空色ホーム > 奏光のストレイン

奏光のストレイン

  1. TVアニメ 奏光のストレイン 感想まとめ
  2. TVアニメ 奏光のストレイン 第13話(最終話) ラスト・ワルツ 感想
  3. TVアニメ 奏光のストレイン 第12話 リベルタッドの攻防 感想
  4. TVアニメ 奏光のストレイン 第11話 狂宴の幕開け 感想
  5. TVアニメ 奏光のストレイン 第10話 未来の記憶 感想
  6. TVアニメ 奏光のストレイン 第9話 目の前の自分 感想
  7. TVアニメ 奏光のストレイン 第8話 グォール空間補給廠 感想
  8. TVアニメ 奏光のストレイン 第7話 ラヴィニアの素敵な陰謀 感想
  9. TVアニメ 奏光のストレイン 第6話 安らぎに背を向けて 感想
  10. TVアニメ 奏光のストレイン 第5話 尽きせぬ恩讐 感想
  11. TVアニメ 奏光のストレイン 第4話 リーズナー・セーラ 感想
  12. TVアニメ 奏光のストレイン 第3話 亜光速の悪夢 感想
  13. TVアニメ 奏光のストレイン 第2話 出逢い 感想
  14. TVアニメ 奏光のストレイン 第1話 絶望の前奏曲 感想

| 空色ホームへ |

TVアニメ 奏光のストレイン 感想まとめ

2007.02.15(Thu)

TVアニメ 奏光のストレイン 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ 奏光のストレイン 第13話(最終話) ラスト・ワルツ 感想

2007.02.15(Thu)
「奏光のストレイン」

ついに最終話です。冒頭の演出が良かったかな。

辺り一面が真っ白な雪の中。其処で一つの赤が彷徨って――。

以前にもあった、あの場面ですけどね。あれは印象深い映像でした。

やっぱセーラの可愛さが見られる数少ない光景でしょうし。ww

TVアニメ 奏光のストレイン 第13話(最終話) ラスト・ワルツ 感想…ノソラを読む

TVアニメ 奏光のストレイン 第12話 リベルタッドの攻防 感想

2007.02.08(Thu)
「奏光のストレイン」

あれ?てっきり今回で終わりだと思ってましたよ。

ふむふむ。そうだったのか。次回が最終回か。

だけど、今回は冒頭から盛り上ってましたね。

こう、何ていうの?

CGバリバリ!ギュイーン!ドッカーン!!

って感じでした。

でも、あの子なら、そんな事を言っちゃいそうじゃないか。

おれからしてロッティちゃんはそんな印象があるんだ。

TVアニメ 奏光のストレイン 第12話 リベルタッドの攻防 感想…ノソラを読む

TVアニメ 奏光のストレイン 第11話 狂宴の幕開け 感想

2007.02.03(Sat)
「奏光のストレイン」

そういえば、今週はストレインもやってましたっけ。

レコーダーを覗いたら録画されてたのでビックリしました。

にしても、これで何週間ぶりだろうな。

前回はどんな話だったっけ。本当に間が置かれると話の内容が曖昧になってしまうぜ。ww

TVアニメ 奏光のストレイン 第11話 狂宴の幕開け 感想…ノソラを読む

TVアニメ 奏光のストレイン 第10話 未来の記憶 感想

2007.01.11(Thu)
「奏光のストレイン」

さて、WOWOWでの放送が空いてたので、前回がどんな内容だったのか裏覚えですが。

それに比べてKanonは空かないよな。

それであれだけ美しい映像ってのは、すごいと思いますよ。

じゃあ、今回の感想を書こうか。

おお、エミリィの背中ががらんどう。あれはあれで、妙に怖く見えるな。

って、あの"箱の中身"ですが・・・・いきなりエグイの来たぞ。

夜中にはあまり見たくない代物でした。

ギョロって動くのはどうにも。生理的嫌悪感ってのがありますので。

TVアニメ 奏光のストレイン 第10話 未来の記憶 感想…ノソラを読む

TVアニメ 奏光のストレイン 第9話 目の前の自分 感想

2006.12.21(Thu)
「奏光のストレイン」

ロッティちゃんの過去から始まりました。

それは、お兄様の死。

その死の原因はラルフ・ウィーレックの裏切り。

それは、セーラのお兄ちゃん。

ロッティちゃんはお兄様が大好きだった。

そんな兄を失った思い出とともに、彼女は悲痛な叫びを。

そして、その手が壊したのは"仲間"が映った写真立て――。

ああ、やっぱりこんな展開になるのか。一番嫌な展開だ。

せっかくセーラはみんなとも仲良くなりかけていたのにな・・・。

TVアニメ 奏光のストレイン 第9話 目の前の自分 感想…ノソラを読む

TVアニメ 奏光のストレイン 第8話 グォール空間補給廠 感想

2006.12.14(Thu)
「奏光のストレイン」

しかし前回はすごかったよな。あの猫は危険なレディー。

悪気はないんだよ。それこそ純真無垢にセーラを求めた結果があれですよ。

だけど、これでおとなしくなってもらっちゃあ・・・・困るよね?

いや、個人的はもっとやっちゃって欲しい気もあったりして。

TVアニメ 奏光のストレイン 第8話 グォール空間補給廠 感想…ノソラを読む

TVアニメ 奏光のストレイン 第7話 ラヴィニアの素敵な陰謀 感想

2006.12.07(Thu)
「奏光のストレイン」

冒頭からセーラの下乳というサービスですよ。いいねいいね~。

お別れの言葉はごきげんよう――。

ラヴィニアちゃん。素敵にパンモロしちゃうのでしゅか。

君は素晴らしい役してまんがな。えー、もうこっちのお兄ちゃんは期待大ですよ。

TVアニメ 奏光のストレイン 第7話 ラヴィニアの素敵な陰謀 感想…ノソラを読む

TVアニメ 奏光のストレイン 第6話 安らぎに背を向けて 感想

2006.12.01(Fri)
「奏光のストレイン」

いや、今回は面白かったねぇ。

いつもの暗いイジメが無いから面白く見られた。

流石にあれが続くのは嫌だったからな。

冒頭部分。あのエミリィにそっくりな女の子。なんか可愛ええ。

に比べて、あのオッサンは顔がこえー。ラルフさんがナイトに見えたぜ。(笑)

TVアニメ 奏光のストレイン 第6話 安らぎに背を向けて 感想…ノソラを読む

TVアニメ 奏光のストレイン 第5話 尽きせぬ恩讐 感想

2006.11.24(Fri)
「奏光のストレイン」

まあ、冒頭のロッティちゃんの台詞ですが。

「わたしに続けぇーーー!!」

なんというか、アレだというか。どうもギャグに聞こえた。声が可愛すぎてさ。

それにしても、この戦艦で生き残ったリーズナーはもう少ないんだな。早いです。ww

TVアニメ 奏光のストレイン 第5話 尽きせぬ恩讐 感想…ノソラを読む

TVアニメ 奏光のストレイン 第4話 リーズナー・セーラ 感想

2006.11.16(Thu)
「奏光のストレイン」

話が盛り上ってきたストレインです。

歌にはなんか気を惹かれるんだよな。

妙に不思議な感じがする。聞いてると気持ちが落ち着かないのですよ。

旦那ぁ、こいつを夜に聞きやすと目を覚ましちまいやすぜ・・・。(笑)

TVアニメ 奏光のストレイン 第4話 リーズナー・セーラ 感想…ノソラを読む

TVアニメ 奏光のストレイン 第3話 亜光速の悪夢 感想

2006.11.12(Sun)
「奏光のストレイン」

冒頭から真っ赤に染まって、ちょっとエグイ場面なのですが・・・。

いきなり彼女は死亡したって・・・。

なんか驚きましたね。やっぱWOWだわ。ww

TVアニメ 奏光のストレイン 第3話 亜光速の悪夢 感想…ノソラを読む

TVアニメ 奏光のストレイン 第2話 出逢い 感想

2006.11.02(Thu)
「奏光のストレイン」 

展開が早いな。いきなり宇宙なのかよっ!!

おお、オープニングが掛かった。なんか幻想的なイメージがある。

動きまくるけど、何処かゆっくりな感覚。不思議な感覚だ。

しかし、乳○出てましたけど。良いのか?ちょいお兄ちゃんはビックリしたぞ。

流石はワウワウだ。ワンダフル!

ついでに言うとさ、乳○といえば「To LOVEる-とらぶる 1 (1)」でしょうかね?ww

コンビニで立ち読みをした訳なのですが、期待は裏切らない出来だったよな。ふっふっふ~。

TVアニメ 奏光のストレイン 第2話 出逢い 感想…ノソラを読む

TVアニメ 奏光のストレイン 第1話 絶望の前奏曲 感想

2006.11.02(Thu)
「奏光のストレイン」

なにやらWOWOWで新番組が始まりました。

しかも2話連続放送ですよ。これには力が入っているのか、どうなのか?

原作は知りませんが、興味があるので見てみようと思います。キャラデザも可愛かったしな。

TVアニメ 奏光のストレイン 第1話 絶望の前奏曲 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |