空色ホーム > ぺとぺとさん

ぺとぺとさん

  1. TVアニメ ぺとぺとさん 感想まとめ
  2. TVアニメ ぺとぺとさん ぺと切ない感想
  3. TVアニメ ぺとぺとさん ぺと萌えな感想
  4. TVアニメ ぺとぺとさん ぺとっとあらすじ
  5. ぺとぺとさん 最終話 さよなら、ぺとぺとさん 感想
  6. ぺとぺとさん 第12話 プロジェクト・アケガラス 感想
  7. ぺとぺとさん 第11話 「いもてん」お試し版 感想
  8. ぺとぺとさん 第10話 スカウト 感想
  9. ぺとぺとさん 第9話 一日署長 感想
  10. ぺとぺとさん 第8話 サマーキャンプ 感想
  11. ぺとぺとさん 第7話 ちりんちりん 感想
  12. ぺとぺとさん 第6話 姉と妹 感想
  13. ぺとぺとさん 第5話 ミにょコン 感想
  14. ぺとぺとさん 第4話 家庭の事情 感想
  15. ぺとぺとさん 第3話 ミントもしくはラベンダー 感想
  16. ぺとぺとさん 第2話 特定種族 感想
  17. ぺとぺとさん 第1話 おはよーさーん 感想

| 空色ホームへ |

TVアニメ ぺとぺとさん 感想まとめ

2006.06.12(Mon)
「ぺとぺとさん」

この作品は個人的に槇原敬之さんの「Home Sweet Home」ってアルバムが似合う感じです。

前にも短く書いたんですが、このアルバムの感想と一緒にもう少し語りたいですね。

このアルバム、自分は結構お気に入りでよく聴いているんですよ。

ぺとぺとさんを見終わってから聴いてみると、やっぱりぺとってハマるなと思いました。

しかし、あくまでおれが勝手にそう思っているだけですにょみ☆

TVアニメ ぺとぺとさん 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ ぺとぺとさん ぺと切ない感想

2006.06.12(Mon)
「ぺとぺとさん」

今回はぺと切ない感想ってことで。

しかし「ぺと」って意外と何にでも使える言葉ですよね。

ぺと萌え。ぺと切ない。ぺとラブ。ぺと好き。

もはや何でもアリアリでいいじゃない!(笑)

これからも使ってみましょうかね?ぺっとり(ぺこりって感じです)

TVアニメ ぺとぺとさん ぺと切ない感想…ノソラを読む

TVアニメ ぺとぺとさん ぺと萌えな感想

2006.06.12(Mon)
「ぺとぺとさん」

このアニメは、たまたま夜にテレビをつけたらやっていました。

本当は見るつもりは無かったんですが。

見出したら、意外と自分好みな作品でビックリですよ。

まあ、最初はほのぼのとした感じの幼女系萌えアニメだと思ってたんですが。(笑)

しかし結構深い内容の作品でした。

家族とか、友達とか、そんな大切な事を考えさせられますね。

とりあえず「ぺと萌え」と「ぺと切ない」での感想。

TVアニメ ぺとぺとさん ぺと萌えな感想…ノソラを読む

TVアニメ ぺとぺとさん ぺとっとあらすじ

2006.06.12(Mon)
「ぺとぺとさん」

妙に心にくっついちゃうような作品でしたね。自分には好みのアニメでしたよ。

田舎の方の話でほのぼのとしていますが、実はそう言うわけでもない・・・・。

「にょみ☆」

まあ、妹率100%って言うのは素晴らしい所だなと思います。

いつかは姉率100%の所が出来るんでしょうかね~?

もちろん皆さんツンデレラ!!

TVアニメ ぺとぺとさん ぺとっとあらすじ…ノソラを読む

ぺとぺとさん 最終話 さよなら、ぺとぺとさん 感想

2006.06.11(Sun)
「ぺとぺとさん」

ぺと子が行ってしまいます。シンゴはそれでいいのでしょうか?

しかし「にょみ☆」って可愛いよね。

幼女がやるとさらにヨシ!素敵だにょみ☆

この作品は何となくテレビを付けたらやっていたので見ていたのですね。

始めはユルイな~と思ってました。

でも、話が進むに連れ、その雰囲気を好きになっていましたよ。

ぺとぺとさんファミ通文庫

ぺとぺとさん 最終話 さよなら、ぺとぺとさん 感想…ノソラを読む

ぺとぺとさん 第12話 プロジェクト・アケガラス 感想

2006.06.10(Sat)
「ぺとぺとさん」

ぺと子は博多に行く事に決めました。シンゴにそれを告げます。

二人は両想いなのにね、悲しいね。ちっちゃな恋の物語はどうなってしまうのか?

ぺと子は秘密の大作戦を計画していました。

その名もズバリ!プロジェクト・アケガラス!!

ぺとぺとさん ぺと子&ちょちょ丸 こんぱにおんセット

ぺとぺとさん 第12話 プロジェクト・アケガラス 感想…ノソラを読む

ぺとぺとさん 第11話 「いもてん」お試し版 感想

2006.06.10(Sat)
「ぺとぺとさん」

化けダニに好かれる満腹寺であります。あの虫妖怪は意外に怖い虫らしいな。

ぺと子って虫嫌いだったんだね。逃げ方がキュートでしたよ。

そういやOPでも逃げてたっけ。トンボか何かに追いかけられるぺと子も悪くない悪くない。

でも、もしもぺとってくっ付いたら大変だろうね・・・・。ホラーですよホラー!(笑)

TVアニメ「ぺとぺとさん」 オリジナルサウンドトラック

ぺとぺとさん 第11話 「いもてん」お試し版 感想…ノソラを読む

ぺとぺとさん 第10話 スカウト 感想

2006.06.08(Thu)
「ぺとぺとさん」

「こーつーあんぜん!」

しかし、ぺと子が一日署長の時にお父ちゃんが捕まってくるとは・・・。

この作品は家庭事情がなかなかに複雑。それが丁寧に描かれていると思いますね。

今回はブラコンですかぁ?カンナちゃんは寂しがりやさんみたい。

和賀くんは、もうてっきり出てこないんだと思ってましたよ。(笑)

「ぺとぺとさん」ドラマCD~にょみの里より愛をこめて~

ぺとぺとさん 第10話 スカウト 感想…ノソラを読む

ぺとぺとさん 第9話 一日署長 感想

2006.06.06(Tue)

ぺとぺとさん 第9話 一日署長 感想…ノソラを読む

ぺとぺとさん 第8話 サマーキャンプ 感想

2006.06.05(Mon)

ぺとぺとさん 第8話 サマーキャンプ 感想…ノソラを読む

ぺとぺとさん 第7話 ちりんちりん 感想

2006.06.04(Sun)

ぺとぺとさん 第7話 ちりんちりん 感想…ノソラを読む

ぺとぺとさん 第6話 姉と妹 感想

2006.06.02(Fri)

ぺとぺとさん 第6話 姉と妹 感想…ノソラを読む

ぺとぺとさん 第5話 ミにょコン 感想

2006.06.01(Thu)

ぺとぺとさん 第5話 ミにょコン 感想…ノソラを読む

ぺとぺとさん 第4話 家庭の事情 感想

2006.05.29(Mon)

ぺとぺとさん 第4話 家庭の事情 感想…ノソラを読む

ぺとぺとさん 第3話 ミントもしくはラベンダー 感想

2006.05.27(Sat)

ぺとぺとさん 第3話 ミントもしくはラベンダー 感想…ノソラを読む

ぺとぺとさん 第2話 特定種族 感想

2006.05.26(Fri)

ぺとぺとさん 第2話 特定種族 感想…ノソラを読む

ぺとぺとさん 第1話 おはよーさーん 感想

2006.05.24(Wed)

ぺとぺとさん 第1話 おはよーさーん 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |