空色ホーム > 君のナイフ

君のナイフ

  1. 漫画・「君のナイフ」 第10巻 感想
  2. 漫画・「君のナイフ」 第9巻 感想
  3. 漫画・「君のナイフ」 第8巻 感想
  4. 漫画・「君のナイフ」 第7巻 感想
  5. 漫画・「君のナイフ」 第6巻 感想
  6. 漫画・「君のナイフ」 第5巻 感想
  7. 漫画・「君のナイフ」 第4巻 感想
  8. 漫画・「君のナイフ」 第3巻 感想
  9. 漫画・「君のナイフ」 第2巻 感想
  10. 漫画・「君のナイフ」 第1巻 感想

| 空色ホームへ |

漫画・「君のナイフ」 第10巻 感想

2013.05.21(Tue)
君のナイフ、第10巻を読みました。

ちなみに今巻で最終巻となっておりました。

結構な消化不良でありますが、ドーナッツエンドでありました。

って、甘党な丸輪投げてんじゃねえぞ?

とても嫌な終わり方であります…わなわなわな?

とまあ、これで本当に終わりなのか?どーなっつてんのかと疑いましたわなあ?

漫画・「君のナイフ」 第10巻 感想…ノソラを読む

漫画・「君のナイフ」 第9巻 感想

2012.11.21(Wed)
いよいよ核心へと近づきつつある保坂さんサイトでありました。

サインペンでぐるりとマーキングであります。

その時が来るのは近いのでありましょう。

きっと近いのです、近いうちに来るのでありましょう。

志貴と久住も心中覚悟となりつつも信じられない衝撃が突然にッ!

さあ、急ブレーキどころかアクセル全開な君のナイフ第9巻でありますゥゥゥーッ!!


漫画・「君のナイフ」 第9巻 感想…ノソラを読む

漫画・「君のナイフ」 第8巻 感想

2012.07.23(Mon)
本屋さんで「君のナイフ」の第8巻を買ってきました。

もはや彼らの代償は大きく、聞こえるのは破滅の足音でございます。

警察の捜査エリアも確実に狭まってきて、

志貴たちの内部キャパも確実に追い込まれてきておりました。

漫画・「君のナイフ」 第8巻 感想…ノソラを読む

漫画・「君のナイフ」 第7巻 感想

2012.01.21(Sat)
君のナイフの第7巻を買ってきました。

あと戻りのできない罪を重ねる者たちの未来は…?

この作品はこのまま行くと、おっとり捜査の巻数を越えていきそう。

すでに7巻ですから、そちらを越えるかどうかも楽しみであります。

そして今巻では衝撃の展開が待ち受けておりました。

…なんてこった、イトーちゃん…。

漫画・「君のナイフ」 第7巻 感想…ノソラを読む

漫画・「君のナイフ」 第6巻 感想

2011.09.15(Thu)
君のナイフの第6巻を買ってきました。

今回は何かと接点が出てきましたね。

その一つに甘ったるそうなドーナツの箱であります。

クズミさんの中で何かキナ臭くなってきたようだ。

大人の女性に、無垢な少女に、可愛い乙女の香りを、

…クンカクンカ!イエス!?

漫画・「君のナイフ」 第6巻 感想…ノソラを読む

漫画・「君のナイフ」 第5巻 感想

2011.05.04(Wed)
このゴールデンウィークにシルバーっぽい君のナイフの第5巻を買ってきました。

今回のカバーに付いてる帯の裏を見てみると、

う~~~ヒ~~マ~~~。

タイクツだよ~、先生に会いたいよ~~。

ゴロンゴロンないつきちゃんはワガママ言ってるヒマヒマ星人のようです。

消せない痛みが人を復讐へと駆りたてる…!

君のナイフで第5感を削ぎ取ってしまえば意識改革まっしぐらッ!?

これで第7巻まで行けば、きっとセブンセンシズの目覚めも近いですね…。

漫画・「君のナイフ」 第5巻 感想…ノソラを読む

漫画・「君のナイフ」 第4巻 感想

2010.12.07(Tue)
君のナイフの第4巻を読みました。

これはコミックで読んでると物凄いスピード感です。

このドンパチからドドンパチのようにドンドンパチパチてえいドドンパーッ!?

はい、とても盛り上がりました、面白くて速攻で読み終えておりました。

そして、第5巻では「君のにゃいふ」へ続くかも…です?(笑)

漫画・「君のナイフ」 第4巻 感想…ノソラを読む

漫画・「君のナイフ」 第3巻 感想

2010.08.13(Fri)
小手川ゆあセンセの「君のナイフ」の第3巻を読みました。

すごく面白かったですよ。

ゆあさん好きです、あなた大好きですっ。

でも、これも非常にそそられる作品ですよ。

肉食です、チーズもハンバーグも美味しそうです。

もちろん君のナイフで頂きましょう。

さあさあ遠慮せず、ペロリと読んじゃいましょう。

漫画・「君のナイフ」 第3巻 感想…ノソラを読む

漫画・「君のナイフ」 第2巻 感想

2010.04.23(Fri)
今巻では最初に今から殺される側の周りを描き出されました。

「正義のためだよ、がんばってね!」

いつきの言葉が志貴に責め苦を与えていきそう。

そして見せしめのリンチが始まった。

志貴の目の前で久住のナイフがザクザクザクザクザク…。

しかし、まずはナイーブな少年とナイチチですなあ~っ?ww

漫画・「君のナイフ」 第2巻 感想…ノソラを読む

漫画・「君のナイフ」 第1巻 感想

2010.04.23(Fri)
「君のナイフ」

この作品は自分が崇拝する小手川ゆあセンセの新作なのですが。

いや、崇拝といっても普通にコミック買うくらいの者ですが。

でも、ずっと読んでる作者様なので、こないだ本屋で見つけて手に取りました。

しかし、また帯だけでも刺激的な感じですよ。

さあ、戦慄のクライム・サスペンスが開幕されるようです。

漫画・「君のナイフ」 第1巻 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |