空色ホーム > ゼロの使い魔

ゼロの使い魔

  1. TVアニメ ゼロの使い魔F 第12話(最終回) 「ゼロの使い魔」 感想
  2. TVアニメ ゼロの使い魔F 第11話 「ルイズの選択」 感想
  3. TVアニメ ゼロの使い魔F 第10話 「災厄の目覚め」 感想
  4. TVアニメ ゼロの使い魔F 第9話 「タバサの戴冠」 感想
  5. TVアニメ ゼロの使い魔F 第8話 「逃亡の地下水道」 感想
  6. TVアニメ ゼロの使い魔F 第7話 「砂漠のエルフ」 感想
  7. TVアニメ ゼロの使い魔F 第6話 「波乱の露天風呂」 感想
  8. TVアニメ ゼロの使い魔F 第5話 「ド・オルニエールの乙女たち」 感想
  9. TVアニメ ゼロの使い魔F 第4話 「女王陛下の恩賞」 感想
  10. TVアニメ ゼロの使い魔F 第3話 「無能王の乱心」 感想
  11. TVアニメ ゼロの使い魔F 第2話 「水都市(アクイレイア)の巫女」 感想
  12. TVアニメ ゼロの使い魔F 第1話 「聖国のルイズ」 感想
  13. TVアニメ ゼロの使い魔F くぎゅう~?な感想まとめ
  14. TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 感想まとめ
  15. TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第12話(最終話) 自由の翼 感想
  16. TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 アーハンブラの虜 感想
  17. TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話 国境の峠 感想
  18. TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話 タバサの妹 感想
  19. TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話 東方(オストラント)号の追跡 感想
  20. TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話 スレイプニィルの舞踏会 感想
  21. TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 禁断の魔法薬 感想
  22. TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第5話 魅惑の女子風呂 感想
  23. TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話 噂の編入生 感想
  24. TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 英雄のおかえり 感想
  25. TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話 森の妖精 感想
  26. TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第1話 使い魔の刻印 感想
  27. TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 感想まとめ
  28. TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第12話(最終話) さよならの結婚式 感想
  29. TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第11話 銀の降臨祭 感想
  30. TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第10話 雪嶺の敵 感想
  31. TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第9話 炎の贖罪 感想
  32. TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話 魔法学院の危機 感想
  33. TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第7話 地底の秘密文書 感想
  34. TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第6話 女王の休日 感想
  35. TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第5話 間諜の刻印 感想
  36. TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第4話 ヴァリエールの三姉妹 感想
  37. TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第3話 聖職者の剣 感想
  38. TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第2話 風と水の誓い 感想
  39. TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話 女王陛下のゼロ 感想
  40. TVアニメ ゼロの使い魔 感想まとめ
  41. TVアニメ ゼロの使い魔 感想後編 「カップリング」
  42. TVアニメ ゼロの使い魔 感想中編 「キモチキモチイイ」
  43. TVアニメ ゼロの使い魔 感想前編 「ツンデルイズ」
  44. ゼロの使い魔 第13話(最終話) 虚無のルイズ 感想
  45. ゼロの使い魔 第12話 ゼロの秘宝 感想
  46. ゼロの使い魔 第11話 ルイズの結婚 感想
  47. ゼロの使い魔 第10話 姫君の依頼 感想
  48. ゼロの使い魔 第9話 ルイズの変心 感想
  49. ゼロの使い魔 第8話 タバサの秘密 感想
  50. ゼロの使い魔 第7話 ルイズのアルバイト 感想

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

TVアニメ ゼロの使い魔F 第12話(最終回) 「ゼロの使い魔」 感想

2012.04.02(Mon)
ゼロの使い魔Fも最終回となりました。

今作品はアニメオンリーで楽しんでましたが、

とりあえず第1期と第4期は構成が似てるように思いましたっけ。

だからアニメ第1期が自分は割と楽しんで見てましたので、

この第4期もそんな感じで楽しんでたような気がしますね。

んで、この作品はあんまり深いところまでやらない感じでしょうけど、

この最終回もアニメ第1期の「First kiss」を効果的に使っているのは、

思えば最終回の演出としてピカってましたな。

なかなかよかったと思いますよ、才人とルイズもお幸せに~であります。

とまあ、多くのストーリーやヒステリーがあって、それがヒストリーとなっていくのでありましょう。

まだ二人は結婚したばかりじゃないか、本当の物語はこれからでありますよ。

だが、あいつらは経済的な心配とかしなくていいんだよなあ…?(笑)

TVアニメ ゼロの使い魔F 第12話(最終回) 「ゼロの使い魔」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔F 第11話 「ルイズの選択」 感想

2012.03.27(Tue)
いよいよゼロの使い魔Fもクライマックス。

こうなるとルイズと才人にハッピーエンドをフォーユーかな。

今回はそうなる前の切ない別れでありましょう。

ええ、どうかキュアクギュミーとバター犬に幸せな結末を~。

しかし才人もデルフリンガー砕け散ってますからね。

この皆々様は伝説のエンシェントドラゴンを打ち滅ぼす事は出来るのか?

才人も相当ショックのようです。

やっぱ付き合いの長い相棒を失ったショックは大きいようだ。

TVアニメ ゼロの使い魔F 第11話 「ルイズの選択」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔F 第10話 「災厄の目覚め」 感想

2012.03.18(Sun)
いよいよ災厄の目覚めとかのサブタイですが。

ルイズも才人のあの例の力について知ってしまいましてなあ。

展開はお約束のように、ぶっちゃけ見たまんまでありましたが。

いや、相当文章は端折っておりますけど。

だって、これ…ゼロの使い魔ですもの?…なのなのなのね~?(笑)

TVアニメ ゼロの使い魔F 第10話 「災厄の目覚め」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔F 第9話 「タバサの戴冠」 感想

2012.03.13(Tue)
しかし、これも気軽に見られるアニメでありますが、

テファのライバルは胸無しですが、才人さんも楽しそうに揉み乳ですからなあ。

だからデカメロンちゃんのを。

ええ、才人さんもナイ乳揉んでやっておっきくしてあげてくださいよ。

新しい世界へごーうぃずみー♪

TVアニメ ゼロの使い魔F 第9話 「タバサの戴冠」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔F 第8話 「逃亡の地下水道」 感想

2012.03.04(Sun)
砂漠のオアシスの中には戦闘機があったようです。

才人さんもどうにかティファニアと脱出できないかと模索しておりました。

まるでティファニアさんがヒロインのようです。

もしルイズがいなかったことになったら、才人は間違いなく別の女性に手を出しますね。

いっそルイズがゼロになった時からサバイバルが始まるのかもなあ…うんうん?(笑)

TVアニメ ゼロの使い魔F 第8話 「逃亡の地下水道」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔F 第7話 「砂漠のエルフ」 感想

2012.02.26(Sun)
今回は砂漠のエルフの時間だ!

いざ尋常にサバークパイオーツ!?

ていうか、何か才人を殺しに来たのがいたなあ。

まあ、すっかり存在忘れてましたけどねえ…?(笑)

TVアニメ ゼロの使い魔F 第7話 「砂漠のエルフ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔F 第6話 「波乱の露天風呂」 感想

2012.02.19(Sun)
とまあ、今回は温泉話でありました。

しかし才人の頭の中は沸いてんじゃないでしょうか?

このアニメも成長しないですよね。

んで、こんなやつらがデキちゃうコトなんてシちゃうから日本はイッてしまうのか。

嗚呼、サイトはネットの海に漂い浮かぶ木片になるのであります。

ていうか才人はいっぺん枯れてこい。もしくはおホモだちを紹介されてこい。(笑)

TVアニメ ゼロの使い魔F 第6話 「波乱の露天風呂」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔F 第5話 「ド・オルニエールの乙女たち」 感想

2012.02.12(Sun)
さーて、身篭るって彼女たちは中出し…とかの話はどうでもいいんですが。

ほんといいですよね、シエスタさん。

ほんとこのアニメ見てると悩みなさそうでいいですわ。

そして二人のお家どころかいっぱいおりますが、

この幸せをかみ締めていた才人さんでありました。

キスして触ってってか、才人もにゃにをどさくさににゃんにゃん台詞迫っているんだにゃん。(笑)

TVアニメ ゼロの使い魔F 第5話 「ド・オルニエールの乙女たち」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔F 第4話 「女王陛下の恩賞」 感想

2012.02.05(Sun)
自分の中では、そろそろ今期のアニメも区分けされてきましたが。

このゼロの使い魔Fは文字通りFカップってところか。

…いや、何って別におっぱいの話でございますが?

ええ、いいんじゃないですかねえ。

これも可愛らしいアニメでございますから。

だってエンディングなんてピカイチじゃありませんか。(笑)

TVアニメ ゼロの使い魔F 第4話 「女王陛下の恩賞」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔F 第3話 「無能王の乱心」 感想

2012.01.29(Sun)
今回は不能王の乱心か。

ルイズさらってナニを試すってんだあのダンディはよぉ…

って、ちゃうちゃう!今回は無能王の乱心じゃねえか!!

とまあ、この手のアニメの極論を言えば、ぶっちゃけニヤニヤできりゃあ…?(マテ(笑)

TVアニメ ゼロの使い魔F 第3話 「無能王の乱心」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔F 第2話 「水都市(アクイレイア)の巫女」 感想

2012.01.22(Sun)
とまあ、ゼロ使Fの第2話であります。

やっぱ毎回のようにリア充を見ていく系のようだ。

冒頭からしてラブラブの使い間でありました。

いやいや、ルイズ可愛すぎるだろ!

ルイズかわいすぎる!きゃわわすぎる!ルイズ可愛すぎてクラクラしたわ!!

んで、いつかはお腹をさするシーンとかやるんだろうなあ…?w

TVアニメ ゼロの使い魔F 第2話 「水都市(アクイレイア)の巫女」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔F 第1話 「聖国のルイズ」 感想

2012.01.15(Sun)
BS11で「ゼロの使い魔F」が始まりました。

この作品についてはアニメだけ見てますけど、

これでシリーズも完結するようなので拝んでおきませう。

しかしだ!テメエラ…ええい!リア充ドッカーンしろーッ!?

おれは才人に激しくサツイとやらが芽生えちまったぜェ。

だからこれもハーレムエンドが一番ベストなんじゃないのかと…?

どうなってんだアイツは、両脇にシエスタにルイズってさ…?

こうなったら才人喪失で病んだエンドにしてしまいなYOU!?

TVアニメ ゼロの使い魔F 第1話 「聖国のルイズ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔F くぎゅう~?な感想まとめ

2012.01.14(Sat)

TVアニメ ゼロの使い魔F くぎゅう~?な感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 感想まとめ

2008.10.11(Sat)

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第12話(最終話) 自由の翼 感想

2008.10.11(Sat)
ついにゼロの使い魔も第3期が終わりを告げるわ。

それにしても、どうしてもルイズって本当に。

ていうか、どーして突然魔法が使えないとか?

そーいう、ワケわかんないコトになっちゃってんのよー?(笑)

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第12話(最終話) 自由の翼 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 アーハンブラの虜 感想

2008.10.11(Sat)
アーハンブラの虜。

なんか、あーはんなブラの虜って感じなのかしらね?

とりあえず、最初からあれだったわ。魔の巨乳があった。

ていうか、揺れていたわよねえ・・・ルイズには到底出来ない性技。

そして、この御一行は正義の使徒よっ。(笑)

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 アーハンブラの虜 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話 国境の峠 感想

2008.09.27(Sat)
すでに場所によっては終わってもいるみたいな・・・ゼロの使い魔第3期だけれど。

なのに、まだアタシは第10話。

ふ、ふざけてないでよ~~~~っ!!

ええ、思わずあのハゲにラクガキとかしてやりたい気分だったわ・・・やってやろうかしら。(笑)

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話 国境の峠 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話 タバサの妹 感想

2008.09.27(Sat)
だけど、ゼロの使い魔は第一期が一番だった気がするわねえ。

(参考・TVアニメ ゼロの使い魔 感想前編 「ツンデルイズ」)

ゼロなのに一番ってのも気になるけど・・・。

でも、「君が突然現れた!」って叫んでいる頃がよかったわ。

ねえ、やっぱりファーストキスって大切なの。

それが・・・今となっては・・・。ww

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話 タバサの妹 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話 東方(オストラント)号の追跡 感想

2008.09.06(Sat)
あ~・・・っと。

うーん、最初から思っていた通り。

これシナリオ崩壊のような気がしてならないのかしら。

ていうか、どうしてこうも。

ホントはシナリオについては今期あまり触れないようにしたかったのに・・・。

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話 東方(オストラント)号の追跡 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話 スレイプニィルの舞踏会 感想

2008.09.04(Thu)
ス、レイプ、ニィルの舞踏会。

ふっ、この原作なんちゃらアニメはここまできちゃったよーね。

はぁ~・・・ありえない。

才人さんも毎晩毎晩たいへんたいへん。

なんかシエスタって痛いコよねえ。

ていうか、このアニメは何かすでにオカC。作画もどこかオカCー。

しかも、素で見るの忘れてたくらいだったCー。ww

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話 スレイプニィルの舞踏会 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 禁断の魔法薬 感想

2008.08.23(Sat)
ふ~っ・・・それにしてもシナリオってどうでもいいのかしら?

最近のアニメって性実さはありあまってありあまるわよねえ。

けど、胸はいくらあっても困らない~・・・?

いやあ、アタシ的にも選ぶ権利はあると思うのよ。

ちなみに今アタシが求めたいのは・・・シエスタのけしからんアレをどーにかして、して、しまいたい!!

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 禁断の魔法薬 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第5話 魅惑の女子風呂 感想

2008.08.15(Fri)
でも、さすがにタイトルに女子風呂はないと思うんだけどお~。

ていうか、あまりに直球過ぎて内容どうすんのこれ?

さあ、そんなエロの使い魔!第5話!!

さっそく魅惑の女子風呂へと突入するのよーっ!!(ノ▽≦*)ノ彡☆

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第5話 魅惑の女子風呂 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話 噂の編入生 感想

2008.08.12(Tue)
もののみごとに・・・まあ、想定どおりと言うかしら・・・ねえ?

とりあえず元々シナリオには期待してないですしー。

まあ、仕方ないのよ。エロの使い魔なんだから。

って、すっごくお安いアニメに見られるのも仕方ないコトなのよ。

それが今時のアニメすべてにおける・・・ゆあざわんなデスティニー。(笑)

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話 噂の編入生 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 英雄のおかえり 感想

2008.08.12(Tue)
でも、あの巨乳ちゃんも一人でさみしかったとかあったけどさ。

思いっきりすっとばされてたような。

けど、目立つのは何をさておいての・・・レボリューション!!胸!!!

ああ、だからずっとシリーズ一連ICHIKOROって訳ね?

ここでようやく真価が問われていると。

って、あっ、あはははははっ。きゃーっ。

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 英雄のおかえり 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話 森の妖精 感想

2008.08.12(Tue)
くすくす、エロの使い魔。エロの使い魔。

これは巨乳ちゃんがい~っぱいのアニメです。

ゆえに希少ともなる少女もいたり。

で、シエスタちゃん。あなたはもはや自分の確固たる地位を手にしたわね。

そうよ、その(・)(・)でアタックよっ!!

けど、この子も最初の頃は地味だったのに。胸以外は。

ねえ、そんなこんなでシエスタだって・・・ゆあざわんっ!!

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話 森の妖精 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第1話 使い魔の刻印 感想

2008.07.18(Fri)
うふふっ、ついに始まったわね。いいえ、恥まったのかしら?

そう、・・・エロの使い間が!!

とりあえずシリーズを重ねるごとに思うのは、間男とならないようにってコトくらいかしら?

そして、ついにエロの使い間はご主人様の身体に刻印を刻みつけられるのかしら?

ねえ、やっちゃう?ヤッちゃう?

「明るいじゃない!」

夜になったら・・・って、もはや邪な黒メイドがやってきたっ!!(笑)

TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第1話 使い魔の刻印 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 感想まとめ

2007.09.26(Wed)

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第12話(最終話) さよならの結婚式 感想

2007.09.26(Wed)
「ゼロの使い魔」

ああ、やっと終りましたか。まとめ見で、なんかドッとしましたわ。

しかし見ているうちに、こんなつまらなく思えたアニメも少ないでしょう。

ほんと、ある意味ではマヂ最悪ですわ。今年じゃぶっちぎり・・・かも。

でも、キャラとかは結構いい線行ってるのに、その使い方がまるでなってないような。

絶対に勿体無いよね。こんなんでいいのかとさえ思えますけれど。

しかも、どうしてOPに効果音が増えてるのさ。

確か前期もそうだったし、そこんとこ謎が多すぎ。てんで理解不能。(笑)

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第12話(最終話) さよならの結婚式 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第11話 銀の降臨祭 感想

2007.09.25(Tue)
「ゼロの使い魔」

なんか知りませんが、いきなりお祭りをしておりました。

あ、あれえ?戦争じゃなかったの?

まあ、戦時にも息抜きは必要なのでしょうよ。

にしても、この第2期からついてる「双月の騎士」って何か意味あるんでしょうか?

いままでは特に触れもしていない気もしますけど。

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第11話 銀の降臨祭 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第10話 雪嶺の敵 感想

2007.09.25(Tue)
「ゼロの使い魔」

しかし、またしても姫様はエロい鎧を着衣されておりました。

ああ、おれってロクな所を見てないね。つーか、もうそれでいいよ。

だけど気になるのは、姫様には鎧の跡があるのかどうか。

ええ、やっぱ鎧の跡はあるのでしょうか、どうなのでしょうか。

確かめる術は・・・やっぱ犬だよな。犬は突撃するしかないんだワン。

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第10話 雪嶺の敵 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第9話 炎の贖罪 感想

2007.09.25(Tue)
「ゼロの使い魔」

第9話です。もう第9話なのです。

しかし、このアニメってぶっちゃけ空気な。まさにゼロ。

あっちゃー、ハッキリ言って、もはや見所を感じられません。

マヂでこんな展開でもいいのでしょうか?

まあ、きっといいんでしょうね。こんなんそれでいいのでしょう。

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第9話 炎の贖罪 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話 魔法学院の危機 感想

2007.09.08(Sat)
「ゼロの使い魔」

あー、なんだ?もう8話って思えるのが、まずはすげーよ。

異様に流れるスピードが速いと思えます。

で、あのゴツイ人は誰だよ。

なんか、めっちゃありきたりじゃね?まあ、すぐに消えそうだからどーでもいいが。

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話 魔法学院の危機 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第7話 地底の秘密文書 感想

2007.09.08(Sat)
「ゼロの使い魔」

開戦の証書とか姫様も言ってましたが。なんでこうも笑えてくるんだろう。

なんかこのアニメも戦争とかいう雰囲気が皆無ですからね。

ほんと何をやってんだって感じでしたが。

まあ、そんなおれには「許さないんだからぁ」って、ムチでビシバシして欲しいですよ。

打って。もっともっともっとぉー!ルイズさまぁー!!(笑)

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第7話 地底の秘密文書 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第6話 女王の休日 感想

2007.09.01(Sat)
「ゼロの使い魔」

うーん、しかしどうもこの作品自体に偏見でしか見れないもんがあるんだよな。

なんでだろ。まあ、ぶっちゃけると、あんまし趣味じゃない?

でも、普通にルイズ見てると面白いは面白いんですよ。

だって、あの子はどう見ても頭の悪い子でしょう。

ぜってー足りない・・・って。

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第6話 女王の休日 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第5話 間諜の刻印 感想

2007.08.31(Fri)
「ゼロの使い魔」

にしても、あの学園にはぽんこつ多そうだよな。

構え、突け、えーいですよ。やれ・・・止めか。てか、おまえら萌えだろ。え~い。

しかし、あのルイズのねーちゃんの名前もなげーよな。

まあ、ぶっちゃけると、既になんでもいいんですが。(笑)

でも、とりあえずは面白くなってきてる。今回はわりとスキな展開でした。

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第5話 間諜の刻印 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第4話 ヴァリエールの三姉妹 感想

2007.08.06(Mon)
「ゼロの使い魔」

ふう、やっと萌え路線に帰ってきたな。それでなくては、見るべきものがゼロだった。

でも、普通にこういう話で続いてけばいいのに。

にしても、才人もルイズと一緒に寝てるんだよな。生殺しだよ。生殺し。

むにゅむにゅむにゅ・・・って、今度は何かお姉さまが出てらっしゃいましたが。ww

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第4話 ヴァリエールの三姉妹 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第3話 聖職者の剣 感想

2007.08.02(Thu)
「ゼロの使い魔」

「聖職者」ね。まずその単語からは「性職者」しか思い浮かばなかったんですが。

しかし、なに、この冒頭から戦争戦争ってさ。

つーか、これって萌えアニメじゃねーの?路線はそうでしょ?

だったら、素直にそれだけやっててくれませんかね?

って、もはや好き放題言ってますな。既に我が中にはリミッターはゼロ。

だけど、あの歯が光ったやつ嫌いだわ。おれいらね。(笑)

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第3話 聖職者の剣 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第2話 風と水の誓い 感想

2007.07.22(Sun)
「ゼロの使い魔」

にしても、あのエンディング曲の「スキ?キライ!?スキ!!!」ですけど。

あれを見てたら・・・つーか、ルイズ様に花占いさせたいぞ。ww

で、第2話ですが、何か3年前のお話から始まりましたね。

でも、こういうのって前期にやっとくべき話のような気がしましたけど。

てか、アンリエッタ様とあの王子様ってそんな深い関係だったんすか。

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第2話 風と水の誓い 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話 女王陛下のゼロ 感想

2007.07.15(Sun)
「ゼロの使い魔」

先日から「ゼロの使い魔」の続編がキッズステーションの方で始まりました。

これは前のやつも自分は見ておりましたので感想も書いて行こうかと。

しかし、あの才人とルイズはどうにもなりませんね。しかも才人はどれだけ浅ましいんすか。

とにかく第1話も見てると、どうしようもなくにやにやしてましたっけ。

もはや、あの二人は救いがないですよ。すでにツンデルイズも極まりました。

で、ぶっちゃけ、これ以上どうしろと?(笑)

ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD~聞かないと、許さないんだから!~

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話 女王陛下のゼロ 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 感想まとめ

2006.11.07(Tue)

TVアニメ ゼロの使い魔 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 感想後編 「カップリング」

2006.11.07(Tue)
なんにせよ、今はツンデレも、まだある意味でブームなのかどうなのか。

現実にルイズ様みたいな女の子がいるのかもどうなのか。

しかしだ、もし居たら居たできっと悩んでいるような気がします。

だって素直に言葉や感情を表せないんだからさっ。

まあ、あまり無責任なことも言いませんが。しかし一度は会ってみたいものですよ。

TVアニメ ゼロの使い魔 感想後編 「カップリング」…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 感想中編 「キモチキモチイイ」

2006.11.05(Sun)
才人はさ、始めはただのパンツ洗いかと思えば色々と隠された力がありました。

まあ、別に才人自身は細かいことを気にしない性格っぽいのが好感を持てます。

パンツ洗いだって、ここでは立派な職業なんだーーーーッッ!!

きっとそれを羨ましいと羨望の眼差しで見ていたお兄さん方も数多くいると思われます。

TVアニメ ゼロの使い魔 感想中編 「キモチキモチイイ」…ノソラを読む

TVアニメ ゼロの使い魔 感想前編 「ツンデルイズ」

2006.11.05(Sun)
「ゼロの使い魔」

さてさて、このアニメは短い感想でしか書いていませんでしたが、自分は気に入って見ていました。

にしても最終回は盛り上ったかな。このアニメは要所要所で面白かったですよ。

なかなか良い終わり方もしてたし、第2期もありそうな予感がするし。

が、しかし!ぶっちゃけこの作品は物語よりもルイズ様が目当てだったに他ならないのだッ!!

TVアニメ ゼロの使い魔 感想前編 「ツンデルイズ」…ノソラを読む

ゼロの使い魔 第13話(最終話) 虚無のルイズ 感想

2006.11.05(Sun)

ゼロの使い魔 第13話(最終話) 虚無のルイズ 感想…ノソラを読む

ゼロの使い魔 第12話 ゼロの秘宝 感想

2006.11.05(Sun)

ゼロの使い魔 第12話 ゼロの秘宝 感想…ノソラを読む

ゼロの使い魔 第11話 ルイズの結婚 感想

2006.11.05(Sun)

ゼロの使い魔 第11話 ルイズの結婚 感想…ノソラを読む

ゼロの使い魔 第10話 姫君の依頼 感想

2006.11.05(Sun)

ゼロの使い魔 第10話 姫君の依頼 感想…ノソラを読む

ゼロの使い魔 第9話 ルイズの変心 感想

2006.11.05(Sun)

ゼロの使い魔 第9話 ルイズの変心 感想…ノソラを読む

ゼロの使い魔 第8話 タバサの秘密 感想

2006.11.05(Sun)

ゼロの使い魔 第8話 タバサの秘密 感想…ノソラを読む

ゼロの使い魔 第7話 ルイズのアルバイト 感想

2006.11.05(Sun)

ゼロの使い魔 第7話 ルイズのアルバイト 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>