空色ホーム > 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

  1. TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第12話 「【ろこどる】やってみた。」 感想
  2. TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第11話 「ロコドル集めてみた。」 感想
  3. TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話 「4人の力でやってみた。」 感想
  4. TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話 「ワガママ言ってみた。」 感想
  5. TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第8話 「勇気をだして、呼んでみた。」 感想
  6. TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話 「いろいろ増えてみた。」 感想
  7. TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第6話 「ゆるキャラ集めてみた。」 感想
  8. TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第5話 「ビッグな目標立ててみた。」 感想
  9. TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第4話 「マネージャーとかついてみた。」 感想
  10. TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話 「着てみた。脱いでみた。」 感想
  11. TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話 「遊びに行ってみた。」 感想
  12. TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第1話 「【ろこどる】はじめてみた。」 感想
  13. TVアニメ・「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」 …の短文視聴感想まとめてみた。

| 空色ホームへ |

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第12話 「【ろこどる】やってみた。」 感想

2014.09.29(Mon)
ろこどるの道は続くよどこまでも~って、今期のお気に入りだったろこどるの第12話であります。

流川ガールズ、ロコドルフェスタにゆくであります。

いよいよ新曲でのライブでありますな。しかも流川ガールズは大トリなのか。

今こそ噛みに定評のあるなにゃこさんが神なにゃこさんになってしまうのでしょうか?

きっとネットでなにゃこー!なにゃこー!…って、いっぱい鳴いてると思いますよっ?…なにゃこ~っ!!\(≧∇≦)/

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第12話 「【ろこどる】やってみた。」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第11話 「ロコドル集めてみた。」 感想

2014.09.22(Mon)
起立、礼って夏休みなのか。

流川ガールズもロコドルフェスタに向けて休んじゃいられないですな。

きっといっぱいのロコドロイドが待っておりますよ。

ロコドロイドのキモ芸かなんて考えただけでヤバかった。(マテ(笑)

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第11話 「ロコドル集めてみた。」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話 「4人の力でやってみた。」 感想

2014.09.15(Mon)
こころがろころこ、ふところはどるどるで、ろこどるはろーかるあいどるでしたっけ?

今回見てた局ではすっぽんパワー皇帝のコマーシャルの次でありましたわ。

そして流川ガールズはろこどるフェスタというのに出るみたいです。

また全国放送か、流川ガールズはもちろん各地のろこどるもいっぱいのようでして…。(*/▽\*)

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話 「4人の力でやってみた。」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話 「ワガママ言ってみた。」 感想

2014.09.08(Mon)
さーて、見てる放送のコマーシャルは青汁三昧からのろこどる三昧でありますが。

なにゃこのオジサンも怪しいっていえば怪しいですからな。

それこそ癒着とか、ろこどるにはなんてリアリティがあるのでしょうか…?

とまあ、これもグレイでブラックなのを入れてくるところにイイ感じのセンスがありますわ…。(笑)

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話 「ワガママ言ってみた。」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第8話 「勇気をだして、呼んでみた。」 感想

2014.09.01(Mon)
このろこどるに求めているのは和みですからなあ。

ほんっと和みますわ。こころがろころこしちゃいますねえ。

んで、全国の【ろこどる】も踊ってみたんだそうな。

こころがどるどるしちゃいますなあ。…で、ワタシオナチュウダッタシってワードも興味深し。(笑)

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第8話 「勇気をだして、呼んでみた。」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話 「いろいろ増えてみた。」 感想

2014.08.25(Mon)
今回のろこどるは新キャラが増えるみたいですね。

作中でのなにゃこも全国デビューか。

今に奇声で…なにゃこーッ!なにゃこーッッ!!…ですなー!?

とまあ、盛り上がれば盛り上がるほどに大変になるのがアイドルというやつであります。

このアニメもライブをやるんでしょう。そういやオープニングでライブ告知の風船飛ばしてますし。w

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話 「いろいろ増えてみた。」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第6話 「ゆるキャラ集めてみた。」 感想

2014.08.18(Mon)
今回はゆるキャラ集めてみたのか。全国ネットの力を授かりましょう。

とまあ、ゆるキャラもろこどるも色々と頑張っておられました。

って、なにゃこも全国ネットでデビューか。

にしても、あのふんどし軍団が暑苦しかったですなあ…。(笑)

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第6話 「ゆるキャラ集めてみた。」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第5話 「ビッグな目標立ててみた。」 感想

2014.08.11(Mon)
さて、個人的には今期の癒し筆頭な【ろこどる】の第5話であります。

しかし現実のアイドルはもうこりごりですよね?…ぶっちゃけ。

ろくなことないですって。リアルに期待するだけ無駄ですって。

ねえ、ほくほく肉じゃがコロッケだって二次元の方が美味しそうじゃありませんか。

つーか、流川市特産みりん使用の新名物ですよ!ほくほく肉じゃがコロッケですよ。…おいしいよ~!!(笑)

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第5話 「ビッグな目標立ててみた。」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第4話 「マネージャーとかついてみた。」 感想

2014.08.02(Sat)
とまあ、アイドルと言えば変態さんがつきものでもございますが。

ろこどるにもそれ相応のがやってきたようです。

やはり変態さんは実在しますからな。とにかく変態さんは大変であります。

何せニュースとか見てればよく捕まってますからな?…そんな職業のトップ3は何かしら~っ!?w

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第4話 「マネージャーとかついてみた。」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話 「着てみた。脱いでみた。」 感想

2014.07.27(Sun)
しかし、こういうろこどるみたいなアニメは和みますにゃあ~。

いい感じで精神安定剤となっておりますよ。

癒しのハーブであります。ちょこっと幸せな気持ちになれます。

とまあ、今回はゆるキャラさん出てきましたね。…あの魚心くんも喋ったり飛んだりするのか…?(笑)

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話 「着てみた。脱いでみた。」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話 「遊びに行ってみた。」 感想

2014.07.21(Mon)
ああいう蜂の巣の駆除作業はワイドショーでオジサンがやってるのを見たことありますね。

パンツが見えても嬉しいハプニングか…あんまり期待させないで下さいっ。

だけど、そんなこと言われると…ケーブルTVが見たくなりますよねえ?w

何にしてもアイドルは大切に扱わなくてはなりません。

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話 「遊びに行ってみた。」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第1話 「【ろこどる】はじめてみた。」 感想

2014.07.12(Sat)
今期の新作で「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」というアニメの第1話を見てみました。

ぶっちゃけ和みました。すんげえ癒されましたわ。

これはこれで割とツボっていうか、おそらく自分も好きな類のやつでありますわ。

とまあ、今期はこれに癒されつつゆるる~っと見てるんだと思いますよ。

前期はスクールアイドルで今期はローカルアイドルか。

アイドルの世界は深いのであった。まだまだ未知なるアイドルを見てみたい。

んで、今に日本のアニメ業界が誇るミラクルキュートなアイドル達が、

数多ある枠組みを超えて繰り広げるなんちゃら水泳大会で騎馬戦とかやんないですかねえ?

しかし流川ブームが来たとして…これはろこどるの花道が通りますな。

…ああ、これはハイタッチフラグが立ったと思いますよ…?(笑)

TVアニメ・「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」 …の短文視聴感想まとめてみた。

2014.07.12(Sat)

TVアニメ・「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」 …の短文視聴感想まとめてみた。…ノソラを読む
| 空色ホームへ |