空色ホーム > ハゲタカ

ハゲタカ

  1. TVドラマ ハゲタカ 感想まとめ
  2. TVドラマ ハゲタカ 第6話 新しきバイアウト 感想
  3. TVドラマ ハゲタカ 第5話 ホワイトナイト 感想
  4. TVドラマ ハゲタカ 第4話 激震!株主総会 感想
  5. TVドラマ ハゲタカ 第3話 終わりなき入札 感想
  6. TVドラマ ハゲタカ 第2話 ゴールデン・パラシュート 感想
  7. TVドラマ ハゲタカ 第1話 日本を買い叩け! 感想

| 空色ホームへ |

TVドラマ ハゲタカ 感想まとめ

2007.04.12(Thu)

TVドラマ ハゲタカ 感想まとめ…ノソラを読む

TVドラマ ハゲタカ 第6話 新しきバイアウト 感想

2007.03.31(Sat)
「TVドラマ ハゲタカ」

ついに最終回です。

本当に想定外の話ばかりのドラマだったと思いますよ。

あの起こってしまった悲劇。

(TVドラマ ハゲタカ 第5話 ホワイトナイト)

大空電機もどうなってしまうのか。鷲津もどうなってしまうのか。

今回は金によって振り回された人達が迎えた、一つの幕引きでもありました。

TVドラマ ハゲタカ 第6話 新しきバイアウト 感想…ノソラを読む

TVドラマ ハゲタカ 第5話 ホワイトナイト 感想

2007.03.31(Sat)
「TVドラマ ハゲタカ」

それにしても、このドラマを見ていると圧倒されるな。

マジでされてますわ。

今回は新たな新勢力の参戦。

そして予想外の悲劇から、物語は更なる展開へと。

この先に待っているのは果たして・・・。

それに前回の予告を見る限りでは、ついに鷲津さんが撃たれるみたいでしたが。

どうしてそんな事になってしまうのか。

さあ、その真実も果たして・・・。

TVドラマ ハゲタカ 第5話 ホワイトナイト 感想…ノソラを読む

TVドラマ ハゲタカ 第4話 激震!株主総会 感想

2007.03.31(Sat)
「TVドラマ ハゲタカ」

第3話では、この現実にある終わりと始まりの光景も見られたと思います。

由香の中でも何かが変わりだした。

ハゲタカとは本当に単なる略奪者なのか。それとも救世主なのか。

そして、物語は新たな展開へ。

2004年、ホライズンの標的は総合電機メーカーの大空電機。

日本的カリスマ経営者VS外資ファンド。

買収か自主再建か。そして、会社は誰のものなのか。

交錯する、様々な人の思い――。

TVドラマ ハゲタカ 第4話 激震!株主総会 感想…ノソラを読む

TVドラマ ハゲタカ 第3話 終わりなき入札 感想

2007.03.31(Sat)
「TVドラマ ハゲタカ」

男達は何のために戦うのか。

お金を稼ぐことはいけないことでしょうか。いけないことでしょうか。

お金か、正義か、それともプライドか。

第2話も非常に興味深く自分は見ておりました。

サンデートイズの経営も息子が母親の解任を実行した。

なんともドロドロとした展開になって行きそうではなかったでしょうか。

その続きの第3話。

その内容がとてつもなく気になります。

TVドラマ ハゲタカ 第3話 終わりなき入札 感想…ノソラを読む

TVドラマ ハゲタカ 第2話 ゴールデン・パラシュート 感想

2007.03.30(Fri)
「TVドラマ ハゲタカ」

誰かが言った。人生にある悲劇は二つしかない。

金のある悲劇と。金のない悲劇。

金のない悲劇は第1話で嫌と言うほど垣間見たと思う。

そして、金のある悲劇とは?

世の中は金。金が悲劇を生む。

治も何処かに消えてしまった。確かに酷すぎる現実。

芝野さんも何も出来ないし、言う事が出来ない。

背中を見てると辛そうだったよな。

TVドラマ ハゲタカ 第2話 ゴールデン・パラシュート 感想…ノソラを読む

TVドラマ ハゲタカ 第1話 日本を買い叩け! 感想

2007.03.28(Wed)
「TVドラマ ハゲタカ」

この作品はNHKで放送していたドラマですね。

自分も録画だけはしてあったのですが、最近ようやく見ておりますので感想を。

しかし、これは非常に見所のある、興味深いドラマですよ。

第1話を見ただけでも、その世界に尋常ならぬ雰囲気を巻き起こしておりました。

「ハゲタカ」

それは命を失いそうな死に掛けの獲物を貪る鳥。

やつらはずっと遠くから見つめている。

そして、この物語の中での「ハゲタカ」が指し示すもの。

果たしてそれは・・・。

TVドラマ ハゲタカ 第1話 日本を買い叩け! 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |