空色ホーム > SoltyRei ソルティレイ

SoltyRei ソルティレイ

  1. TVアニメ SoltyRei ソルティレイ Extra Episode 「すれ違うキモチで、想い合うココロで。」 感想
  2. TVアニメ SoltyRei ソルティレイ 感想まとめ
  3. SoltyRei ソルティレイ 感想後編 「ソルティに…礼!!」
  4. SoltyRei ソルティレイ 感想前編 「この作品での萌え」
  5. SoltyRei ソルティレイ 最終話 これから 感想
  6. SoltyRei ソルティレイ 第23話 Final message(最後のコトバ) 感想
  7. SoltyRei ソルティレイ 第22話 わたしと彼女と、少女の想い 感想
  8. SoltyRei ソルティレイ 第21話 真実の刻 感想
  9. SoltyRei ソルティレイ 第20話 訪レル災い 感想
  10. SoltyRei ソルティレイ 第19話 全員集合! 感想
  11. SoltyRei ソルティレイ 第18話 おかえりなさい 感想
  12. SoltyRei ソルティレイ 第17話 LADY(レディー) 感想
  13. SoltyRei ソルティレイ 第16話 冗談です、半分 感想
  14. SoltyRei ソルティレイ 第15話 たどり着いた場所 感想
  15. SoltyRei ソルティレイ 第14話 心覆う闇のために・・・ 感想
  16. SoltyRei ソルティレイ 第13話 distance(すれ違い) 感想
  17. SoltyRei ソルティレイ 第12話 決着の果てに-na-mi-da- 感想
  18. SoltyRei ソルティレイ 第11話 バースデーゲーム 感想
  19. SoltyRei ソルティレイ 第10話 トレジャー&レスキュー 感想
  20. SoltyRei ソルティレイ
  21. SoltyRei ソルティレイ 第9話 乙女達の休日 感想
  22. SoltyRei ソルティレイ 第8話 リベンジ 感想
  23. SoltyRei ソルティレイ 第7話 小悪魔の訪問 感想
  24. SoltyRei ソルティレイ 第6話 愛娘(まなむすめ) 感想
  25. SoltyRei ソルティレイ 第5話 ウォーターサイド・パニック 感想
  26. SoltyRei ソルティレイ 第4話 friend 感想
  27. SoltyRei ソルティレイ 第3話 青の少女 感想
  28. SoltyRei ソルティレイ 第2話 新しい朝。 感想
  29. SoltyRei ソルティレイ 第1話 オーロラの降る街 感想

| 空色ホームへ |

TVアニメ SoltyRei ソルティレイ Extra Episode 「すれ違うキモチで、想い合うココロで。」 感想

2009.08.05(Wed)
懐かしのアニメ、「ソルティレイ」のエクストラエピソードを見ておりました。

「すれ違うキモチで、想い合うココロで。」

これはDVDの最終巻で見ることの出来るお話。

ローズさんがロイさんちに来て少し経った頃のお話なのです。

しかし、こうして久々にソルティの声を聞くと非常にココロが和みますな。

さあ、最近はソルティのなかのひともどうしておられるのでしょうか。

あーゆーはっぴーなう?ww

TVアニメ SoltyRei ソルティレイ Extra Episode 「すれ違うキモチで、想い合うココロで。」 感想…ノソラを読む

TVアニメ SoltyRei ソルティレイ 感想まとめ

2006.07.18(Tue)

TVアニメ SoltyRei ソルティレイ 感想まとめ…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 感想後編 「ソルティに…礼!!」

2006.07.17(Mon)
「SoltyRei ソルティレイ」

ソルティレイの感想まとめです。

思ったままに書いてありますので。

だけどやっぱり最終話が本当に素晴らしかった。

SoltyRei ソルティレイ 感想後編 「ソルティに…礼!!」…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 感想前編 「この作品での萌え」

2006.07.17(Mon)
「SoltyRei ソルティレイ」

少し短いですが、ソルティレイの感想です。

最終話が自分の予想以上に素晴らしい内容だったので勢いで書いちゃいましたよ。

確かに終盤では酷いシーンもあったのですが、最終話を見たらそんなの吹き飛んでしまいました。

きっと最終話を見たらそう感じると思います。

これだけでも見た方がいいと思いますね。ほんと感動の最終回でありますよ。

SoltyRei ソルティレイ 感想前編 「この作品での萌え」…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 最終話 これから 感想

2006.07.15(Sat)
「SoltyRei ソルティレイ」

ついにGyaOでの放送も最終話を迎えました。

最終話はかなり良い内容だったと思いますね。

ソルティとロイさんの絆が感じ取れましたね・・・。

何だか心から感動しましたよ。このラストは見た方が良いと思いました。

SoltyRei ソルティレイ 最終話 これから 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第23話 Final message(最後のコトバ) 感想

2006.07.11(Tue)
「SoltyRei ソルティレイ」

オープニング前の二人。今こそ君との約束を果たそう。

昔のアシュレイと愛した女性みたいですね。

まだ語られていない事があるようです。今回はどんな感じの内容なんだ?

しかしソルティレィディオも終ってしまったな・・・。

好きな番組だったのに。すももちゃーん!(笑)

SoltyRei ソルティレイ 第23話 Final message(最後のコトバ) 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第22話 わたしと彼女と、少女の想い 感想

2006.07.03(Mon)
「SoltyRei ソルティレイ」

そう言えば、この作品は3話連続放送と言う伝説を作りましたよね。

まるでラルクの三枚同時リリースみたいなものですよ!!

GyaOではやらんのか?(笑)

今回はアクセラがどうなるのか心配です。

前回はあんな事になっていたからな。ソルティも不安そうに見つめていました・・・。

SoltyRei ソルティレイ 第22話 わたしと彼女と、少女の想い 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第21話 真実の刻 感想

2006.06.26(Mon)
「SoltyRei ソルティレイ」

なんと言うか、いきなデッカイマシーンが出てきちゃったんですよね。

驚きましたよ、そして22時間前に遡り・・・・・なるほど、なるほど。

ついに真っ向対決って感じでオープニングを迎えました。

これからはアクションシーンが増えてもいいですか?

SoltyRei ソルティレイ 第21話 真実の刻 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第20話 訪レル災い 感想

2006.06.20(Tue)
「SoltyRei ソルティレイ」

今回のサブタイトルはカタカナ混じりか・・・・。

何か意味あるンでしょうかネエ?ww

ワタクシもこの作品はキャラが結構スキでミテるんデス。

ダカラ、もう少しキャラたちに思いやりのアル内容でお願いイしまスヨ。

SoltyRei ソルティレイ 第20話 訪レル災い 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第19話 全員集合! 感想

2006.06.10(Sat)
「SoltyRei ソルティレイ」

しかしこの作品のサブタイトルって、きっと狙っていますよね。

暗い雰囲気をせめてサブタイトルだけは明るくしようと言う表れでしょうか?

いや、違う?(笑)

物語の状況も、全く次から次へと・・・。

一体、どうなっているんだ!ロイさんもソルティも当惑です。

SoltyRei ソルティレイ 第19話 全員集合! 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第18話 おかえりなさい 感想

2006.06.05(Mon)
「SoltyRei ソルティレイ」

かなり展開は重いですよ。どんどん人がさ・・・。

ローズはローズであんな事になってるし、仮面は仮面で企んでいやがるし。

可哀想なのはプロシードの女性たちです・・・。

まさか、こんな展開になっていくとは思っていませんでしたので。

SoltyRei ソルティレイ 第18話 おかえりなさい 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第17話 LADY(レディー) 感想

2006.05.28(Sun)
「SoltyRei ソルティレイ」

あんな大きな事故なのに、よく生きていたなローズさん。

だけどあのスカートに納得行かない・・・。

ローズと言ったらヒラヒラの見えそうで見えないスカートでしょうが!!

しかも洗脳されてそうですよ。こんなに嫌な女の子ではなかったのにな・・・。

まあ、ある意味ではレィディオ化してきたと言う事でしょうか?

Solty Rei ソルティレイ ソルティ・レヴァント

SoltyRei ソルティレイ 第17話 LADY(レディー) 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第16話 冗談です、半分 感想

2006.05.21(Sun)
「SoltyRei ソルティレイ」

この作品もとんでもない展開が多くて何気にビックリですよ。

ロイさんも顔を洗って目が覚めましたか。

やっぱミランダさんのパンチが効きましたね!!

ソルティに難しい事は解りません。だけど「何か」をしたいソルティ。

SoltyRei ソルティレイ 第16話 冗談です、半分 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第15話 たどり着いた場所 感想

2006.05.13(Sat)
「SoltyRei ソルティレイ」

傷心のソルティがたどり着いた場所とは?

ミランダさんのオフィスも暗い空気。

ロイはさらにやつれて、もう見る影もありません。

それほどの悲しみ。辛い事があったのです。

ソルティの見る夢。それが切なかった。

SoltyRei ソルティレイ 第15話 たどり着いた場所 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第14話 心覆う闇のために・・・ 感想

2006.05.05(Fri)
「SoltyRei ソルティレイ」

やっと出会えた娘なのに・・・。

ロイさんには重いよね。

どうしてこんな事になってしまったのか、本当に酷いや。

そんなおれはレィディオユーザーさんなんですよ。ww

SoltyRei ソルティレイ 第14話 心覆う闇のために・・・ 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第13話 distance(すれ違い) 感想

2006.04.29(Sat)
「SoltyRei ソルティレイ」

前回は色んな事実が発覚しましたが、ローズとロイさんの関係は?

戸惑いの父と娘。板ばさみのソルティ。

カーシャとミランダの相談所に万歳!!

SoltyRei ソルティレイ 第13話 distance(すれ違い) 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第12話 決着の果てに-na-mi-da- 感想

2006.04.23(Sun)
「SoltyRei ソルティレイ」

今回、サブタイ最後の「-na-mi-da-」って言うのはいらない気がしましたが?ww

前回からの続きですね。爆弾魔との戦い。その結末は・・・。

「大切な 思い出それは 何だろう?」

ロイさんの記憶の中にある大切なもの。そしてあの歌。

どうしてローズが歌っていたのでしょうね。うにゅう、気になるのーーー!!

SoltyRei ソルティレイ 第12話 決着の果てに-na-mi-da- 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第11話 バースデーゲーム 感想

2006.04.15(Sat)
「SoltyRei ソルティレイ」

「可愛いよ 自分の世界 入ってます」

ソルティ。君はホントに無邪気だね。

ローズもまるで子猫のように引っ張って行きました。

最近はこのソルティレイが楽しみです。やっぱレィディオのせいかな。

あれも毎回聴いているからな。あまりのぶっ飛び過ぎには困るんですが・・・。ww

SoltyRei ソルティレイ 第11話 バースデーゲーム 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第10話 トレジャー&レスキュー 感想

2006.04.08(Sat)
「SoltyRei ソルティレイ」

「人形が 可愛すぎるぜ 困ったなあ」

オープニング前の紙芝居らしきアニメ!カーシャとソルティよ。キミ達可愛すぎ!!

本当に困っちゃうよ、お兄さんは。

何なのさ、あの両手を上にハイなソルティはーーー!!

萌えるの。萌えるのよ。うふふふふ~♪

SoltyRei ソルティレイ 第10話 トレジャー&レスキュー 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ

2006.04.08(Sat)
「SoltyRei ソルティレイ」

自分はこの作品もGyaOで視聴してますね。

一応今までの感想まとめです。

とてもすごく簡単に川柳で書いておきますよ。

SoltyRei ソルティレイ…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第9話 乙女達の休日 感想

2006.04.08(Sat)
「SoltyRei ソルティレイ」

じゃあ今回は川柳を多めで。w

「何処となく 増えてきました お色気が」

シャワーシーンやら、ローズのスカートやら!!

色々とはっちゃけて参りましたな。個人的には大歓迎ですので!!

SoltyRei ソルティレイ 第9話 乙女達の休日 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第8話 リベンジ 感想

2006.04.07(Fri)
「SoltyRei ソルティレイ」

あらすじはサブタイ通りな訳です。そっから連想すれば良いでしょう。

つーか盗賊ってやっぱ屋根に上らないといけないんでしょうか。

あの兄貴もなかなかお茶目なよーです。

「正式名称は、仲良しアンダーソンブラザーズだ・・・フッ」

その最後の「フッ」はなんなのさっ!!

これには、ちょっち笑えました。ww

SoltyRei ソルティレイ 第8話 リベンジ 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第7話 小悪魔の訪問 感想

2006.04.07(Fri)
「SoltyRei ソルティレイ」

この作品はなかなか世界観の説明がしっかりしてるのが好感を持ちますよね。

今回のあらすじは、盗賊ローズがロイさんの家に住み着いて色々しでかす話です。

ソルティはすっかりローズの事がお気に入りのようで。

やっぱボケに必要なのはツッコミですかぁ?ww

SoltyRei ソルティレイ 第7話 小悪魔の訪問 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第6話 愛娘(まなむすめ) 感想

2006.04.07(Fri)
「SoltyRei ソルティレイ」

あらすじはサブタイトルから察するにロイさんの娘のことでしょうか。

12年前のブラストフォールから行方不明になっている娘をロイさんはずっと探し続けていました。

そんなある日、娘が見つかったという知らせがロイさんのもとに。

ソルティ、ロイさんの心境は――。

ソルティレイ ビジュアルファンブック
ソルティレイ ビジュアルファンブック

SoltyRei ソルティレイ 第6話 愛娘(まなむすめ) 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第5話 ウォーターサイド・パニック 感想

2006.04.07(Fri)
「SoltyRei ソルティレイ」

あらすじ。今回は楽しいお話です。

しかも水着満載。色気があるかどうかはお好みで。

要はプールに遊びに来てたソルティたちがローズに引っ掻き回される訳だな。

SoltyRei FILE.2 初回限定版
SoltyRei FILE.2 初回限定版

SoltyRei ソルティレイ 第5話 ウォーターサイド・パニック 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第4話 friend 感想

2006.04.07(Fri)
「SoltyRei ソルティレイ」

ちょー短いあらすじ。散歩中のソルティは一人の少女と出会います。

その子と仲良くなったソルティ。それは初めての友達。

そんな楽しい時間に事件が起こってしまって・・・。

SoltyRei―赤の淑女―
SoltyRei―赤の淑女―

SoltyRei ソルティレイ 第4話 friend 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第3話 青の少女 感想

2006.04.07(Fri)
「SoltyRei ソルティレイ」

ソルティレイの感想です。

自分がこの作品をわりと好きだから書いておりますので。

それじゃあ、第3話の感想に行ってもいいですか?(ソルティっぽく。ww)

Solty Rei ソルティレイ ソルティ・レヴァント
Solty Rei ソルティレイ ソルティ・レヴァント

SoltyRei ソルティレイ 第3話 青の少女 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第2話 新しい朝。 感想

2006.04.07(Fri)
「SoltyRei ソルティレイ」

少女に付きまとわれる男、ロイ・レヴァント――。

ミランダさんとカーシャちゃんがその少女を気に入りました。

うんうん、可愛い子ですよね。あのミミがピクピクって動いてさっ♪

そして、その子の服を買いにデパートへ。

女の子には可愛い服が必要なのですよ。

SoltyRei ソルティレイ 第2話 新しい朝。 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第1話 オーロラの降る街 感想

2006.04.07(Fri)
「SoltyRei ソルティレイ」

GyaOでソルティレイを見ていました。簡単な第1話の感想です。

わりと可愛いキャラや渋いオジサマキャラがいるので面白そうに見えましたね。

やっぱりソルティのミミがピクピクってなるのは萌えですよ。

動物さんのミミってヤツは異様にやーらかいですからね。

いえ、ソルティは動物ではないですが・・・。ww

SoltyRei ソルティレイ 第1話 オーロラの降る街 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |