空色ホーム > カードキャプターさくら

カードキャプターさくら

  1. TVアニメ・「カードキャプターさくら 主題歌コレクション」 感想
  2. 劇場版・「カードキャプターさくら 封印されたカード」 感想
  3. 劇場版・「カードキャプターさくら」 感想
  4. カードキャプターさくら 第70話(TVシリーズ最終話) 「さくらと本当の想い」 感想
  5. カードキャプターさくら 第69話 「さくらと現れたクロウ・リード」 感想
  6. カードキャプターさくら 第68話 「さくらと過去とクロウ・リード」 感想
  7. カードキャプターさくら 第67話 「さくらと小狼と月峰神社」 感想
  8. カードキャプターさくら 第66話 「さくらの一番好きな人」 感想
  9. カードキャプターさくら 第65話 「さくらと雪兎と消えゆく力」 感想
  10. カードキャプターさくら 第64話 「さくらと吹雪のスキー教室」 感想
  11. カードキャプターさくら 第63話 「さくらとプールと大きな波」 感想
  12. カードキャプターさくら 第62話 「さくらと不思議なおみくじ」 感想
  13. カードキャプターさくら 第61話 「さくらとカードとプレゼント」 感想
  14. カードキャプターさくら 第60話 「さくらと大切なお友達」 感想
  15. カードキャプターさくら 第59話 「さくらと知世とボールの罠」 感想
  16. カードキャプターさくら 第58話 「さくらと二人の大ピンチ」 感想
  17. カードキャプターさくら 第57話 「さくらと小狼とエレベーター」 感想
  18. カードキャプターさくら 第56話 「さくらとケロのお菓子な出会い??」 感想
  19. カードキャプターさくら 第55話 「さくらと不思議の国のさくら」 感想
  20. カードキャプターさくら 第54話 「さくらと思い出のカレンダー」 感想
  21. カードキャプターさくら 第53話 「さくらとパニック自転車」 感想
  22. カードキャプターさくら 第52話 「さくらのひつじ注意報?!」 感想
  23. カードキャプターさくら 第51話 「さくらと大きなぬいぐるみ」 感想
  24. カードキャプターさくら 第50話 「さくらと小狼とみえない糸」 感想
  25. カードキャプターさくら 第49話 「さくらとキケンなピアノ」 感想
  26. カードキャプターさくら 第48話 「さくらとめざめた星の鍵」 感想
  27. カードキャプターさくら 第47話 「さくらと不思議な転校生」 感想
  28. カードキャプターさくら 第46話 「さくらと最後の審判」 感想
  29. カードキャプターさくら 第45話 「さくらと最後のクロウカード」 感想
  30. カードキャプターさくら 第44話 「さくらとケロと不思議な先生」 感想
  31. カードキャプターさくら 第43話 「さくらのさよなら苺鈴」 感想
  32. カードキャプターさくら 第42話 「さくらのまっくら学芸会」 感想
  33. カードキャプターさくら 第41話 「さくらと小狼と砂の海」 感想
  34. カードキャプターさくら 第40話 「さくらと夢の中のさくら」 感想
  35. カードキャプターさくら 第39話 「さくらのふらふら熱曜日」 感想
  36. カードキャプターさくら 第38話 「さくらの楽しいいちご狩り」 感想
  37. カードキャプターさくら 第37話 「さくらと消えた知世の声」 感想
  38. カードキャプターさくら 第36話 「さくらと雪の新学期」 感想
  39. カードキャプターさくら 第35話 「さくらのすてきなクリスマス」 感想
  40. カードキャプターさくら 第34話 「さくらと雪兎と昼の月」 感想
  41. カードキャプターさくら 第33話 「さくらのさむーいアイススケート」 感想
  42. カードキャプターさくら 第32話 「さくらとケロと小狼と」 感想
  43. カードキャプターさくら 第31話 「さくらと名前のない本」 感想
  44. カードキャプターさくら 第30話 「さくらとケガをしたカード」 感想
  45. カードキャプターさくら 第29話 「さくらのあまーいクッキング」 感想
  46. カードキャプターさくら 第28話 「さくらとおまじないカード」 感想
  47. カードキャプターさくら 第27話 「さくらと思い出の神社」 感想
  48. カードキャプターさくら 第26話 「さくらとすてきな先生」 感想
  49. カードキャプターさくら 第25話 「さくらともう一人のさくら」 感想
  50. カードキャプターさくら 第24話 「さくらの小さな大冒険」 感想

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

TVアニメ・「カードキャプターさくら 主題歌コレクション」 感想

2010.12.04(Sat)
カードキャプターさくら主題歌コレクション。

これはアタシも相当以前に買ったアルバムなんだけど。

まさしく思い出として、これはときめきメモリアルな桜の木ですわっ。

素敵なさくらちゃんたちのメロディー。

それがいっぱい詰まったアルバムなんだから。

そしてここでアタシがCCさくらの感想を〆るに相応しい一枚です。

ありがとう、さくらちゃん。

TVアニメ・「カードキャプターさくら 主題歌コレクション」 感想…ノソラを読む

劇場版・「カードキャプターさくら 封印されたカード」 感想

2010.12.04(Sat)
カードキャプターさくら、封印されたカード。

この劇場版アニメはCCさくらの完結編です。

ついにさくらは小狼に告白します。

とびっきりの想い。

みんなでそれを受け止めてあげる。

アタシはそれこそが今作の本望だと思うのよ。

最高の作品でした、知世の想いの具現化なのが本質よ。

「すべてさくらちゃんのためですもの~」

そうよ、その答え。

それは全て最初から提示されていたの。

期待のホープ!そんなのあるかナッシング!?

ちなみに今回は希望と無のカードが登場します。w

劇場版・「カードキャプターさくら 封印されたカード」 感想…ノソラを読む

劇場版・「カードキャプターさくら」 感想

2010.12.04(Sat)
劇場版「カードキャプターさくら」の第1作を見ていたわ。

ちなみにアタシはこの映画のDVDを持っていたりして。

ふふふ、劇場版アニメは結構色々なのを買ってしまうの。

やっぱりTVシリーズよりも一枚で完結するから買いやすいのでしょう。

劇場版・「カードキャプターさくら」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第70話(TVシリーズ最終話) 「さくらと本当の想い」 感想

2010.11.30(Tue)
TVアニメ、カードキャプターさくら。

さくらカード編もついに最終回になりました。

ここまで今作品の感想をコンプリートできて幸せだったわ。

こんな可愛くて初々しくて超素敵で絶対可憐で、

きゃーでうっとりでほえ~ではにゃ~んな作品に出会えてありがとう。

このアニメは完全保存版です。

しっかり宝箱の中に鍵をかけて大切に閉まっておくわ。

カードキャプターさくら 第70話(TVシリーズ最終話) 「さくらと本当の想い」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第69話 「さくらと現れたクロウ・リード」 感想

2010.11.25(Thu)
さくらと現れたクロウ・リード。

ついにさくらとエリオルが真に相見える時がやってきました。

この出会い、それはまさに波乱必至よ。

「闇の力を秘めし鍵よ、真の姿を我の前に示せ」

エリオルは契約の呪文を唱えました…レリーズ!

カードキャプターさくら 第69話 「さくらと現れたクロウ・リード」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第68話 「さくらと過去とクロウ・リード」 感想

2010.11.16(Tue)
いよいよCCさくらのアニメも大詰めね。

この作品に少しでも携わることが出来てアタシも幸せな限りだわ。

カードキャプターさくら。

これは日本アニメの歴史に絶対に残すべき作品です。

みつけたいなあ、かなえたいなあ。

信じるそれだけで、越えられないものはない。

さあ、今が正念場なのよ。

何もかもが諦めの世界にならないように出来ることは少しでも頑張ってみようじゃないの?

カードキャプターさくら 第68話 「さくらと過去とクロウ・リード」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第67話 「さくらと小狼と月峰神社」 感想

2010.11.09(Tue)
前回のさくらはいっぱいのことがありました。

こうして色んなことを知って人間は成長していくのよ。

さくらも元気になれたのは小狼くんのおかげだね…って。

みんながさくらのことを気に掛けてくれます。

やさしいみんな、さくらもありがたくって。

ホットケーキにオレンジジュース。

ちっちゃな怪獣さんはみんな大好物でみんな大好き!

カードキャプターさくら 第67話 「さくらと小狼と月峰神社」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第66話 「さくらの一番好きな人」 感想

2010.11.02(Tue)
さくらの一番好きな人。

今回はさくらちゃんがついに雪兎さんに告白を。

冒頭からドキドキの演出が始まりました。

雪兎さんも自分が人間じゃないことを知ってしまったの。

桃矢が雪兎さんに優しくしていたの。

ありがとう、我が家の宝物にしなくっちゃ。

ええ、このビデオ。ww

カードキャプターさくら 第66話 「さくらの一番好きな人」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第65話 「さくらと雪兎と消えゆく力」 感想

2010.10.27(Wed)
さくらと雪兎と消えゆく力。

今回は雪兎さんと桃矢が大変なことになるエピソードね。

さくらも肉まんをほお張っている場合じゃなかったの。

ええ、雪兎さんにイジワルしちゃダメなのよ。

とまあ、さくらちゃん銀幕デビュー決定ーッ!?

カードキャプターさくら 第65話 「さくらと雪兎と消えゆく力」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第64話 「さくらと吹雪のスキー教室」 感想

2010.10.19(Tue)
さくらと吹雪のスキー教室。

今回はさくらちゃん雪山でそーなんの図ねえ。

うわあって感じで始まったのよ。

ええ、そ-なんそーなんっ。(笑)

カードキャプターさくら 第64話 「さくらと吹雪のスキー教室」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第63話 「さくらとプールと大きな波」 感想

2010.10.13(Wed)
でも、このCCさくらのすごい所は、やっぱり水着もあるってことなのかしら?

それは現代のプリキュアでさえ許されないシチュエーション。

ん、たまにある…?w

けれど、NHKのアニメも本当に強力だったわ。

ねえ、昔は…きっときっと驚くくらい。

ああ、何で最近はこんなにも小うるさい輩が多くなっているのよ?(笑)

カードキャプターさくら 第63話 「さくらとプールと大きな波」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第62話 「さくらと不思議なおみくじ」 感想

2010.10.07(Thu)
今回のさくらちゃんはお正月ね。

和尚様が二人でおしょうが…

って、ごめん、忘れて、忘れちゃってください。

ああん、みつけたいなあ、かなえたいなあ…。(笑)

カードキャプターさくら 第62話 「さくらと不思議なおみくじ」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第61話 「さくらとカードとプレゼント」 感想

2010.09.30(Thu)
このCCさくらは着実に伏線を回収していくんだけれど。

そういう意味では伏線の上手い張り巡らせ方をしているわね。

それこそ今時では回収が無理なほどに増やせばいいって作品も多いっていうのに…。

そして今回はみんな大好きなミラーちゃんのご登場よ~っ。

いつもありがとう!ミラーちゃん!!

カードキャプターさくら 第61話 「さくらとカードとプレゼント」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第60話 「さくらと大切なお友達」 感想

2010.09.23(Thu)
さくらと大切なお友達。

今回は苺鈴ちゃんが帰ってきます。

苺鈴ちゃんは小狼のことが大好き。

ずっと小狼だけを見ていた女の子。

でも、あの頃と関係は違っていく。

なぜならば、今の小狼はさくらのことが…。

カードキャプターさくら 第60話 「さくらと大切なお友達」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第59話 「さくらと知世とボールの罠」 感想

2010.09.23(Thu)
さくらと知世とボールの罠。

たまらないわね、体操着で準備体操とか。

ほんと毎回のようにパワーアップしてしまうわよ。

知世ちゃんもお幸せねえ。

さくらちゃんと一緒なら、ねえ知世ちゃんたらぁ~。ww

カードキャプターさくら 第59話 「さくらと知世とボールの罠」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第58話 「さくらと二人の大ピンチ」 感想

2010.09.13(Mon)
さくらと二人の大ピンチ。

今回はユエとケルベロスが大変なことにっ。

エリオルもやってくれるわ。

なんとケロとユエは仮の姿に戻れなくなっちゃったのよ。

カードキャプターさくら 第58話 「さくらと二人の大ピンチ」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第57話 「さくらと小狼とエレベーター」 感想

2010.08.31(Tue)
ふふっ、さくらと李くんはおともだち。

なんだけどね?

今回はさくらが李くんのコトを「小狼」って呼べるように。

その前には小狼がさくらを「さくらー!」って。

まるで二人の関係もエレベーターなのかしら?

上へまいりまーす…って知世ちゃんの声も聞こえるくらいっ?ww

カードキャプターさくら 第57話 「さくらと小狼とエレベーター」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第56話 「さくらとケロのお菓子な出会い??」 感想

2010.08.24(Tue)
今回はさくらとケロとお菓子な出会いね。

ケロが例の使い魔と出会っちゃう訳だけど。

ほえ~。

ねえ、さくらもいきなり張り切らないでよ。

きゃー、さくらってば…首が出ないよ~ッ!?

フッ、冒頭からしておかしな話ねえ…。(笑)

カードキャプターさくら 第56話 「さくらとケロのお菓子な出会い??」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第55話 「さくらと不思議の国のさくら」 感想

2010.08.18(Wed)
そうそう、こないだBSの放送で生さくらが演じられていたわね。

うふふ、見てた人はいるかしら?

あの実演はなかなか何かと色んな意味で見ていたわね。

世の中には本当に想像にしないものが隠れているわよ。

みつけたいなあ、かなえたいなあ~♪

カードキャプターさくら 第55話 「さくらと不思議の国のさくら」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第54話 「さくらと思い出のカレンダー」 感想

2010.08.11(Wed)
さくらちゃんとホットケーキ。

アタシはあなたを見てると心からホッとするわ。

そして、さくらはお母さんのカレンダーをもらったの。

そのカレンダーを眺めてる、そんなさくらも可憐だー。

うふふっ…ってねっ?ww

カードキャプターさくら 第54話 「さくらと思い出のカレンダー」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第53話 「さくらとパニック自転車」 感想

2010.08.11(Wed)
パニックパニック、パニックさくらがあわててる?

今日もほえるよ、はにゃ~ん全開…?

けど、このアニメは本当にどれだけ見ても飽きないと思うのよね。

本当にさくらちゃんは可愛すぎて可愛すぎて。

もうほんとうにたまらないの!(笑)

カードキャプターさくら 第53話 「さくらとパニック自転車」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第52話 「さくらのひつじ注意報?!」 感想

2010.07.28(Wed)
今回はさくらがひつじさんに追いかけられて…ほえええ~なお話?

…かしら?

ふふ、それはそれで1話まるごと使って見てみたくもあるけれど。

…くすくすっ?(笑)

カードキャプターさくら 第52話 「さくらのひつじ注意報?!」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第51話 「さくらと大きなぬいぐるみ」 感想

2010.07.22(Thu)
今回はさくらがリアルサイズのフィギュアに…じゃなかった。

例のクマさんのぬいぐるみな訳だけど。

やっぱなんかケロちゃんになっちゃう訳だけど。

さくらも歌帆先生に手紙を書くわ。

友枝町では不思議なことがたくさん起こってしまうのでした。

カードキャプターさくら 第51話 「さくらと大きなぬいぐるみ」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第50話 「さくらと小狼とみえない糸」 感想

2010.07.13(Tue)
毎朝が大変なさくらだけど、最近起こってる事件の原因は?

でも、さくらが元気じゃないと何事も対処できないわ。

それはそうと前回で派手にぶっ壊れたピアノも新たに復活。

まあ、今後ともさくらの往く道は険しいんだわ…。ww

カードキャプターさくら 第50話 「さくらと小狼とみえない糸」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第49話 「さくらとキケンなピアノ」 感想

2010.07.07(Wed)
こうして見るのがとても幸せなハイビジョン放送のカードキャプターさくらちゃん。

今回はさくらとキケンなピアノさん。

今のさくらはとってもおねむさん。

クロウカードをさくらカードに変えるのはとても魔力が必要だったのよ。

カードキャプターさくら 第49話 「さくらとキケンなピアノ」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第48話 「さくらとめざめた星の鍵」 感想

2010.07.01(Thu)
あいむあどりーまー、ひそむぱわー♪

今回はさくらだけの新たなる力、星の鍵がついに!

「思い」が全てを変えてゆくよ。

きっと、きっと、驚くくらい~♪

カードキャプターさくら 第48話 「さくらとめざめた星の鍵」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第47話 「さくらと不思議な転校生」 感想

2010.06.24(Thu)
CCさくらも今回からはさくらカード編。

例の柊沢エリオル君たちが登場してくるわねえ。

そしてオープニングはプラチナなのよ。

この曲はいつ聴いても大好き。

みつけたいなあ~、かなえたいなあ~っ♪

カードキャプターさくら 第47話 「さくらと不思議な転校生」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第46話 「さくらと最後の審判」 感想

2010.06.17(Thu)
でも、まさか雪兎さんがユエだったなんて。

さくらもかなりのショックを受けたわ。

そして観月先生の言い回しだと、更なる必然が待ち受けているような。

この世に偶然なんてない、あるのは必然だけ。

カードキャプターさくら 第46話 「さくらと最後の審判」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第45話 「さくらと最後のクロウカード」 感想

2010.06.08(Tue)
さくらと最後のクロウカード。

さくらと最後の苦労カード。

さくらと最後の…。ww

でも、さくらもついに最後のクロウカード、

アーシーのカードとご対面。

今回は激しい展開が繰り広げられそう。

カードキャプターさくら 第45話 「さくらと最後のクロウカード」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第44話 「さくらとケロと不思議な先生」 感想

2010.06.01(Tue)
でも、さくらちゃんみたいな可愛い子が目の前に現れたら。

それはアタシもさぞやドゥドゥドゥってカンジになると思うわあ。

そして今回はさくらの夢が深まって。

東京タワー、観月先生と…そしてもう一人いる――?

カードキャプターさくら 第44話 「さくらとケロと不思議な先生」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第43話 「さくらのさよなら苺鈴」 感想

2010.05.27(Thu)
苺鈴ちゃんはだぁいすきな小狼のためにケーキを焼くの。

その焼き上がったケーキは真っ黒真っ黒。

なんてすごい台所の惨状でした。

そして、なんてことなの。

苺鈴ちゃんは香港に帰ってしまうことに…。

カードキャプターさくら 第43話 「さくらのさよなら苺鈴」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第42話 「さくらのまっくら学芸会」 感想

2010.05.18(Tue)
今回のさくらちゃんは学芸会ね。

さくらのクラスでは劇をやっちゃうんだけど。

知世ちゃんは衣装をはりきりました。

さくらちゃんの着てくださる衣装ですもの~。

ふふっ、李くんもがんばって…ですわ?ww

カードキャプターさくら 第42話 「さくらのまっくら学芸会」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第41話 「さくらと小狼と砂の海」 感想

2010.05.13(Thu)
もうすぐ学芸会。

さくらのクラスでは何かな何かな。

なんでも劇をやるみたいよ。

小狼もそんな厳しい視線を観月先生に向けないで…。

カードキャプターさくら 第41話 「さくらと小狼と砂の海」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第40話 「さくらと夢の中のさくら」 感想

2010.04.29(Thu)
さくら、まっさくら、まっさかり。

今回はみんなでおっかいもの~。

美味しいもの食べたり、映画見たり。

そして、東京タワーを見たり…。

カードキャプターさくら 第40話 「さくらと夢の中のさくら」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第39話 「さくらのふらふら熱曜日」 感想

2010.04.21(Wed)
桜の季節にさくらを見る。

なんて素敵な春のうらら。

しかも今回のさくらってば、はぁはぁふぅふぅ。

ええ、ベッドの上でさくらってばふらふらだったのよ。

カードキャプターさくら 第39話 「さくらのふらふら熱曜日」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第38話 「さくらの楽しいいちご狩り」 感想

2010.04.14(Wed)
いっちご狩り、いっちご狩りっ♪

アタシはさっくらとともよ狩りっ♪♪

それにしても今回もさくらちゃんを。

撮り放題の食べ放題。

うふふ、最高のカードキャプターさくらタイムよ。(笑)

カードキャプターさくら 第38話 「さくらの楽しいいちご狩り」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第37話 「さくらと消えた知世の声」 感想

2010.04.07(Wed)
でも、新アニメも毎年たくさん出てくるけど。

どうしてCCさくらはいつ見ても盛り上がるのかしら。

ほんと、このアニメ最強すぎているわ。

現代はとーぶんCCさくらとプリキュアがあれば満足できそうよ。

カードキャプターさくら 第37話 「さくらと消えた知世の声」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第36話 「さくらと雪の新学期」 感想

2010.03.30(Tue)
ついにCCさくらがBShiで再開よ。

時期的に合わせて来たのでしょう。

さくらたちも新学期が始まるんだから。

そして、さくらは夢を見る。

ドリーミン!ドリーミンっ!

そして扉がひらくよ…ドゥドゥドゥ。(笑)

カードキャプターさくら 第36話 「さくらと雪の新学期」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第35話 「さくらのすてきなクリスマス」 感想

2010.01.20(Wed)
メリクリ、クリスト。

さくらのすてきなクリスマス。

でも、近づいているわね。

その、時が…。

さくらは知っている、あの人を…。

カードキャプターさくら 第35話 「さくらのすてきなクリスマス」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第34話 「さくらと雪兎と昼の月」 感想

2010.01.20(Wed)
今度クイズ大会があるみたいねえ。

ペアでしか出れないクイズ大会。

そして、さくらちゃんも出ることになったんだけど。

ペアでクイズ大会。

ペアでペアでペアで。

知世ちゃんは一緒に出てくれるかしらねえ。

あの子はとーぜん撮る方なんだからっ。(笑)

カードキャプターさくら 第34話 「さくらと雪兎と昼の月」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第33話 「さくらのさむーいアイススケート」 感想

2010.01.07(Thu)
今回は時期的にもピッタリなアイススケート話よ。

道にも氷が張っちゃって。

さくらも知世もスカートの中見えちゃうわよ。

ねえ、みんな側に行きたいわっ。

カードキャプターさくら 第33話 「さくらのさむーいアイススケート」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第32話 「さくらとケロと小狼と」 感想

2010.01.07(Thu)
今回のさくらは入れ替わりネタねえ。

ケロと小狼が入れ替わる。

あ~あ、あっちゃ~。

苦労カードの苦労が小狼を包み込む。

カードキャプターさくら 第32話 「さくらとケロと小狼と」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第31話 「さくらと名前のない本」 感想

2009.12.18(Fri)
でも、ここ数年くらいは、

毎週何らかのCLAMP作品に触れているような…ねえ?

ええ、本当に…

さくらかいじゅうじゃないもん!

さくらふとってないもん!!


ていうか、桃矢もさくらに…踏まれたいのよ。

カードキャプターさくら 第31話 「さくらと名前のない本」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第30話 「さくらとケガをしたカード」 感想

2009.12.09(Wed)
ダッシュのカードとバビューンとウィンディー!

ねえ、夜中にさくらと知世ちゃんってば。

そして、ダッシュのカードはケガをしてしまって。

ええ、ヘンな格好をした不審少女の手によって。

しかも犯人は…複数犯よ?(笑)

カードキャプターさくら 第30話 「さくらとケガをしたカード」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第29話 「さくらのあまーいクッキング」 感想

2009.12.03(Thu)
さくらのあまーいクッキング。

ふふっ、アタシはさくらをクッキングしてあげたい。

ねえ、生クリームで盛り付けて~。

新鮮フルーツで彩り加えて~~。

そうねえ~、いっしょにどうかしら知世ちゃん?ww

カードキャプターさくら 第29話 「さくらのあまーいクッキング」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第28話 「さくらとおまじないカード」 感想

2009.11.26(Thu)
おまじないおまじない。

じゃがいもこねながらおまじない。

コロッケを作りながらおそるおそる。

…ほえー。(笑)

カードキャプターさくら 第28話 「さくらとおまじないカード」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第27話 「さくらと思い出の神社」 感想

2009.11.13(Fri)
今回は桃矢お兄ちゃんと観月先生の…。

でも、すでに桃矢は知っているのかしらねえ。

ええ、どうなのかしらねえ。

けど、桃矢はさくらに対してねえ…キャーッ!?

カードキャプターさくら 第27話 「さくらと思い出の神社」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第26話 「さくらとすてきな先生」 感想

2009.11.13(Fri)
ほえ~~~~~~っ!?

って、何かと忙しかったさくらちゃん。

そんなあの子の前に、すっごく綺麗で素敵なお姉さま。

ねえ、さくらもドキドキドキドキ…ぷっぷくぷぅ~。(笑)

カードキャプターさくら 第26話 「さくらとすてきな先生」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第25話 「さくらともう一人のさくら」 感想

2009.11.04(Wed)
今回はミラーちゃんが出てくるお話よっ。

でも、この子といえば桃矢お兄ちゃんがねえ~?

ふふ、そんなトコまでは言わないけれど。

けれど、ミラーちゃんが可愛いことは確かに必然なのよ。

ねえ、そうでしょっ?桃矢お兄ちゃんっ?ww

カードキャプターさくら 第25話 「さくらともう一人のさくら」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第24話 「さくらの小さな大冒険」 感想

2009.10.23(Fri)
今回はさくらが小さくなってしまうお話。

それでミクロワールドをさまようさくら。

いっつぁ、すもーるわーるど。

でも、さくらは十二分にお姫さまだったわよ。

ねえ…おにいちゃんのいぢわるっ!!(笑)

カードキャプターさくら 第24話 「さくらの小さな大冒険」 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>