空色ホーム > ストロベリー・パニック

ストロベリー・パニック

  1. 「ストロベリー・パニック!」の漫画版を読み返してみた感想
  2. Webラジオ「愛&麻衣の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック お姉様といちごそうどう」のCDが手元にあったぶん感想っ♪
  3. TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD ル・リム編 ~お姉さまとメイドそうどう~ 感想
  4. TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD スピカ編 ~お姉さまと身体測定~ 感想
  5. TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD ミアトル編 ~お姉さまと下着そうどう~ 感想
  6. 小説版「ストロベリー・パニック!」 第3巻の感想
  7. 小説版「ストロベリー・パニック!」 第2巻の感想
  8. ストロベリー・パニック! コミックス第2巻 感想
  9. ストロベリー・パニック 感想まとめリンク集
  10. TVアニメ ストロベリー・パニック 感想④ ~恋せよ乙女~
  11. TVアニメ ストロベリー・パニック 感想③ ~姉川柳~
  12. TVアニメ ストロベリー・パニック 感想② ~アタシ的に食べちゃいたいオンナノコ~
  13. 南都 夜々
  14. 六条 深雪
  15. 蒼井 渚砂
  16. 月館 千代
  17. 源 千華留
  18. 涼水 玉青
  19. TVアニメ ストロベリー・パニック 感想① ~奏でる旋律は恋を歌って~
  20. TVアニメ ストロベリー・パニック 第26話(最終話) はじまり 感想後編
  21. TVアニメ ストロベリー・パニック 第26話(最終話) はじまり 感想前編
  22. TVアニメ ストロベリー・パニック 第25話 円舞曲 感想
  23. TVアニメ ストロベリー・パニック 第24話 運命の輪 感想
  24. TVアニメ ストロベリー・パニック 第23話 迷路 感想
  25. TVアニメ ストロベリー・パニック 第22話 決闘 感想
  26. TVアニメ ストロベリー・パニック 第21話 花のように 感想
  27. TVアニメ ストロベリー・パニック 第20話 告白 感想
  28. TVアニメ ストロベリー・パニック 第19話 リフレイン 感想
  29. TVアニメ ストロベリー・パニック 第18話 愛の嵐 感想
  30. TVアニメ ストロベリー・パニック 第17話 秘密 感想
  31. TVアニメ ストロベリー・パニック 第16話 舞台裏 感想
  32. TVアニメ ストロベリー・パニック 第15話 ヒロイン 感想
  33. ストロベリー・パニック! 文庫版① 感想
  34. アタシのストパニ占い。
  35. 苺摘み物語
  36. くちびる白昼夢
  37. TVアニメ ストロベリー・パニック 第14話 親友以上 感想
  38. ストロベリー・パニック! コミックス第1巻 感想
  39. TVアニメ ストロベリー・パニック 第13話 潮騒 感想
  40. TVアニメ ストロベリー・パニック 第12話 夏時間 感想
  41. TVアニメ ストロベリー・パニック 第11話 流星雨 感想
  42. TVアニメ ストロベリー・パニック 第10話 個人教授 感想
  43. TVアニメ ストロベリー・パニック 第9話 記憶 感想
  44. TVアニメ ストロベリー・パニック 第8話 紫陽花 感想
  45. TVアニメ ストロベリー・パニック 第7話 荊の罠 感想
  46. TVアニメ ストロベリー・パニック 第6話 温室 感想
  47. TVアニメ ストロベリー・パニック 第5話 妹たち 感想
  48. TVアニメ ストロベリー・パニック 第4話 白馬の君 感想
  49. TVアニメ ストロベリー・パニック 第3話 屋根裏 感想
  50. 秘密ドールズ

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

「ストロベリー・パニック!」の漫画版を読み返してみた感想

2012.02.01(Wed)
こないだラジオCDを聴いていたついでに、手元にあったストパニの漫画を読み返しておりました。

しかし、これもすでに5年くらい前の作品なんですよね。

振り返ってみないと気付きませんでしたが、思ったより年数はすでに経っておりましたよ。

何気にビックリですよね、んでストパニ読んでると…やっぱ玉青ちゃんは変態さんじゃねえかっ。

ていうか、ストパニとはたまらない魅力が溢れている作品ですよ。(笑)

「ストロベリー・パニック!」の漫画版を読み返してみた感想…ノソラを読む

Webラジオ「愛&麻衣の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック お姉様といちごそうどう」のCDが手元にあったぶん感想っ♪

2012.01.17(Tue)
以前に「ストロベリー・パニック」という作品がありました。

自分はあれが好きだったので、その頃に何枚かCDも買っておりました。

ドラマCDのとかは前に感想を書いたので、今回はラジオ系のCDであります。

しかし姉川柳とか懐かしいでありますなあ。

あれは楽しかった、ほんとに楽しませてもらいました。

ていうか百合を好きになるのに理由なんてイリュージョンさ…。

Webラジオ「愛&麻衣の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック お姉様といちごそうどう」のCDが手元にあったぶん感想っ♪…ノソラを読む

TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD ル・リム編 ~お姉さまとメイドそうどう~ 感想

2008.05.26(Mon)
静粛に静粛に!ストパニドラマCD、今回はル・リム編!!

それは千華留様なしの部活騒動。ここに恋愛部発足。

絆奈ちゃんたちだって、いつまでも子供じゃないらしい。

そして、オトナの恋をするために少女たちは向かうのであった・・・。

TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD ル・リム編 ~お姉さまとメイドそうどう~ 感想…ノソラを読む

TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD スピカ編 ~お姉さまと身体測定~ 感想

2008.05.24(Sat)
今回のドラマCDはスピカ編。こっちはこっちで例の地球温暖化カップルとかいるの。

ふふ、だったら最初から楽しみじゃないの。

しかも狙いはもちろん光莉ちゃん。夜々ちゃんも彼女の身体測定にロックオン!

しかもしかも、例の地球温暖化は楽しい宴の画策中!!


さあ、どうなっちゃいますコトやら?やらっ?(笑)

TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD スピカ編 ~お姉さまと身体測定~ 感想…ノソラを読む

TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD ミアトル編 ~お姉さまと下着そうどう~ 感想

2008.05.23(Fri)
ストロベリーパニック」のドラマCDシリーズ。

これはまさに・・・狙い通り計画通りの聴いた人大満足のコト運び。

「お湯が、お湯が吹きこぼれますから!!」

ええ、確かに渚砂ちゃんも今にこぼれちゃいそうよね。いきなり後ろから・・・。(笑)

TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD ミアトル編 ~お姉さまと下着そうどう~ 感想…ノソラを読む

小説版「ストロベリー・パニック!」 第3巻の感想

2008.05.03(Sat)
・・・たちは垣間見た。

その隙間から覗く世界はどんな世界だった?

・・・たちが垣間見た。

その指の間を少し広げて。

その視界に飛び込んできたのはどんな世界だった?

・・・たちはもっと見たいと願ったかしら。

それともこのまま其処で留めておきたいと願ったのかしら。

きっと、世界とはいつだって扉は閉していないはずなのよ――。

小説版「ストロベリー・パニック!」 第3巻の感想…ノソラを読む

小説版「ストロベリー・パニック!」 第2巻の感想

2008.05.03(Sat)
そういえば、何気に書こう書こうと思っていても、それを実行できないことがある。

それは・・・どうして?

そういえば、何気に触れようと思っていても、それは触れられないことがあるわね。

それは・・・どうして?

ふふ、そんなことは簡単な答えなのよ。

それは、その時の気持ちが其処にないだけの話なのだから。

ええ・・・ただそれだけのこと・・・。

小説版「ストロベリー・パニック!」 第2巻の感想…ノソラを読む

ストロベリー・パニック! コミックス第2巻 感想

2007.06.30(Sat)
「ストロベリー・パニック!」

あらあら、そういえばストパニのコミック2巻も買ってたんだっけ?

思えば相当前に買ってたのに、感想を書くのを忘れちゃってたわ。

アタシとしたことが・・・ふ、ふふふ、ふふふふふふふ・・・・・・・・。

でも、この第2巻のあざとい部分って、コミックにある帯を取るとブルマ姿って事でしょうね。

上はどう見ても制服にしか見えないって言うのに・・・・くすくすっ・・・・。ww

ストロベリー・パニック! コミックス第2巻 感想…ノソラを読む

ストロベリー・パニック 感想まとめリンク集

2006.10.30(Mon)
ふふっ、ここにアタシが書いたストパニ関連の記事をまとめておいたの。

でもさ、こうやって見ると、1話の頃から大分変わってるかも知んない。

こう、なんか手馴れて感じになってきたって気がしない?

それってアタシだけ?

ふふっ、みょ~に気になっちゃうわ。

これってお気に入りの作品だわよ。

ええ、可愛い子いっぱいだったし。

あーんって、食べちゃいたいよねっ。ww

ストロベリー・パニック 感想まとめリンク集…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 感想④ ~恋せよ乙女~

2006.10.29(Sun)
「ストロベリー・パニック」

今回で長きに渡ったアニメ版ストパニの感想も最後です。

でも、アタシはコミックも小説も買ってるから、それの感想もいつか書くけど。

ドラマCDとかも、ちょっぴり欲しかったりしちゃうんだけどさ。

「下着そうどう」とか「いちごそうどう」。

果ては「お姉さまと身体検査」。


あんなことやこんなことがあるんだって!!

いったいナニをやってるんだろうね。

ふふっ、アタシは妙に興味があります。

きっと映像が無い分、アニメよりも刺激が強い事出来ちゃうしね。

TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD スピカ編 ~お姉さまと身体検査~

けど、三校あるけど、やっぱり一番エロそうといえばスピカなのかしら?

やっぱ欲しいわーーーっ!!

TVアニメ ストロベリー・パニック 感想④ ~恋せよ乙女~…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 感想③ ~姉川柳~

2006.10.28(Sat)
「ストロベリー・パニック」

さぁて、ストパニといったら、例のネトラジです。

「麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!~お姉様といちご♥そうどう~」

これはもちろんアタシも毎週聴いている番組なの。

文句あるっ――!!

まあ、別に変な言い掛かりを誰か見知らぬ人に言うのは置いといて。ww

TVアニメ ストロベリー・パニック 感想③ ~姉川柳~…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 感想② ~アタシ的に食べちゃいたいオンナノコ~

2006.10.27(Fri)
「ストロベリー・パニック」

じゃあ、今回はアタシがお気に入りで食べちゃいたいと思った子たちについて。

でも、この女の子たちは可愛かった。

千華留様があんな行動に出ちゃうのも分かるかも。

だって、可愛い花は傍で愛でていたいものだから。

ふふふ。花は少しずつ成長するの。

そんな姿を、ずっと傍で見守っていたい。

ああ、千華留様の胸。

それは、きっと暖かくって柔らかいんだろうな。

きゃっ!アタシも光莉ちゃんみたいにスリスリしたいわっ!!

TVアニメ ストロベリー・パニック 感想② ~アタシ的に食べちゃいたいオンナノコ~…ノソラを読む

南都 夜々

2006.10.27(Fri)

南都 夜々…ノソラを読む

六条 深雪

2006.10.27(Fri)

六条 深雪…ノソラを読む

蒼井 渚砂

2006.10.27(Fri)

蒼井 渚砂…ノソラを読む

月館 千代

2006.10.27(Fri)

月館 千代…ノソラを読む

源 千華留

2006.10.27(Fri)

源 千華留…ノソラを読む

涼水 玉青

2006.10.27(Fri)

涼水 玉青…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 感想① ~奏でる旋律は恋を歌って~

2006.10.26(Thu)
「ストロベリー・パニック」

アニメのストパニも終っちゃった。

アタシの楽しみが一つ減ったの。

ふふっ。

でも、また新しいのを見つければいいよね。

アタシもここから「はじまり」を見つけちゃうんだからっ!!

そのためにもTVアニメ「ストロベリー・パニック」の感想まとめを書いてみました。

これは新たな始まりへ向けての第一歩。

アタシは何かを新しく始めるためには決着をつけることも必要だと思うの。

TVアニメ ストロベリー・パニック 感想① ~奏でる旋律は恋を歌って~…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第26話(最終話) はじまり 感想後編

2006.10.24(Tue)

TVアニメ ストロベリー・パニック 第26話(最終話) はじまり 感想後編…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第26話(最終話) はじまり 感想前編

2006.10.24(Tue)
「ストロベリー・パニック」

ついにストパニも最終話を迎えました。

ふふっ、アタシはこれを楽しみに見ていましたね。

全体的に面白かったわよ。

うん、とっても面白かったとアタシは思う。

気になる最終話。

これから何が始まるんだろう――。

TVアニメ ストロベリー・パニック 第26話(最終話) はじまり 感想前編…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第25話 円舞曲 感想

2006.10.22(Sun)
「ストロベリー・パニック」

失われた記憶。だけど感じるんだ。

それは分からないけど、だけど大切な何かだった。

とても大切な、大切な――。

スピカもね、今回はすごい事になります。

ねぇ、彼女たちはついに結ばれた。

TVアニメ ストロベリー・パニック 第25話 円舞曲 感想…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第24話 運命の輪 感想

2006.10.22(Sun)
「ストロベリー・パニック」

前回から、物語はどんどん動くの。

スピカでは大変なことが起こったのね。

天音様の落馬。

それによって失われたのは――。

彼女たちには悪いけど、見てる側のアタシは盛り上ってきました。

本当にゴメンねっ!だけど、仕方ないよねっ!!

TVアニメ ストロベリー・パニック 第24話 運命の輪 感想…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第23話 迷路 感想

2006.10.19(Thu)
「ストロベリー・パニック」

迷路。それは人の心にもあるんだろうね。

誰かを好きになったりして。

だけど、その人の心が分からなくって、自分が迷うの。

そんな心の中のラビリンス――。

だけど私たちは歩いていくの。

その先にあるはずの光。

つかまえた。

それは誰の笑顔なのかしら?

TVアニメ ストロベリー・パニック 第23話 迷路 感想…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第22話 決闘 感想

2006.10.16(Mon)
「ストロベリー・パニック」

ついにエトワール選へ向けて、本格的に話は動き出してきちゃったわね。

最有力そうなスピカの王子・鳳 天音。

そんな天音を付け狙うのが、あのお方。

えーっと何だっけ?

意地悪ばっかりしてて、

隙あらば光莉ちゃんをヤっちゃおうとしてた目つきの悪い女の子。

そうそう、要ちゃんだったわ。

剣城 要。

今回は天音と要に決着!?

TVアニメ ストロベリー・パニック 第22話 決闘 感想…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第21話 花のように 感想

2006.10.15(Sun)
「ストロベリー・パニック」

このアニメは小説とは違う展開になっていて面白いかな、とアタシは思うの。

うんうん。やっぱり違ってた方が良いわよね。

こっちの方がシリアスよ。

これから摘まれるのはどの苺ちゃんかしら~?

そんなことも考えてるアタシも同時に居ちゃうけどさ。

ふふっ♪

TVアニメ ストロベリー・パニック 第21話 花のように 感想…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第20話 告白 感想

2006.10.09(Mon)
「ストロベリー・パニック」

リフレインはやっぱり重かったわよ。

静馬と花織。

あんな哀しい過去に渚砂もかなり落ち込んだと思う。

そして、今回は玉青ちゃんの過去!?

渚砂のことを、きっと一番大切に想ってる少女。

涼水 玉青。

告白。

それは誰が誰にするのだろう。

そして、その意味は――。

TVアニメ ストロベリー・パニック 第20話 告白 感想…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第19話 リフレイン 感想

2006.10.01(Sun)
「ストロベリー・パニック」

う~ん、渚砂もココアを飲んで少しは癒されたのかしらね?

だけど、もっと心を痛めてるのは静馬様だろうな。

今の静馬に必要なものって何なんだろう。

今回はかなり重かった・・・。

TVアニメ ストロベリー・パニック 第19話 リフレイン 感想…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第18話 愛の嵐 感想

2006.09.24(Sun)
「ストロベリー・パニック」

静馬の別荘。

現在、其処に存在するのは渚砂と静馬の二人だけ。

そう、確かに二人だけしか居ないはずの空間。

何処か冷たい空気を肌で感じながら。

降り出してきた雨の音を聴きながら。

今、静馬の口が開いて、彼女へ言葉を紡ぐの――。

TVアニメ ストロベリー・パニック 第18話 愛の嵐 感想…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第17話 秘密 感想

2006.09.23(Sat)
「ストロベリー・パニック」

それにしても前回の渚砂は迫力あったわよね。

なのに今回の冒頭ったら。ふふっ♪

やっぱり女の子には色んな表情があるのよ。

うんうん。

秋かぁ。色づく木々や草花たち。

こっちの花たちはどんな風に色付いちゃうのかしら・・・。

TVアニメ ストロベリー・パニック 第17話 秘密 感想…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第16話 舞台裏 感想

2006.08.27(Sun)
「ストロベリー・パニック」

演劇祭の本番がついに始まるのよね。

これって楽しみよ。

はーっ、衣装部も大変みたい。

千華留ちゃんも主役と衣装作りガンバッ!!

だけどこれって、あの千華留ちゃんが主役のカルメンな訳なのよね。

そう思ったら、なんかアタシ。

ドキドキドキ・・・。

TVアニメ ストロベリー・パニック 第16話 舞台裏 感想…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第15話 ヒロイン 感想

2006.08.25(Fri)
「ストロベリー・パニック」

あらっ、もしかしてすっかり間が空いちゃったかしら?

まあ、いつ書くかなんて全然決めてなかったから良いんだけどぉ~。

アタシってば、わりと気まぐれなのよね。

で、前回が夜々と光莉ちゃんの話で、今回は15話だっけ。

「ヒロイン」

もしかして、これってすっごいシャレも含まれてるのかもね。

たとえば「広い」とかさっ?ww

TVアニメ ストロベリー・パニック 第15話 ヒロイン 感想…ノソラを読む

ストロベリー・パニック! 文庫版① 感想

2006.07.22(Sat)
「ストロベリー・パニック!」

今回は文庫版のストパニ感想よーーっ♪

と言っても、かなり短めに書いてみたわっ。

ラベルには「正統派 学園百合ノベル」って書いてあったわね。

確かにそうよ~。

名門女子校、男子禁制♡、秘められた恋・・・・・うふふっ。ww

ストロベリー・パニック! 文庫版① 感想…ノソラを読む

アタシのストパニ占い。

2006.07.18(Tue)
「ストパニ占い」ってサイトをどっかで見つけたの。

うふふっ、思わずやってみたわ。

きゃーっ、アタシってこの子になっちゃうのぉー?

だけどちょっぴり当たってるトコもあるのよね~♪

何だかこの子のコトがさらに好きにな・れ・そ・う。

これからも応援してあげるわ。うふふっ。

アタシのストパニ占い。…ノソラを読む

苺摘み物語

2006.07.15(Sat)

苺摘み物語…ノソラを読む

くちびる白昼夢

2006.07.15(Sat)

くちびる白昼夢…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第14話 親友以上 感想

2006.07.14(Fri)
「ストロベリー・パニック」

あららっ、オープニングが新しくなったわ。

またまたエロくなっちゃって!!

だけど「くちびる白昼夢」って・・・それは今度書くわよっ。

それにしたって、意味深なシーンがいっぱいあったと思うの。

あの女の子は誰?

これからはもっとシリアスモードに入りそう。

TVアニメ ストロベリー・パニック 第14話 親友以上 感想…ノソラを読む

ストロベリー・パニック! コミックス第1巻 感想

2006.07.12(Wed)
「ストロベリー・パニック!」

あーそうそう。

アタシ弟の部屋からストパニのコミックを持ってきたんだわ。

ふーん。まだ1巻しか出てないんだー。

これもちょっとイケるかも?

アニメとはまた違った魅力がありそうっ。

うふふっ、絵柄も可愛いしっ!思わせぶりなシーンも多いしっ!!

こっちも短く感想を書いておこーっと。

あらっ?

でも、これってビックリマークついてんのには何かイミあるのかしら?

ストロベリー・パニック! コミックス第1巻 感想…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第13話 潮騒 感想

2006.07.10(Mon)
「ストロベリー・パニック」

それにしてもミアトルもスピカっぽくなってきたわね。

千華留ちゃんの・・・

何だっけ?たまに名前を忘れんのよアタシ。

そうそう聖ル・リム女学校だ。あっちは大丈夫なのかしら?

あそこだけはあの雰囲気で行って欲しいものだけど・・・。

TVアニメ ストロベリー・パニック 第13話 潮騒 感想…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第12話 夏時間 感想

2006.07.07(Fri)
「ストロベリー・パニック」

夏休みに入った学園。

いちご舎のみんなも帰省しちゃうんだ。

千代ちゃんも渚砂と離れたくないんだぁ♪

えーと、夏時間。

今回はイロイロと見所がありそーよ。

静馬と渚砂はどーなっちゃうの?

玉青ちゃんもどーなっちゃうの!?

TVアニメ ストロベリー・パニック 第12話 夏時間 感想…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第11話 流星雨 感想

2006.07.06(Thu)
「ストロベリー・パニック」

はー、今回は夏休みかぁ~。

それでサマースクールなわけね?

何か玉青ちゃんがすっごい楽しそうにしてるバス移動だったわ~。

あの子は一体どんな期待をしちゃってるのぉー。

「いいえ、別に」

しっかしこんなに女の子がいっぱいだったら華やかだわね~。

TVアニメ ストロベリー・パニック 第11話 流星雨 感想…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第10話 個人教授 感想

2006.06.30(Fri)
「ストロベリー・パニック」

何か憂鬱そうなエトワール様から始まっちゃったわね。

「たくさんいる可愛い子の一人だと思っていた・・・」

エトワール、花園静馬。

この人も色んな秘密があるんだろうな~。

きっと少しずつ語られていくんだよね。

アタシもキョウミシンシンよ~。

TVアニメ ストロベリー・パニック 第10話 個人教授 感想…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第9話 記憶 感想

2006.06.28(Wed)
「ストロベリー・パニック」

アタシの現時点での好感度ランキング5はぁ?

千華留>玉青>夜々>渚砂>光莉

でもでも、マダマダたくさんの可愛い子がいるけどねっ!

キャラの数が多くてアタシも困っちゃうな。

これからも増えていくのかしら。

TVアニメ ストロベリー・パニック 第9話 記憶 感想…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第8話 紫陽花 感想

2006.06.27(Tue)
「ストロベリー・パニック」

前回にはビックリしちゃったわよ。

でも今回はまた明るい話になってて良かったわ。

やっぱりアタシには暗い展開よりも明るいラブコメが好きみたい。

あららクマさんを抱えた少女が出てきたわよ。

うふ、また可愛いのがきたわねっ!

TVアニメ ストロベリー・パニック 第8話 紫陽花 感想…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第7話 荊の罠 感想

2006.06.26(Mon)
「ストロベリー・パニック」

今回はアタシもびっくりよ。

まさかあんな展開になっちゃうなんて。

でも、これからが楽しみになるような話でもあったわね。

だけどこの作品って、やっぱそーゆー系だったんだナ。

くすくすくす。

「今まで感じたことのない何かが、あぁ・・何かが・・・胸に・・・・」

あの王子様も恋せよ乙女スイッチが入っちゃったみたい。

TVアニメ ストロベリー・パニック 第7話 荊の罠 感想…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第6話 温室 感想

2006.06.21(Wed)
「ストロベリー・パニック」

うふふ。アタシもこれからヘッドホンを使って見るコトにしたの。

やっぱりこの方が気分が盛り上るわね~。

何か秘密を共有している感じするしさ。

それにしてもこの子たちって夜のお茶会が大好きよね。

やっぱり隠れて何かイケナイコトをしてみたいお年頃なのかしらぁ?

TVアニメ ストロベリー・パニック 第6話 温室 感想…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第5話 妹たち 感想

2006.06.17(Sat)
「ストロベリー・パニック」

だけどエンディングの実写って、ラストシーンの続きはあるのかしら・・・・。

あんなに唇を近づけちゃってね。

ちょっと風でも吹いたら、そのままチューよチュー。

近頃の声優さんは体も張ってるんだね。

ちょっと悪くないかなって思っちゃった。

でもオープニングの方がアタシは好みだけどっ。

TVアニメ ストロベリー・パニック 第5話 妹たち 感想…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第4話 白馬の君 感想

2006.06.14(Wed)
「ストロベリー・パニック」

王子様だって、白いお馬さんに乗ってるんだって・・・・。

ちょっと楽しみだわ。

アタシはとりあえず可愛い子にしか興味ないんだけどぉー?

でもでも、可愛い王子様だったら大歓迎よっ!

とーぜん男はパスだけどね。

うふふふふ、どんな王子様なのか興味心身?

TVアニメ ストロベリー・パニック 第4話 白馬の君 感想…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第3話 屋根裏 感想

2006.06.10(Sat)
「ストロベリー・パニック」

でもでも、やっぱり妖しい魅力のアニメだわね。

覗いてみたい乙女達の学園ライフ。

ええ、例のネットラジオを聴いたら、さらにそう思えてきたわ。

それに苺って何だか摘むのをためらうような気もするし。

うふふ。だけどね?

やっぱり摘んでみたいっていうか~。

ほらほらぁ~、お口の中で~、転がしてぇ~♪

TVアニメ ストロベリー・パニック 第3話 屋根裏 感想…ノソラを読む

秘密ドールズ

2006.06.09(Fri)

秘密ドールズ…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>