空色ホーム > ラムネ

ラムネ

  1. 「ラムネ」の小説版を読み返してみた感想
  2. 「ラムネ」のサウンドドラマをピンポンパンポ~ンと聴いておりました
  3. TVアニメ ラムネ 感想まとめ
  4. ラムネ文庫版の感想
  5. TVアニメ ラムネ 感想後編 ラムネ色のメロディ
  6. TVアニメ ラムネ 感想中編 七海
  7. TVアニメ ラムネ 感想前編 Summer vacation
  8. ラムネ 第12話 100個の貸しと100個の借り 感想
  9. ラムネ 第11話 台風の夜と夏の終わり 感想
  10. ラムネ 第10話 フォークダンスとかさなる心 感想
  11. ラムネ 第9話 ふたりの距離とラムネの瓶 感想
  12. ラムネ 第8話 ふたりの絆と揺れる想い 感想
  13. ラムネ 第7話 バイク少女とアルバイト 感想
  14. ラムネ 第6話 三人と二つの真珠 感想
  15. ラムネ 第5話 星空と望遠鏡 感想
  16. ラムネ 第4話 自治会長とごほうび 感想
  17. ラムネ 第3話 ちっちゃなイトコと花火 感想
  18. ラムネ 第2話 夏の畑とななみすぺしゃる 感想
  19. ラムネ 第1話 ヤドカリと麦わら帽子 感想

| 空色ホームへ |

「ラムネ」の小説版を読み返してみた感想

2012.02.07(Tue)
「ラムネ」の小説版を読み返しておりました。

そういやこれもメガミ文庫だったな。

こちらはゲームっていうかアニメ版がベースとなっております。

しかし、今こうして読んでるっていうか、こういう系の本を手に取るとさ。

例えばそれは誰でもやる行為が一つありますね。

それはカバーの中の表紙を見てしまうってやつですが…?

「ラムネ」の小説版を読み返してみた感想…ノソラを読む

「ラムネ」のサウンドドラマをピンポンパンポ~ンと聴いておりました

2008.12.02(Tue)
そういえば、冬で寒いから夏のラムネでドラマー聞いておりました。

これはDVDの特典でしたか。

「何かありそうで何にもなさそうな、そんな日」

はい、ネタバレしてんじゃねえぞう・・・と、アニメが終わった後のアフターストーリーなのです。

(参考・TVアニメ ラムネ 感想まとめ)

にしても、久々にラムネに触れましたが。

けんちゃん、おきてよぉ~。おきてってばぁ~。

うむ、やはり七海先生は萌えるお人である。朝だよぉ。ww

「ラムネ」のサウンドドラマをピンポンパンポ~ンと聴いておりました…ノソラを読む

TVアニメ ラムネ 感想まとめ

2006.05.15(Mon)

TVアニメ ラムネ 感想まとめ…ノソラを読む

ラムネ文庫版の感想

2006.03.26(Sun)
「ラムネ」

文庫版のラムネを読みました。

これはかなり良い出来だと個人的には思いましたね。

ラムネ瓶の中のビー玉はとてもきれいに見える。

でも、触るためには瓶を壊さないといけない。

そんな言葉に自分はジーンと来ちゃいましたよ。

ラムネ文庫版の感想…ノソラを読む

TVアニメ ラムネ 感想後編 ラムネ色のメロディ

2006.02.18(Sat)

TVアニメ ラムネ 感想後編 ラムネ色のメロディ…ノソラを読む

TVアニメ ラムネ 感想中編 七海

2006.02.18(Sat)
「TVアニメ ラムネ」

「ラムネ」感想の続きです。

とても好きな作品ですからね、ちょっと頑張りました。

もしかしたら長い感想なのかも知れませんが、

おれの感想はいつもこんな感じですので。

ありったけの想いを書き込んでみました!

けど、少しはセーブしてるのかも知れません・・・なんてね?

TVアニメ ラムネ 感想中編 七海…ノソラを読む

TVアニメ ラムネ 感想前編 Summer vacation

2006.02.18(Sat)
「TVアニメ ラムネ」

ラムネを全話見終わっての感想です。

おれの感想もどんどん長くなって行きましたね!(笑)

だけど、とっても良い作品でしたよ。

おれはPC版をもプレイ済み。

ラムネはその時からお気に入りだったんです。

やっぱりさ、その雰囲気が好みなんだと思うんですよね。

「夏」って季節は・・・

何だか知らないけれど特別な気持ちを抱きますから!!

TVアニメ ラムネ 感想前編 Summer vacation…ノソラを読む

ラムネ 第12話 100個の貸しと100個の借り 感想

2006.02.18(Sat)
「ラムネ」

ついに最終回か・・・毎回を楽しみにしていました。

だけど切ないですよね、展開を知ってるからさ・・・。

健次があんな事になって、七海がね・・・この気持ちをどうしようか?

でも、ちゃんと救いがあるから!おれはこの作品が大好きです!!

ラムネ 第12話 100個の貸しと100個の借り 感想…ノソラを読む

ラムネ 第11話 台風の夜と夏の終わり 感想

2006.02.11(Sat)
「ラムネ」

もう11話か。終盤ですね。

ゲームもプレイ済みで、その雰囲気がお気に入りで見始めたアニメでした。

やっぱり、まったりとした時間が心地よい素敵な作品でした~♪

きっとココからはみんなにとって切ない話になるのでしょう・・・。

ラムネ 第11話 台風の夜と夏の終わり 感想…ノソラを読む

ラムネ 第10話 フォークダンスとかさなる心 感想

2006.02.04(Sat)
「ラムネ」

それにしても、ラムネ。今回は良かったですね~♪

七海が可愛いよ!あーー!可愛い!!

あんな彼女が隣に居たら良いですね。

というコトで「ラムネ 第10話」感想です。

ラムネ 第10話 フォークダンスとかさなる心 感想…ノソラを読む

ラムネ 第9話 ふたりの距離とラムネの瓶 感想

2006.01.28(Sat)
「ラムネ」

「ラムネ 第9話」の感想です。

今回は佐倉さんが切なかった。

やっぱりその距離にでしょうか・・・。

健次と七海。

2人の心の距離を改めて知る佐倉さんには胸が苦しかったです。

ラムネ 第9話 ふたりの距離とラムネの瓶 感想…ノソラを読む

ラムネ 第8話 ふたりの絆と揺れる想い 感想

2006.01.21(Sat)
「ラムネ」

「ラムネ 第8話」の感想です。

ラムネも少しずつだけど話が動き始めて来ましたね。

七海と結ばれるのは分かっていますが。

その過程がどういう風になるのかが見所でしょうか?

これは個人的に好きな作品ですよ。やっぱねこだし!!

ラムネ 第8話 ふたりの絆と揺れる想い 感想…ノソラを読む

ラムネ 第7話 バイク少女とアルバイト 感想

2006.01.14(Sat)
「ラムネ」

ラムネの感想なんですが、今回からはもっと長めに書こうかな。

雰囲気が好きなアニメですから。

もしや、のんびりし過ぎな所が好きなのかもね?

それって、おれだけかな?

とっ、とにかく「ラムネ 第7話」感想です~。ww

ラムネ 第7話 バイク少女とアルバイト 感想…ノソラを読む

ラムネ 第6話 三人と二つの真珠 感想

2006.01.07(Sat)
「ラムネ」

ついでに書きますが日記です。ww

最近はそんなに雪とか降らないので快適に過ごせておりますね。車も使えるし。

しかしMP3プレイヤーが壊れてた。

あんまり使ってなかったし、充電してなかったからな。

チョット呆然。思わずため息ですよ!

さあ、「ラムネ 第6話」で癒してもらおうか~♪

ラムネ 第6話 三人と二つの真珠 感想…ノソラを読む

ラムネ 第5話 星空と望遠鏡 感想

2005.12.31(Sat)
「ラムネ」

あーーー!宝くじ当たらないかなーーーー?

年末ジャンボを7枚だけ買いました。縁起の良いラッキー7!

そんな感じで「ラムネ 第5話」行って見ましょう!!

しかし日記は別に書かなくてもいいような・・・・。(笑)

ラムネ 第5話 星空と望遠鏡 感想…ノソラを読む

ラムネ 第4話 自治会長とごほうび 感想

2005.12.24(Sat)
「ラムネ」

まずは日記。・・・もう!雪ばっかです。

雪かきしないとヤバいね。とにかく忙しいんです。

それにしても参ってますよ。おれの住んでる所はかなりの大雪です。

う~!腰が痛い。親には年賀状作ってって言われてるし!!

忙しい日になりそうですよ。では「ラムネ 第4話」感想、なんてね?

で、おれは「なんてね」がそんなに言いたいのか?

ラムネ 第4話 自治会長とごほうび 感想…ノソラを読む

ラムネ 第3話 ちっちゃなイトコと花火 感想

2005.12.17(Sat)
「ラムネ」

毎回、感想を書いているラムネ。ヒロインもどんどん登場して来ましたね。

今回はひかりちゃんか。イトコにしてツンデレだ!!

しかも背がちっちゃくて、ツインテールと・・・なんと素晴らしい女の子でしょうかーーー!!

この娘もお気に入りです。ぜひ!ぴかりんと呼ばせて下さい!!

ラムネ 第3話 ちっちゃなイトコと花火 感想…ノソラを読む

ラムネ 第2話 夏の畑とななみすぺしゃる 感想

2005.12.10(Sat)
「ラムネ」

「寒い!冬なんてっ・・・嫌いだっ!」

めっちゃ寒いんですけど。最近はカイロが欠かせない~!

あのマイナスイオンのやつね、何となくだけど・・・。

「ああ、焼肉食べたい~!」そんな気分なんです!

まあ、ついでに簡単な日記でした!

そして、「ラムネ 第2話」感想へと続くのですよ。なんてね。ww

ラムネ 第2話 夏の畑とななみすぺしゃる 感想…ノソラを読む

ラムネ 第1話 ヤドカリと麦わら帽子 感想

2005.12.04(Sun)
「ラムネ」

ついにキッズステーションで「ラムネ」が始まりました。

これは感想を書いていきたいと思います!

この作品では、爽やかな夏のお話が楽しめそうですよね。

個人的にPC版もプレイ済みです。お気に入りキャラが豊富なんですよ。

ラムネ 第1話 ヤドカリと麦わら帽子 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |