空色ホーム > きらりん☆レボリューション

きらりん☆レボリューション

  1. きらりん☆レボリューション 第102話(最終話) きらりん☆サヨナラコンサート!? 感想
  2. きらりん☆レボリューション 第101話 ママ…! 涙のクランクアップ 感想
  3. きらりん☆レボリューション 第100話 クランクイン! ナオミと桜子 奇跡の出会い!! 感想
  4. きらりん☆レボリューション 第99話 ルナときらり☆ハニカミデート 感想
  5. きらりん☆レボリューション 第98話 そんなのあり!? ルーカスバーグオーディション 感想
  6. きらりん☆レボリューション 第97話 ハリウッド! 女優ルナ来日!! 感想
  7. きらりん☆レボリューション 第96話 きらり姫!! バーチャルゲームで大冒険なのレス 感想
  8. きらりん☆レボリューション 第95話 密着24時間 アイドルの秘密!! 感想
  9. きらりん☆レボリューション 第94話 跳んで回って! きらりんonアイス!! 感想
  10. きらりん☆レボリューション 第93話 アイドルあおい♪グラデュエーション♪♪ 感想
  11. きらりん☆レボリューション 第92話 シャキン! きらり×カリスマ美容師 感想
  12. きらりん☆レボリューション 第91話 ファーストデート☆きらりんコレクション 感想
  13. きらりん☆レボリューション 第90話 黒フェス! ステージにきらりん大集合!! 感想
  14. きらりん☆レボリューション 第89話 お茶くみきらりは見た! 黒き秘密!! 感想
  15. きらりん☆レボリューション 第88話 ブラックムーン!? ナゾの少女デビュー!! 感想
  16. きらりん☆レボリューション 第87話 黒き革命! 村西事務所の危機!! 感想
  17. きらりん☆レボリューション 第86話 黒き野望! ブラックウッド始動!! 感想
  18. きらりん☆レボリューション 第85話 ツルカメ! きらりと星司が電撃結婚!? 感想
  19. きらりん☆レボリューション 第84話 告りまくれ! エリナフォーリンラブ! 感想
  20. きらりん☆レボリューション 第83話 ツインズ!飛んでハッスル!鍋食べマッスル!! 感想
  21. きらりん☆レボリューション 第82話 SEIJI☆そろ~り ソロ活動!! 感想
  22. きらりん☆レボリューション 第81話 SOS! なーさんロボは最強なのレス!! 感想
  23. きらりん☆レボリューション 第80話 ソーナンダー!? きのこ大使でハッピーまいたけ!! 感想
  24. きらりん☆レボリューション 第79話 SHIPS解散!? グッバイヒロト… 感想
  25. きらりん☆レボリューション 第78話 SHIPSvsGEPS ダンスバトル 感想
  26. きらりん☆レボリューション 第77話 フォーエバー♪ きら☆ぴかラストコンサート♪♪ 感想
  27. きらりん☆レボリューション 第76話 きら☆ぴか 二人を引き裂く黒いワナ!? 感想
  28. きらりん☆レボリューション 第75話 キラーン!ひかる☆オンステージ!! 感想
  29. きらりん☆レボリューション 第74話 ミュージカル♪ハードなバクハツ!ヤセルピアー!! 感想
  30. きらりん☆レボリューション 第73話 ワナワナ~!ウシなわれたダブルクレッセント!? 感想
  31. きらりん☆レボリューション 第72話 チェーック!きらりとひかるがこうでねぇと!? 感想
  32. きらりん☆レボリューション 第71話 海だ!水着だ!西も東もオールスター 感想
  33. きらりん☆レボリューション 第70話 きらりん☆コロン!ハッピーかも~ん? 感想
  34. きらりん☆レボリューション 第69話 どーもー!!お笑い大会・なんでやねーん!? 感想
  35. きらりん☆レボリューション 第68話 ホラ~ッ!妖怪バスター出動チュー!! 感想
  36. きらりん☆レボリューション 第67話 オーディション!ライバルはスーパーノヴァ!! 感想
  37. きらりん☆レボリューション 第66話 シュート!ハートに届けファンレター!! 感想
  38. きらりん☆レボリューション 第65話 きら☆ぴか、ピーンチ?ふたりはNS!! 感想
  39. きらりん☆レボリューション 第64話 スマッシュ!ビクトリーペアだ・フゥー? 感想
  40. きらりん☆レボリューション 第63話 どキンチョー!キラリと光る初ステージ!! 感想
  41. きらりん☆レボリューション 第62話 ひかる☆なまいきアイドル候補生! 感想
  42. きらりん☆レボリューション ファイナルステージ 感想
  43. きらりん☆レボリューション 第3シーズン 最終回の感想とまとめ
  44. きらりん☆レボリューション 第3シーズン 最終回前の二つ星感想
  45. ベスト☆きらり 感想 ~月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)、きら☆ぴか、MilkyWay~
  46. きらりん☆レボリューション スペシャルライブDVDの感想
  47. 「ベスト☆きらり」も出るけど、空色的なきらりん☆ベスト10感想
  48. 最近知ったんだけど、「きら☆レボ」には実写ドラマ版があったんだよ~
  49. 「きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション5」にはのえるとこべにのキャラソンも入るらしい
  50. 月島きらりが「ベスト☆きらり」という、まさに彼女たちの歴史が詰まったアルバムを出すらしい

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

きらりん☆レボリューション 第102話(最終話) きらりん☆サヨナラコンサート!? 感想

2012.05.03(Thu)
今回がある意味での「きら☆レボ 最終回」となりました。

だって次回からはああなってしまったのですから。

そうそうとポリゴンにアムール出来ますかと。

ですから、これはまさしくサヨナラコンサートになったんだっ!!

こまったよ。マジ泣けてきたわ。きらりん☆ロボリューションには。

だから今回はとても貴重な映像となっております。

うん、こうなったらこれは永久保存しなくっちゃ!!

きらりん☆レボリューション 第102話(最終話) きらりん☆サヨナラコンサート!? 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第101話 ママ…! 涙のクランクアップ 感想

2012.05.03(Thu)
きらりがまだ知らないところで、ルナさんは娘をハリウッドに連れて行こうと。

それこそパパの方もな。あの人は懐が深いやなっ。w

一方、桜子とナオミの最後の別れのシーンに悩むきらり。

そして、今此処にきらりとママがついに!!

きらりん☆レボリューション 第101話 ママ…! 涙のクランクアップ 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第100話 クランクイン! ナオミと桜子 奇跡の出会い!! 感想

2012.05.03(Thu)
何気にルナさんがきらりのママだという展開になって参りましたが。

おお、ついにきらりのママ登場ですか!ドキドキしちゃうっ!!

にしても、ドラマチックになりましたねえ。

こんなの一昔のきら☆レボではありえなかったですよ。きっと。

おおっ、もっともっとドラマチックになろうぜっ!!

きらりん☆レボリューション 第100話 クランクイン! ナオミと桜子 奇跡の出会い!! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第99話 ルナときらり☆ハニカミデート 感想

2012.05.03(Thu)
映画「千年桜の奇跡」。

その主役ルナの相手役はついにきらりに決まりました。

そして、今回はルナさんときらりでデートをする…らしい。

しかしデートと言えば、きらりと宙人でもっと攻めて欲しいとも思うのですが。

まあ、なかなかなかと。やってもくれないなっしんぐー。(笑)

きらりん☆レボリューション 第99話 ルナときらり☆ハニカミデート 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第98話 そんなのあり!? ルーカスバーグオーディション 感想

2012.05.03(Thu)
さて、今回のシリーズはまた気合いが入ってますね。

アイドル戦国時代ですよ。しかもハリウッド映画への出演を賭けて!!

なんかめっちゃ楽しいんですが。面白いよな。

そして前回はきらりも自分のファンを一人だけ連れてくるという審査。

誰を選ぼうかという所で終ったのです。

きらりん☆レボリューション 第98話 そんなのあり!? ルーカスバーグオーディション 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第97話 ハリウッド! 女優ルナ来日!! 感想

2012.05.03(Thu)
今回からはまた新シリーズに入るみたいですが。

わりときら☆レボのシリーズは小感覚で発生しますね。

そしてやってきたのはハリウッド女優だったのだー!

何故笑う。何故そこで笑っちゃうんですかあっ!!

きら☆レボクオリティは底しない!まるできらりのお腹のように底が知れないのだ~!!

きらりん☆レボリューション 第97話 ハリウッド! 女優ルナ来日!! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第96話 きらり姫!! バーチャルゲームで大冒険なのレス 感想

2012.05.03(Thu)
にしても、EDのきらりってあれだな。

うわおーって感じで。最初のヒトコマ。

まあ、可愛いからいいんですが。うわおー。

とりあえずOlalaの魔法はありそうだ。

あのあのーるだしな。あのあのーる。

そして今回のお話はバーチャルゲームらしい…何するつもりだ?(笑)

きらりん☆レボリューション 第96話 きらり姫!! バーチャルゲームで大冒険なのレス 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第95話 密着24時間 アイドルの秘密!! 感想

2012.05.03(Thu)
アイドルの秘密かあ。

そういえば昔に何かの雑誌で特集組んでいたなあ。

その中のアイドルたちはすんごい生活をしていたようですが。

中にはそれが違うせいかつになったというゴシップ記事などもありましたか…。

まあ、アイドルもたいへんなようですよ。アイドールですからねえ。

ねえ、今日のきらりのお弁当は何だろうなあ。(笑)

きらりん☆レボリューション 第95話 密着24時間 アイドルの秘密!! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第94話 跳んで回って! きらりんonアイス!! 感想

2012.05.03(Thu)
アイススケート。それはやはりおにゃのこの華麗なる姿にドッキドキー!

…なわけでもありましてね。

しかし、やっぱ寒いでしょうね。あのような格好では。

なのに、村西社長はアイススケートを手駒にやらせようとしたのでありました。

アイスクリーム一本あれば、きっと大成功を収める事が出来るでありましょう!!

きらりん☆レボリューション 第94話 跳んで回って! きらりんonアイス!! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第93話 アイドルあおい♪グラデュエーション♪♪ 感想

2012.05.02(Wed)
今回は霧沢あおいちゃん尽くしの一話でもありましたが。

しかし、微妙にあの子って、どっか薄幸っぽい雰囲気もありますよね。

まあ、なんていうか…感覚的な話でもあるのですが。

でも、可愛い女の子でしたよ。

そして、どんどんきらりんの周りのアイドルは消えていくのであった。

…アムール。(笑)

きらりん☆レボリューション 第93話 アイドルあおい♪グラデュエーション♪♪ 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第92話 シャキン! きらり×カリスマ美容師 感想

2012.05.02(Wed)
このきら☆レボもわりと合間合間で妙な展開が入っているんですよね。

例えば今回のようなシャキン!

つーか、シャキンと言えばシザーハンズですよ。

伝説のカリスマ美容師登場。おそらく一回こっきり。

つーか、髪の毛を切ったはずなのに髪の毛が増えるんだなあ…と。

それは何故だーッ!!(笑)

きらりん☆レボリューション 第92話 シャキン! きらり×カリスマ美容師 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第91話 ファーストデート☆きらりんコレクション 感想

2012.05.02(Wed)
さーて、波乱のブラックウッドシリーズもひと段落して。

じゃ、キラキラブレックファーストで。

…と、思ったらナニナニファーストデートになっちゃいました。

だが、月島きらりは未だデートらしいコトしかしたことがなかったのです。

ええ、で、ございますわ。(笑)

きらりん☆レボリューション 第91話 ファーストデート☆きらりんコレクション 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第90話 黒フェス! ステージにきらりん大集合!! 感想

2012.05.02(Wed)
ちゃちゃちゃっと、黒フェスに向けてここにみんな集結でした。

みんなを守るために黒木の下に入ったきらりを今度は私たちがって感じです。

エリナでさえも…(= ̄▽ ̄=)

そして決戦のブラックウッドフェスティバル!!

その舞台はあの新高層タワーだったのです。

きらりん☆レボリューション 第90話 黒フェス! ステージにきらりん大集合!! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第89話 お茶くみきらりは見た! 黒き秘密!! 感想

2012.05.02(Wed)
きらりんもついには…てゆうかお茶汲みさんですよ。

とまあ、しかしそれすらもきらりんの計画通りなんですって。(笑)

そしてニューヨークでダンス修行に励んでいた宙人にも何やら転機がありそうな。

さてさてさて、きらりん、ヒロト、アイドル業界は波乱の時代を迎えている…。

きらりん☆レボリューション 第89話 お茶くみきらりは見た! 黒き秘密!! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第88話 ブラックムーン!? ナゾの少女デビュー!! 感想

2012.05.02(Wed)
いやー、きらりも村西事務所を辞めてしまってね~。

まあ、これも彼女の計画の内なのは明白なのですが~?(笑)

とりあえず盛り上って参りました。星司も何かやらかしそうなカットで。

うーむ、ブラックウッドもなー…

月島きらりに喧嘩を売ったら、それだけでみっくみくにされちゃいそうなよ・か・んっ☆

きらりん☆レボリューション 第88話 ブラックムーン!? ナゾの少女デビュー!! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第87話 黒き革命! 村西事務所の危機!! 感想

2012.05.02(Wed)
さてさてさて、今週のきらりたんはなんじゃらホイ!

黒木の革命はきらりさえも手に入れようというのか。

にしても、あいつもきらりのことは本物だと認めているようです。

まあ、本物っていうか大物だと思うんですけどね?

きらりん☆レボリューション 第87話 黒き革命! 村西事務所の危機!! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第86話 黒き野望! ブラックウッド始動!! 感想

2012.05.02(Wed)
あの子出てきました。霧沢あおいちゃん。

確かいつ以来だったか…?

そして、例のちょいワルが彼女に目をつけた。

ええい、どこのちょいワル系ホストだっ。

あおいちゃんもだまされちゃあいけないよ?

そ、きっとクラクラな道を歩かされてしまうだろうから?(笑)

きらりん☆レボリューション 第86話 黒き野望! ブラックウッド始動!! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第85話 ツルカメ! きらりと星司が電撃結婚!? 感想

2012.05.01(Tue)
今回はきらりと星司か。ツルカメだそうですが。

あれ?にしてもあの学校の制服って少し変わりましたっけ?

しかし、ほっしー登場の時の音楽のミステリアスさよ。

それにしたって、きらりかわええなあ。

さすがは最先端の萌えっ子だあ~い。(笑)

きらりん☆レボリューション 第85話 ツルカメ! きらりと星司が電撃結婚!? 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第84話 告りまくれ! エリナフォーリンラブ! 感想

2012.05.01(Tue)
きましたキマシタ。ゴッド神回。エリナ回。

きら☆レボ最強のバラドルだ。

いや、なんか超スペクタクルバイオレンスウルトラな美少女アイドル?らしいのですが。

確かに美少女は美少女ですが…あたまがなあ…。

そしてファンからの認識は完全に…。

こ、このままではエリナもぶち切れっぞ。おこったぞーって。(笑)

きらりん☆レボリューション 第84話 告りまくれ! エリナフォーリンラブ! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第83話 ツインズ!飛んでハッスル!鍋食べマッスル!! 感想

2012.05.01(Tue)
にしても、なんてこうも地方組ってやつは疎外されるんだ。

それが好きな作品であればあるほど、そんな気持ちが大きい。

そして、あのマオミオツインズも芸能界では黒木に逆らったためか疎外を受けておりました。

しかし、あの子たちはアイドルとしてもう一度羽ばたきたい。

ああ、何だか自分と似たもの同士のようだ!その中にキラキラを持っているんだ!!

きらりん☆レボリューション 第83話 ツインズ!飛んでハッスル!鍋食べマッスル!! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第82話 SEIJI☆そろ~り ソロ活動!! 感想

2012.05.01(Tue)
SHIPSも宙人がニューヨークに行ってしまって。

それで今は星司も一人で頑張ってもいるようなのですが。

まあ、カメさんと首ったけですか。

そ、ラブコメとして成り立って…いるんだろうなあ。

しかし歌はヒロくんと一緒でないと歌わない。

そして星司も名言をパクッた。

「SHIPSは永久に不滅です」

今回はあいつの頑張りが見られそうですね。

しかし、あの「チャンス!」のOPですが、あれに出てくる女学生ご一同のトコ。

あれはひかるではなくあおいだなあと最近になって気が付きました。

ぐああ~っ!!あのどっかで似すぎの作画が悪いんだぁ~!!

すっかり騙されちまったぜ。流石はきら☆レボ。油断も隙もありゃしねえ。(笑)

きらりん☆レボリューション 第82話 SEIJI☆そろ~り ソロ活動!! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第81話 SOS! なーさんロボは最強なのレス!! 感想

2012.05.01(Tue)
なーさんなーやんぶらり旅!そしてなーさんロボ!!

なぜにそ~なるのっ!!

しかしべつに違和感も湧かないのが、このきら☆レボなのです。

今日までのAH毎日にさよならを告げるわ~。(笑)

きらりん☆レボリューション 第81話 SOS! なーさんロボは最強なのレス!! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第80話 ソーナンダー!? きのこ大使でハッピーまいたけ!! 感想

2012.05.01(Tue)
そういえば自分はきらりんのCDはほとんど集めております。

そんなのは当然です。当たり前じゃないですか。

ああ、今度はきらりちゃんが欲しいと思う今日この頃。

て、あー、そこ微妙に引かないで下さい。(笑)

きらりん☆レボリューション 第80話 ソーナンダー!? きのこ大使でハッピーまいたけ!! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第79話 SHIPS解散!? グッバイヒロト… 感想

2012.05.01(Tue)
なんと、今回は宙人くんがグッバイしてしまうとな!?

おおおお、これも進行の革命ですよお。

気になる。気になる。

そしてきらりは冒頭から宙人のコトを思ってドキッ!

褒めて欲しいようです。あたまなでなでしてもらいましょう。

ではでは恋も勉強もバラライカの方向で!ウーハー!!

きらりん☆レボリューション 第79話 SHIPS解散!? グッバイヒロト… 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第78話 SHIPSvsGEPS ダンスバトル 感想

2012.05.01(Tue)
さて、第77話での「きら☆ぴかのラストコンサート」が終って…

そして新シリーズ突入。

おお、だけど何気にひかるはこれからも登場してくれるんだな?

よかったよかった。

これからの「観月ひかる」としてのソロデビューを頑張ってくれ!

おれは応援しているからなっ!!

そしてきらりと宙人の…来たよラブコメ!キタキタキターッ!!

そうです、こういうのも自分はきら☆レボには待っていたのですよっ!!

きらりん☆レボリューション 第78話 SHIPSvsGEPS ダンスバトル 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第77話 フォーエバー♪ きら☆ぴかラストコンサート♪♪ 感想

2012.04.30(Mon)
今回は序盤からね、あれは素直にひかるの気持ちが伝わってきましたよ。

どうしてアイドルはこんなに悲しいことがあっても我慢しなければならないの?

それはアイドルを目指した一人の少女が流した、限りなく純粋な悲しみの涙でした。

きらりもその涙を見て、そして何を思ったのか。

きら☆ぴか。二人はNとS。

そうだったはずの二人が、こんなにも今は遠かった。

きらりん☆レボリューション 第77話 フォーエバー♪ きら☆ぴかラストコンサート♪♪ 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第76話 きら☆ぴか 二人を引き裂く黒いワナ!? 感想

2012.04.30(Mon)
きら☆ぴかもあやういですね。

あんなヤサキザ男に目を付けられてしまって。

そしてフーさんのくわえている、あの草ですが。草。(笑)

まあ、とりたて野菜は新鮮で美味しいのですよ。

ふっふっふっふっふ~。

でも、あのきらりとひかるも、もうすっかり仲良しですね。

女の子と女の子が仲良くする事はステキなことです。

ああ、願わくば取れたてを摘み取りたいものですなあ…うん、いいアニメだ!

きらりん☆レボリューション 第76話 きら☆ぴか 二人を引き裂く黒いワナ!? 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第75話 キラーン!ひかる☆オンステージ!! 感想

2012.04.30(Mon)
「きら☆ぴかは期間限定のユニットです」

ああ、そのことをすっかり忘れてましたよ。

でも、べつにそのままでもいいじゃあないですか?

ねえ、だってきらりとひかるも仲良くなりましたし。

でも、きらりがいなくても、ひかるはあがらないようにならなくてはならないのですが。

しかしあのファッションの先生ってゆーかー、例の悪役チックなお人は何やら企んでいそう。

そして、きら☆ぴかに生放送の舞台が待つのですが…?

きらりん☆レボリューション 第75話 キラーン!ひかる☆オンステージ!! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第74話 ミュージカル♪ハードなバクハツ!ヤセルピアー!! 感想

2012.04.30(Mon)
ダブルクレッセントは大人気でした。

もう会場の前には長蛇の列が。

いつの間にやら海外支店までもの話が。

そしてきら☆ぴかにも新しい仕事が。

まあ、歌って踊って演技をするミュージカルの話なんですけどね。

劇団オペラッツキング?そのテキトーな名前やめいっ。

更にはハムマロですよハムマロ。

かの有名な四大悲劇も、このきら☆レボに掛かればハムマロになるのです。

まあ、そこを突っ込んだらこのアニメを見るのは負けなんですけど。

じゃ、スナップきかせて、はなをぷーん!(笑)

きらりん☆レボリューション 第74話 ミュージカル♪ハードなバクハツ!ヤセルピアー!! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第73話 ワナワナ~!ウシなわれたダブルクレッセント!? 感想

2012.04.30(Mon)
しかし、きらりちゃんってば。

そ、そんなミニスカートで体育座りしちゃったら見えちゃいますって。

だが、このアニメにはそーゆーのないんです。

水着はオッケーですけど、そーゆーのはダメなんです。

うおお、おれもエクトプラズムを吐き出しそうだ…ワナワナ~。(笑)

きらりん☆レボリューション 第73話 ワナワナ~!ウシなわれたダブルクレッセント!? 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第72話 チェーック!きらりとひかるがこうでねぇと!? 感想

2012.04.30(Mon)
オシャレに敏感な女の子の今時モードですよ。

つーか、たまんないなぁ。めっちゃかわいくってしゃーねーよ。

確かにカンペキです。ひかるもうっとりでした。

はぁ、きら☆レボたまんない。バラライカでやらないかですっ。

きらりん☆レボリューション 第72話 チェーック!きらりとひかるがこうでねぇと!? 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第71話 海だ!水着だ!西も東もオールスター 感想

2012.04.30(Mon)
おおおお、今回は水着ですよ水着、きらりんの水着ぃぃぃーーーっっ!!

海だー!夏休みだー!うわ~い!!

ふう、綺麗だ。

しかし、あの村西さんもすっかりかすみさんに瞳を奪われちゃってまあ。ww

きらりん☆レボリューション 第71話 海だ!水着だ!西も東もオールスター 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第70話 きらりん☆コロン!ハッピーかも~ん? 感想

2012.04.29(Sun)
そういえば今回はまだですが、自分は久住小春ちゃんの「チャンス!」を見ました。

はあ、プロモの話ですよ。

ちゃちゃチャンス!

つーか、あの手振り身振りが可愛らしいことよのう。

ちゃちゃチャンス!!

だけど、ああいう振り付けの覚え方が気になるんだよなあ。

きらりん☆レボリューション 第70話 きらりん☆コロン!ハッピーかも~ん? 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第69話 どーもー!!お笑い大会・なんでやねーん!? 感想

2012.04.29(Sun)
しかしアイドルも大変ですよね。

どんなに人気あっても、アホなバラエティ番組にも出なきゃですし。

だけど、そのマネージャーさんとかも、ああして手本とか見せてるんでしょうかねえ。

にしても、今回はエリナちゃんがメインだー?

踊る夏のスリランカ御殿2時間スペシャルダーッ!!

とりあえず暴れちゃってください。やっちまってください。(笑)

きらりん☆レボリューション 第69話 どーもー!!お笑い大会・なんでやねーん!? 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第68話 ホラ~ッ!妖怪バスター出動チュー!! 感想

2012.04.29(Sun)
ふう、しかしきら☆レボを見ている時が、最近は最高の癒やしなのかも知れない。

まあ、このアニメはすごいですよ。

実にすごい。あらゆる意味ですごい。ビタミンミン・ミンミンゼミですからね。

ホント、マヂデ、ナメテマス?(笑)

だけど、面白いし可愛いし微笑ましいんだよなぁ。

こんなんでいいのかとは思うのですが。

でも、こんもユルさこそが、きら☆レボのたまらない魅力でもあり~っ。

きらりん☆レボリューション 第68話 ホラ~ッ!妖怪バスター出動チュー!! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第67話 オーディション!ライバルはスーパーノヴァ!! 感想

2012.04.29(Sun)
はっきり言っておきますが、自分はきら☆レボが大好きです。

ぶっちゃけ、このアニメがどんだけ適当でも、どんだけ???でも。

もはや、そんな次元で見てはいないのです。

きら☆レボ最高!!

ああもう、このキモチわかんねえだろうな…ほんとマジ革命ですよ。

きらりん☆レボリューション 第67話 オーディション!ライバルはスーパーノヴァ!! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第66話 シュート!ハートに届けファンレター!! 感想

2012.04.29(Sun)
ふう、にしても「きら☆レボ」の楽しみ方は、あのゆるる~っな展開を愛でて楽しむ。

これが一番だと思いますね。なんも考えずに愛でて楽しむ。

…いえ、別にこのアニメを馬鹿にしてるんじゃないですよ?(笑)

とにかく、このアニメを見ている時は、めっちゃ微笑ましいキモチになれてたりするのですから。

だから、きら☆レボは、もしかすると素晴らしいアニメなのかも知れません。

仕事に疲れた大人の方々に、自分はおススメしてみたいっ!!

まあ、なんとも不思議なアニメですよ。

ああ、きら☆レボはおそろしい。はなをぷーんされちまうぜ。

しかし、未だにピロロンピーが解らない…それどゆいみぃ?ww

きらりん☆レボリューション 第66話 シュート!ハートに届けファンレター!! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第65話 きら☆ぴか、ピーンチ?ふたりはNS!! 感想

2012.04.29(Sun)
はなをぶーん。はなをぶーん。

て、そんな歌ありかよ。

にしても、このきら☆レボは、このどっか異次元を見られるアニメですよ。

あの頭の悪そうなダンスがたまらんのですよなぁ。

おかおの中心いとおかし~。

て、ピロロンピー?マジっすか!?

ほんとたまらんですとたい。はなをぶーん。(笑)

きらりん☆レボリューション 第65話 きら☆ぴか、ピーンチ?ふたりはNS!! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第64話 スマッシュ!ビクトリーペアだ・フゥー? 感想

2012.04.29(Sun)
だけど、あのひかるときらりの妙な振り付けが可愛くて仕方ない。

あれは故意なのか、故意じゃないのか。

まあ、どっちでもいいですが、まさに神がかってますよ。

ほんと、このアニメも妙にハマる要素があってたまらんな。

それがもう、なんとも不思議なものです。(笑)

きらりん☆レボリューション 第64話 スマッシュ!ビクトリーペアだ・フゥー? 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第63話 どキンチョー!キラリと光る初ステージ!! 感想

2012.04.29(Sun)
きらりはひかるの教育係。

彼女の上がり症を治すために、きらりはえーいとやーとはーと葛藤するお話でした。

しかし、このアニメも普通に面白くなって来ましたね。

明らかに第1期よりも面白くなっている。

それはなんだか感じられますね。それこそおれだけかも知れんがっ。

きらりん☆レボリューション 第63話 どキンチョー!キラリと光る初ステージ!! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第62話 ひかる☆なまいきアイドル候補生! 感想

2012.04.29(Sun)
きら☆レボはあのきらりのマネージャーさんの存在は大きいのです。

だから一年目でも個別エピソードありましたしね。

かすみさんもああしてきらりたちの成長を絶えずメガネの奥から見守っておられる。

きらりも人には恵まれております。どーぶつさんたちにもなーっ?w

きらりん☆レボリューション 第62話 ひかる☆なまいきアイドル候補生! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション ファイナルステージ 感想

2009.07.15(Wed)
「きらりん☆レボリューション ファイナルステージ」

これは以前にもあったような、「きら☆レボ」のライブDVDなのですが。

(参考・きらりん☆レボリューション スペシャルライブDVDの感想)

そして、今回こそが本当のファイナルステージ。

ええ、これで本当に本当の最後なのです。

ですから、其処にこそ見る価値はございました。

これで、おれは「きらりん☆レボリューション」を卒業します!!

きらりん☆レボリューション ファイナルステージ 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第3シーズン 最終回の感想とまとめ

2009.07.14(Tue)
ついにきら☆レボステージ3も最終回なのです。

全体的にそれらしい構成であられました。

ミルキーウェイも燦々と淡々と。

そして、ついに!

きらりん☆アイドルレボリューション!!


きらりん☆レボリューション 第3シーズン 最終回の感想とまとめ…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第3シーズン 最終回前の二つ星感想

2009.07.14(Tue)
きらりん☆レボリューション」のステージ3ですが。

最終回までのファイナル3エピソードを見ました。

だけど、あれでCGの質も上がりはしたんですよね。

ですから、普通に見た目だけは可愛いんですが。

けど、体のパーツがなあ。

フェイスはよくとも、ボディがおかしくなってしまった。

とにも今回は最終回前の2話感想なのです。

きらりん☆レボリューション 第3シーズン 最終回前の二つ星感想…ノソラを読む

ベスト☆きらり 感想 ~月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)、きら☆ぴか、MilkyWay~

2009.03.12(Thu)
さあ、まさしくきらりんベストな「ベスト☆きらり」がリリースされました。

でも、購入意欲的に大きいのは収録曲よりもプロモかもな。

ああ、あれだけのプロモを一気見する自分のココロに興味深いぜ。

へっへっへ、それこそアニメでも実写でもいけますよ。

さあて、今から月島きらりを視てやるか・・・うえっへっへっへ。

まさにおれのハートがはぴはぴハッピーにバラライカターンを決めようとしているっ!!

ベスト☆きらり 感想 ~月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)、きら☆ぴか、MilkyWay~…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション スペシャルライブDVDの感想

2009.03.11(Wed)
ああ、よもやおれが実写アイドルのライブDVDを買うことになろうとは。

だが、これも全てはきらりのせいだな。

そうだ、きらりがあまりにキラキラと可愛いせいだ。

つーか、きらりには責任を取ってもらわなきゃならねえ。

きらりー!おれのアイドールになってくれえー!!

とまあ、まずは痛いコメントを軽くしてみる。

だが、それは本気かも知れないよっ?(笑)

きらりん☆レボリューション スペシャルライブDVDの感想…ノソラを読む

「ベスト☆きらり」も出るけど、空色的なきらりん☆ベスト10感想

2009.03.10(Tue)
明日には「ベスト☆きらり」も出ちゃいますけど。

でも、あれはシングル曲がメインですから・・・

いや、おれは確かに買うけどさっ!ww

とまあ、今回の記事では。

空色的に好きなきらりんの曲を10曲くらい語っちゃおうっ☆

「ベスト☆きらり」も出るけど、空色的なきらりん☆ベスト10感想…ノソラを読む

最近知ったんだけど、「きら☆レボ」には実写ドラマ版があったんだよ~

2009.03.06(Fri)
そういえば、最近知ったのですが。

きら☆レボには実写ドラマ版があったのですよ。

もち、主演は久住小春チャン。

つーか、某動画サイトで一通り見てきたんですが。

あの子たちは演技もお上手じゃあないですかっ。ww

最近知ったんだけど、「きら☆レボ」には実写ドラマ版があったんだよ~…ノソラを読む

「きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション5」にはのえるとこべにのキャラソンも入るらしい

2009.03.05(Thu)
そういや、きら☆レボのソンセレは確か3くらいまでは手持ちのMDの中にあるんですよ。

でも、ステージ3になってからはなかなかあれだったのですよ。

にしても、のえるとこべにはともかくとして。

エリナとかのキャラソンは永遠に入らないんですかねえ~?

まあ、出たら出たで黒歴史を作ってもしまいそうですがっ。

だが、またそれもきら☆レボの歴史の一ページ。(笑)

「きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション5」にはのえるとこべにのキャラソンも入るらしい…ノソラを読む

月島きらりが「ベスト☆きらり」という、まさに彼女たちの歴史が詰まったアルバムを出すらしい

2009.02.20(Fri)
そういえば、「きら☆レボ」のステージ3ですが。

何故か最近はまた見ておりますね。

つーか、ある意味では映像も可愛くなれてきたのか。

もしくは、おれの目が慣れてきたのか。

とにも、いい具合で「なれ」が感じられるようでして。

そして、月島きらりは3月にベストアルバムを発売するようです。

そのタイトルも「ベスト☆きらり」だっ!!

いやあ、きらりらしい真っ直ぐにストレートで分かりやすいタイトルですよっ。ww

月島きらりが「ベスト☆きらり」という、まさに彼女たちの歴史が詰まったアルバムを出すらしい…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>