空色ホーム > Go!プリンセスプリキュア

Go!プリンセスプリキュア

  1. Go!プリンセスプリキュア 第50話(最終回) 「はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!」 感想 #precure #gokigenyou
  2. Go!プリンセスプリキュア 第49話 「決戦ディスピア!グランプリンセス誕生!」 感想 #precure #gokigenyou
  3. Go!プリンセスプリキュア 第48話 「迫る絶望…!絶体絶命のプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou
  4. Go!プリンセスプリキュア 第47話 「花のように…!つよくやさしく美しく!」 感想 #precure #gokigenyou
  5. Go!プリンセスプリキュア 第46話 「美しい…!?さすらうシャットと雪の城!」 感想 #precure #gokigenyou
  6. Go!プリンセスプリキュア 第45話 「伝えたい想い!みなみの夢よ大海原へ!」 感想 #precure #gokigenyou
  7. Go!プリンセスプリキュア 第44話 「湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ!」 感想 #precure #gokigenyou
  8. Go!プリンセスプリキュア 第43話 「一番星のきらら!夢きらめくステージへ!」 感想 #precure #gokigenyou
  9. Go!プリンセスプリキュア 第42話 「夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!」 感想 #precure #gokigenyou
  10. Go!プリンセスプリキュア 第41話 「ゆいの夢!想いはキャンバスの中に…!」 感想 #precure #gokigenyou
  11. Go!プリンセスプリキュア 第40話 「トワの決意!空にかがやく希望の虹!」 感想 #precure #gokigenyou
  12. Go!プリンセスプリキュア 第39話 「夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou
  13. Go!プリンセスプリキュア 第38話 「怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou
  14. Go!プリンセスプリキュア 第37話 「はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!」 感想 #precure #gokigenyou
  15. Go!プリンセスプリキュア 第36話 「波立つ心…!みなみの守りたいもの!」 感想 #precure #gokigenyou
  16. Go!プリンセスプリキュア 第35話 「やっと会えた…!カナタと失われた記憶!」 感想 #precure #gokigenyou
  17. Go!プリンセスプリキュア 第34話 「ピンチすぎる〜!はるかのプリンセスコンテスト!」 感想 #precure #gokigenyou
  18. Go!プリンセスプリキュア 第33話 「教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン!」 感想 #precure #gokigenyou
  19. Go!プリンセスプリキュア 第32話 「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」 感想 #precure #gokigenyou
  20. Go!プリンセスプリキュア 第31話 「新学期!新たな夢と新たなる脅威!」 感想 #precure #gokigenyou
  21. Go!プリンセスプリキュア 第30話 「未来へ!チカラの結晶、プリンセスパレス!」 感想 #precure #gokigenyou
  22. Go!プリンセスプリキュア 第29話 「ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!」 感想 #precure #gokigenyou
  23. Go!プリンセスプリキュア 第28話 「心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光!」 感想 #precure #gokigenyou
  24. Go!プリンセスプリキュア 第27話 「ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!」 感想 #precure #gokigenyou
  25. Go!プリンセスプリキュア 第26話 「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」 感想 #precure #gokigenyou
  26. Go!プリンセスプリキュア 第25話 「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」 感想 #precure #gokigenyou
  27. Go!プリンセスプリキュア 第24話 「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou
  28. Go!プリンセスプリキュア 第23話 「ず〜っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア!」 感想 #precure #gokigenyou
  29. Go!プリンセスプリキュア 第22話 「希望の炎!その名はキュアスカーレット!!」 感想 #precure #gokigenyou
  30. Go!プリンセスプリキュア 第21話 「想いよ届け!プリンセスVSプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou
  31. Go!プリンセスプリキュア 第20話 「カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!」 感想 #precure #gokigenyou
  32. Go!プリンセスプリキュア 第19話 「はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!」 感想 #precure #gokigenyou
  33. Go!プリンセスプリキュア 第18話 「絵本のヒミツ!プリンセスってなぁに?」 感想 #precure #gokigenyou
  34. Go!プリンセスプリキュア 第17話 「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」 感想 #precure #gokigenyou
  35. Go!プリンセスプリキュア 第16話 「海への誓い!みなみの大切な宝物!」 感想 #precure #gokigenyou
  36. Go!プリンセスプリキュア 第15話 「大変身ロマ!アロマの執事試験!」 感想 #precure #gokigenyou
  37. Go!プリンセスプリキュア 第14話 「大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!」 感想 #precure #gokigenyou
  38. Go!プリンセスプリキュア 第13話 「冷たい音色…!黒きプリンセス現る!」 感想 #precure #gokigenyou
  39. Go!プリンセスプリキュア 第12話 「きららとアイドル!あつ〜いドーナッツバトル!」 感想 #precure #gokigenyou
  40. Go!プリンセスプリキュア 第11話 「大大大ピンチ!?プリキュアVSクローズ!」 感想 #precure #gokigenyou
  41. Go!プリンセスプリキュア 第10話 「どこどこ?新たなドレスアップキー!」 感想 #precure #gokigenyou
  42. Go!プリンセスプリキュア 第9話 「幕よあがれ!憧れのノーブルパーティ!」 感想 #precure #gokigenyou
  43. Go!プリンセスプリキュア 第8話 「ぜったいムリ!?はるかのドレスづくり!」 感想 #precure #gokigenyou
  44. Go!プリンセスプリキュア 第7話 「テニスで再会!いじわるな男の子?!」 感想 #precure #gokigenyou
  45. Go!プリンセスプリキュア 第6話 「レッスンスタート!めざせグランプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou
  46. Go!プリンセスプリキュア 第5話 「3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!」 感想 #precure #gokigenyou
  47. Go!プリンセスプリキュア 第4話 「キラキラきららはキュアトゥインクル?」 感想 #precure #gokigenyou
  48. Go!プリンセスプリキュア 第3話 「もうさよなら?パフを飼ってはいけません!」 感想 #precure #gokigenyou
  49. Go!プリンセスプリキュア 第2話 「学園のプリンセス!登場キュアマーメイド!」 感想 #precure #gokigenyou
  50. Go!プリンセスプリキュア 第1話 「私がプリンセス?キュアフローラ誕生!」 感想 #precure #gokigenyou

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

Go!プリンセスプリキュア 第50話(最終回) 「はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!」 感想 #precure #gokigenyou

2016.01.31(Sun)
姫プリも最終回となりました。とにかくごきげんようでございます。第50話でゴオーであります。

しかし見事にまとめたものですが、何て言うか余裕のある皆さんでありました。

お姫様らしい答えでやっぱプリンセスですわなと思いましたっけ。

とにかくキーはキッカケでキットって流れは嫌いじゃなくってよ。

とまあ、綺麗な形でいいんじゃないでしょうか。…けど、何か物足りない最終回でしたわ。

それこそ綺麗すぎるのも微妙か。…何故か夢も絶望も空しい響きだなぁ…。

…あー、いやいや、もちろん素晴らしいのは分かるんですけどね…。

んじゃ、まとめて一言にすると…例えば「姫プリはいいぞ」で伝わるのでしょうか…?(マテ(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第50話(最終回) 「はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第49話 「決戦ディスピア!グランプリンセス誕生!」 感想 #precure #gokigenyou

2016.01.25(Mon)
プリンセスプリキュアも最終回の一個前になりました。

しかしいい感じで進行しておりましたなあ。

まったくきれいなものであります。

みんなの夢を託されグランプリンセス誕生してしまいました。

大迫力だったディスピア様も鍵穴巨鍵貫通やられてしまいました。

そして次回は最終回ですが、大団円の前にもう一波乱待っているようディス。

まあ、希望も絶望も表裏一体系のアレで上手くまとまれるんじゃないかと思いますが…?

しかしプリンセスプリキュアは手堅く丁寧に作られた作品でありました。

ほんとグランプリごきげんようございました。…グーッド!ランラーン!プリンセース!プリキューアー!\(≧∇≦)/

Go!プリンセスプリキュア 第49話 「決戦ディスピア!グランプリンセス誕生!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第48話 「迫る絶望…!絶体絶命のプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou

2016.01.17(Sun)
いよいよGo姫プリもラストバトルに突入するターンでありますが。

しかしゆいちゃんとシャットがまたいい味を出しておりましたなあ。

この作品はあいつらの成長とか嘆きとか叫びとかの姿も大切な要素でありますわ。

とにかく、このGo!プリンセスプリキュアって作品もイイ感じに終わりつつありましたな。

ええ、後の魔法つかいプリキュアでほーっ!ほーっ!ほあーっ!!…とか叫ぶの待ち遠しいですよ。

…ああ、、、とかの冗談は横に置いときまして…。(マテ(笑)

でも、今回の姫プリもイイ感じだったと思いますよ。そして次回のグランプリンセスが楽しみですからッ!!

Go!プリンセスプリキュア 第48話 「迫る絶望…!絶体絶命のプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第47話 「花のように…!つよくやさしく美しく!」 感想 #precure #gokigenyou

2016.01.11(Mon)
新年早々プリンセスプリキュアはクライマックスですが。

とにかく最終決戦の幕開け展開でありましたなあ。

ディスピア様がノーブル学園を絶望のどん底に叩き落としそうで怖かったデェス。

さあ、いよいよグランプリンセスとやらを拝めますでしょうか!?

で、魔法つかいプリキュアのコマーシャルもありましたね。

今度の魔法つかいも期待できそうなので、何とかプリキュアには再び覇権を手にしてもらいたいと思われますよ。

つーか、プリキュアの勢いに元気がないと日本の勢いも元気ないようですから…。(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第47話 「花のように…!つよくやさしく美しく!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第46話 「美しい…!?さすらうシャットと雪の城!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.12.28(Mon)
さあてプリキュアも今年の最後の放送でありますが。

しかしシャットさんも何か愛され属性を持っておりますなあ。

こうしてシャット話でシャットワも盛り上がっておりましたわ。

きっと来年にはトワ様を守ってシャットさん身を投げ出されるかもしれません。

そんなシャットワウンな光景が目に浮かびました。

とにかくプリンセスプリキュアも残り数話でございます。

そして、その後は魔法つかいプリキュアが待ち受けておりますぞ…キュアップ・ラパパ!!?\(≧∇≦)/

Go!プリンセスプリキュア 第46話 「美しい…!?さすらうシャットと雪の城!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第45話 「伝えたい想い!みなみの夢よ大海原へ!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.12.20(Sun)
今回はみなみさんの新たな夢出発ルート告白編でありますが。

しかしみなみさんは本当にいい子であります。

ほんとあんないい娘さんはいないであります。…ええ、あんないい子いないですよ…。(笑)

にしてもシャットさんどうなっちまうんでしょう?…もうアンタ美しくない宣言されますし。

まあ、あんな幹部がいたら上司もそりゃお怒りになるの分かりますが。

そして次回はシャットさんルートか…ついにシャットダウンされるかシャットアウトされるか…?

さあて、シャトー・プリキュアンでも飲みながら眺めておりますか?…美しくッ!?(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第45話 「伝えたい想い!みなみの夢よ大海原へ!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第44話 「湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.12.13(Sun)
今回はみなみさんの夢、新しい夢に向かってGo!となる話でありますなあ。

海のお医者さんであります。そして近い将来みなみんはアメリカに行ってしまうのか。

しかし夢の話はまぶしすぎて仕方ないですね。

ていうか見てるこっちの方がダメージ食らっちゃいますよ。

まあ、夢も嫁も金も…うえっへっへ…って別に余裕な訳でもないですが…。(笑)

にしても、このプリンセスプリキュアは丁寧に繊細にやってくれておりますよ。

もうシリーズも終盤ですが、いい感じにまとまってきたように思いますね。

まあ、まだ例のグランプリンセスっていうのが待っておりますが…あれ?もう44話ですけど…?w

Go!プリンセスプリキュア 第44話 「湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第43話 「一番星のきらら!夢きらめくステージへ!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.12.06(Sun)
今回はきららルートの後編ですなあ。

前回の件でトップデルモの道をあきらめようとしていたきららですが、

そこでみんなが支えたいという気持ちで応援してくれるのであります。

そしてきららは再びトップデルモの道へと突き進むのですなあ。

いい話でありました。きららちゃんトップデルモになっちゃいます。

しかしパリ行きですからね。もうすぐお別れの時も近づいてしまうのでありました。

でも、このプリンセスプリキュアの良い所は大切で必要な描写をしっかりやるという部分でもありましょうな。

そういうのをちゃんと描くってことはとても大事なことでありますよ。この姫プリらしいバランス感覚で。

Go!プリンセスプリキュア 第43話 「一番星のきらら!夢きらめくステージへ!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第42話 「夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.11.29(Sun)
今回はきららの夢が叶うかどうかの前編ってやつですが。

しかしきららは強い子でありますよ。ほんと可愛いし性格もいいしたまんないJCですなあ。

自分もドーナッツあげたいです。トロ~リ濃厚甘いのいっぱい掛けたやつをじっくり味わってもらいたいですなあ。

にしても、きららちゃんの夢はどうなるの!?…でいったん幕を引きましたが、本物の星は干してもしほれませんっ!!

次回の予告を見る限りでは、またいつぞやの白い人がキーマン的に動くようでありましたっけ。

そしてみなみさんの夢の方も動きがあるようです。

ええ、それぞれの夢というごらんプリンセスのゴーゴーランランターイムが近し!!

Go!プリンセスプリキュア 第42話 「夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第41話 「ゆいの夢!想いはキャンバスの中に…!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.11.22(Sun)
今回はゆいちゃんが何度も何度もの絶望から解き放たれるアレですな。

しかしゆいちゃんのメンタルは強い。これでプリキュアにならないのが不思議なくらいです。

いや、あの子はそういう立ち位置なんだからアレなんですがっ。

けど、今回の流れ的にもしもゆいちゃんが変身したら物凄いサプライズ感があったでしょうな。

ていうか、まさかこの流れはプリキュアになるのかと思いましたからね。…ええ。

とにかくゆいちゃんにもプリキュアを見届けてもらいましょう。…そしてかわゆい絵もありがとう。w

Go!プリンセスプリキュア 第41話 「ゆいの夢!想いはキャンバスの中に…!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第40話 「トワの決意!空にかがやく希望の虹!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.11.16(Mon)
今回はトワちゃんの決意表明のような内容でした。

ホープキングダムを取り戻す!トワ!トワ!トワ!…トワッチ!!

しかし、このプリンセスプリキュアは本当に丁寧に描いてくれる作品でありますわ。

ええ、これだけ丁寧にやるのはやはり過去トラウマがあるからなのかもしれません。…ねえ?

とにかく姫プリは面白い作品であります。…映画は成功したのかどうか分かりませんが。

にしても、映画よりもTVの方が面白そうに見えますよ。

つーか、劇場版のコマーシャルとか見ててもあんまり面白そうに見えませんし。

ていうかCGばかりの作品は見る気になりません。

つーか、なんであんなにCGをプッシュしているんだか悩ましくって仕方ない。(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第40話 「トワの決意!空にかがやく希望の虹!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第39話 「夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.11.10(Tue)
今回は復活のプリンセスキュアフローラですなあ。

しかし素晴らしかったですね。演出もバトルも構成も最高でありましたわ。

挿入歌が流れる時のテンションも高まる一方でありました。

ええ、自分の中にある血液も熱を持って流れているんだと感じられました。

そしてカナタ王子の記憶も復活し、新たな夢の力が炸裂したのでございます。

遥か彼方までまっしぐら!…トワっちもお兄様と感動の再会でございました。

Go!プリンセスプリキュア 第39話 「夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第38話 「怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.10.26(Mon)
今回のプリキュアははるはるが堕ちてしまいましたなあ。

キュアフローラ、絶望のどん底へ…であります。

カナタの言葉がカタナとなって振るわれました。

夢によって追い詰められたはるはるはキュアフロウラ。

はるはるの精神的な心の支えが一気に崩れ去りましたからなあ。

そのショックは計り知れないでありましょう。そして絶望の種も一気に開花してしまうようです。

ではでは一週間のおやすみを挟んで復活するプリンセスを応援いたしましょう。

あ、映画もあるみたいですよっ。…なんかゴウゴウ豪華3本立てらしいですよっ?w

Go!プリンセスプリキュア 第38話 「怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第37話 「はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.10.19(Mon)
今回はロミジュリでありましたが、何かと面白い見せ方をしてくれますよね。

しかしはるはるめっちゃいいキャラでありますわ。

もう神がかっておりますね。あの子なら北島マヤにもなれるんじゃないかと。(笑)

でも、このプリンセスプリキュアは本当に面白い作品でありますわ。

そうか、これが伝説の戦士プリキュアの新たな伝説の伝説になる作品だったのか。

ええ、姫プリを見るということはきっと伝説の目撃者になれるんですね……うっとり。(*/▽\*)

Go!プリンセスプリキュア 第37話 「はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第36話 「波立つ心…!みなみの守りたいもの!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.10.11(Sun)
今回のはるはるたちは海でリッチに豪華客船でございますー。

しかし持つべきは大金持ちのお友達でございますなあ。

ほんと大金持ちは素晴らしいー!ほんとお金持ち大好きー!!

ええ、みなみんもはるはるを親達に紹介して色々と固めているのでありますよ。…きっと。(笑)

で、今回はみなみんの夢そして未来がテーマでもあったようで、

これからみなみんがどのようなこたえを出すのかも気になる所でしょうか。

それこそエンディングの歌詞で歌ってるのをやっている訳でもありますけどね。…そういうの上手いですわな。w

Go!プリンセスプリキュア 第36話 「波立つ心…!みなみの守りたいもの!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第35話 「やっと会えた…!カナタと失われた記憶!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.10.05(Mon)
ほうほう、カナタ王子もすんなりと見つかりましたが。

しかしカナタは記憶喪失だったのですなあ。

これは困ったはるはるたち。トワちゃんの悲しみもクライマックス。

にしても、やっぱはるはるはかわいいですね。

ああしてキュアフローラになってどおどお言ってるのが何とも愛らしくったまりませぬっ。ww

でも、今回の展開も良かったと思いますなあ。

ああしておともだちとなってこれからカナタ王子もキュアされていくのでありましょう。

Go!プリンセスプリキュア 第35話 「やっと会えた…!カナタと失われた記憶!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第34話 「ピンチすぎる〜!はるかのプリンセスコンテスト!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.09.27(Sun)
今回のプリンセスプリキュアははるはるがプリンセスコンテストに出演ですなあ。

はるはるとびっきりの笑顔を見せてくれますわ。

あれは可愛かったなあ。…はるはる最高!!

そしてきららの方も最高なんですが、きららほんといい子でありますわ。

そしてカナタ王子の消息ですが、どうも記憶喪失でこの町にいるようですな。

それも次回では明らかになるのでありましょう。…名前がタナカとかナカタとなって住んでそうだ。

ていうか、何もかもから解放された反動でけっこう楽しく過ごしているのかもしれませんぞ?(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第34話 「ピンチすぎる〜!はるかのプリンセスコンテスト!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第33話 「教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.09.20(Sun)
今回のゴウプリンセスプリキュアはシャットさん楽しかったですなあ。

シャットさん憎めないタイプであります。お笑い担当枠に入られたようです。

あの方が今後もどういう方向に向かって突っ走って壊れるか興味深いでぇす。

んで、ロックでクロロとかミス・シャムールのエピソードもありました。

しかしシャムールさん社交的でお強く麗しいですなあ。

まだまだ様々なテクを持っておられるのでありましょうなあ…ぐっふっふ。

そして話題はカナタ王子の消息についても向かっていきました。

まあ、ディスピア側に捕らわれて闇堕ち化していなければ、

割と近場で記憶失くして放浪してたり誰かに看病されていたりするのかもしれませんね?

Go!プリンセスプリキュア 第33話 「教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第32話 「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.09.13(Sun)
今回は自称みなみんの許嫁が登場でしたなあ。

まあ、彼も大目に見てあげまして、大いなる姫百合への踏み台として必要だったキャラでありますなあ。

しかし、この姫プリも良く分かっておられますとも。…ねえ、みなさん?(*/▽\*)

でも、あのキミマロも悪いキャラではなかったですね。

まあ、それこそキミマロはんとみなみさんが結ばれる未来は無限ロードだと思われますが…?

だって未来は遠いんだもの。シリーズが終わると届かないんだもの。…ねえ?みなさん?

ああっ、これはまた外道で卑猥な薄い本が溢れかえってしまうのだろうふかぁ~~~っっっ!!?

みなみんにビタミンを注ぐとか言わないでえええ~~~っっ!!?(マテ(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第32話 「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第31話 「新学期!新たな夢と新たなる脅威!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.09.06(Sun)
新学期に突入してクローズさん復活おかえりなさいませー。

ご復活のディスピア様や新たな敵も登場してゼツボーの軍勢大強化のプリンセスプリキュア。

さささあ、密度の濃い展開に姫様ご用心でございます。

んで、ロックは実は妖精だったとか、カナタ王子はいつ帰ってくるのかとか、

なかなか話題も尽きないのでございますが、まさかロックさんのメイクが取れるとカナタ王子だとかありますかね…?

とにかく今後も盛り上がりそうですぞ。例のグランプリンセスもまだありますし。

Go!プリンセスプリキュア 第31話 「新学期!新たな夢と新たなる脅威!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第30話 「未来へ!チカラの結晶、プリンセスパレス!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.08.30(Sun)
今回のプリンセスプリキュアは奪われたキーを取り戻してロックンロール巻き大爆発―でしたなあ。

暴れん坊キングになりたいロック少年を燃焼させてしまったのれすー!?

これがお姫様の戦いですね。…しかし何もかもを予告でクローズさんが持っていきましたがぁ…?(笑)

にしても、今回の動きとカッ映像も凄かったですなあ。

もはや劇場版級でありますよ。チカラの入った内容でありました。

まさにチカラの結晶でしょう。やる気焼く気十分であります。

ええ、プリパレプリパレプレミアム。

はあい、プリッキュアーの本気も見せつけられるプリンセスプリキュアでありますわ。

Go!プリンセスプリキュア 第30話 「未来へ!チカラの結晶、プリンセスパレス!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第29話 「ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.08.23(Sun)
今回は先代のプリンセスプリキュアが現れました。

美少女三人でこちらも可愛いなあと思いました。

そして新たなキーを手に入れたはるはるたちです。

しかし次回予告を見るとそれだけでは変身できないみたいです。

次回は生身で戦うのか。プリンセスはあきらめない。その気やる気きあい十分。

にしてもロックさん×3はお城をゼツボーグ化させましたなあ。

ディスピア様が帰ってきたら面白そうだ。しかしロックさんはどうして3人になったんだ?(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第29話 「ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第28話 「心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.08.16(Sun)
今回は水着ですが水着ですが水着ですが…\(≧∇≦)/。

しかし今回はゆいちゃんにスポットが当たっててよかったですなあ。

いい展開でありますよ。ゆいういでありますなあ。

んで、ロックさんの陰謀ですが、ドレスアップキーを奪われてしまったフローラ達。

そしてそして新たなドレスアップキーを手に入れたスカーレットさん。

でも、また次回ではフローラ達も新たなドレスアップキーを手にしそうであります。

予告によれば可愛い子達も出てくるようでありますし。またまたこれはたまりませんのう~っ。

Go!プリンセスプリキュア 第28話 「心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第27話 「ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.08.09(Sun)
今回はテニス部のゆうきくんが怪我で悩んでおりますが。

しかし、はるはるたちは天使ですね。…ほんと次回ではいよいよ水着解禁みたいですし。

にしても、夢をあきらめない姿勢は心に響きますなあ。

ねえ、夢をあきらめないでいたら、ほらプリキュアでも本格的に水着回がつーいーにー来たんですから。

いや、新鮮とか完璧がどうとか言わないでっ!?

はあ、とにかく今回もステキな流れでありましたわ。

ていうか、きっと頼み込めばやれますよ?…ねえ、ただでさえチョロイんですから…?(マテ(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第27話 「ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第26話 「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.08.02(Sun)
今回はトワちゃんがお風邪を召されまして、なんかすっごく可愛いキャラになってまいりましたが。

ねえ、トワちゃんかーわーいーいー♪

んで、ロイヤルフェアリーの方は変身したと思ったら単に服着ただけかよ的な癒しペットかよっと。

まあ、可愛けりゃいいんです。だってカワイイは神なんですから。

にしても、近頃は夏でセミもそこらじゅうで鳴いてるような気がしますが。

今回のセミも大変でしたなあ。そこらじゅうのセミの声が泣いております。

つーか、1週間くらいですねえ。…だって来週にはもう同じセミは鳴いてないんだろ…。(T_T)/~~~

Go!プリンセスプリキュア 第26話 「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第25話 「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.07.27(Mon)
今回はサマーバケーションではるはるんちにお泊りだーでありますなあ。

ええ、みなトワの出番でありました。

みなみさんがトワちゃんの心のケアをしてくれるのでありました。

さすがは海のプリンセスです。普段できないこともいっぱいです。

そしてみなみさん第3のスーツケースには何が詰め込まれていたのか。

さあ、大量のメロンに大量の花火とくれば…後はまくら投げ用の枕とか大量に持ってきたんじゃないかと…?

とまあ、何にしてもいっぱい楽しまれて、まさにご機嫌ようでありますなあ~。

今年のみなみんの夏休みんはみんなでみんみん楽しまれたのでございます。\(≧∇≦)/

Go!プリンセスプリキュア 第25話 「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第24話 「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.07.19(Sun)
今回のプリンセスプリキュアはきら☆トワでありましたなあ。

なんとも初々しいっていうか、いい具合のカップリングでありますよお~。

ねえ、世間知らずのポンコツ姫なトワちゃんをきららんがプチ調教するのでありますなあ。

まあ、勝手に脳内ではうえっへっへへな展開となっておりますがあ…。(*/▽\*)

しかし、こういう展開になっても面白いですからね。

この姫プリも視聴者を飽きさせない展開を見事にやっておりますわ。

あの子たち頑張っております。さすがはプリンセスプリキュア。ゴーであります。ゴーであります。

Go!プリンセスプリキュア 第24話 「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第23話 「ず〜っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.07.12(Sun)
今回の姫プリはトワ姫がトワちゃんとなりましたなあ。

お約束のように可愛らしい女子中学生ちゃんにおなりあそばされました。

いえいえ、決してポンコツ姫だなんて言っておりません。(笑)

しかし今回の内容も良かったですなあ。

言葉もありますが無言での表情とか上手く使っておりますよ。

そういう演出とか素晴らしいと思いますわ。そして羽ばたくホウヨクテンショウでございます。

にしてもロックが自己解除して青年モードになったようですが、

なんかアイツの容姿を見てたらどっかのレイアースにいたキャラを思い出しましたわ。(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第23話 「ず〜っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第22話 「希望の炎!その名はキュアスカーレット!!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.07.05(Sun)
今回はキュアスカーレットさんの覚醒ですが。

どっか異国の姫様みたいな感じでありましたな。

まあ、キャラ的にはちょっと不幸なのかもしれませんが、次回から天然ボケ化しそうな雰囲気ですわ。

とにかく4人目のプリンセスプリキュアの誕生ですね。

ごきげんようプリンセスプリキュア。ごきげんようプリンセスプリキュア。

Go!プリンセスプリキュア 第22話 「希望の炎!その名はキュアスカーレット!!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第21話 「想いよ届け!プリンセスVSプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.06.28(Sun)
今回はカナタ王子との別れですな。その身を挺してはるか達を逃がすのでありました。

さあ、今度はブラックプリンス化してプリキュアの前に現れるのでしょうか…?

そしてトワ王女の方は割とあっさりと戻られましたが、

その洗脳された記憶は肉体と精神で覚えているのでありましょう。

次回でキュアスカーレットに覚醒するまでコワイライトメッセンジャーですなあ…?

しかし、この姫プリも中盤以降どうなることやらという、ちょっと微妙な安定感過ぎさが混じってきましたっけ…?

Go!プリンセスプリキュア 第21話 「想いよ届け!プリンセスVSプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第20話 「カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.06.14(Sun)
今回の姫プリはカナタ王子と妹のトワ姫が……

って、今のところの展開によるとトワイライト様で確定のようですが!?

しかしプリキュアシリーズも555回ですよ。こうしてプリキュアも長い歴史を育んできましたなあ。

おめでとうございます。めでたい芽でたい愛でたいです。

ではでは5555回に向かってゴーゴーゴーゴーですね!!\(≧∇≦)/

にしてもトワイライトサマーもダーク化してしまい…新たな暗黒プリキュア誕生のようです…。

Go!プリンセスプリキュア 第20話 「カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第19話 「はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.06.07(Sun)
今回は黄昏~るトワイライト様ですが。

ここにきてカナタ王子の妹説がぶち込まれてきました。

まさにフラグ立てまくりであります。一気に3本は立ちましたね。

しかし髪の色とかもありまして何気にフェイク説も垣間見えておりますが…?

そしてはるはるたちは寮でタカラモノ探しでございます。

ええ、とっても大切なものをめっけたようでございました。

にしても、トワイライト様の真実が気になりますなあ。

ええ、彼女もお宝を手に入れたようでありますからねえ。

はてさて、あの子は闇に向かうか光に向かうか…あいうぃっしゅあめりくりーすますっ?

つーか、いきなり本番で変身しようとして変身できなかったらプリンセスプライド大崩壊かーッッ!?ww

Go!プリンセスプリキュア 第19話 「はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第18話 「絵本のヒミツ!プリンセスってなぁに?」 感想 #precure #gokigenyou

2015.05.31(Sun)
今回はトワイライト様と修羅場でしたが。

しかし、あのトワイライト様のこだわりようを見ていると複雑な事情もあるのかもですなあ。

高貴な血統である真のプリンセスが実はギリギリのプリンセスなのかもしれません…?

そしてはるはる達は花のプリンセスの原作者との出会いでした。

あの方はノーブル学園の学園長さんだったのか。あの絵本とかもかなり売れてるようですね。

にしてもバトルの方も凄かったですよ。プリンセスプリキュアはやっぱ気合が入っておりますわ。

ねえ、薔薇に百合も飛び出しますし。…その内には菊とか牡丹とか出るんでしょうか?(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第18話 「絵本のヒミツ!プリンセスってなぁに?」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第17話 「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.05.24(Sun)
今回はきららとママの合体…じゃない共演でしたね。

キラキラママキラに栄光のデルモロードをこれからもランプットでんございます。

しかしきららちゃんかわゆすなあ~。(*/▽\*)

んで、次回ははるはると例の絵本の絡みがあるようでございます。

まさかであの本の作者はディスピア様かウルトラハッピーかも…?

って、もしやハマーンでママーンフラグですかもっ…?

ほらほら、マーマン、マンマー、マーマン…深いッ!深いねえッ!!…カマーンッ!ラマーンッ!?(マテ(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第17話 「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第16話 「海への誓い!みなみの大切な宝物!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.05.17(Sun)
今回はみなみんのお兄様が出ましたね。持つべきはお金持ちの友達ですなあ。

やっぱ海藤家の財力は四葉財閥級なんでしょうか?

しかしはるはるにきららも素晴らしいお友達ばかりで…はあ、溜め息と羨望のまなざし~。

で、新たなドレスアップキーの登場ですが。バブルなのか。人魚姫らしいですね。あわあわですよう。

んで、難しいことはともかく…キュアマーメイドさん立派だと思いましたわ。

つーか、あの子はイルカ漁なんて絶対反対でしょう。もちろんシー・シェパードみたいのも。

ああ、ここディープな意味ですが…何にしても悪意による利用こそ反対なのですわ…。(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第16話 「海への誓い!みなみの大切な宝物!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第15話 「大変身ロマ!アロマの執事試験!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.05.11(Mon)
今回のプリンセスプリキュアは妖精の擬人化でしたが。

しかしキュアフローラの足とかすごい動いていたようでしたな。

アシックスというかアキレスというか大迫力の瞬足であります。

とにかくキュアフローラもいいもの持っております。あれを押し花にするにはまだ早い。(笑)

んで、あの出てきた老執事さんはセバスチャンかと思いましたわ。

ご主人様か奥様か、ひたすら一途に忠実なようであります。

とまあ、アロマはもうちょっと頑張りましょう。パフは天真爛漫で仕込み甲斐がございます。

でも、毎回のように面白い言ってる気がしますが…姫プリほんとめっちゃ面白いっすわ~いっ♪\(≧∇≦)/

Go!プリンセスプリキュア 第15話 「大変身ロマ!アロマの執事試験!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第14話 「大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.05.03(Sun)
今回のプリキュアもまたナイスな話でしたなあ。

ていうか春の陽気なのか夏近しなのか見てて鼻血が出ましたから。

これマヂで。…とあるゴールデンウィークの早朝が赤に染まったんだぜぇ。(笑)

しかしはるはるとトワイライト様はある意味で天然のニュアンス違いでしょうか。

まあ、もはや記念物であります。はるはる見てるだけで盛り上がります。

とにかく幸せになれる作品ですわ。ほんと咲いちゃいますな。ねえパーッと咲きましょうや。\(≧∇≦)/

Go!プリンセスプリキュア 第14話 「大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第13話 「冷たい音色…!黒きプリンセス現る!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.04.26(Sun)
気高く、尊く、麗しく……今回は黒いプリンセスの登場でした。

あの声優さんも流石に雰囲気のあるお声でございます。

しかしプリンセスプリキュアは構成が上手いですよ。何ていうか骨密度のしっかりした作品であります。

湖を美しく泳ぐ白鳥感のようです。縁の下の力持ちってやつです。

お姫様もドレスの下にいっぱいの秘密があるっしゅ!?

で、あのトワイライトさんは今後も何かと掻き乱して下さいそうですぞ。

そういう意味でも楽しみでしょう。はるはるをみなみんときららから奪っちゃう的な展開もありそうか?

闇に向かってゴーゴーゴー!…嗚呼、強奪されたキュアフローラが狂おしく咲き乱れそうだ…。

ていうかはるはるには属性的素質がありますからねっ。w

Go!プリンセスプリキュア 第13話 「冷たい音色…!黒きプリンセス現る!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第12話 「きららとアイドル!あつ〜いドーナッツバトル!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.04.19(Sun)
しかし褒めまくるのもなんですが、プリンセスプリキュアは面白いですなあ。

ていうか毎回のように神が降りてきております。

不思議なアニメであります。プリンセスプリキュアは素晴らしいですね。

んで、今回はきららちゃんとらんこちゃんですが、あのらんこちゃんもたまらんにこにーキャラでありましたっけ。

ねえ、アイドルにも色んな属性がありますので、それに相応しいルートが開けるよう頑張りましょう。

にしたって、プリンセスプリキュア見てるとごきげんようであります。

これで今週もゴー!機嫌よう!!\(≧∇≦)/

で、次回は例の仮面バイオリン少女でありますか。またお楽しみな話でありますなあ~っ♪

Go!プリンセスプリキュア 第12話 「きららとアイドル!あつ〜いドーナッツバトル!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第11話 「大大大ピンチ!?プリキュアVSクローズ!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.04.12(Sun)
今回の姫プリはクローズさんが大変な事になっておりましたなあ。

そしてゆめゆめお忘れなきようにでありますわ。

嗚呼、ゆめゆめと書いて夢々であり努々であり様々と姫々と嫁々と…。

ええ、もちろん意味については色々とありますがっ。

しかし、このプリンセスプリキュアって作品はごきげんようどころか超ごきげんようでございますですわ。

今回のキュアフローラにも雰囲気在りましたし。水晶姫様杖の力も見せつけられましたし。

あの子は大化けしますわ。真のプリンセスになったらどんだけ立派なお姫様におなりあそばされるのか。

にしても、何故か自分の脳内イメージではゆいちゃん=ディスピア様フラグがチラ付きますよ。ww

Go!プリンセスプリキュア 第11話 「大大大ピンチ!?プリキュアVSクローズ!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第10話 「どこどこ?新たなドレスアップキー!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.04.05(Sun)
しかし、この姫プリは神アニメ化してまいりましたね。

なんか毎回が待ち遠しくワクワクしてきますわ。

今回の花に囲まれ海が見えてキラキラ星タイルも良かったっすなあ~っ。

姫プリによってプリキュアが蘇っていくのを感じます。

んで、今回は新たなドレスアップキーの発見やゆいちゃんにプリキュアがバレるなど色々ありました。

ノーブル学園の秘密の一つも知ったはるはるたちでございます。

あの学園にはまだまだ秘密が隠されていそうな気配でございます。

にしても、今後のゆいちゃんのキャラが気になりますな。

それにカナタ王子が届けようとしている新たなスティックの見せ方もおいしいですなあ。(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第10話 「どこどこ?新たなドレスアップキー!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第9話 「幕よあがれ!憧れのノーブルパーティ!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.03.29(Sun)
今回はノーブラパーティだと思えばマーメイドさんはいてないかもで更にはるみなユリキュアでありましたなあ。

ええ、要するに美味しいのをごちそうさまだった訳であります。

やっぱプリキュアはこういうエピソードをやると盛り上がりますなあ。(*/▽\*)

オバケこわがりみなみんも可愛らしかったですなあ。

ええ、今後も期待のカップリングのようでありましたあ。

みなはるかはるみなか…さあて、きらはるはるきらもど~なっつ!!?\(≧∇≦)/

Go!プリンセスプリキュア 第9話 「幕よあがれ!憧れのノーブルパーティ!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第8話 「ぜったいムリ!?はるかのドレスづくり!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.03.22(Sun)
今回のプリンセスプリキュアのお話はドレスづくりでしたね。

はるはるがんばりました。みなみんもきららもそれぞれの形で応援しました。

なかなか良いエピソードだったと思うんですが、あの三人の関係性がステキでありました。

しかしはるはるはがんばったら本当に何でも叶えてしまいそうな子であります。

努力したらハッピーカムでしょうか。プリンセスはあきらめないでしょうか。

まあ、がんばったんだもんイコール直結みんなでごほうびって訳でもないのでありましょう。

はるのはるかはスプリングガールですね。厳しさもバネにしてネバーネバー羽ばたいていきそうです。

そして春とは皆が来希でしょうからね。…ほら、あったかいんだからぁ~でありますしっ?w

だがしかし、よってその内に来たるであろう挫折。

その時の描かれ方が非常に興味深いものとなるのでございましょう…。

Go!プリンセスプリキュア 第8話 「ぜったいムリ!?はるかのドレスづくり!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第7話 「テニスで再会!いじわるな男の子?!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.03.15(Sun)
今回の7話ではいじわるな男の子とやらが出てきましたが。

しかし、あのはるはるは天然で過去に色々とやらかしてそうでもありますわな…?

んで、とにかくはるはるがみなみんやきららに泣きつく光景は悪くない訳でありますよ。

ていうか、ああいうのみなみん嬉しそうじゃないですか?…ねえ?

にしても、あのはるはるも可愛いっていうか、ほんと表情とか今後も楽しませてくれそうでありましたわ。(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第7話 「テニスで再会!いじわるな男の子?!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第6話 「レッスンスタート!めざせグランプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.03.09(Mon)
今回は世界観とか語られておりました。

そしてプリンス・カナタさんの登場ですが。

はるかカナタフラグが強固なんでそこら辺は鉄板のようであります。

んで、プリンセスプリキュアの揃った変身シーンとか決めポーズとかもありました。

このプリンセスプリキュアはとにかく良い作品になりそうな気配が強まってきましたね。

はるかさんもグランプリンセスというの目指して夢のつぼみを満開に咲かせましょう。

Go!プリンセスプリキュア 第6話 「レッスンスタート!めざせグランプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第5話 「3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.03.01(Sun)
今回もきららちゃん可愛かったですなあ。

みなみんとはるはるの方も百合百合ほほえましくごきげんようですなあ。

はるか、みなみさーん♪…みなみさーん♪はるか。(*/▽\*)

とまあ、プリンセスプリキュアはすっごく素敵な感じに運んでいきますね。

今後も楽しみであります。日曜日が待ち遠しいでございます。

ではでわはるはろごきげんよう。元気出そうなミナミナンC飲み干しましょう。(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第5話 「3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第4話 「キラキラきららはキュアトゥインクル?」 感想 #precure #gokigenyou

2015.02.22(Sun)
今回はキュアトゥインクルの誕生ですが。

しかしめっちゃかわいいですな。ありゃ一目ぼれしてしまいますわ。

天ノ川きららか。キュアトゥインクルか。

めっちゃハイスペックに強力なプリキュアが誕生しておりました。

プリンセスプリキュアは美味しいです。今後の楽しみも増えてきました。

この調子であれば百合本とかの薄いやつもよりいっそう捗りそうですなっ。

ごきげんよう。ごきげんよう。プリンセスプリキュアでみんなのごきげんもようなりますわ~っ。\(≧∇≦)/

Go!プリンセスプリキュア 第4話 「キラキラきららはキュアトゥインクル?」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第3話 「もうさよなら?パフを飼ってはいけません!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.02.15(Sun)
今回のゴプリキュアはパフの件できゃあきゃあしておりましたなあ。

あの女子寮では今後もパフでパフパフしてたらいいと思いますっ。

ちなみに男子寮なんて知ったことではありません。(笑)

で、ラストは三人目のプリンセスプリキュアのキュアトゥインクルですが。

次回では登場するらしい予告でありました。

それこそ可愛すぎる変身とかキャラになる予定のようでありました。

で、またメロメロにされる男子も多そうだと思いつつ…またもやプリキュア黄色組の罪深さを思い知るのだろうか…?

つーか、メローイエローですからね。…キュアメロメローイエロー…しかもトゥインクルときたもんだ…。(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第3話 「もうさよなら?パフを飼ってはいけません!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第2話 「学園のプリンセス!登場キュアマーメイド!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.02.08(Sun)
ゴプリキュア第2話ですね。…つーか、あえてゴプリキュアと略しますが…?(笑)

で、今回はキュアマーメイドさんの誕生ですが、話が早くって分かりやすいのが宜しいですよ。

プリンセスプリキュアには妙に好感度も高いんでしょうね。

とにかく演出とかも面白いですし、すでにプリンセスプリキュアは面白いようだ。

自分は割とワクワクして見てるんるんですが、そういう雰囲気っていうか勝ち組的なオーラを感じますわ。

もしかしてプリンセスプリキュアって大ヒットするんじゃないの?日曜日がごきげんようじゃないの?\(≧∇≦)/

Go!プリンセスプリキュア 第2話 「学園のプリンセス!登場キュアマーメイド!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第1話 「私がプリンセス?キュアフローラ誕生!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.02.01(Sun)
先週あのハチャプリが終わって、今週からまた新しいプリキュアが現れました。

その名も「Go!プリンセスプリキュア」であります。

で、第1話を見てましたが、これはなかなか期待できそうな感じでありました。

だからスタートダッシュはよさそうなんです…けどねえ…?

ええ、プリキュアは中盤から後期になると色々危ういですからねえ…?

とまあ、第1話を見た感じでは面白そうでありましたよ~っと。…そして、ごきげんよう。

ていうか、きっとあの「ごきげんよう」がプリンセスプリキュアの本体なのだろうと見ました。

さあ、これからの日曜日はごきげんようで各ソーシャルなどが溢れかえるのでありましょう。

Go!プリンセスプリキュア、それはごきげんよう、Go!機嫌よう。

そして素敵すぎるGokigenyouをこの世に広めるために現れたのかあああああーーーっっ!!?\(≧∇≦)/

Go!プリンセスプリキュア 第1話 「私がプリンセス?キュアフローラ誕生!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>