空色ホーム > To Heart トゥハート

To Heart トゥハート

  1. OVA To Heart2 ダンジョントラベラーズ ep.2 「たいせつなもの」 感想
  2. OVA To Heart2 ダンジョントラベラーズ ep.1 「サイアクのサイヤク」 感想
  3. OVA To Heart2 adnext 第2巻 「Trash Basket Memory」 感想
  4. OVA To Heart2 adnext 第1巻 「ファーストネイム」 感想
  5. OVA To Heart2 adplus 第2巻 サマームード 感想
  6. OVA To Heart2 adplus 第1巻 はじめてのおつかい 感想
  7. OVA To Heart2 ad 第2巻 happy new year 感想
  8. OVA To Heart2 ad 第1巻 思い出の爪痕 感想
  9. OVA To Heart2 感想まとめ
  10. OVA To Heart2 第3巻 みんなの学園祭、ささやかな願い 感想
  11. OVA To Heart2 第2巻 あの夏、一番騒がしい海 感想
  12. OVA To Heart2 第1巻 メイドロボはじめました 感想
  13. TVアニメ To Heart2 感想後編 「るー!」
  14. TVアニメ To Heart2 感想前編 「好きなヒロイン」
  15. To Heart2 第13話 はじまりの朝 感想
  16. To Heart2 第12話 春風 感想
  17. To Heart2 第11話 満開の八重桜 感想
  18. To Heart2 第10話 約束 感想
  19. To Heart2 第9話 ふたり 感想
  20. To Heart2 第8話 すれちがう想い 感想
  21. To Heart2 第7話 UFO 感想
  22. To Heart2 第6話 七輪と少女 感想
  23. To Heart2 第5話 勧誘 感想
  24. To Heart2 第4話 自転車 感想
  25. To Heart2 第3話 小さなお茶会 感想
  26. To Heart2 第2話 おさななじみ 感想
  27. To Heart2 第1話 新しい制服 感想

| 空色ホームへ |

OVA To Heart2 ダンジョントラベラーズ ep.2 「たいせつなもの」 感想

2013.12.24(Tue)
OVAトゥハート2ダンジョントラベラーズの第2話であります。

しかし、このOVAもオープニングやエンディングがまた良い曲なんだよなあ~♪

見上げる星とか青空とか、大切なものを大切にしているという気にさせてもくれますからな。

ですが、ダンジョンで上を向いて歩こうとするとトラップに引っ掛かったりもするのであります。

上上下下左右左右と確認しながら進んでまいりましょう。

とまあ、その内にはBもAもCもDもEもFも…

って、様々なカップにホールインワンすることもあるのでございましょうか…?(笑)

OVA To Heart2 ダンジョントラベラーズ ep.2 「たいせつなもの」 感想…ノソラを読む

OVA To Heart2 ダンジョントラベラーズ ep.1 「サイアクのサイヤク」 感想

2013.12.24(Tue)
トゥハート2のOVAもダンジョントラベラーズに突入であります。

最後は闘いなのでありました。

しかし、この作品もよくやってくれましたなあ。

これも普通に違和感とかないですからね。…つーか、そこが凄い。(笑)

OVA To Heart2 ダンジョントラベラーズ ep.1 「サイアクのサイヤク」 感想…ノソラを読む

OVA To Heart2 adnext 第2巻 「Trash Basket Memory」 感想

2013.12.20(Fri)
トゥハート2OVAアドネクストの第2話であります。

今回スポットが当たったのは草壁さんでありました。

幼き日の約束なのであります。ギャルゲらしい流れでありますな。

んで、いつものようにダラダラ続いていくのでありましたが…ええっ!?(笑)

OVA To Heart2 adnext 第2巻 「Trash Basket Memory」 感想…ノソラを読む

OVA To Heart2 adnext 第1巻 「ファーストネイム」 感想

2013.12.20(Fri)
懐かしの「To Heart2」のOVAシリーズですが。

チャンネルNECOさんで放送していたので見ておりました。

これもそういやこの「adnext」からは見てなかったんだよなあ。

にしても相変わらずの萌えアニメでありましたわ。

素晴らしい学園生活でありますよ。…三次元で生きるのが嫌になってきますね。(笑)

OVA To Heart2 adnext 第1巻 「ファーストネイム」 感想…ノソラを読む

OVA To Heart2 adplus 第2巻 サマームード 感想

2009.10.29(Thu)
さて、とぅーはーと2あどぷらの第2話を見ました。

あ~…却下です?

しかし、微妙にやさくれた美少女たちですなあ~。

ただ、その縞パンにはシマシマとシワシワがあったのであられましょう。

でも、久々に卵サンド娘を見たような気がすっぜ…。(笑)

OVA To Heart2 adplus 第2巻 サマームード 感想…ノソラを読む

OVA To Heart2 adplus 第1巻 はじめてのおつかい 感想

2009.06.30(Tue)
さて、ようやくトゥーハート2アドプラスの第1巻を見ました。

しかし、朝っぱらからいい光景ですなあ。

ええ、すけべーですなあ。

いやー、本当に美味そうで真っ白な料理でした。

きっと、真っ白な塩分も出て行くばかりですなぁ~?(笑)

OVA To Heart2 adplus 第1巻 はじめてのおつかい 感想…ノソラを読む

OVA To Heart2 ad 第2巻 happy new year 感想

2008.11.22(Sat)
OVAあどあどの第2巻であります。

にしても、やっぱTH2の中では由真かな。

おれ個人的には由真が一番好きだ。

つーか、晴れ着も似合うよ。由真かわいいかわいいよ。

そして、今回はハッピーニューイヤーなお話なのでした。

OVA To Heart2 ad 第2巻 happy new year 感想…ノソラを読む

OVA To Heart2 ad 第1巻 思い出の爪痕 感想

2008.11.22(Sat)
そういえば、OVA版のとぅーはーと2あどあど~ですが。

ようやくレンタルが見つかったので見てまいりましたるー♪

にしても、第1巻はタカちゃんきおくそーしつですか。

つーか、そのままずっとそうしていてくれた方がだな・・・。

ああ、ヒロインたちのていそーも守られていいと思うなあ~。(笑)

OVA To Heart2 ad 第1巻 思い出の爪痕 感想…ノソラを読む

OVA To Heart2 感想まとめ

2007.10.05(Fri)

OVA To Heart2 感想まとめ…ノソラを読む

OVA To Heart2 第3巻 みんなの学園祭、ささやかな願い 感想

2007.10.03(Wed)
でも、このOVAって、よく言えばいい萌えアニメのお手本みたいなものですね。

これまでの2巻ともに面白かった。萌えれた。いい感じだった。

そして今回の第3巻ですが、ああ、やっぱり素晴らしい出来でした。

いいよね~、例え原作を知らなくっても楽しめるって言うのがさ~。

こういうのを見習って欲しい作品もたくさんあるよね~。

て、おい。それは何のことだYOU!!(笑)

OVA To Heart2 第3巻 みんなの学園祭、ささやかな願い 感想…ノソラを読む

OVA To Heart2 第2巻 あの夏、一番騒がしい海 感想

2007.06.27(Wed)
そういえば、「To Heart2」のOVAも第2巻が出ましたね。

自分は第1巻も見ましたので、今回のも見てました。

(参考・OVA To Heart2 第1巻 メイドロボはじめました 感想)

しかし、何ていうか海辺で戯れる女の子っていいですよね。

まあ、平たく言うと、それがこれの全てでもあり、まさに夏の真実でもあり・・・。

浜辺でビーチボールでありますよ。そーれで揺らすのでありますよ。

るーも「る」で打ち返すでありますよー。るー。ww

OVA To Heart2 第2巻 あの夏、一番騒がしい海 感想…ノソラを読む

OVA To Heart2 第1巻 メイドロボはじめました 感想

2007.04.01(Sun)
そういえば「To Heart2」のOVAなるものが出ていたんだよな。

あのTVシリーズも有耶無耶の内に終了した記憶があったので、

ちょっと気になり見てみました。

でもでもイルファが可愛いじゃないですか。

すんません、ほとんどイルファのためだけに見たようなものです~。

OVA To Heart2 第1巻 メイドロボはじめました 感想…ノソラを読む

TVアニメ To Heart2 感想後編 「るー!」

2006.04.21(Fri)
「TVアニメ To Heart2」

一言で言えば?「るー」ですね。これだけでも良いでしょう!

とにかく一番印象に残ったのがるーであったと!あとはにゃーも気になったかな。

るーとにゃーだけで良いじゃんって感じがしてスミマセン。お許し下さい。(笑)

だけどね。シナリオに付いてはそんなに語るほどでもないかなって思いました。

う~ん。爽やかではあったのですけどね。

多分ゲームを遊ばれた方なら違う感想だとも思いますが?

でもキャラとかは可愛い子がたくさんですので!今回は感想まとめです。

TVアニメ To Heart2 感想後編 「るー!」…ノソラを読む

TVアニメ To Heart2 感想前編 「好きなヒロイン」

2006.04.21(Fri)
「TVアニメ To Heart2」

アニメ版のTo Heart2を見た訳なんですが、個人的にはどうかなって感じです。

盛り上ったかと思えば、突然に盛り下がるような・・・少し微妙。

だけど、ちゃんと萌えるシーンもありましたよという事で!!

今回は自分の記事に一応のフォローを入れて前後編で書きたいと思います。

TVアニメ To Heart2 感想前編 「好きなヒロイン」…ノソラを読む

To Heart2 第13話 はじまりの朝 感想

2006.04.21(Fri)
「To Heart2」

恋愛帝国主義の独裁者様ですか。アンタはダメダメじゃないか。

このみの泣いた訳。それを全然解ってないんだね。

おれは始めからあまり好きではありませんでしたが?

他にこのアニメを見た人はどう思うんだろう?

だけどこのみを癒してやれるのもコイツだけなんだろうな・・・。

トゥハート2 オフィシャルガイドブック The Essence of ToHeart2

To Heart2 第13話 はじまりの朝 感想…ノソラを読む

To Heart2 第12話 春風 感想

2006.04.21(Fri)
「To Heart2」

前回を見てから、やっとおれ的には盛り上ったかな?

今回はいきなりブルマ姿ですか。おれも少しだけ期待して良いですか?

「るー」 「ラブラブや~」

このみもやっと自分の気持ちに気付いてきたのかな。

ドラマCD ToHeart2 アンソロジー 第2巻

To Heart2 第12話 春風 感想…ノソラを読む

To Heart2 第11話 満開の八重桜 感想

2006.04.21(Fri)
「To Heart2」

タカ坊は忙しいらしい。そしてタマ姉。とりあえずはナイショらしい。(笑)

今回は面白かったらイイナ。るーこ分を補給させて下さいませませー!

るーこを出してくれーーーーっ!

なんつーか、心からの叫びでありまするー。

ドラマCD ToHeart2 アンソロジー 第1巻

To Heart2 第11話 満開の八重桜 感想…ノソラを読む

To Heart2 第10話 約束 感想

2006.04.17(Mon)
「To Heart2」

すでにおれは感想を書きにくくなって参りました。正直なんだか盛り上らないです・・・。

「メイドロボ」

今回はキタキタキターーッ!この響きには来るものがあるあるあるっ!

おれってどうしようもないですわーーーーーーっ!!

ToHeart2 デスクトップアクセサリー 通常版

To Heart2 第10話 約束 感想…ノソラを読む

To Heart2 第9話 ふたり 感想

2006.04.17(Mon)
「To Heart2」

第8話からの続きだね。姫百合姉妹のお話です。

最後はきっとみんな仲直りになるんだろうけど、どうなんだ。

「決闘なんや~!」

TVアニメーション ToHeart2 サウンドトラック

To Heart2 第9話 ふたり 感想…ノソラを読む

To Heart2 第8話 すれちがう想い 感想

2006.04.17(Mon)
「To Heart2」

しかし姫百合ってすごい意味深な名前だよね。さらに双子。

色んな妄想が浮かんでくるよね。るーるーるるー。るーるーるるー。

「ねこさーん!!」

TVアニメ「ToHeart2」主題歌マキシシングル「Hello/トモシビ」

To Heart2 第8話 すれちがう想い 感想…ノソラを読む

To Heart2 第7話 UFO 感想

2006.04.17(Mon)
「To Heart2」

前回でるーこの魅力にハマってしまう。これからが楽しみになったるー。

ちなみに現在のヒロインランキングは?

「るーこ>由真>花梨>愛佳>このみ>環」

こんな感じなんだるー。今回は天体観測なのかるー。

ToHeart2 アンソロジーコミック (2)マジキューコミックス

To Heart2 第7話 UFO 感想…ノソラを読む

To Heart2 第6話 七輪と少女 感想

2006.04.17(Mon)
「To Heart2」

「るーるる、るーるる、るー、るー、るー、るぅ?」

不思議ちゃんを発見しました。どっ、どうしよう・・・。

こんな女の子が居たら、ふしぎ、ふしぎ。とってもふしぎーー!声にもビックリだ。

ToHeart2 アンソロジーコミック(1)マジキューコミックス

To Heart2 第6話 七輪と少女 感想…ノソラを読む

To Heart2 第5話 勧誘 感想

2006.04.17(Mon)
「To Heart2」

「たまごっ、た~まごっ。た~まごサンドを食べちゃうぞ~♪」

またまた気になる女の子が出て来ましたよ。こんな感じの子は好みですね。

やっぱ好きになれそうな女の子が居ないとさ。

自分は由真、花梨、るーこに興味アリマス。

ToHeart2アンソロジーコミックFox comics

To Heart2 第5話 勧誘 感想…ノソラを読む

To Heart2 第4話 自転車 感想

2006.04.17(Mon)
「To Heart2」

第3話までは正直イマイチな感じがしました。これは素直な感想。

どーもアニメ版は萌える要素が足りないね。確かに爽やか感はありますが・・・。

おれは個人的にD.C.の方が好きかな?

あー、ネコミミが足りないのかもしれん。ww

ToHeart2 トレーディングフィギュア 第3弾 BOX

To Heart2 第4話 自転車 感想…ノソラを読む

To Heart2 第3話 小さなお茶会 感想

2006.04.16(Sun)
「To Heart2」

今回は委員長ですか。小牧愛佳ちゃん。

彼女は男の子がニガテらしいね。そして本が大好き♪

案内してる姿がエレベーターガールっぽく見えてしまった。

「上に参りまーす」が似合いそうな子ですよ。

ToHeart2 小牧愛佳 (1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )

To Heart2 第3話 小さなお茶会 感想…ノソラを読む

To Heart2 第2話 おさななじみ 感想

2006.04.16(Sun)
「To Heart2」

アリエナイーーーー!

そんなコトを思ってしまった。今度はお姉様ですか。

しかし変わったアニメだ。すっごく微妙に感じるのは何故ナ~ゼ?

やっぱりおれがゲームを未プレイだからだろうな。

キャラたちは普通に可愛いのですけどね。

ToHeart2 向坂 環 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

To Heart2 第2話 おさななじみ 感想…ノソラを読む

To Heart2 第1話 新しい制服 感想

2006.04.16(Sun)
「To Heart2」

トゥハートか・・・。

思えばPS2版を積んだままだな。DXパック。

一体何時になったら消化出来るんだろう。皆目見当つきません。

今回はアニメ版のトゥハート2の感想と言う事で。

OPはやけに爽やかでしたね。

ToHeart2 柚原このみ 制服Ver. ( 1/8スケール レジン未塗装組立キット )

To Heart2 第1話 新しい制服 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |