空色ホーム > ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!

  1. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想まとめ
  2. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ後編③ 最後にありがとう!!!
  3. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ後編② 物語はハッピーエンドに決まってる!!
  4. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ後編① キャラはみんなラヴリーだ!
  5. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ中編 はぴねす!この気持ちは晴れのちスキの予報
  6. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ前編④ Gyu!☆好きなエピソード 結編
  7. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ前編③ Gyu!☆好きなエピソード 転編
  8. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ前編② Gyu!☆好きなエピソード 承編
  9. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ前編① Gyu!☆好きなエピソード 起編
  10. ふたご姫Gyu! 第52話Gyu!と☆感想まとめ
  11. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第52話 鳴りひびけ!☆平和のベル 感想
  12. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第51話 届け!☆奇跡のプロミネンス 感想
  13. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第50話 ブラッククリスタルキング登場☆学園の危機 感想
  14. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第49話 ふたごVSビビン☆最後の対決! 感想
  15. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第48話 ハッピーの花☆シェイドの宝物 感想
  16. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第47話 三匹のサムライ☆頑張れブライト 感想
  17. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第46話 涙の別れ☆解散!?チームセレブ 感想
  18. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第45話 恋するエリザベータ♡手作りバレンタイン 感想
  19. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第44話 激突!☆ファンゴとフィンゴ 感想
  20. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第43話 減点パラダイス☆大暴走マーチ 感想
  21. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第42話 ファインがお嫁さん?☆どきどきノーチェ 感想
  22. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第41話 ピュピュの初恋♡ビビンのワナ 感想
  23. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第40話 新春カートレース☆お年玉は誰の手に!? 感想
  24. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第39話 ハッピークリスマス☆ビビンとなかよし計画 感想
  25. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第38話 頑張れノーチェ♪新しいメロディ 感想
  26. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第37話 どうするビビン!?☆ふたごのお茶会 感想
  27. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第36話 花嫁は誰?☆超セレブなプリンセスパーティ 感想
  28. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第35話 トーマの人情☆思い出の森を守れ 感想
  29. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第34話 トーマの辛抱♨湯けむり修学旅行 感想
  30. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第33話 名探偵ふたご姫☆犯人は誰だ!? 感想
  31. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 新エンディングの感想
  32. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第32話 ピュピュとキュキュ☆初めてのお使い 感想
  33. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第31話 ハートの砂で☆ハッピーデート!? 感想
  34. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第30話 復活☆暗黒のプリンス 感想
  35. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第29話 レインにおまかせ☆どきどきラブレター 感想
  36. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第28話 悪の優等生@ビビン登場 感想
  37. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第27話 天使を救え!☆暗黒のプリンス 感想
  38. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第26話 おめでとう!☆天使のハーフバースデイ 感想
  39. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第25話 目指せ優勝!☆ダンスコンテスト 感想
  40. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第24話 跳べファイン!☆汗と涙のプリバウアー 感想
  41. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第23話 やるっきゃない!☆ポイントアップ大作戦 感想
  42. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第22話 もうすぐ新学期☆狙われたシフォン 感想
  43. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第21話 海でバカンス☆ファンゴと仲良し計画 感想
  44. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第20話 レイン、ピンチ!☆恋のから騒ぎ 感想
  45. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第19話 ただいま!☆ふしぎ星 感想
  46. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第18話 夏だ!キャンプにご用心 感想
  47. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第17話 いよいよ夏休み!☆テストで大パニック? 感想
  48. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第16話 トーマの真相☆本当の仲間 感想
  49. ふしぎ星の☆ふたご姫占い
  50. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第15話 トーマの陰謀☆ステージの甘い罠! 感想

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想まとめ

2007.04.08(Sun)
「ふしぎ星の☆ふたご姫」

この記事にはふしぎ姫の感想を全てまとめてあります。

色々と感想も書いてきましたが、アニメの方も終ってしまい寂しいですね。

まあ、空色の記事でも読んで少しなりとも思い出してくだされば幸いでしょうか。

しかし見ていて自分が思ったのは、確かな幸福感でしたよ。

はぴはっぴー♪

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ後編③ 最後にありがとう!!!

2007.04.08(Sun)

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ後編③ 最後にありがとう!!!…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ後編② 物語はハッピーエンドに決まってる!!

2007.04.08(Sun)

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ後編② 物語はハッピーエンドに決まってる!!…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ後編① キャラはみんなラヴリーだ!

2007.04.08(Sun)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

さあ、長かったふたご姫Gyu!の感想ですが、ようやく最終回も迎える事が出来ました。

しかし、これはしばしの別れなんだと、自分は思っております。

きっといつの日か、ふたご姫は帰ってくることでしょう。

なぜならば!それが人類に残された最後のハッピーターンだからです!!

現代人の忘れかけている幸せ。

人に笑顔を与えると。きっといつかは自分にも返ってくる。

それは幸せの還元です。

それを自分に教えてくれたのが、このふたご姫という作品でもありました。

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ後編① キャラはみんなラヴリーだ!…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ中編 はぴねす!この気持ちは晴れのちスキの予報

2007.04.08(Sun)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

さーて、感想まとめ中編では、ギュっとギュっと創作という話になりました。

今までにも幾つか書きましたが、そんな感じで物語を一つ作りましたね。

それでは軽く設定を書いて置きましょうか。

この「ふたご姫Gyu!」はとってもハッピーになれる作品だったと自分は思います。

となると、どんなものを書けばいいのか。ハッピー、はっぴー、はっぴー、はぴねす。

そして自分が行き着く先は「はぴねす!」だった。おんどりゃーナメとんのかーっ!!

まあ、レインの妄想だと思うのが一番手っ取り早いのでしょう。

話の元ネタも解る人が見れば解るネタです。

解らない人はアンハッピー。それじゃHappy Days!

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ中編 はぴねす!この気持ちは晴れのちスキの予報…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ前編④ Gyu!☆好きなエピソード 結編

2007.04.07(Sat)

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ前編④ Gyu!☆好きなエピソード 結編…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ前編③ Gyu!☆好きなエピソード 転編

2007.04.07(Sat)

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ前編③ Gyu!☆好きなエピソード 転編…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ前編② Gyu!☆好きなエピソード 承編

2007.04.07(Sat)

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ前編② Gyu!☆好きなエピソード 承編…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ前編① Gyu!☆好きなエピソード 起編

2007.04.07(Sat)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

ついに「ふたご姫Gyu!」も終ってしまいました。

この作品については自分がこのブログを始める前から見ていたので、なんとも感慨深いですね。

そして、ここ数年では、自分が一番愛でて見ていた作品だったと思います。

本当にどのキャラも可愛くて。色々と楽しい世界が見られて。

そのファンタスティックでハッピーな世界が何とも大好きだったのですよ。

よ~しっ、それじゃあ感想のまとめにいっちゃっちゃお~っ!!

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ前編① Gyu!☆好きなエピソード 起編…ノソラを読む

ふたご姫Gyu! 第52話Gyu!と☆感想まとめ

2007.04.05(Thu)

ふたご姫Gyu! 第52話Gyu!と☆感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第52話 鳴りひびけ!☆平和のベル 感想

2007.04.05(Thu)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

ついにGyu!も今回で終わりを迎えてしまいますね。

しかし2年間ですか。本当に長い間楽しい話を見せて下さってありがとうございました。

ここ数年で見たアニメの中でも、ふたご姫は個人的なベスト3に入っております。

本当に本当に大好きなアニメでありました。とてもとっても愛を感じる作品でありました。


それでは最終話の感想に入りましょう。

そのフィナーレは、やっぱり誰もが待ち望んだハッピーハッピー・ハピハッピー♡

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第52話 鳴りひびけ!☆平和のベル 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第51話 届け!☆奇跡のプロミネンス 感想

2007.03.28(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

第50話の終わりは超絶美形な白と黒の王子に見送られての悲しい別れでありました。

ああ、哀れにも赤と青の姫様は、その身を悪の王様に委ねたのです。

そして、悪の王様は盛大に笑い、二人の姫様に魔の手を伸ばし・・・・・・

って、違うからっ!!!

だけど、ついにラスト一個前ですか。

最後はどんな感じでフィナーレを迎えるんだろうな。

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第51話 届け!☆奇跡のプロミネンス 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第50話 ブラッククリスタルキング登場☆学園の危機 感想

2007.03.23(Fri)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

さあさあ、ふたご姫Gyu!も残りは今回を含めて3話です。

もはや1話も見逃すことは出来ません。

活目して見るしかない、ないっ、ないっっ!!

ちなみに待つときは震えて待つしかない、ないっ、ないっっ!!

あ、今回は「これなにクイズ」も終ったからすぐにオープニングだったな。

何だか、今まで其処にあったものがないから、ちょっとおれは悲しかったよ。

ふしぎ星の☆ふたご姫キャラクターディテールブック〈2〉
ふしぎ星の☆ふたご姫キャラクターディテールブック〈2〉

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第50話 ブラッククリスタルキング登場☆学園の危機 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第49話 ふたごVSビビン☆最後の対決! 感想

2007.03.14(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

にゃ、にゃにゃにゃんとっ!これなにクイズが最終回となぁっ!!

って、あぁれがぁ、クイズなぁのぉかぁっ!!

やっぱりぃぃぃ、クイズも最後だからさぁぁぁぁーーーー!

大声でぇぇぇ、盛大にぃぃ、ワザとらしくぅぅぅ!

さらにぃぃぃ若本節でぇぇぇ、

ツッコミをぉぉぉ、入れんとぉぉ、いかんのだぁぁぁ!ぶるぁぁぁー!!


あの独特の麗しいお声だけは、いつ聞いても一撃必殺で判りますよ。(笑)

さて、そういやふたご姫Gyu!の曲たちがいっぱい詰まったベストアルバムが出てるんだよな。

ベスト!ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!ミュージックレッスン卒業スペシャル

ちょっと欲しいです。

ふたご姫の曲の素晴らしいトコの一つは、やっぱ聴いてて癒される。

そして、昔の幼かった真っ白でピュアな時代に戻れる所ですし。

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第49話 ふたごVSビビン☆最後の対決! 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第48話 ハッピーの花☆シェイドの宝物 感想

2007.03.07(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

もう48話か・・・。さーて、今回のこれなにクイズはと。

あれでも人間だったのか。始めは何かの果物かと思ったぜ。(笑)

そしてお話はシェイド様がメインです。

最近ではギュっと丸くなられたプリンス・シェイド様であられますが・・・。

でも、そうさせたのは気の置けるたくさんの友達との触れ合いだったのでしょうね。

ベスト!ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!ミュージックレッスン卒業スペシャル

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第48話 ハッピーの花☆シェイドの宝物 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第47話 三匹のサムライ☆頑張れブライト 感想

2007.02.28(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

もはや、このふたご姫が生活の癒しとなってしまっている自分ですが。

Gyu!と震えるぞハート!Gyo!と燃え尽きるほどヒート!!

にしても色々なコマーシャルがやってますよね。

って、今回のこれなにクイズ。

ついにケロケロスタイルが拝めるらしい。

ふしぎ姫は人間をやめるぞ!!

本編前からして徐々に盛り上ってきたぜ。徐々にね。

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!(7)
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!(7)

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第47話 三匹のサムライ☆頑張れブライト 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第46話 涙の別れ☆解散!?チームセレブ 感想

2007.02.21(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

あれれぇ?ブラック学園長でしょ?違うのかなぁ?

さて、とりあえず「これなにクイズ」に、Gyu!とツッコミ入れてと。

にしても、自分が現時点で最高に楽しんで見ている作品の一つが、ふたご姫です。

本当に楽しい。見れば見るほどに好きになっていくから。

どうすりゃ良いんだ、もう楽しくって仕方ないんだよっ!!

え、ええいっ、もう止まらんのだよーーーっ!!

ふしぎ星の☆ふたご姫 ベストソング&BGM

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第46話 涙の別れ☆解散!?チームセレブ 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第45話 恋するエリザベータ♡手作りバレンタイン 感想

2007.02.14(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

これなにクーイズっ!!

絵が変わっていくよ?なんの形かしらぁ?

・・・・・・・・・

さーさーさー!今回はすごかった!ちょーすごかった!!

何がすごいかって!

このGyu!と愛情のこもったバレンタインストーリーを!!

この質素なバレンタインを!!


ああ、胸が苦しいのに、温かくて心地よいのは何故なのであろうか・・・。

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第45話 恋するエリザベータ♡手作りバレンタイン 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第44話 激突!☆ファンゴとフィンゴ 感想

2007.02.07(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

なにかななにかな、これなにクーイズッ!!

たいへんたいへん、今回のクイズ。

「これなぁに」って。

だから冒頭で、どうして映像まで出してしまうんだい。

まぁ、別にあんまりツッコミを入れても仕方ないんですが。

基本的にあれはクイズじゃないんだ。

じゃあ、なぁに?これなぁに?(笑)

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第44話 激突!☆ファンゴとフィンゴ 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第43話 減点パラダイス☆大暴走マーチ 感想

2007.02.02(Fri)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

さあさあ、ふたご姫Gyu!も今回で43話ですよ。

もうそろそろクライマックスへと、話は向かっていくんでしょうかね。

んで、「これなにクイズ」の話になるんですが。

もはや、どうみても正解が出てたでしょっ!!

あれは答えじゃないんですかっ!!


まぁ、中盤での答えを楽しみに待ってやろうじゃないか。

きゅう・・・。ww

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第43話 減点パラダイス☆大暴走マーチ 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第42話 ファインがお嫁さん?☆どきどきノーチェ 感想

2007.01.25(Thu)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

今回からOP前のコントが変わりましたね。

コ、コントじゃないんだってばぁ~~っ!!

まぁまぁまぁ。

んで、新しく始まったのが「これなにクイズ」な訳ですよ。

で、その答えが、まだ登場していない、今回の新キャラってのはどういうことなんだ。

おれは分からなかったよぉ。えぐえぐえぐ・・・・・・・・。ww

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第42話 ファインがお嫁さん?☆どきどきノーチェ 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第41話 ピュピュの初恋♡ビビンのワナ 感想

2007.01.17(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

そういえば、ふたご姫の公式ページでは「恋のバレンタインメッセージ」なる企画がやってます。

えー、私は送りました。トーマ様にラブコールを送りました。

どうぞお受け取り下さぁい♡

フッ、この僕に愛など必要・・・・・これ以上は言えない。

しかし、公式ページに一言。

「エドチン」なのか「エドちん」なのか、ハッキリしてくれ。

アニメのスタッフロールと公式の紹介じゃ違うんだよ。

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第41話 ピュピュの初恋♡ビビンのワナ 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第40話 新春カートレース☆お年玉は誰の手に!? 感想

2007.01.10(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

ほのぼのニュースは学園長先生かぁ。

そっかそっか、謎・・・・なんだ。ww

さあ、今回が空色では今年初のふたご姫なのですが。

自分のおうちはBS-ジャパーン組ですのでね。

にしても、このテンションのハイさ加減と言ったらーーッ!

まさにまさにまさにーーーーッッ!!

ギュっと大きな謎だらけなんじゃーーーーーーッッ!!!


 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!(5)
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!(5)

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第40話 新春カートレース☆お年玉は誰の手に!? 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第39話 ハッピークリスマス☆ビビンとなかよし計画 感想

2006.12.27(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

さてさて、前回の予告では「イヒッ!」とか言っちゃってたビビンちゃんですが。

今回もどんな事をやってくれるのか楽しみですね。

ウヒッ!(笑)

そして、今回はクリスマスのお話。

みんなにハッピーが訪れるとハッピー・ハッピー・ハッピハピー♪

「ふしぎ星の☆ふたご姫」クリスマスアルバム「ふしぎ星の☆クリスマス」

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第39話 ハッピークリスマス☆ビビンとなかよし計画 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第38話 頑張れノーチェ♪新しいメロディ 感想

2006.12.20(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

えぐえぐ。今回はプリンセスノーチェの話ですか。

えぐえぐ。どうなるのかたっのしっみたっのしっみ~♪

それにしてもほのぼのニュース。

最近はほぼ紹介のコーナーになって来ました。

その内必要ないとか言うのは無しだぜ。

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第38話 頑張れノーチェ♪新しいメロディ 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第37話 どうするビビン!?☆ふたごのお茶会 感想

2006.12.13(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

今回は素晴らしいツンデレがいましたな。

ビビン嬢の株がおれの中では、どんどんどんどん急上昇してきます。

でも、あの焼き芋のパフェは美味そうな気がする。

きっとホクホクだったのだろう。

彼女ともどもパクっと味わいたいものですなぁ。

ふぉーっふぉっふぉっふぉ・・・・・。

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第37話 どうするビビン!?☆ふたごのお茶会 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第36話 花嫁は誰?☆超セレブなプリンセスパーティ 感想

2006.12.06(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

で、あのエリザベータ様をもしのぐセレブな男をどーするよ。

なんか見た限りでは、ビックリマンシールに出てても違和感のないキャラじゃないか。

ほのぼのニュースではハッピーベルンの謎が明らかに。

なんか、まだありそうだがな。

にしても、最近思うのはやっぱふたご姫の面白さの異常さだぜ。

見ててすげー楽しいんですが!ワクワクするんですが!!

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第36話 花嫁は誰?☆超セレブなプリンセスパーティ 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第35話 トーマの人情☆思い出の森を守れ 感想

2006.11.29(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

それにしても、最近のふたご姫の面白さ。

これはたいへんたいへんっ!!

なんか、どのキャラも活き活きと描かれてる気がしてギュっとしたくなってきた。

確かに一部の人は登場してきてくれませんが・・・。ww

しかし、トーマ様の爽やかさとメガネに、おれのハートは打ち抜かれそうだぜ。

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第35話 トーマの人情☆思い出の森を守れ 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第34話 トーマの辛抱♨湯けむり修学旅行 感想

2006.11.23(Thu)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

つ、ついにトーマ様の再来ですよ。

なにをやってくれるのか楽しみですね。

またあの名台詞?

が聞けるかと思うと、何故か得体の知れないワクワクが止まらないぜっ!!

さ~て、ギュギュっと感想をやっちゃっちゃおう~!!

まあ、必要ないとは言わないでくれるな。

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第34話 トーマの辛抱♨湯けむり修学旅行 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第33話 名探偵ふたご姫☆犯人は誰だ!? 感想

2006.11.15(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

まあ、ほのぼのニュースはとりあえずスルーしといてさ。

今回のサブタイに何の違和感も感じないのがふしぎふしぎー。

で、学園では予防注射が行われておりました。

たいへんたいへんっ!お注射でChuっとたいへんっっ!!

Let’s!TV play ふしぎ星のふたご姫Gyu! ドレスチェンジでキュートにダンス

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第33話 名探偵ふたご姫☆犯人は誰だ!? 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 新エンディングの感想

2006.11.09(Thu)

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 新エンディングの感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第32話 ピュピュとキュキュ☆初めてのお使い 感想

2006.11.09(Thu)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

ふたごの公式サイトを見ていると、ついにふたご姫も海外へと進出するそうです。

おともだち100万人計画も、着々と進行中のようですね。

このおれ様こと、お兄ちゃんも感激ですよ。

しかし独占欲が強いのか、お友達にはあんまり増えて欲しくない、心の狭さ。

ふしぎーよ!そんなおれはどうすれば良いのさ!?

だから、なんとなくふたご川柳を一句☆


「嗚呼ふたご ふたご愛しき 嗚呼ふたご」


おれの気持ちが分かって頂けたでしょうか・・・。ww

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第32話 ピュピュとキュキュ☆初めてのお使い 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第31話 ハートの砂で☆ハッピーデート!? 感想

2006.11.02(Thu)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

ほほーう、ほのぼのニュースはエドチンを持ってきましたか。

エドワルド様もご立派になられて・・・・。

おれも溜息が出るくらいだぜ。

確かにほのぼのしたニュースだった。

レインの台詞はいつもほのぼのしている。

映像とは反比例しているが。ww

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第31話 ハートの砂で☆ハッピーデート!? 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第30話 復活☆暗黒のプリンス 感想

2006.10.25(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

しかし、これもギュっともう30話なんだよな。

早いような短いような。

振り返ってみると、まさにGyu!って感じだ。

たくさん詰まっていますよ。

お楽しみはここにも、そこにもです。

それはそうと、「学園天国~ファイン★レインばーじょん」なるものをはっけんはっけん!!

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第30話 復活☆暗黒のプリンス 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第29話 レインにおまかせ☆どきどきラブレター 感想

2006.10.18(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

あー、今回はちょっと楽しみにしていました。

いや、かなりか?

ついに彼女が動くのか、喋るのか?

はぁはぁはぁ――。

なんか息が荒くなってきた・・・・。

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!(3)
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!(3)

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第29話 レインにおまかせ☆どきどきラブレター 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第28話 悪の優等生@ビビン登場 感想

2006.10.12(Thu)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

コギャルがきた。この子は、きっと一部でウケるだろう。

OPのアニメが少しだけ変わった。EDは全て変わった。

前回だけはどうしてふたごだったのだ。

あれで今回も行くのかと思っていたのだが。

本当に毎回、この作品には踊らされる。

で、何故におれは微妙な感じで淡々と話をしているのだ。

しかし、そんなおれの喋り方がだ・い・す・き♡

ふしぎ星の☆ふたご姫 ふしぎ星の☆おんがく会 Stage3
ふしぎ星の☆ふたご姫 ふしぎ星の☆おんがく会 Stage3

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第28話 悪の優等生@ビビン登場 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第27話 天使を救え!☆暗黒のプリンス 感想

2006.10.05(Thu)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

おいおい、なんかすっげえクルクル回ってたぞ。

おいおい、なんかビミョーにドレスが地味になった気がしたぞ。

おいおい、なんか白いの何処にも居なかったぞ。

とりあえずツッコミをほのぼのと入れときませう。

おれってばちょーグレイトだぜ。ww

ふしぎ星のふたご姫 ハッピーベルン
ふしぎ星のふたご姫 ハッピーベルン

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第27話 天使を救え!☆暗黒のプリンス 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第26話 おめでとう!☆天使のハーフバースデイ 感想

2006.09.27(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

ささっ、ついにエドワルドが本性を現しますよ。

それに対抗してじゃないけど、

ほのぼのニュースではイヤイヤダンス・ショックダンスの紹介。

だからさ、その速さで踊れるのはきっと君たちぐらいなんだよ。

レイン:「みなさんも踊ってみてくださいね♪」

あれを踊れと彼女は言いました。

さささっ、皆さん一緒に踊りましょー・・・。

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!おはなしシリーズ (1)
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!おはなしシリーズ (1)

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第26話 おめでとう!☆天使のハーフバースデイ 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第25話 目指せ優勝!☆ダンスコンテスト 感想

2006.09.21(Thu)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

にしてもだ。どうしてこうも、ちっちゃい子は可愛いの?

まあ、微笑ましい視点で毎回見ていますので。ふふふふふ・・・・。

何だろうね。そのビミョーな微笑みはさ~。

ほのぼのニュースで紹介してたダンスもやるのはきっと簡単そうに見えて難しい。

あの揺れをどう表現するかが一番のポイントだと思う。

ふしぎ星の★ふたご姫Gyu 2
ふしぎ星の★ふたご姫Gyu 2

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第25話 目指せ優勝!☆ダンスコンテスト 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第24話 跳べファイン!☆汗と涙のプリバウアー 感想

2006.09.14(Thu)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

今回はノーチェでほのぼのニュースか。

そういえばオーケストラ星だったよね。

あの映像ではあまり良い所が無かったけど、レインの笑顔で全てがfin。

それで今回はファインがメインでした。

「プリバウアー」

それはとっくに去ってしまった響きのような気がしてならない。

ふしぎ星のふたご姫 ひみつじてん
ふしぎ星のふたご姫 ひみつじてん

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第24話 跳べファイン!☆汗と涙のプリバウアー 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第23話 やるっきゃない!☆ポイントアップ大作戦 感想

2006.09.07(Thu)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

ほのぼのニュースもな。マーチの紹介をしてどうする。

しかも切られるのはふたご自らのポイントじゃーーーーっっ!!

敵に塩を送るかのような内容でしたね。

そしてマーチはくるくる回る・・・。ww

スタイルブック ~ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!~
スタイルブック ~ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!~

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第23話 やるっきゃない!☆ポイントアップ大作戦 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第22話 もうすぐ新学期☆狙われたシフォン 感想

2006.08.30(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

ふしぎ星もそろそろゲーム化とかしないんですかね。

いや、普通にダンスゲームにすれば面白いかと思うんですが。どーよ?

今回は何故か知らんがノーチェが女の子に見えてしまった。

スカートっぽくてさ。

まあ、それよりもミルロを飾ろうよ。ww

ふしぎ星の☆ふたご姫 6
ふしぎ星の☆ふたご姫 6

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第22話 もうすぐ新学期☆狙われたシフォン 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第21話 海でバカンス☆ファンゴと仲良し計画 感想

2006.08.24(Thu)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

そういえば都会の方では、ふたご姫のラッピングバスが走ってるんだよな。

やっぱルンルン気分で街中を疾走してるんでしょうか。見たいかも。

あーゆーのって乗ったことないけど、外見だけなんでしょうかね?

まあ、中身もそうだったらお金掛かるだろうしな。大変でしょう。

しかし、一番大変なのは運転手さんだよね。

なんとなく・・・ルンルンルンっ♪(笑)

ふしぎ星のふたご姫 ルンルンおきがえ ファイン
ふしぎ星のふたご姫 ルンルンおきがえ ファイン

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第21話 海でバカンス☆ファンゴと仲良し計画 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第20話 レイン、ピンチ!☆恋のから騒ぎ 感想

2006.08.17(Thu)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

レインのほのぼのニュースは学園から離れてもやるんだな。

ふしぎ星を現地取材はしないのか。

まあ、そんな細かいことはどーでもいい。

今回は素晴らしく面白かった!!

ヤバイくらいにレインがポンコツになってみゃ~したよ。

やっぱゴトゥーザ様に、こんなキャラをさせたら神が舞い降りたかのようですにゃう~ん♪

ふしぎ星のふたご姫 ルンルンおきがえ レイン
ふしぎ星のふたご姫 ルンルンおきがえ レイン

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第20話 レイン、ピンチ!☆恋のから騒ぎ 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第19話 ただいま!☆ふしぎ星 感想

2006.08.10(Thu)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

レインの学園ほのぼのニュースはファッションチェックか・・・。

それよりもふしぎ星の公式サイトでは壁紙のプレゼントをしています。

こまめに変わっちゃっちゃったりしてるのでチェックは多めにした方が良いですよ。

もちろん自分は全部ギュギュっと保存してあります♪

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 1
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 1

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第19話 ただいま!☆ふしぎ星 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第18話 夏だ!キャンプにご用心 感想

2006.08.03(Thu)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

さてさてさて、今回のほのぼのニュースはな~にかなぁ?

ふむふむ。また赤ちゃん天使ですか。

確かに成長が楽しみですなぁ。

しっかし「ピュピュとキュキュ」って、続けて言うとかなりドモりそうな名前ですよね。

アフレコではレインもかなーり間違えているに違いない!!

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!スペシャル
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!スペシャル

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第18話 夏だ!キャンプにご用心 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第17話 いよいよ夏休み!☆テストで大パニック? 感想

2006.07.26(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

レインの学園ほのぼのニュース。これで冒頭のネタには困りませんね。

しかし、今回の赤ちゃん天使。ピュピュとキュキュ。

まー、普通に毎回見てる人にはそんな説明いやいや~んって感じがしたかな。

ファインもいつか、こーやって単独のコーナーをさせて貰えるのでしょうかね?

それは後半戦のお楽しみなんでしょうか~♪

でっかいふしぎー。

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第17話 いよいよ夏休み!☆テストで大パニック? 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第16話 トーマの真相☆本当の仲間 感想

2006.07.19(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

学園ほのぼのニュースのちょっと間の抜けた感じの音楽が好きです。

まあ言葉で表すのは難しいんですが・・・

ファファファファッファファー♪

きっとこんな感じだと思うんですが。どうでしょう。(笑)

しかし、エリザベータ様の今後のセレブぶりに期待しろだってーーーーっ!?

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第16話 トーマの真相☆本当の仲間 感想…ノソラを読む

ふしぎ星の☆ふたご姫占い

2006.07.18(Tue)
「ふしぎ星の☆ふたご姫占い」

あのね、わたしもうらないをやってみたの。

ふしぎ星のうらないだよ♡

そしたらね、すごいことになっちゃったの。

わたしちょっとびっくりしちゃった。

えへへ、だけど面白かったな。

うんっ!

ふしぎ星の☆ふたご姫占い…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第15話 トーマの陰謀☆ステージの甘い罠! 感想

2006.07.13(Thu)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

前回はローズマリーちゃんがかーなーりー面白かったふしぎ星。

今のところ新キャラの中ではシフォンちゃんかローズマリーですね。

しかし今回のほのぼのニュース。

声がなかったらシフォンちゃんはアホな子見えてしゃーねーやな・・・。

本当に声があるのと無いのではすっごい違いで、

ふしぎふしぎー、とってもふしぎー!

さーて感想も今回から新しく生まれ変わりましたよ~♪

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第15話 トーマの陰謀☆ステージの甘い罠! 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>