空色ホーム > ちょこッとSister

ちょこッとSister

  1. TVアニメ ちょこッとSister 感想まとめ
  2. TVアニメ ちょこッとSister 感想後編 「お兄ちゃんの妹」
  3. TVアニメ ちょこッとSister 感想前編 「KEEP OUT」
  4. ちょこッとSister 第24話 ハッピー・クリスマス 感想
  5. ちょこッとSister 第23話 願い 感想
  6. ちょこッとSister 第22話 はじめての御主人様 感想
  7. ちょこッとSister 第21話 Let's 遊園地! 感想
  8. ちょこッとSister 第20話 あたしのにゃんこ 感想
  9. ちょこッとSister 第19話 アイドルの憂鬱 感想
  10. ちょこッとSister 第18話 Let's にゃんシング! 感想
  11. ちょこッとSister 第17話 ドタバタ☆ティーパーティー 感想
  12. ちょこッとSister 第13話 はじめてのゆりぴょん 感想
  13. ちょこッとSister 第12話 どしゃ降り、そして――― 感想
  14. ちょこッとSister 第11話 恋、去りぬ 感想
  15. ちょこッとSister 第10話 Let's 温泉! 感想
  16. ちょこッとSister 第9話 恋のつぼみ 感想
  17. ちょこッとSister 第8話 すきまカゼ 感想
  18. ちょこッとSister 第7話 ウキウキ、がっくり、しょんぼり 感想
  19. ちょこッとSister 第6話 よくわかる銭湯講座 感想
  20. ちょこッとSister 第5話 ブラジャーを買いに 感想
  21. ちょこッとSister 第4話 ブラック・バレンタインデー 感想
  22. ちょこッとSister 第3話 管理人さんがやってきた 感想
  23. ちょこッとSister 第2話 はじめてのお正月 感想
  24. ちょこッとSister 第1話 プレゼントは妹? 感想
  25. ちょこッとSister 第16話 ドキワク夏祭り 感想
  26. ちょこッとSister 第15話 プールDEじゃぷん! 感想
  27. ちょこッとSister 第14話 ねこにゃんとブラジャー 感想

| 空色ホームへ |

TVアニメ ちょこッとSister 感想まとめ

2006.12.25(Mon)

TVアニメ ちょこッとSister 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ ちょこッとSister 感想後編 「お兄ちゃんの妹」

2006.12.24(Sun)
にしても、このアニメは最終回が和やか~に、みんなハッピーに終りましたよね。

去年のクリスマスにサンタのお姉さんは、はるまにプレゼントを。

今年のクリスマスに、はるまはちょこにプレゼントを。

そして、ちょこはみんなにプレゼントを。

巡り巡って、みんなにちゃんと幸せは回ってきました。

それは世界中の人間全てじゃない。

だけど、ちょこと触れ合った人はみんながハッピーに。

きっと、みんなの胸の中は、クリスマスにちょこッと温かくなれた事でしょう。

それこそ、もしかしたらちょこッと以上かも知れませんしねっ?

TVアニメ ちょこッとSister 感想後編 「お兄ちゃんの妹」…ノソラを読む

TVアニメ ちょこッとSister 感想前編 「KEEP OUT」

2006.12.24(Sun)
「ちょこッとSister」

さて、このクリスマスシーズンにちょこシスの感想を書けるのは嬉しいこと・・・なのか?(笑)

まあ、世間様一般では聖夜、性夜、誓夜、星夜・・・色々と呼び方もあるでしょう。

自分の場合は星夜でしょうかねえ。

静かに一人夜空を見上げつつ、クリスマスの夜は過ぎていくのかも知れない。

そして願うのは・・・「妹が欲しい」

ええ、唯それのみ?でございます。

ではでは、ちょこシス感想まとめに行ってみようか。

まあ読んであげてね、お兄ちゃん♪

TVアニメ ちょこッとSister 感想前編 「KEEP OUT」…ノソラを読む

ちょこッとSister 第24話 ハッピー・クリスマス 感想

2006.12.23(Sat)
この作品は非常に素晴らしい終り方をしてくれました。

自分はこういう和やかな雰囲気が、とても大好きです。

なんか、桃ちゃんが主役を演じられてる作品は最終回がすっごく良かったりしませんか。

ソルティレイも最終回は最高に良かったしさ。

ちょこシスも心が暖かくなれる最終回でした。

なんか最後まで見ていて良かったなって気になれました。

それに時期的にもグッドタイミングだしね。

あーっと、前置きが長くなりそうだから感想に入ろう。

ちょこッとSister 第24話 ハッピー・クリスマス 感想…ノソラを読む

ちょこッとSister 第23話 願い 感想

2006.12.19(Tue)
今回はちょこッと感動しながら見てましたね。

受け取り方にもよるでしょうけど「Kanon第10話」よりも感動してましたよ。

さあ、「前回の一件」で消えてしまったちょこ。

彼女の記憶自体がみんなの心から消え去っていました。

まるで、最初から存在していなかったように――。

ちょこッとSister 第23話 願い 感想…ノソラを読む

ちょこッとSister 第22話 はじめての御主人様 感想

2006.12.14(Thu)
ついに来るべき話が来たという感じです。

はるまが幼い頃に神様に祈った願い事――。

不思議とそれが叶って、今ここに妹が居る。

はるまの妹。

彼女の名前はちょこ。

「お兄ちゃん」の妹。

ちょこッとSister 第22話 はじめての御主人様 感想…ノソラを読む

ちょこッとSister 第21話 Let's 遊園地! 感想

2006.12.05(Tue)
ちょこシス。これもDVDは何やら相当すごい事になってしまったようですが。

どうやら、モロらしいんだ。

何を考えてるんでしょうかね。はっきり言って、おれは逆に引くんだが。

基本的にはエロを売りにしないで欲しいのですけど。

ふう、もういいや。汚れちまった兄ちゃん達を許しておくれ・・・。ww

ちょこッとSister 第21話 Let's 遊園地! 感想…ノソラを読む

ちょこッとSister 第20話 あたしのにゃんこ 感想

2006.11.26(Sun)
もはやタイトルだけでも楽しみな回ですよ。

さあ、猫に猫をやるのか!

ちょこたんは分かりやすい性格で。

しかし、何を思って動物の密輸ネタが・・・。

ま、まさか、ちょこちゃんぱっくんちょ?

ちょこッとSister 第20話 あたしのにゃんこ 感想…ノソラを読む

ちょこッとSister 第19話 アイドルの憂鬱 感想

2006.11.24(Fri)
しっかし、これも最近は萌え街道にまっしぐらでしたが。

ねこにゃんでどこまで行くのか不安でしたね。まあ、別にどこにゃん行っても良いんだが。

オダエリちゃん。あの衣装には大いなる欲望を感じさせます。

でも、彼女には悩みがあるご様子でした――。

ちょこッとSister 第19話 アイドルの憂鬱 感想…ノソラを読む

ちょこッとSister 第18話 Let's にゃんシング! 感想

2006.11.19(Sun)
こっ、これっっ!とんでもないことになってんぞーーーーーッッ!!

いや、マジ凄まじい萌えを見せつけてくれる内容となっておりました。

これは、もはや「ねこにゃんダンス」で、どこまで押していくのかが気になります。

ゆりぴょんも、恋のライバルに気付きますし。

なんか普通に面白い。ねこにゃんを見るだけでも価値があるかと。

つーかナメてんのかって気もしますが、ハマるこれ。(笑)

ちょこッとSister 第18話 Let's にゃんシング! 感想…ノソラを読む

ちょこッとSister 第17話 ドタバタ☆ティーパーティー 感想

2006.11.08(Wed)
毎回ドタバタですけどね。ドタバタニャンニャンって感じですよ。ww

あれ?オープニングの映像が少し変わったか?

色々とカット増えてるよな。今気付いた。今回からかな?

いつも見ながらダダダーッと感想は打ち込んでいますので。

正真正銘、打つべし打つべしって書き方なのです。

ちょこッとSister 第17話 ドタバタ☆ティーパーティー 感想…ノソラを読む

ちょこッとSister 第13話 はじめてのゆりぴょん 感想

2006.11.05(Sun)

ちょこッとSister 第13話 はじめてのゆりぴょん 感想…ノソラを読む

ちょこッとSister 第12話 どしゃ降り、そして――― 感想

2006.11.05(Sun)

ちょこッとSister 第12話 どしゃ降り、そして――― 感想…ノソラを読む

ちょこッとSister 第11話 恋、去りぬ 感想

2006.11.05(Sun)

ちょこッとSister 第11話 恋、去りぬ 感想…ノソラを読む

ちょこッとSister 第10話 Let's 温泉! 感想

2006.11.05(Sun)

ちょこッとSister 第10話 Let's 温泉! 感想…ノソラを読む

ちょこッとSister 第9話 恋のつぼみ 感想

2006.11.05(Sun)

ちょこッとSister 第9話 恋のつぼみ 感想…ノソラを読む

ちょこッとSister 第8話 すきまカゼ 感想

2006.11.05(Sun)

ちょこッとSister 第8話 すきまカゼ 感想…ノソラを読む

ちょこッとSister 第7話 ウキウキ、がっくり、しょんぼり 感想

2006.11.05(Sun)

ちょこッとSister 第7話 ウキウキ、がっくり、しょんぼり 感想…ノソラを読む

ちょこッとSister 第6話 よくわかる銭湯講座 感想

2006.11.05(Sun)

ちょこッとSister 第6話 よくわかる銭湯講座 感想…ノソラを読む

ちょこッとSister 第5話 ブラジャーを買いに 感想

2006.11.05(Sun)

ちょこッとSister 第5話 ブラジャーを買いに 感想…ノソラを読む

ちょこッとSister 第4話 ブラック・バレンタインデー 感想

2006.11.05(Sun)

ちょこッとSister 第4話 ブラック・バレンタインデー 感想…ノソラを読む

ちょこッとSister 第3話 管理人さんがやってきた 感想

2006.11.05(Sun)

ちょこッとSister 第3話 管理人さんがやってきた 感想…ノソラを読む

ちょこッとSister 第2話 はじめてのお正月 感想

2006.11.05(Sun)

ちょこッとSister 第2話 はじめてのお正月 感想…ノソラを読む

ちょこッとSister 第1話 プレゼントは妹? 感想

2006.11.05(Sun)

ちょこッとSister 第1話 プレゼントは妹? 感想…ノソラを読む

ちょこッとSister 第16話 ドキワク夏祭り 感想

2006.10.30(Mon)

ちょこッとSister 第16話 ドキワク夏祭り 感想…ノソラを読む

ちょこッとSister 第15話 プールDEじゃぷん! 感想

2006.10.23(Mon)
とりあえず今回はタイトルからして楽しみだった。

やはり予想通りの展開です。萌えがあるから楽しく見れてますね。

無かったらすでに見ていないかもですが。ww

こう言っちゃ悪いですが、やっぱ萌えアニメだよな。

ああ、萌えだ。明らかに、ちょこの「取れない」とかは狙ってますし。

しかも胸モミとかさ、エロい管理人さんの水着とかさ。

これでもかーーーッッ!

って位に攻めてきます。真琴さんナイスですう。

ちょこッとSister 第15話 プールDEじゃぷん! 感想…ノソラを読む

ちょこッとSister 第14話 ねこにゃんとブラジャー 感想

2006.10.15(Sun)
「ねこにゃんダンス、ね~こにゃんダンス、ねこにゃんダンスっ♪」

今回は盛り上りました。もはや萌え以外の何者でもありません。ww

そして、ゆりぴょんは泣き叫ぶのです。襲われちゃったのですっ!!

たいへんたいへんっ!

ちょこッとSister 第14話 ねこにゃんとブラジャー 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |