空色ホーム > 姫様ご用心

姫様ご用心

  1. TVアニメ 姫様ご用心 感想まとめ
  2. TVアニメ 姫様ご用心 感想 「にゃにゃにゃー!!」
  3. 姫様ご用心 最終回 世界はいいかげんで良い加減 感想
  4. 姫様ご用心 第11話 ナーナのために世界はあるの 感想
  5. 姫様ご用心 第10話 取れた王冠ばれたらいかん 感想
  6. 姫様ご用心 第9話 バイトヤバイト知らないと 感想
  7. 姫様ご用心 第8話 勝訴?敗訴?言ってみそ! 感想
  8. 姫様ご用心 第7話 勝手に指定、師弟に決定! 感想
  9. 姫様ご用心 第6話 ニャンコの国のナーナ 感想
  10. 姫様ご用心 第5話 姫子誰の子ニャン子の子? 感想
  11. 姫様ご用心 第4話 わたしの彼はさわぎすぎ 感想
  12. 姫様ご用心 第3話 お客は刺客で絶体絶命 感想
  13. 姫様ご用心 第2話 あやうし テニスの王女様 感想
  14. 姫様ご用心 第1話 オカン王冠こりゃあかん 感想

| 空色ホームへ |

TVアニメ 姫様ご用心 感想まとめ

2006.08.20(Sun)

TVアニメ 姫様ご用心 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ 姫様ご用心 感想 「にゃにゃにゃー!!」

2006.07.22(Sat)
「姫様ご用心」

今回はこの作品のまとめとゆーコトで。

やっぱりこのアニメは猫語で語らなくてはならにゃいように思いましたのニャ。

いや、にゃんとにゃくですが・・・・。

とりあえず、にゃにゃーんと姫にゃま感想いってみよーーーーっ♪

うにゃあー、思いっきり駄文が続いていますので。

に゛ゃに゛ゃに゛ゃーーーーっ!!

TVアニメ 姫様ご用心 感想 「にゃにゃにゃー!!」…ノソラを読む

姫様ご用心 最終回 世界はいいかげんで良い加減 感想

2006.07.20(Thu)
「姫様ご用心」

ついに最終回となりました。

この国の女王の座を賭けて姫子とナーナの姫様バトルです。

扉の前での必然的な出会い。

この世に偶然など在りはしないから・・・・。

姫子めがけてまっしぐらなナーナ。落ちていく姫子の体。

どどど、どーなる姫様ご用心!?

いいかげんで良い加減な前置きでした。

ちょーいいかげんっ!ニャ!ww

姫様ご用心 最終回 世界はいいかげんで良い加減 感想…ノソラを読む

姫様ご用心 第11話 ナーナのために世界はあるの 感想

2006.07.13(Thu)
「姫様ご用心」

個人的にこーゆーノリのアニメは大好きだったりします。

やっぱり楽しんで見られるから良いよね。なーんも考えんでえーし。(笑)

いやー、マジでどんなオチが最終回に待ってるか期待してるんですよ。

いっつもCMで流れてる羽衣ちゃんのココロドキドキそのものですわ!!

「ドキドキさせちゃいますよ~♪」

この歌は最近のお気に入りだったりします。きゅん萌えやわ~。ww

姫様ご用心 第11話 ナーナのために世界はあるの 感想…ノソラを読む

姫様ご用心 第10話 取れた王冠ばれたらいかん 感想

2006.07.06(Thu)
「姫様ご用心」

今度のDVDのCMは時間がなかったそーな。

毎回変わるんでしょーかね?それはそれで凝っているなーと思いました。

今回も怒涛の展開で行くらしい。確かにこのアニメは疾風のよーに過ぎていくよね。

そしてハリケーンが通過した後のように、何も残らない・・・・。ww

姫様ご用心 第10話 取れた王冠ばれたらいかん 感想…ノソラを読む

姫様ご用心 第9話 バイトヤバイト知らないと 感想

2006.07.02(Sun)
「姫様ご用心」

DVDのCMってさ、ナーナ語解説機能は嬉しいよね。

しかし肝心のトコにモザイクが入ってるからちょっと気になったかな?

自主規制ってトコが興味アルネ。これもヤバイと知らないと!?

それにしたって毎回サブタイトルが面白いのにゃ。よくやるぜ!!

姫様ご用心 2

姫様ご用心 第9話 バイトヤバイト知らないと 感想…ノソラを読む

姫様ご用心 第8話 勝訴?敗訴?言ってみそ! 感想

2006.06.22(Thu)
「姫様ご用心」

おおっと、DVDのCMが少しマトモなのに変わっていましたね。

ナーナ語解説機能が付いているらしいよ、あやしくないヨ!(笑)

で、あんな事やこんな事があって、今回は裁判だっけ?

あのルパンはどーなることやら。とりあえず静粛にっ!

怪盗ルーパン

姫様ご用心 第8話 勝訴?敗訴?言ってみそ! 感想…ノソラを読む

姫様ご用心 第7話 勝手に指定、師弟に決定! 感想

2006.06.15(Thu)
「姫様ご用心」

なんか久々にみるとさ、このテンションについていけなくない?(笑)

やっぱ間が空くとさ、色々と不安が過ぎる作品ですよ姫サマーは!

そんな感じでにゃにゃ~んと感想へ行きましょう・・・。

どーしましょうどーしましょう。ヤバヤバにゃ!

姫様ご用心 第7話 勝手に指定、師弟に決定! 感想…ノソラを読む

姫様ご用心 第6話 ニャンコの国のナーナ 感想

2006.05.25(Thu)
「姫様ご用心」

まさかナーナが連れてかれちゃうとはね~♪

この姫様ご用心は全く先行きの読めない作品ですよ。

さあっ!今回はどんなことになってしまうのにゃ?

とってもとっても気になってしまうのにゃ。

姫様ご用心 1

姫様ご用心 第6話 ニャンコの国のナーナ 感想…ノソラを読む

姫様ご用心 第5話 姫子誰の子ニャン子の子? 感想

2006.05.18(Thu)
「姫様ご用心」

最近のおれはエンディングテーマがお気に入り。

新谷良子ちゃんのポップで軽やかわいい曲。

CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

しかし、DVDのCMは完全に逝かれてるぜ。

パンツー丸見え。これがエンドレス!

このCMで姫様の何を理解しろと言うんですかっ!!(笑)

姫様ご用心 第5話 姫子誰の子ニャン子の子? 感想…ノソラを読む

姫様ご用心 第4話 わたしの彼はさわぎすぎ 感想

2006.05.11(Thu)
「姫様ご用心」

今回の話はどうなんだにゃ?また、さらに暴走してきたぞー。(笑)

この姫様は、何か新しいジャンルでも開拓しようとしているんですかね?

とにかく「わたしの彼はさわぎすぎ」。

このタイトルから「私の彼はパイロット」ってタイトルが思い浮かんでしまった。

しっかしノリノリなアニメですよ。

この感覚にハマるコトができてしまえば、すっげえ楽しいかもにゃー!?

TVアニメ「姫様ご用心」オリジナルサウンドトラック「ひめさまさんとらもりあわせ」

姫様ご用心 第4話 わたしの彼はさわぎすぎ 感想…ノソラを読む

姫様ご用心 第3話 お客は刺客で絶体絶命 感想

2006.04.27(Thu)
「姫様ご用心」

この姫様ご用心。個人的にはかなりお気に入りです。(笑)

ボケボケ感がたまらないにゃ。あきれるにゃ。

誰かモットモット姫子サマーにツッコミ入れてあげてなのにゃ。

また変なキャラが出て参りましたよ。そいつは刺客だったのにゃ!!

CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

姫様ご用心 第3話 お客は刺客で絶体絶命 感想…ノソラを読む

姫様ご用心 第2話 あやうし テニスの王女様 感想

2006.04.20(Thu)
「姫様ご用心」

しかしあのオープニング。おれは結構好きですね。

見てると笑えるし、すっごく楽しい感じがしますよ。

ちなみに一川柳で言うと?

"フリフリで 早口言葉 止まんない"

色んな声が重ねてあって面白いですよ。

姫子がナーナを抱っこしてるシーンが好きダナ。

それと姫様感想には毎回なんらかの川柳が入ってますので。ww

百発百中とらぶるん♪

姫様ご用心 第2話 あやうし テニスの王女様 感想…ノソラを読む

姫様ご用心 第1話 オカン王冠こりゃあかん 感想

2006.04.13(Thu)
「姫様ご用心」

まずは一言。斬らせて頂きます。

"何となく そこにはヒナが 居ましたね"

ナーナちゃん。君はおれから見たら雛苺に見えてしまうんだよ。

「姫様ご用心」プロローグソング ~迷い姫ぱにっく (DVD付)

姫様ご用心 第1話 オカン王冠こりゃあかん 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |