空色ホーム > ナサケの女

ナサケの女

  1. 「ナサケの女スペシャル~国税局査察官~」を見ていた感想
  2. ナサケの女 第8話(最終回) 「最終SP!! 20億脱税夫婦は日本の道路を歩くな」 感想
  3. ナサケの女 第7話 「最後の大仕事〜ハケン脱税」 感想
  4. 最近は「ナサケの女 ~国税局査察官~」というTVドラマが面白いですね
  5. 「ナサケの女」もわりと面白かったりしますね。

| 空色ホームへ |

「ナサケの女スペシャル~国税局査察官~」を見ていた感想

2012.02.04(Sat)
一言にまとめると、マツコ…デラックスって感じか。

とまあ、ナサケの女のスペシャルを見ておりました。

しかしコミカルさとテンポの良さは相変わらずですね。

脱税するやつは日本の道路を歩くな!!

ていうか、んなザコ連中どもより、もっと政治屋さんをだな…?(笑)

「ナサケの女スペシャル~国税局査察官~」を見ていた感想…ノソラを読む

ナサケの女 第8話(最終回) 「最終SP!! 20億脱税夫婦は日本の道路を歩くな」 感想

2010.12.09(Thu)
ナサケの女の最終回です。

オサケの男が日本酒を飲みながらほろ酔う時間でした。

撃たれてしまった一番です。

ギバちゃん、あんたに死に様なんて似合わねえよ。

一番さん、うっうっうぅ…。

ナサケの女 第8話(最終回) 「最終SP!! 20億脱税夫婦は日本の道路を歩くな」 感想…ノソラを読む

ナサケの女 第7話 「最後の大仕事〜ハケン脱税」 感想

2010.12.02(Thu)
さて、今日のナサケの女ですが。

しかし、今回はハケンの女がターゲットでしたか。

モンペアにも耐性のある米倉さんですからねえ。

ヨスガの女、米倉涼子。

あ、ちょっと違った、オサケの女だ、てれてれ。(笑)

ナサケの女 第7話 「最後の大仕事〜ハケン脱税」 感想…ノソラを読む

最近は「ナサケの女 ~国税局査察官~」というTVドラマが面白いですね

2010.11.26(Fri)
以前にも少し触れたかもしれませんが。

最近は「ナサケの女」というドラマが面白いですね。

最初は医龍3までの繋ぎ感覚で見ていたのですが。

これが見てる内に思った以上にハマりました。

全体的に描き方は軽妙なのですが、上手い具合に重厚な要素も挿入されます。

米倉涼子さんはイカスオンナですわ。

広末涼子よりも好感度ございますから。

ていうか、米倉さんにはキャンドルが似合いそうですよ…アウチッ!?(笑)

最近は「ナサケの女 ~国税局査察官~」というTVドラマが面白いですね…ノソラを読む

「ナサケの女」もわりと面白かったりしますね。

2010.11.04(Thu)
そういや医龍3の前にテレ朝で「ナサケの女」ってのを見ているんですが。

これもなかなか面白いような感じがしますね。

ナサケの女もオサケの女も似合うオトナの女な米倉涼子さんでした。

しかし、自分はこの女優さんは結構好きですね。

何か知りませんが、わりと好感を持っておりますよ。

ていうか、イカスぜ涼子、ワイルド涼子。
| 空色ホームへ |