空色ホーム > はぴねす!

はぴねす!

  1. TVアニメ はぴねす!渡良瀬準の華麗なる一日 感想
  2. TVアニメ はぴねす! 感想まとめ
  3. TVアニメ はぴねす! 感想 「ガールズマジック!」
  4. はぴねす! 第12話 幸せの魔法 感想
  5. はぴねす! 第11話 式守の秘宝 感想
  6. はぴねす! 第10話 過去 感想
  7. はぴねす! 第9話 学園祭 感想
  8. はぴねす! 第8話 夏の思惑 感想
  9. はぴねす! 第7話 伊吹友達化計画 感想
  10. はぴねす! 第6話 謎の転校生 感想
  11. はぴねす! 第5話 真夜中の美少女 感想
  12. はぴねす! 第4話 消えたタマちゃん 感想
  13. はぴねす! 第3話 オアシス 感想
  14. はぴねす! 第2話 お花見 感想
  15. はぴねす! 第1話 バレンタイン 感想

| 空色ホームへ |

TVアニメ はぴねす!渡良瀬準の華麗なる一日 感想

2007.02.11(Sun)
そういえば、知り合いが「でらっくす」を買ったので、ちょこッとDVDだけ拝借してきました。

なー、準にゃんの華麗なる一日な訳なんですよ。

まあ、彼女はハートが乙女だし、頭の中も晴れのち過ぎるので、何処にも問題はないのですが。

それに取っちまえば、メインヒロインの要素も十二分に持ってますし。

いや、取らない方が好きだって人も居そうですけど。

もう、どうでもいいから本当に付いてるのか確かめてぇよ!!

冒頭のシャワーシーンとかも見てると、準はどう見ても女のコの体つきをしてますし。

にしても、このDVDの内容には笑えたな。

じゃ、晴れのち気分、ルンルン気分で、かる~く感想をばっ♪

TVアニメ はぴねす!渡良瀬準の華麗なる一日 感想…ノソラを読む

TVアニメ はぴねす! 感想まとめ

2006.12.27(Wed)

TVアニメ はぴねす! 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ はぴねす! 感想 「ガールズマジック!」

2006.12.27(Wed)
「TVアニメ はぴねす!」

アニメの方を全部見終わったので、今回は短く作品の感想を書きました。

(参考・TVアニメ はぴねす! 感想まとめ)

まあ、そんな書くこと無いんですけど。

きっと、こんな作品だったのでしょう。なんか無難な感じで終ったような気もしますが。

とりあえず、自分はほぼキャラ萌えで楽しんでいましたね。

TVアニメ はぴねす! 感想 「ガールズマジック!」…ノソラを読む

はぴねす! 第12話 幸せの魔法 感想

2006.12.27(Wed)
いきなり杏璃ちゃんと小雪先輩がやられちゃってるぞ!?

あー、描写をすっ飛ばしたわけじゃなくって、やられたフリだったんだな。

小雪先輩は計略家。本当にカレーにカレーん。

それじゃあ、最終話の感想に行ってみよう!!

はぴねす! 第12話 幸せの魔法 感想…ノソラを読む

はぴねす! 第11話 式守の秘宝 感想

2006.12.23(Sat)
にしても、雄真はどうしてあんなに無気力なんだろう。

あいつは今までは魔法を使うなとか何回も春姫に言ってましたが、結局は魔法が怖いだけだよな。

しかも今度は妹が大変なことになっているのに、会いに行こうともしない。

完全に逃げています。ちょっと、こいつの考え方が嫌だった。

はぴねす! 第11話 式守の秘宝 感想…ノソラを読む

はぴねす! 第10話 過去 感想

2006.12.22(Fri)
なるほどなるほどって、色々な過去が明かされるお話でした。

それにしても、かーさんは取り乱して、さらに子供っぽさが増しておりましたな。

で、準にゃんちでシャワーを浴びる雄真。

そのお湯はきっと冷たい雨なのでしょう。

いや、まあその前の準にゃんの下着で盛り上りましたが。

はぴねす! 第10話 過去 感想…ノソラを読む

はぴねす! 第9話 学園祭 感想

2006.12.14(Thu)
まあ、話はともかくとして準の野郎に萌えてしまうよ。

あんなにあざといのに、心はどうしても萌えてしまうよな。

あの下には本当に付いてんだろうか。確かめたくないか。

しかし、普通に女の子と着替えをしてやがるぜ。(笑)

じゃあ、感想に行くかっ。

はぴねす! 第9話 学園祭 感想…ノソラを読む

はぴねす! 第8話 夏の思惑 感想

2006.12.07(Thu)
にしても、このアニメを見てるとさ、でっかいはぴねすってよりも、ちょっとはぴねすが似合うのかな。

なんか、そんな感じ。でも、それが毎回嬉しかったりする。

だけど、おれがアニメを見てる時の感情なんて、誰も分かってないだろうな。

まあ、それを分かってもらっても困るのだが。(笑)

はぴねす! 第8話 夏の思惑 感想…ノソラを読む

はぴねす! 第7話 伊吹友達化計画 感想

2006.11.26(Sun)
しかし、この作品は相当に楽しく見れてるな。

見てる瞬間はまさしくハッピーですよ。あの、ある意味で微妙な作画がたまらんっ!!

なんか、おれの感覚にふんわりマッチしてくるぜ・・・。

くううっ!すもものお弁当が食いてえ!!

今回のクッキングでは伊吹ちゃんを料理しちゃうのでしょうか。ww

はぴねす! 第7話 伊吹友達化計画 感想…ノソラを読む

はぴねす! 第6話 謎の転校生 感想

2006.11.19(Sun)
式守 伊吹ちゃん。前にもチラッと出てましたっけ?

新キャラもどんどん出てくるな。沙耶と何か理由ありらしい。

ハチ:「すももちゅわ~ん」

まあ、ハチは面白いヤツだ。笑える。

伊吹ちゃんは古風ってゆーか、気位が高いな。

うーみゅ、ちょっと落としたくなった。

はぴねす! 第6話 謎の転校生 感想…ノソラを読む

はぴねす! 第5話 真夜中の美少女 感想

2006.11.19(Sun)
で、あんまり内容はないのか?

とにかく面白かったのが印象的。ハチが切れてた。タマちゃんがいっぱいアイアイサー。

あれって、全部小雪先輩が作ってるんだよな。

杏璃ちゃんは活発だったぜーーー!!

はぴねす! 第5話 真夜中の美少女 感想…ノソラを読む

はぴねす! 第4話 消えたタマちゃん 感想

2006.11.09(Thu)
これは今期のギャルゲアニメ化四天王の一角でありますね。

個人的には雷帝の称号を与えても良いくらいだぜ。

まあ、某作品には氷結の魔法を掛けてあるのですが。エターナル・なんちゃらって感じでさ。

ふう、感想にいくか・・・。

はぴねす! 第4話 消えたタマちゃん 感想…ノソラを読む

はぴねす! 第3話 オアシス 感想

2006.10.29(Sun)
すもも特製ハンバーグ弁当です。すもも可愛い。

準にゃん可愛い。流石は女の子だ。ww

あの喫茶店ってさ、可愛いウエイトレスが居るのに、あんまり流行ってなかったのか?

それって、ありえなくない?

ぜってー、ありえんぞーーーッッ!!

はぴねす! 第3話 オアシス 感想…ノソラを読む

はぴねす! 第2話 お花見 感想

2006.10.23(Mon)
今回はお花見。お花見でした。とりあえずツッコミ入れるか。

準は完全に女子学生――!

杏璃ちゃんが可愛いよな。魔法はあれだったが。

雄真にとって魔法ってどんなものなんだろ?

はぴねす! 第2話 お花見 感想…ノソラを読む

はぴねす! 第1話 バレンタイン 感想

2006.10.15(Sun)
これも「おとボク」と同じで、原作も持ってはいるのですが、なかなか着手できない状態でして。

進行度はすずめの涙ぐらいですよ。でも、このアニメは見ております。

なんか原作を知らなくても楽しめそうな感じだったなあ。

それと自分はネトラジを音泉で聞いてますので、これは興味あるのです。

はぴねす! 第1話 バレンタイン 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |