空色ホーム > かみちゃまかりん

かみちゃまかりん

  1. TVアニメ かみちゃまかりん 感想まとめ
  2. TVアニメ かみちゃまかりん 最終話の感想まとめと作品全体のまとめ 後編
  3. TVアニメ かみちゃまかりん 最終話の感想まとめと作品全体のまとめ 前編
  4. TVアニメ かみちゃまかりん 第26話(最終話) 時空の迷い子たち 感想
  5. TVアニメ かみちゃまかりん 第25話 ゼウスの指輪の迷宮だしー 感想
  6. TVアニメ かみちゃまかりん 第24話 あっちもこっちもメガネっ子だしー 感想
  7. TVアニメ かみちゃまかりん 第23話 烏丸さんち、お宅はいけんだしー 感想
  8. TVアニメ かみちゃまかりん 第22話 和音くん?とお祭りだしー 感想
  9. TVアニメ かみちゃまかりん 第21話 姫香ちゃんと占いメガネっ子だしー 感想
  10. TVアニメ かみちゃまかりん 第20話 ミッチー、いらっしゃ~い♪だしー 感想
  11. TVアニメ かみちゃまかりん 第19話 愛の劇場、待ったなしだしー 感想
  12. TVアニメ かみちゃまかりん 第18話 ライバルは和音王子だしー 感想
  13. TVアニメ かみちゃまかりん 第17話 霧火先輩の告白だしー 感想
  14. TVアニメ かみちゃまかりん 第16話 プレゼントは謎の指輪だしー 感想
  15. TVアニメ かみちゃまかりん 第15話 サマータイムブルースだしー 感想
  16. TVアニメ かみちゃまかりん 第14話 渚だしー 感想
  17. TVアニメ かみちゃまかりん 第13話 和音くんとラブラブデート!?だしー 感想
  18. TVアニメ かみちゃまかりん 第12話 アデュー、花鈴ちゃんの初恋だしー 感想
  19. TVアニメ かみちゃまかりん 第11話 不思議な光でぴったんこだしー 感想
  20. TVアニメ かみちゃまかりん 第10話 ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー 感想
  21. TVアニメ かみちゃまかりん 第9話 なぞの転校生、かっこいいんだしー 感想
  22. TVアニメ かみちゃまかりん 第8話 指輪が消えちゃったんだしー 感想
  23. TVアニメ かみちゃまかりん 第7話 はっけよい、踊る学園祭だしー 感想
  24. TVアニメ かみちゃまかりん 第6話 どすこい、恋する学園祭だしー 感想
  25. TVアニメ かみちゃまかりん 第5話 和音くんの中間テスト大作戦だしー 感想
  26. TVアニメ かみちゃまかりん 第4話 しーちゃんとの再会だしー 感想
  27. TVアニメ かみちゃまかりん 第3話 姫香ちゃんの秘密だしー 感想
  28. TVアニメ かみちゃまかりん 第2話 花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー 感想
  29. TVアニメ かみちゃまかりん 第1話 花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー 感想
  30. TVアニメ かみちゃまかりん エンディングについての感想
  31. TVアニメ かみちゃまかりん オープニングについての感想
  32. わ~い、かみちゃまかりんが面白そうなの~~♪

| 空色ホームへ |

TVアニメ かみちゃまかりん 感想まとめ

2007.10.04(Thu)

TVアニメ かみちゃまかりん 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 最終話の感想まとめと作品全体のまとめ 後編

2007.10.04(Thu)
えーと、ここからは短めに作品全体の感想まとめなんだけどさ。

それと、とりあえず今までの感想シリーズはここにまとめてあるからね。

ううぅ・・・興味あるならどうぞだよ・・・。

(TVアニメ かみちゃまかりん 感想まとめ)

TVアニメ かみちゃまかりん 最終話の感想まとめと作品全体のまとめ 後編…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 最終話の感想まとめと作品全体のまとめ 前編

2007.10.04(Thu)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

ああ、ついに最終話も見終りました。

でも、数々の謎も一気に解かれてたけど、そこからまた新たな謎も生まれてた気もするけどね。

だけど、あの烏丸教授さんは凄く怖い形相をしてたよ。

あれ?でも逆にそれは面白かったんだけどさ。だって元がキリオだと思うと・・・。

いや、ボクはべつにキリオくんを馬鹿にしてるわけじゃないんだよ。ただ彼には愛着を感じているんだ。

うん、彼は・・・きっと天然メガネっ子だしー。

TVアニメ かみちゃまかりん 最終話の感想まとめと作品全体のまとめ 前編…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第26話(最終話) 時空の迷い子たち 感想

2007.10.04(Thu)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

ああ、ついに最終話が来ちゃったよ。

これでもボクらはけっこう楽しんで見ていたのにね。

それにしても花鈴ちゃんじゃなくって、和音くんが可愛らしかったな。

うんうん、彼にはきゅんきゅんと萌えだったよ。

あとは、頭の中でやけに残るのが姫香ちゃんのふわふわボイスだったなぁ。

TVアニメ かみちゃまかりん 第26話(最終話) 時空の迷い子たち 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第25話 ゼウスの指輪の迷宮だしー 感想

2007.09.26(Wed)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

にゃにゃにゃんとー、ついに最終回のいっこ手前にゃしー!!

にゃけれど、このアニメはなかなか面白かったのなねー。

にゃんか、フツーに面白かったと思えるのが、今では不思議な気持ちにゃんだしー。

にょにょにょ、ビミョーにそれこそが一番のにゃぞかも知れにゃい。あいあむごーっど。

って、何を密かにまとめモード書いてにゃ・・・?

TVアニメ かみちゃまかりん 第25話 ゼウスの指輪の迷宮だしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第24話 あっちもこっちもメガネっ子だしー 感想

2007.09.19(Wed)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

でもだよ、だけどキリオはさ。

あはは、なんていうか、この作品もキリオのキャラが立ちまくりだよ。

もうキリオがいない「かみちゃまかりん」なんて考えられない。

こーなったら、もう「わるちゃまきりお」にしちゃおうか?


うーん・・・駄目かい?(笑)

TVアニメ かみちゃまかりん 第24話 あっちもこっちもメガネっ子だしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第23話 烏丸さんち、お宅はいけんだしー 感想

2007.09.16(Sun)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

ま、まさか花鈴ちゃんがさらわれてしまうとはね。

さすがはかみちゃまかりん。衝撃的過ぎてボクなんかじゃ先が読めないよ。

ふう、それにしても遥か昔にね、茶魔語っていうのが流行っていたんだ。

この作品はそれを知っているのかな。んなわけないしー。(笑)

TVアニメ かみちゃまかりん 第23話 烏丸さんち、お宅はいけんだしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第22話 和音くん?とお祭りだしー 感想

2007.09.07(Fri)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

わ~た~しが女神~。

ふう、だけど煉獄の炎に賛成したいかな?祈り捧げちゃう?あなたが魔法で。

でも、前回は花鈴と和音にある距離が大分縮まったんじゃないかと。

だってさ、うーんあんな雨の中だもんね。

こうなると、もしかしてずっと二人のターン?

TVアニメ かみちゃまかりん 第22話 和音くん?とお祭りだしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第21話 姫香ちゃんと占いメガネっ子だしー 感想

2007.08.30(Thu)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

えーと、前回の予告はぷち修羅場を想定していたんだっけ?

まあ、このアニメの雰囲気からして、そんなのはありえないとは思うんだけどさ。

でも、かみかりだからね。うーん、かみかりだからなぁ。

ぶっちゃけると、何が起こるか分からないような感じも・・・あるかも。

かみちゃまかりん オリジナルサウンドトラック

TVアニメ かみちゃまかりん 第21話 姫香ちゃんと占いメガネっ子だしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第20話 ミッチー、いらっしゃ~い♪だしー 感想

2007.08.30(Thu)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

だけど、もう20話だよ。

でも・・・えーと、この調子でいくと・・・いつ頃終わる予定なの?

おかしい。何かがおかしい。

このアニメって2クールものだよね?・・・違うの?(笑)

TVアニメ かみちゃまかりん 第20話 ミッチー、いらっしゃ~い♪だしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第19話 愛の劇場、待ったなしだしー 感想

2007.08.18(Sat)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

ふう、だけどキリオもかわいそうな人だよね。

もはやオープニングで彼を見るだけでも笑えて来るんだよ。

やっぱり、人間は一度イメージが壊れてしまうと・・・。

はぁ、それにしてもしーちゃんって悩みないんだろうね。

で、小鳥さんはおいしかったかい?満足したのかい?(笑)

TVアニメ かみちゃまかりん 第19話 愛の劇場、待ったなしだしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第18話 ライバルは和音王子だしー 感想

2007.08.14(Tue)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

けどにゃ、主題歌の暗黒天国って、ここまで見るとえっらいしっくり来てないかにゃ?

不思議だしにゃー。何でだろうしにゃー。

うんうん、ほんとに不思議なのにゃ。みっちーと花鈴の関係みたいににゃ。

にゃぁ?初めてのキッスって、乙女にとっては・・・結局どんな味がするって言うのかにゃー?

かみちゃまかりん オリジナルサウンドトラック

TVアニメ かみちゃまかりん 第18話 ライバルは和音王子だしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第17話 霧火先輩の告白だしー 感想

2007.08.03(Fri)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

えーっと、前回の第16話では、ついにって・・・やっと霧火さんの正体が発覚しちゃったんだけどさ。

まあ、見てる人達からはバレバレの展開なんだけどね。

けどさ、ほら、花鈴ちゃん達は小学生だから。

いや、ボクは別に小学生を馬鹿にしてるんじゃないんだよ?

む、むしろ尊敬しちゃってるかも・・・・どうだい?なかよしになるかい?(笑)

TVアニメ かみちゃまかりん 第17話 霧火先輩の告白だしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第16話 プレゼントは謎の指輪だしー 感想

2007.08.03(Fri)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

だけど、このアニメって何話まであるんだろうな。

大体は、もう中盤は過ぎた頃だと思うんだけど。その割にはなぞなぞにゃぞばっかだしー。

でも、今回は二人の姫香のお話に入るのかな?

ちょっと期待しながら見ていこうか・・・。

TVアニメ かみちゃまかりん 第16話 プレゼントは謎の指輪だしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第15話 サマータイムブルースだしー 感想

2007.07.21(Sat)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

だけどキリオもどんどん壊れてくね。

しかも自分ではそれに気付いていないんだろうから面白くてさ。(笑)

そして和音くんにとって最大の敵は虫。

その虫が君の頭の上に、てっぺんに、真ん前にぃーーーっっ!!

TVアニメ かみちゃまかりん 第15話 サマータイムブルースだしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第14話 渚だしー 感想

2007.07.17(Tue)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

まあ、お話はあれとして、今回からはエンディングが変わったんだよね。

その新しくなったエンディングは可愛らしいを前面に出してきたかな。

それぞれSDキャラでね。ポヤンポヤンって感じ。

うん。あの杖を振るってる花鈴が微笑ましいね。いつぞやの肉だるまとかぶってて。

そして歌は「空中迷路」って曲なのか。

前の「アネモネ」も良かったけど、この曲も悪くないかな。

空中の迷路って事は、何気に、この訳分からない混沌アニメにも合ってそうじゃないか。

TVアニメ かみちゃまかりん 第14話 渚だしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第13話 和音くんとラブラブデート!?だしー 感想

2007.07.08(Sun)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

とりあえず1クールは過ぎたから、ここまでの感覚を書いておこうかな。

この「かみちゃまかりん」は、ボクは一言で言うと「混沌」な作品だと思ってるんだよ。

まあ、何とも毎回驚くっていうかさ・・・不思議なんだよね・・・要するにコント・・・ン?(笑)

で、今度のお話は花鈴と和音のデートだっけ・・・。

TVアニメ かみちゃまかりん 第13話 和音くんとラブラブデート!?だしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第12話 アデュー、花鈴ちゃんの初恋だしー 感想

2007.06.28(Thu)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

今回ってさ、きっとサブタイトルのまんまのお話なんだろうね。

花鈴ちゃんも色々と暴走しちゃって、ついには霧火さんアデュー・・・って叫ぶんだろうな。

けど、それだったら安直天国じゃないのかい?(笑)

へえー、それにしても花鈴ちゃんはゴッドサンダーをいつでも撃てるようになったんだー。

烏丸キリオも、もはや呼び方どうでもいいんですか・・・・?

かみちゃまかりん キャラCD

TVアニメ かみちゃまかりん 第12話 アデュー、花鈴ちゃんの初恋だしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第11話 不思議な光でぴったんこだしー 感想

2007.06.22(Fri)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

ねえねえ、今回もかみちゃまかりんがはじまったんだよ。

そういえばね、わたしは「暗黒天国」のCDを持っていたりするのよ。

で、ちょっと最近は聴いていたのよ。OPで聴くのよりも長いのよ。

でもでも、カップリングの曲の「桃色天国」も、何だか不思議な感じだったの~。

桃色の天国ってどういう意味をしてるのかなぁ??

TVアニメ かみちゃまかりん 第11話 不思議な光でぴったんこだしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第10話 ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー 感想

2007.06.17(Sun)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

さぁ、今回は温泉回らしいね。うん、ボクもちょっと楽しみにしていたよ。

(参考・TVアニメ かみちゃまかりん 第9話 なぞの転校生、かっこいいんだしー 感想)

でも、ミッチーが出てきてから、またちょっと面白くなってもきたかな。

やっぱ美形の子が揃ってくるとテンションも上がってくるんだよね。

うう、何ていうか男女問わずにさ・・・あはははっ。それって仕方のないものだよね。

TVアニメ かみちゃまかりん 第10話 ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第9話 なぞの転校生、かっこいいんだしー 感想

2007.06.05(Tue)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

「なぞ」のとかサブタイには書いてあるんにゃけれど、実は「にゃぞ」なんなよなー。(笑)

にゃて、指輪をにゃくしてしまった花鈴ちゃんを叱りつけていた和音くん。

確かに花鈴も浮かれすぎていたんにゃから、それはそれで仕方ないんにゃ。

にゃけど、姫香ちゃんに言われると何もかもが和んでしまうのにゃ~♪

TVアニメ かみちゃまかりん 第9話 なぞの転校生、かっこいいんだしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第8話 指輪が消えちゃったんだしー 感想

2007.06.05(Tue)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

そういえば、コマーシャルで「アネモネ」の歌が宣伝されてたんだよね。

あれはボクもちょっとお気に入りだから欲しいかも知れないよ。

そして今回の物語は、何だか砂時計が出てきて時間軸が変わってしまったみたいなんだ。

あの子供って誰なんだろう。なんていうか、そのフードが可愛いんだけどさ。

けど、一つ言ってもいいかな?今回はとにかく「神様家族の第4話」を思い出しちゃってたよ。

TVアニメ かみちゃまかりん 第8話 指輪が消えちゃったんだしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第7話 はっけよい、踊る学園祭だしー 感想

2007.05.26(Sat)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

はっけよーい、のこったのこったのこった~・・・・。

けど、このアニメも独特なセンスを出してきたんじゃないかな。

今回もなんか独特にお相撲さんの肉が弾んでいたし。たっぷんたっぷんって。

要するに今回はすっごく面白かったって事なんだよ。とっても肉が厚かったんだ・・・。

TVアニメ かみちゃまかりん 第7話 はっけよい、踊る学園祭だしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第6話 どすこい、恋する学園祭だしー 感想

2007.05.16(Wed)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

にゃ、にゃけれど、今回は面白い方向にどすこいしていったのなー。

お相撲さんとウエイトレスさんの類稀なるマッチングだったのなー。ww

花鈴ちゃんも壊れたり、復活したりして面白かったんにゃけれどなー。

うにゅうにゅ。そして姫香ちゃんには好きな人がいるですとにょーっ!!?

かみちゃまかりん マイクロファイバーミニタオル

TVアニメ かみちゃまかりん 第6話 どすこい、恋する学園祭だしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第5話 和音くんの中間テスト大作戦だしー 感想

2007.05.09(Wed)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

えへへ、でもね、わたしはたまに思うんだけど、あの「暗黒天国」ってどう意味なのかなぁ?

うーん、わかんない~。わかんないの~~・・・・。

えーっとぉ、だけどあのOPだけを見てるとシリアスなんだよね~?

ほんとに、ふしぎふしぎなオープニングなのよ。ふしぎふしぎー。ww

TVアニメ かみちゃまかりん 第5話 和音くんの中間テスト大作戦だしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第4話 しーちゃんとの再会だしー 感想

2007.05.02(Wed)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

花鈴ちゃんも九条さんちに慣れてきたみたいだね。そのパジャマ姿が可愛らしかったよ。

ちなみに、あのフードはかぶって寝るのかな?それともかぶらないのかな?

それとなんか気配を感じる花鈴ちゃんだったんだよね。

そして彼女のベッドの上には怪しい影が「にゃ」ってさ。

でも、すぐに飛んでっちゃったんだけどね。またお星様になっちゃうのかな・・・?

TVアニメ かみちゃまかりん 第4話 しーちゃんとの再会だしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第3話 姫香ちゃんの秘密だしー 感想

2007.04.25(Wed)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

にゃ~んと今回のお話は姫香ちゃんの秘密だそうなのなー。

あの子には何かの秘密があるみたいにゃね?それは何なのかニャ?

あんまり勘ぐって啄ばまれないように花鈴ちゃんも気をつけるのにゃよ。

それにしても最近の「なかよし」は豪華にゃ。

オマケもたくさん付いてくるにゃー。って、CMでやってたのなー♪

TVアニメ かみちゃまかりん 第3話 姫香ちゃんの秘密だしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第2話 花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー 感想

2007.04.18(Wed)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

それにしても、あのオープニングだけど。

あれだけは今回聞いても、ちょっとドキドキするね。不思議だな。

まあ、きっと何かの伏線も含まれているんだとは思うんだけどさ・・・。

そして今回はかみちゃま第1話からの続きで、花鈴ちゃんはどうなっちゃうんだろうね。

とりあえずは「かみちゃま」になっちゃうみたいなんだけどさ・・・。

TVアニメ かみちゃまかりん 第2話 花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第1話 花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー 感想

2007.04.11(Wed)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

あははっ、かみちゃまがついにこっちの方でも始まっちゃったね。

何気にボクは楽しみに待っていたクチだったんだけどさ。

(わ~い、かみちゃまかりんが面白そうなの~~♪)

で、始まった。でも、いきなり凄まじい音楽がかかってきたんだけど・・・・。

つ、ついでに怪しいポーズの人たちが・・・・あ、あれは不思議だったな・・・。

けど、歌は凄いのに、なのにタイトルデザインとキャラは可愛らしいんだよ。

歌の感想については、こっちの記事で書いてあるからね。

(TVアニメ かみちゃまかりん オープニングについての感想)

よーし、この心臓に気持ちが埋もれないうちに感想を書いていこう・・・。

TVアニメ かみちゃまかりん 第1話 花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん エンディングについての感想

2007.04.11(Wed)

TVアニメ かみちゃまかりん エンディングについての感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん オープニングについての感想

2007.04.11(Wed)

TVアニメ かみちゃまかりん オープニングについての感想…ノソラを読む

わ~い、かみちゃまかりんが面白そうなの~~♪

2007.04.05(Thu)
えーんえーん、この前の放送でふたご姫も終っちゃったのよ~~。

わたしもとっても悲しいの。寂しいの。ぐっすんぐっすんなの・・・・。

でもね、来週から同じ時間にね。

「かみちゃまかりん」ってアニメが放送されるんだよ。

このアニメのキャラクター達も、とってもとっても可愛いの~~♪

思わずわたしはスキになっちゃった。

こういうのをひとめぼれっていうのかなぁ・・・??

それで今度からはそのアニメの感想を書くことにしたんだよ。

ね~、二人とも準備はいいのかな~~?

ボク:「あははは、い、いいんじゃないのかな?」

アイ:「任せるニャ!!」


わ~い、かみちゃまかりんが面白そうなの~~♪…ノソラを読む
| 空色ホームへ |