空色ホーム > すもももももも ~地上最強のヨメ~

すもももももも ~地上最強のヨメ~

  1. TVアニメ すもももももも ~地上最強のヨメ~ 感想まとめ
  2. TVアニメ すもももももも ~地上最強のヨメ~ 感想後編 「ひー!ひー!!」
  3. TVアニメ すもももももも ~地上最強のヨメ~ 感想前編 「フー!フー!!」
  4. すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第22話(TV最終話) いつもの日々へ 感想
  5. すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第21話 それぞれの思い…… 感想
  6. すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第20話 運命を共に… 感想
  7. すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第19話 家政婦が来た! 感想
  8. すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第18話 ヤミ鍋で歓迎会!? 感想
  9. すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第17話 激突する虎の兄弟 感想
  10. すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第16話 倦怠期の壊し方 感想
  11. すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第15話 西郷の恋 感想
  12. すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第14話 お化け屋敷の恋騒動 感想
  13. すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第13話 ウマとカメ 感想
  14. すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第12話 風邪の日、半蔵の場合 感想
  15. すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第11話 天誅戦士ウマ仮面、参上 感想
  16. すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第10話 早苗の許嫁(フィアンセ)現る 感想
  17. すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第9話 悲恋のヒーロー女 感想
  18. すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第8話 嵐を呼ぶ後輩 感想
  19. すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第7話 見えない絆 感想
  20. すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第6話 虎の刺客、現る! 感想
  21. すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第5話 激突!もも子VSいろは 感想
  22. すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第4話 仁義なき暗殺計画 感想
  23. すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第3話 動物園でつかまえて 感想
  24. すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第2話 天然爆熱少女 感想
  25. すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第1話 地上最強の許嫁 感想

| 空色ホームへ |

TVアニメ すもももももも ~地上最強のヨメ~ 感想まとめ

2007.03.19(Mon)

TVアニメ すもももももも ~地上最強のヨメ~ 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ すもももももも ~地上最強のヨメ~ 感想後編 「ひー!ひー!!」

2007.03.18(Sun)

TVアニメ すもももももも ~地上最強のヨメ~ 感想後編 「ひー!ひー!!」…ノソラを読む

TVアニメ すもももももも ~地上最強のヨメ~ 感想前編 「フー!フー!!」

2007.03.18(Sun)
「すもももももも ~地上最強のヨメ~」 

つい先ほどTV最終話となる第22話を見終わりました。

なんかこれって中途半端な話数にも思いますよね。

しかし、これは故意にそうさせたのでしょうか。

なぜならば!「22」と言う数字は「夫婦」と呼ぶのです!!

いや、OVAとかがあったらあったでそれまでですが。

しかし、まさに夫婦円満。夫婦喧嘩は犬も食わない。

まあ、夫婦じゃないけど色々とフウフウな作品でしたから・・・。

そして夫婦円満の最大の秘訣は、やっぱり夜の生活なのでしょう。

そう考えると、この「すもももももも」という作品は奥が深いですね。

ではでは、感想のまとめにいくももも!!!

TVアニメ すもももももも ~地上最強のヨメ~ 感想前編 「フー!フー!!」…ノソラを読む

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第22話(TV最終話) いつもの日々へ 感想

2007.03.18(Sun)
ついに最終話か。このアニメは楽しかったなぁ。笑えたなぁ。

ぶっちゃけ、よーやるわと思って眺めてましたよ。おれはそんな傍観者。

ハイスピードで続いていた虎金井一族との決戦です。

ついに最終バトル・虎金井天我との闘いへと突入しました。

とりあえず考士の口上はあんま意味なかったな。

力こそ武闘家の正義と言われちゃ適わんよ。

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第22話(TV最終話) いつもの日々へ 感想…ノソラを読む

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第21話 それぞれの思い…… 感想

2007.03.18(Sun)
今宵もなんかすげえバトルをやるんだろうな。

どういう意味ですげえかって?

んな野暮なこたぁ、聞くんじゃありません。ww

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第21話 それぞれの思い…… 感想…ノソラを読む

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第20話 運命を共に… 感想

2007.03.11(Sun)
自分はあの「切情!佰火繚乱」が好きなんですよね。夢の跡でさ。

きっと漢の浪漫の叶わない形なんですよ。

第19話からの続きで、攻めてきた虎の一族。

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第20話 運命を共に… 感想…ノソラを読む

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第19話 家政婦が来た! 感想

2007.03.11(Sun)
そういえば、もも子達もアパートに来たんだったな。ww

其処に現れた行き倒れの女性。

まあ、十中八九で刺客だろうな。さぞ不幸な女性らしく・・・。

で、こいつらは何処までお人よしなんだ。

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第19話 家政婦が来た! 感想…ノソラを読む

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第18話 ヤミ鍋で歓迎会!? 感想

2007.02.25(Sun)
さて、第17話からの続きで、我が家が燃えてしまった考士です。

あのお父様もよー平気でいられるな。顔が変わらないから分からんが。

うええええっ!月下美人があの大家さんですかーーーッッ!?

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第18話 ヤミ鍋で歓迎会!? 感想…ノソラを読む

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第17話 激突する虎の兄弟 感想

2007.02.25(Sun)
基本的に、このアニメはエロいけど、それってエロくないんですよね。

これは見事な爽やかさを醸し出しています。

不思議だねぇ。よっ、百花繚乱っ♪

しかし、天下もすげえよな。

もも子にいわせると、猫の方なのですが。

また考士に刺客の気配が。

天下って五兄弟なんすね。どうも猫の家族らしい。(笑)

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第17話 激突する虎の兄弟 感想…ノソラを読む

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第16話 倦怠期の壊し方 感想

2007.02.25(Sun)
にしても、なんでおれはこんなアニメ見てるんだろうな。

本当に後を引くアニメですよ。ねっとりしてくる。

「昇龍裂天衝!!」

そして、何でもも子は竜を出せるんだろうな。

あれでも、小さな穴ですか・・・。

同棲も何も、もも子はどうして抱いてもらえないんだろうな。

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第16話 倦怠期の壊し方 感想…ノソラを読む

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第15話 西郷の恋 感想

2007.02.11(Sun)
にしても、考士はいつ添い遂げるんでしょうか。

其処にツッコミを入れては行けません。

今回は冒頭から西郷さんでしたね。

で、ルールールルーとオウオウッと思えば良いんですかね。

イメージはアシカと人魚なんじゃないのか。美女と野獣でも良いですけど。

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第15話 西郷の恋 感想…ノソラを読む

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第14話 お化け屋敷の恋騒動 感想

2007.02.06(Tue)
つーか、このアニメも早よせーや。

まあ、ナニとは言いませぬが、その過程を楽しもうではありませぬか。

いやいや、どう見てもキス止まりだと思いますが。(笑)

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第14話 お化け屋敷の恋騒動 感想…ノソラを読む

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第13話 ウマとカメ 感想

2007.02.06(Tue)
ちょっと待て。オープニングが変わったぞーーーッッ!!

晴れ着いいね。今宵こそなんですか。

そのお口から、ちゃんと言ってくださいよ。

で、いろはにソフトクリーム握らせて、それ見ておれにどうしろと。

とにかく、このアニメはストレス解消には持って来いですので。

こんなのはね、笑って、腹よじって死ねば良いんです。

じゃ、今回の感想にイコ。ww

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第13話 ウマとカメ 感想…ノソラを読む

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第12話 風邪の日、半蔵の場合 感想

2007.01.18(Thu)
ネット放送も久々の再開ですね。妙だ、OPに効果音が入ってる。

まるでゼロ使の最終話みたいに、キュピーンとかキラーンって、効果音が入ってる。

まあ、それだけですが。じゃ本編いこ。ww

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第12話 風邪の日、半蔵の場合 感想…ノソラを読む

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第11話 天誅戦士ウマ仮面、参上 感想

2006.12.26(Tue)
なんかさ、このアニメは本当に阿呆なんだけど、アホなんだけど・・・・

それが最高に面白いっっ!!

不思議だ。このテンションに何故かおれが付いていっている。(笑)

何故だッ!何故だ何故だ何故だッッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあいい。じゃあ、今回の感想に行くもももも。

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第11話 天誅戦士ウマ仮面、参上 感想…ノソラを読む

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第10話 早苗の許嫁(フィアンセ)現る 感想

2006.12.22(Fri)
あー、ヒカル君ですが。早苗持ってかれたぞ。何する気だ。

やー、求婚の儀ですが。

ちっ、巨根を見せびらかすんじゃねーんだな。(笑)

しかしヒカルは妙に面白いキャラだ。だから、ちょい可愛そうに思える。

で、5馬力やら、8馬力ってすごいんですかね。ww

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第10話 早苗の許嫁(フィアンセ)現る 感想…ノソラを読む

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第9話 悲恋のヒーロー女 感想

2006.12.15(Fri)
今回のサブタイからして何か悲恋があるらしい。

色々と想像してみる。

しかし、冒頭から痴女が!痴女がーーーっっ!!

あの少女の笑いは嫌がらせなのかどうなんだ。

で、あの恥ずかしいコスチュームにも何か意味があるんですかね。

どう見ても変態なのですが。きっと、そこら辺にも理由があるのでしょう。

なんか色々な意味でも興味が湧いてきたんですが!!

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第9話 悲恋のヒーロー女 感想…ノソラを読む

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第8話 嵐を呼ぶ後輩 感想

2006.12.07(Thu)

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第8話 嵐を呼ぶ後輩 感想…ノソラを読む

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第7話 見えない絆 感想

2006.11.30(Thu)

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第7話 見えない絆 感想…ノソラを読む

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第6話 虎の刺客、現る! 感想

2006.11.19(Sun)

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第6話 虎の刺客、現る! 感想…ノソラを読む

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第5話 激突!もも子VSいろは 感想

2006.11.17(Fri)

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第5話 激突!もも子VSいろは 感想…ノソラを読む

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第4話 仁義なき暗殺計画 感想

2006.11.12(Sun)

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第4話 仁義なき暗殺計画 感想…ノソラを読む

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第3話 動物園でつかまえて 感想

2006.11.02(Thu)

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第3話 動物園でつかまえて 感想…ノソラを読む

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第2話 天然爆熱少女 感想

2006.10.25(Wed)

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第2話 天然爆熱少女 感想…ノソラを読む

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第1話 地上最強の許嫁 感想

2006.10.23(Mon)

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第1話 地上最強の許嫁 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |