちらもエロかったっすなあ~。

まあ、体験版しかやってはいないんですが。

それでも分かるくらいに、アトリエかぐやはカグヤラシイ。

アトリエかぐや プリ☆さら 体験版の感想…ノソラを読む

アトリエかぐや・「ちゅぱしてあげる ~スポーツクラブのおねえさん~」 体験版の感想

2009.08.19(Wed)
アトリエかぐやさんの「ちゅぱしてあげる」という作品の体験版を遊んでみました。

スポーツクラブのおねえさんたちなのです。

よって、姉属性のある方にはビンビン来るかも知れません。

いや、ナニがビンビン来るかなんて知りませんが。

スポーツクラブでちゅぱしてくれるおねえさんたち。

ふう…やれやれだぜ。(笑)

アトリエかぐや・「ちゅぱしてあげる ~スポーツクラブのおねえさん~」 体験版の感想…ノソラを読む

アトリエかぐや さらさらささら Hシーン体験版の感想

2009.02.14(Sat)
アトリエかぐやが手掛けられる癒し系巫女さんAVGのさらさらささら。

なんともかぐいやらしい作品となりそうですが。

しかし、さらさらささら。

このタイトルは「さらさらさらら」とキーをすごく打ち間違いそうになります。

他にもさらさらさささ。

まあ、「さらさら」まではスムーズにいくんです。

しーかーし、その後の「ささら」が非常に悩ましいっ。

そして、今回は悩ましさ絶頂のHシーン体験版だぁーいっ!!!!\(≧∇≦)/

アトリエかぐや さらさらささら Hシーン体験版の感想…ノソラを読む

「KAGUYAコレクション」って、どれ見ててもナカナカそそられますなあ~

2009.02.11(Wed)
アトリエかぐや様の作品ですが。

それがお手ごろ価格となって発売されているシリーズがあるようですね。

先日の「さらさらささら体験版」の時にかぐやのサイトを見て気が付いたのですが。

つーか、結構前からあったようですが。

自分はさらさら気が付かなかったじゃないですかっ。(笑)

「KAGUYAコレクション」って、どれ見ててもナカナカそそられますなあ~…ノソラを読む

アトリエかぐや さらさらささら デモムービー&プロローグ体験版の感想

2009.02.06(Fri)
アトリエかぐやの新作ですが。

さらさらささら。

つーか、まるで短冊のような短歌のような。

きっと、その7文字の中には深き意味があるのでしょう。

さらさらささら。さささらら~。

しかし、デモムービー見てると、これはさらっさらの笑顔に逢えそうな作品であ~る。

アトリエかぐや さらさらささら デモムービー&プロローグ体験版の感想…ノソラを読む

アトリエかぐや プリマ☆ステラ エッチシーン体験版の感想

2008.06.14(Sat)
以前のプロローグ体験版から・・・続いて。

つーか、おそらくは皆々様お待ちかねーの・・・エッチシーン体験版!!

ねえ、静歌さんも冒頭から真っ赤におなりにあそばされて。

まあ、本日はほんの少しだけだそうですが、ありがたくご拝見いたしましょうではありませぬか。

ええ、ええ・・・ヒャッハァーッ!!

Prime Star/僕らの未来 Riryka(Angel Note)
Prime Star/僕らの未来 Riryka(Angel Note)

アトリエかぐや プリマ☆ステラ エッチシーン体験版の感想…ノソラを読む

アトリエかぐや プリマ☆ステラ プロローグ体験版の感想

2008.06.06(Fri)
いつも何故か気になるアトリエかぐや作品ですが。

つか、いきなりのテニプリかよ。不二さんはいつの間に部長さんへと。

そしてエトワール様来ましたねえ。自分も大好きなエトワールネタ。

しかも妙に重い展開から・・・それは始まったのです。

アトリエかぐや プリマ☆ステラ プロローグ体験版の感想…ノソラを読む

アトリエかぐや 「新妻イカせてミルク! ~団地妻、昼下がりの下半身事情~」 体験版の感想

2008.04.11(Fri)
さあてさあて、我が愛しのかぐや姫。

今回の作品は新妻もので、世の殿方をイカせて下さるようです。

しかも団地妻でした。すでにニヤニヤしちゃいますね。

では、そのターゲットを早速見に行きましょう。ういーっひっひっひ。(笑)

アトリエかぐや 「新妻イカせてミルク! ~団地妻、昼下がりの下半身事情~」 体験版の感想…ノソラを読む

艶女医 ~2人のエッチな女医とのエロエロ研修体験~ 体験版の感想

2008.03.17(Mon)
にしても、こういう病院系はいいですなあ。昔から好きですよ。

とりあえず内容はタイトル通りでエンジョイ。

はい艶女医。LEH。ラブ、エロ、エッチ。

しっかし素晴らしいやね。

ほんっとアトリエかぐや様の作品って、どうしてこうも当ててくれるんだろうか。

まさにユーザーの心を理解してくれているかのようだ。

艶女医 ~2人のエッチな女医とのエロエロ研修体験~ 体験版の感想…ノソラを読む

「夏神」の体験版をプレイしてみました

2008.02.06(Wed)
自分の場合はエロゲーも体験版とかをプレイしてみる事もわりとあるのですが。

で、アトリエかぐや様の作品で「夏神」というのがあります。

これは、まあ自分はわりと好きなメーカー様なんですが・・・エロくって。

あ、ここで引かないでよね?(笑)

で、この夏神の体験版の感想でもチラホラと今回は書いてみました。

「夏神」の体験版をプレイしてみました…ノソラを読む

ナースにおまかせ DVDPG 感想

2006.09.13(Wed)
「ナースにおまかせ DVDPG」

これはすごい。

出てくるキャラはもちろんエロエロなねーちゃんばかり。

しかもナース!これは極めて重要!!

かなり実用性のある作品だったなと思います。

しかし、パスワードの入力はウザイが。

パスワードってさ、なんか昔のドラクエⅡとかを思い出して疲れます。

まあ、桁数が違うからまだラクですけどね。

ナースにおまかせ DVDPG 感想…ノソラを読む

ドキドキお姉さん DVDPG 感想

2006.09.13(Wed)

ドキドキお姉さん DVDPG 感想…ノソラを読む

人形の館~淫夢に抱かれたメイドたち~ DVDPG Edition 感想

2006.09.13(Wed)
「人形の館~淫夢に抱かれたメイドたち~ DVDPG Edition」

この手の作品にはシナリオが薄かったりするものが多いのですが、

意外とこれは良かった。

流石にDVD-PGではじっくりと遊ぶのは難しいですが、

これはちょっとマトモに遊んでましたよ。

ヒロインはどのキャラもなかなかレベル高いです。

エロ度もかなりハイレベル。萌えもある。

いやー、しかしこれは免疫が無い人がやると面食らうかもですね~?

人形の館~淫夢に抱かれたメイドたち~ DVDPG Edition 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |