空色ホーム > クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん

  1. 映画・「クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん」 感想
  2. 映画・「クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル! !」 感想
  3. 映画・「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」 感想
  4. 映画・「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」 感想
  5. 映画・「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」 感想

| 空色ホームへ |

映画・「クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん」 感想

2015.05.26(Tue)
「クレヨンしんちゃん」の映画を見ておりました。

今回のは逆襲のロボとーちゃんです。

ていうか凄い作品でした。自分は感動しましたから。

確かにガチンコです。熱いは泣けるわ叫べるわで…とにかく凄まじい作品でありました。

しかしセンス上等だったっすなあ。素晴らしいエンターテインメントでありますわ。

映画・「クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん」 感想…ノソラを読む

映画・「クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル! !」 感想

2014.05.03(Sat)
そういやクレヨンしんちゃんの映画を見ておりました。

今回のは「バカうまっ! B級グルメサバイバル! !」であります。

めっちゃうまそうなソースの健さんのソース焼きそばであります。

ていうか、今回の映画はめちゃくちゃおいしい出来栄えだったと思います。

かすかべ防衛隊の大冒険でありました。こういう楽しい作品は好きですなあ。

映画・「クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル! !」 感想…ノソラを読む

映画・「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」 感想

2013.04.19(Fri)
クレしんの映画がテレビでやってたので、ざっと見ておりました。

今回のは絵本やら童話やら詐欺やら欝ゲーやらと…

何だか入り混じってカオスぶりっておりましたなあ。

ヒマヒマ星人なんちゃら号さんもてえへんだ~っ!?

映画・「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」 感想…ノソラを読む

映画・「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」 感想

2011.04.08(Fri)
テレビでスペシャル特番がやってたので見ておりました。

クレしん面白いゾ、次のスパイのも面白そうだゾ。

ていうかマヨネーズガンをぶっ放してみたくなりました…ゾッ?

にしても、クレしんの凄い所は、何でも取り入れてしまう懐の深さなのだろうなあ。

すげえアニメですわ、ほんとようやっておられますよ。

日本アニメ界のスキヤキ、それがクレヨンしんちゃんに違いねえゾ。

映画・「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」 感想…ノソラを読む

映画・「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」 感想

2009.12.18(Fri)
さっきまでテレビで放送していたのを見ていたのですが。

映画のクレヨンしんちゃん。

嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲。

けど、この作品はガチでしょうな。

よくよく素晴らしい作品だと感じ入りますよね?

映画・「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |