空色ホーム > 名探偵コナン

名探偵コナン

  1. 映画・「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」 感想ツイート
  2. 映画・「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」 感想
  3. 映画・「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」 感想
  4. 映画・「名探偵コナン 11人目のストライカー」 感想
  5. 映画・「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」 感想
  6. 金曜ロードショー・「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)」 感想
  7. 映画・「名探偵コナン 漆黒の追跡者」 感想
  8. 劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) 感想
  9. 劇場版・「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」 感想
  10. 劇場版 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 感想

| 空色ホームへ |

映画・「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」 感想ツイート

2015.04.18(Sat)
はい、昨晩でしたか、名探偵コナンの映画を見ておりました。

今回のは異次元の狙撃手ですね。これは伏線とか張りまくってたタイプでしょうか。

内容もそれなりに面白かったです。割と安定して楽しめました。

そしてコナンも相変わらずの超人っぷりであります。

んでんで、蘭ねーちゃんときたらもうネタいっぱいじゃね?

また弾丸をよけるのかと思いましたよ。…しかし空手って本当に怖いですなあ…。(笑)

映画・「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」 感想ツイート…ノソラを読む

映画・「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」 感想

2015.01.30(Fri)
そういや金曜ロードショウでルパンの特集が毎年のように組まれておりますが。

こないだからカリオストロの城とか隠された空中都市とかやってましたっけ。

まあ、自分も見てたんですが。…ていうか他に見る番組もない訳ですし。

そして今回は劇場版のルパコナのようです。これは以前のTVスペシャルの方から繋がっているようです。

さあて、その出来はどうなのでしょう。…何か微妙な感じがしておりますが…?(笑)

映画・「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」 感想…ノソラを読む

映画・「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」 感想

2014.04.18(Fri)
今晩の金曜ロードSHOWで映画の名探偵コナンを見ておりました。

これは何作目か知りませんが、絶海の探偵(プライベート・アイ)でありますね。

そういや最近はアニメの金田一少年の事件簿も復活しましたし、

その内にはコナン&金田一少年を映画でやるのだろうと思っておりますよ。

とまあ、今回はイージス艦でスーパーなんちゃらタイムの始まり始まり~っ?w

映画・「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」 感想…ノソラを読む

映画・「名探偵コナン 11人目のストライカー」 感想

2013.04.19(Fri)
名探偵コナンの映画を見ておりました。

今回見てたのは「11人目のストライカー」だそうです。

コナンは探偵を辞めても食っていけます。

しかし今回は空気読まないキャラが多いですなあ…?(笑)

映画・「名探偵コナン 11人目のストライカー」 感想…ノソラを読む

映画・「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」 感想

2012.04.13(Fri)
TVで名探偵コナンの映画がやっておりました。

今回のは「沈黙の15分(クォーター)」であります。

これが噂の都知事がどうたらのやつですか?

電車を止めて!爆弾だー!爆発するぞー!?

って、いきなり大事故じゃないですか、あれはどれだけの被害が出たのでありましょう。

今回のコナン出現しところ大破壊の舞台であります。

そして宣伝によるとラスト15分が最大の見せ場のようでございます。

…んじゃ、それまでは沈黙しようか…?

映画・「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」 感想…ノソラを読む

金曜ロードショー・「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)」 感想

2011.04.15(Fri)
劇場版コナンが金曜ロードショーで放送されておりました。

天空の難破船であります、天空の軟派船?

ていうか今回は怪盗キッド様の出てくるやつか。

なかなか面白そうであります。

また蘭ねーちゃんの「シンイチーッ!」も聞けるんかいなーッ!!?

金曜ロードショー・「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)」 感想…ノソラを読む

映画・「名探偵コナン 漆黒の追跡者」 感想

2010.04.16(Fri)
金曜ロードショーで見ておりました。

名探偵コナン、漆黒の追跡者。

しかし、この作品も長く続いておりますなあ。

ぶっちゃけ、早く結末を映画で見たいものです。

映画・「名探偵コナン 漆黒の追跡者」 感想…ノソラを読む

劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) 感想

2009.04.18(Sat)
名探偵コナンの映画が金曜ロードでやってたので見ておりました。

しかし、ついこないだは「ルパンVSコナン」がありましたが。

でも、あのルパコナを思ったのですが。

ルパンの世界観に黒の組織が出たら面白いかも知れません。

まあ、もしかするとルパンに潰されてしまいそうですが。

けど、上手くやれば相乗効果によって、

名探偵コナンの立ち向かっている相手がいかに大きいのかを表現出来そうな気もしますよ。

ではであ、今回はソンナコンナでコナンコナン。

そのタイトルは「戦慄の楽譜(フルスコア)」となります――。

劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) 感想…ノソラを読む

劇場版・「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」 感想

2009.01.30(Fri)
コナンの劇場版がTVでやってたので見ていたのですが。

「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」ってやつです。

ああ、ちなみにこれ半年前くらいのお話ですよ。

にしても、あのおっちゃんは。

ええ、いつも思うんですよ、あの小五郎ちゃんはと。

ねえ、コゴローちゃん。

今回は飲み逃げするわ、自転車奪うわ、当身食らうわ。

つか、たまらん親父である。(笑)

劇場版・「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」 感想…ノソラを読む

劇場版 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 感想

2009.01.06(Tue)
名探偵コナンの劇場版第1作だったのが、今回の「時計じかけの摩天楼」でありました。

でも、自分は劇場版のコナンは全部見てもおりますが。

ハッキリ言って、この第1作が映画では最高の作品であり。

その後の映画はどれもレベル下がっていくばかりだよなあと。

まあ、久々に今回の時計じかけを見たのですが。

そういうのを改めて思ってしまいましたよ。

つーか、そういう印象ばかりが強まってしまいました。

劇場版 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |