空色ホーム > 機神咆吼デモンベイン

機神咆吼デモンベイン

  1. TVアニメ 機神咆吼デモンベイン 感想まとめリンク
  2. TVアニメ 機神咆吼デモンベイン 感想まとめ 「でー!もー!!ぺー…っ」
  3. 機神咆吼デモンベイン 第12話(最終話) STRANGE EONS 感想
  4. 機神咆吼デモンベイン 第11話 THE RETURN OF THE SORCERER 感想
  5. 機神咆吼デモンベイン 第10話 METALLIC WARCRY 感想
  6. 機神咆吼デモンベイン 第9話 THE HUNT 感想
  7. 機神咆吼デモンベイン 第8話 SHADOW IN THE DARK 感想
  8. 機神咆吼デモンベイン 第7話 BIG“C" 感想
  9. 機神咆吼デモンベイン 第6話 QUO VADIS 感想
  10. 機神咆吼デモンベイン 第5話 THE SHADOW OVER INNSMOUTH 感想
  11. 機神咆吼デモンベイン 第4話 THE INVADERS 感想
  12. 機神咆吼デモンベイン 第3話 REANINATOR 感想
  13. 機神咆吼デモンベイン 第2話 EVIL SHINE 感想
  14. 機神咆吼デモンベイン 第1話 I AM PROVIDENCE 感想

| 空色ホームへ |

TVアニメ 機神咆吼デモンベイン 感想まとめリンク

2006.08.20(Sun)

TVアニメ 機神咆吼デモンベイン 感想まとめリンク…ノソラを読む

TVアニメ 機神咆吼デモンベイン 感想まとめ 「でー!もー!!ぺー…っ」

2006.08.19(Sat)
「機神咆吼デモンベイン」

別にハッキリ言って、この記事は読む必要ないんで。

ただ、単に「TVアニメ 機神咆吼デモンベイン」で自分が思ったことを書いただけです。

読んでもつまらないですよ。先にそれだけは言っときますので・・・。

TVアニメ 機神咆吼デモンベイン 感想まとめ 「でー!もー!!ぺー…っ」…ノソラを読む

機神咆吼デモンベイン 第12話(最終話) STRANGE EONS 感想

2006.08.19(Sat)
「機神咆吼デモンベイン」

この最終話。もはやついていけないとか、そーゆー問題を通り越しちゃってないでしょうか?

少なくともおれには、どうにもこうにもGガンダムを劣化させた感じにしか思えませんでした。

イマイチやりきれない感想なので、全く読む必要はありません。

いや、申し訳ありませんが・・・ほとんど愚痴です。

機神咆吼デモンベイン 第12話(最終話) STRANGE EONS 感想…ノソラを読む

機神咆吼デモンベイン 第11話 THE RETURN OF THE SORCERER 感想

2006.08.12(Sat)
「機神咆吼デモンベイン」

細かいことは置いといて、このアニメは色々な意味で惜しい!!

素材は良いと思うんだけどね。どうにも話の内容に付いて行けないからかも?

まあ、確かに面白い事は面白いんだけどな。

うーむ。むむむ。やっぱ色々と惜しい気がする。

TVアニメーション「機神咆吼デモンベイン」サウンドトラック
TVアニメーション「機神咆吼デモンベイン」サウンドトラック

機神咆吼デモンベイン 第11話 THE RETURN OF THE SORCERER 感想…ノソラを読む

機神咆吼デモンベイン 第10話 METALLIC WARCRY 感想

2006.08.05(Sat)
「機神咆吼デモンベイン」

むむむ、予想通りに瑠璃ちゃんは捕まっちゃいましたか。ww

そして復活の時。そんなに長い間いなかった訳じゃないのでなんとも言えませんが・・・。

細かいことは置いておいて、エンディングがやっぱり素敵だなぁとしみじみ思いましたね。

物語についてはアンチクロスは裏切りがいっぱいだったなぁと感じました。

TVアニメーション「機神咆吼デモンベイン」ドラマCD Vol.1
TVアニメーション「機神咆吼デモンベイン」ドラマCD Vol.1

機神咆吼デモンベイン 第10話 METALLIC WARCRY 感想…ノソラを読む

機神咆吼デモンベイン 第9話 THE HUNT 感想

2006.07.29(Sat)
「機神咆吼デモンベイン」

このアニメもそこはかとなく盛り上ってきました。

瑠璃ちゃんの縞パンがまたもやって来たぞぉーーーっ!!

だけどウィンフィールドさんはカッコイイよね。

きっと九朗ちゃんよりもカッコイイですよ。ウィンさんの方がおれは好みかも知れん。ww

機神咆吼デモンベイン 第9話 THE HUNT 感想…ノソラを読む

機神咆吼デモンベイン 第8話 SHADOW IN THE DARK 感想

2006.07.22(Sat)
「機神咆吼デモンベイン」

しかし今回は参った。録画が上手く録れてないときたもんだ!!

おっかしーなー。時間がズレてたんだよなー。

オープニングをすっとばして、いきなりゲロゲロリってケロロの声がしたでアリマス。

思わず吹き出してしまいましたよ。

ああっ、片手のコーヒーが大変なことにいっ!!(笑)

機神咆吼デモンベイン 第8話 SHADOW IN THE DARK 感想…ノソラを読む

機神咆吼デモンベイン 第7話 BIG“C" 感想

2006.07.15(Sat)
「機神咆吼デモンベイン」

しかし、この作品は何気に展開が超速ですよ。

ちょっと急ぎすぎてる感がしますけど、一体何話くらいあるんでしょうね?

今回はいつもよりシリアスです。まあ、自分の感想はあまりそーでもないですが・・・・。

あっ、パンチラも少なかったですよー。(笑)

機神咆吼デモンベイン 第7話 BIG“C" 感想…ノソラを読む

機神咆吼デモンベイン 第6話 QUO VADIS 感想

2006.07.07(Fri)
「機神咆吼デモンベイン」

いつの間にやら第6話か。

どーもパンチラアニメになってきたよーでアレなんだが・・・。

べっ、べつにそんなに露出しなくて良いんじゃないのっっ!!

あー言うのはチラッと見せるから良いんですよ。w

機神咆吼デモンベイン 第6話 QUO VADIS 感想…ノソラを読む

機神咆吼デモンベイン 第5話 THE SHADOW OVER INNSMOUTH 感想

2006.07.02(Sun)
「機神咆吼デモンベイン」

はいハイHigh!今回は水着カットが満載な回でした。

ハッキリ言って、この作品はギャグアニメですな。(笑)

熱血は一体ドコに消えたのであ~るか!!

パンチラやら、胸モミやら・・・・なんと言うか・・・なぁ・・・?

機神咆吼デモンベイン 1巻 DX(デラックス)版

機神咆吼デモンベイン 第5話 THE SHADOW OVER INNSMOUTH 感想…ノソラを読む

機神咆吼デモンベイン 第4話 THE INVADERS 感想

2006.06.24(Sat)
「機神咆吼デモンベイン」

自分はまだゲームの方は遊んでません。

ですから細かい設定とかはあまり知りませんので。ww

でもいつかはプレイしてみたいと思っておりますよ♪

さーて、今回はいきなり瑠璃さんがツンツンモードでしたね~。

我が物顔なアルに平手打ちをかましました。

さーてさて、どうなるんだこの二人は?

機神咆吼デモンベインオリジナルサウンドトラック

機神咆吼デモンベイン 第4話 THE INVADERS 感想…ノソラを読む

機神咆吼デモンベイン 第3話 REANINATOR 感想

2006.06.17(Sat)
「機神咆吼デモンベイン」

これも久々に見ますね。確か前回の予告は白いパンチラだった。

今回は一体どんな物語が紡がれるのでしょうか?

何かヤバそうな発明をしてたドクター・ウェストであ~る。

WOWOWの放送もこれだけ間が空いたら、コイツの名前を忘れそうになったのであ~る。(笑)

斬魔大聖デモンベイン―機神胎動

機神咆吼デモンベイン 第3話 REANINATOR 感想…ノソラを読む

機神咆吼デモンベイン 第2話 EVIL SHINE 感想

2006.05.27(Sat)
「機神咆吼デモンベイン」

これは熱いアニメですよ!ゲームの方は未プレイですが、かなり好きな感じです。

オープニングも色んなカットが、目まぐるしく切り替わって面白かったですよ。

ちっちゃなアルは可愛いですぅ。

やっぱり燃えだけじゃなくって萌え要素もないとね~♪

デウス・マキナでしたっけ?デモンベインの強さってどうなのかな?

ゲームの方にも興味が湧いちゃって来ました。ベスト版はお手頃価格だし・・・・。

機神咆吼デモンベイン KADOKAWA The Best

機神咆吼デモンベイン 第2話 EVIL SHINE 感想…ノソラを読む

機神咆吼デモンベイン 第1話 I AM PROVIDENCE 感想

2006.05.19(Fri)
「機神咆吼デモンベイン」

ついに始まったデモンベイン。これはちょっと期待していました。

久々に巨大ロボットアニメを見たかったので?

第1話から感想も書いていきたいと思います。

とにかくアル・アジフのパンツアタックには萌えさせて頂きましたっすよ。(笑)

TVアニメ『機神咆吼デモンベイン』OPテーマ「人、神、機 -Man God Machine-」/EDテーマ「モダンローズ」

機神咆吼デモンベイン 第1話 I AM PROVIDENCE 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |