空色ホーム > 神様家族

神様家族

  1. TVアニメ 神様家族 感想まとめリンク集
  2. TVアニメ 神様家族 感想まとめ
  3. TVアニメ 神様家族 キャラ感想②
  4. TVアニメ 神様家族 キャラ感想①
  5. TVアニメ 神様家族 感想(あらすじ)
  6. TVアニメ 神様家族 第13話(最終回) 天使の祈り つながる絆 感想後編
  7. TVアニメ 神様家族 第13話(最終回) 天使の祈り つながる絆 感想中編
  8. TVアニメ 神様家族 第13話(最終回) 天使の祈り つながる絆 感想前編
  9. TVアニメ 神様家族 第12話 キス 感想
  10. TVアニメ 神様家族 第11話 真夜中の少女 感想
  11. TVアニメ 神様家族 第10話 涙のハートで桃色貯金?! 感想
  12. TVアニメ 神様家族 第9話 初恋 再び・・・ 感想
  13. TVアニメ 神様家族 第8話 たいせつな おともだち 感想
  14. TVアニメ 神様家族 第7話 発育少女 感想
  15. TVアニメ 神様家族 第6話 テンコの赤ちゃん 感想
  16. TVアニメ 神様家族 第5話 恋の季節?!気になるアイツ? 感想
  17. ボクの神様家族 第1~4話
  18. TVアニメ 神様家族 第4話 天使(テンコ)の涙 輝く翼の先に…  感想
  19. TVアニメ 神様家族 第3話 揺れる心のルーレット 感想
  20. TVアニメ 神様家族 第2話 佐間太郎 初恋モーレツ大作戦! 感想
  21. TVアニメ 神様家族 エンディングの感想
  22. TVアニメ 神様家族 オープニングの感想
  23. TVアニメ 神様家族 第1話 神様 信じますか? 感想
  24. 神様家族

| 空色ホームへ |

TVアニメ 神様家族 感想まとめリンク集

2006.10.08(Sun)
「TVアニメ 神様家族」

このブログで書いた「神様家族」関連の記事をまとめておいたんだ。

この記事だけでとりあえず色々飛べちゃうから、ちょー便利だよっ!!

だけど、需要があるかどうかは、ちょー微妙なんだけどね・・・。

TVアニメ 神様家族 感想まとめリンク集…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 感想まとめ

2006.08.14(Mon)
今回は感想のまとめかな。

長かった感想だけど、これで最後だよ。

ここまで来たら、思いついたままに書くしかないよね。

これがきっと今のボクの気持ちなのさっ。

神様家族 (文庫)
神様家族 (文庫)

TVアニメ 神様家族 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 キャラ感想②

2006.08.14(Mon)
キャラ感想の続きだよ。

今度は佐間太郎とテンコたちの周りに居た家族。

本当に家族とか、友達って大切だと思うんだ。

やっぱりボクも家族は大事にしたいと思うんだけどね。

TVアニメ 神様家族 キャラ感想②…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 キャラ感想①

2006.08.13(Sun)
今回はキャラ感想だね。

この作品に登場してくる人物はかなり個性的な人が多かったよ。

各キャラについての簡単な感想を書いてみたんだ。

まずはやっぱりメインとなる、この三人なんだ。

TVアニメ 神様家族 キャラ感想①…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 感想(あらすじ)

2006.08.13(Sun)
「神様家族」

神様家族も終っちゃったね。

ボクは結構楽しく見ていられたよ。

全てはあの夢を見た時から始まったんだ。

ありがとう空色の神様!!


「そなたはよくやった。これからも期待しておるぞよ」


ボクの頭の中で今、はっきりと声が聞こえた。

それは、神(管理人)からの言葉。

きっと褒めてくれたんだろう。

それがボクは嬉しかった。

だから神様家族の感想まとめを書こうと思う。

そうだ、長くなったから幾つかに分けて記事も書いてみたんだ。

TVアニメ 神様家族 感想(あらすじ)…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 第13話(最終回) 天使の祈り つながる絆 感想後編

2006.08.11(Fri)

TVアニメ 神様家族 第13話(最終回) 天使の祈り つながる絆 感想後編…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 第13話(最終回) 天使の祈り つながる絆 感想中編

2006.08.11(Fri)

TVアニメ 神様家族 第13話(最終回) 天使の祈り つながる絆 感想中編…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 第13話(最終回) 天使の祈り つながる絆 感想前編

2006.08.11(Fri)
「神様家族」

ついにこれも最終回になっちゃったね。

ここで簡単なあらすじを書いておくよ。


「神様の息子:佐間太郎」

「そんな佐間太郎を見守る天使:テンコ」

「そして、二人の前に現れたのが、悪魔の娘:久美子」



いろんな事があって、テンコちゃんは天国に帰る事になったんだ。

そんな中、佐間太郎も自分の本当の気持ちに気付いたんだよね。

「久美子の母親:フミコ」は快活な言葉を話す悪魔で、とんでもない悪の心を持ってたんだよ。

フミコは佐間太郎の魂が目的で、久美子さんを嘘で操ったんだ。

第12話で襲われた時は何とか大丈夫だったけど、テンコちゃんは傷を負ってしまうんだ。

だけどフミコはまだ佐間太郎の魂を諦めていないんだろうね。

そして迎えた最終回。

一体何が起こるんだろう。

最終回だから、ちょっとだけ書き方も変えてみたよ。

TVアニメ 神様家族 第13話(最終回) 天使の祈り つながる絆 感想前編…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 第12話 キス 感想

2006.08.05(Sat)
「神様家族」

今回のサブタイトルはキス。

佐間太郎は誰かとキスするのかも。

久美子さんは悪魔だと知ってしまったテンコちゃん。

自殺未遂したクラスメート。

そしてフミコさん。

色々と謎はあるよ・・・ね・・・。

神様家族 Vol.5
神様家族 Vol.5

TVアニメ 神様家族 第12話 キス 感想…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 第11話 真夜中の少女 感想

2006.07.29(Sat)
「神様家族」

うわぁ~、今回はすっごく面白かったね。

前回の予告が包丁持って追いかけてたから気になってたんだよ。

何がどうなって、そんな事態になっちゃうのって感じだったからね。

テンコちゃんの尾行はどんなことになるんだろう・・・。

TVアニメ 神様家族 第11話 真夜中の少女 感想…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 第10話 涙のハートで桃色貯金?! 感想

2006.07.22(Sat)
「神様家族」

今回は佐間太郎をやっつけたくなったね・・・。

ボクはテンコちゃん派なんだよ。

テンコちゃんを悲しませた佐間太郎。

こっ、このやろう・・・。

ボクは思わず握りこぶしを作っちゃたよ・・・・。

TVアニメ 神様家族 第10話 涙のハートで桃色貯金?! 感想…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 第9話 初恋 再び・・・ 感想

2006.07.16(Sun)
「神様家族」

ボクが思うに、この作品は面白いと思うんだ。

確かに、ちょっと都合のいい展開もあるんだけどね。

今回もオープニング前からすごかったね。

赤い服の少女から始まってシリアスだなーって思ってたらいきなりアレだもの。

「S A M A T A R O サマタロ!!」

なんていうか、ママさんって何歳ぐらいなんだろうね・・・・。

TVアニメ 神様家族 第9話 初恋 再び・・・ 感想…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 第8話 たいせつな おともだち 感想

2006.07.08(Sat)
「神様家族」

愛ちゃんは何かを思い出そうとした時に成長するんだ。

一体何者なんだろうね。とっても気になるよ・・・。

当たりのアイスを無視された美佐さんが面白かったかな。

佐間太郎はあとでとっちめられそーだよね?

TVアニメ 神様家族 第8話 たいせつな おともだち 感想…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 第7話 発育少女 感想

2006.07.03(Mon)
「神様家族」

何だか面白いよね。

ちょっと色んな謎があるからだろうね。

でも、ママさんは幼女幼女ってうるさいかも。

「こんにちは。おばあちゃん♪」

愛ちゃんも女神様に向かってなんて事を言うんだろう・・・・。

TVアニメ 神様家族 第7話 発育少女 感想…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 第6話 テンコの赤ちゃん 感想

2006.06.24(Sat)
「神様家族」

うわわっ、ボクもびっくりだよ。

テンコちゃんに赤ちゃんがデキちゃったの~?

なんていうか、言葉が見つからないね。

これはちょっと今回を見てみなくちゃ始まらないよ。

ちょっとワクワクするかな。胸がドキドキしてるかも・・・・・。

TVアニメ 神様家族 第6話 テンコの赤ちゃん 感想…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 第5話 恋の季節?!気になるアイツ? 感想

2006.06.20(Tue)
「神様家族」

それにしてもボクは前回を見て驚いたよ。

だけどファンタジーって感じはしていたかな。

今回はどんな展開になっているんだろうね。

ううぅ・・・もっ、もしかしてテンコちゃんは佐間太郎と色々やっちゃうのかな?

TVアニメ 神様家族 第5話 恋の季節?!気になるアイツ? 感想…ノソラを読む

ボクの神様家族 第1~4話

2006.06.20(Tue)
「神様家族」

フィギュアの一件があって、今回からはボクが書くことになった神様家族。

前はお兄さんが書いてたらしいけど、良くは知らないんだ。

でも、ボクが感想を書くのなら始めから書きたいよね?

だから1~4話の感想をまとめておくよ。

ううぅ、不安だけどこんなのでいいのかなぁ・・・。

ボクの神様家族 第1~4話…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 第4話 天使(テンコ)の涙 輝く翼の先に…  感想

2006.06.10(Sat)
「神様家族」

なんと言いますか一言で言えば、

「えっ、そんなーーーっっ」

て感じなんですが!!

今回は見ててビックリしました。

人間になったのに、ああなっちゃう訳ですか?

何か突然な展開だったなぁ・・・。

個人的に、少し理解し辛い内容になっていたように感じましたね。

TVアニメ 神様家族 第4話 天使(テンコ)の涙 輝く翼の先に…  感想…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 第3話 揺れる心のルーレット 感想

2006.06.04(Sun)
「神様家族」

このアニメはアニマックスで放送してるんです。

しかしアレだね?

もはやCATVはおれの生活に欠かせなくなってきましたーーーっ!!

最近は色んなのをテキトーに見ちゃっちゃってますよ。

おれも佐間太郎みたいに腹痛起こして休もうとかしちゃってみようかな?

「助けてくれ・・・」

TVアニメ 神様家族 第3話 揺れる心のルーレット 感想…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 第2話 佐間太郎 初恋モーレツ大作戦! 感想

2006.05.28(Sun)
「神様家族」

爽やかなラブコメですよね。

だけど展開は・・・お約束っぽい?

しかーし!個人的にはこういう感じの作品は大好きですので!!

でもでも、テンコちゃんはどーして湯気が噴き出すのっかなかな~。

ちびキャラたちといい湯気といい、

とってもとってもコミカルマジカル☆可愛いよ。

TVアニメ 神様家族 第2話 佐間太郎 初恋モーレツ大作戦! 感想…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 エンディングの感想

2006.05.20(Sat)

TVアニメ 神様家族 エンディングの感想…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 オープニングの感想

2006.05.20(Sat)

TVアニメ 神様家族 オープニングの感想…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 第1話 神様 信じますか? 感想

2006.05.19(Fri)
「神様家族」

ポップでキャッチーなカミサマーズオープニングです。

楽しそうな雰囲気がいっぱいですね。

映像と音楽が合ってるのが好きかな。

お気に入りカットはしゃぼん玉、マーメイド、付かず離れずの手のひら。

さあ、飛んでいく佐間太郎は誰のもとへ向かっているんだろう?

TVアニメ 神様家族 第1話 神様 信じますか? 感想…ノソラを読む

神様家族

2006.05.18(Thu)
「神様家族」と言う、何だか面白そうなアニメが始まるみたいです。

原作は知りませんが、これはかなり気になるのです。

何故かと言えば、

「カナリア~この想いを歌に乗せて~」

とかのシナリオを手掛けた人の作品らしいからですね。

これはチョット好きな作品でしたので。

別に某作品の金糸雀ではナイですよ。

神様家族…ノソラを読む
| 空色ホームへ |