空色ホーム > かりん

かりん

  1. TVアニメ かりん 感想まとめ
  2. かりん妄想 「チッ」
  3. TVアニメ かりん 感想 「恥図菓子意」
  4. かりん 第24話(最終話) いつもふたりは 恥ずかしい 感想
  5. かりん 第23話 サヨナラは 恥ずかしい 感想
  6. かりん 第22話 迷い子みたいに 恥ずかしい 感想
  7. かりん 第21話 どうすればいいのか 恥ずかしい 感想
  8. かりん 第20話 はじめての・・・ 恥ずかしい 感想
  9. かりん 第19話 ふたりのイブは 恥ずかしい 感想
  10. かりん 第18話 兄キのヒミツは 恥ずかしい 感想
  11. かりん 第17話 さらばエルダで 恥ずかしい 感想
  12. かりん 第16話 エルダの恋バナは 恥ずかしい 感想
  13. かりん 第15話 エルダ登場!で 恥ずかしい 感想
  14. かりん 第14話 ふたりで朝まで 恥ずかしい 感想
  15. かりん 第13話 めざめちゃって 恥ずかしい 感想
  16. かりん 第12話 やっぱり兄キは 恥ずかしい 感想
  17. かりん 第11話 夏だ!プールだ!恥ずかしい! 感想
  18. かりん 第10話 パパはとっても 恥ずかしい 感想
  19. かりん 第9話 ふりかえると・・・ 恥ずかしい 感想
  20. かりん 第8話 見つかっちゃって 恥ずかしい 感想
  21. かりん 第7話 追っかけられて 恥ずかしい 感想
  22. かりん 第6話 母さん元気で 恥ずかしい 感想
  23. かりん 第5話 家族そろって 恥ずかしい 感想
  24. かりん 第4話 バレちゃって 恥ずかしい 感想
  25. かりん 第3話 幸せって 恥ずかしい 感想
  26. かりん 第2話 あたしの好みは 恥ずかしい 感想
  27. かりん 第1話 あふれちゃって 恥ずかしい 感想

| 空色ホームへ |

TVアニメ かりん 感想まとめ

2006.08.20(Sun)

TVアニメ かりん 感想まとめ…ノソラを読む

かりん妄想 「チッ」

2006.05.13(Sat)

かりん妄想 「チッ」…ノソラを読む

TVアニメ かりん 感想 「恥図菓子意」

2006.05.12(Fri)
「かりん」

今回は「かりん」の感想まとめです。

始めの頃の方が楽しく見ていられたんですけど、後半からは微妙だったかな?

個人的には良くも悪くも「ラブコメ」だったと思います。

そんなに萌えでもない。そんなにラブ感じる訳でもない。

こんな感想で許してください。

でも、果林ちゃんの胸には飛び込んでみたいやな。

だけど血まみれにはなりたくないと言うかぁ~♪

TVアニメ かりん 感想 「恥図菓子意」…ノソラを読む

かりん 第24話(最終話) いつもふたりは 恥ずかしい 感想

2006.05.12(Fri)
「かりん」

ついに最終回ですね。

冒頭からたくし上げのサービスでございまする。

「いたいよぉ~・・・」

もはや、この恥ずかしいも終わってしまうのか。

だけど、あのウィナー君の馬!パッカパッカとよく走るよなー。

パッカパッカ、パッカパッカ・・・・。

かりん 第24話(最終話) いつもふたりは 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

かりん 第23話 サヨナラは 恥ずかしい 感想

2006.04.28(Fri)
「かりん」

もう次回で最終回なんですよね。

今回も盛り上っていましたよ。何だかもはやバトルものになってました。

ホント色んな意味で面白いアニメでしゃーす。

ありがとう果林タン。ありがとうエルダ様。

何だか・・・過去形状?(笑)

かりん 第23話 サヨナラは 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

かりん 第22話 迷い子みたいに 恥ずかしい 感想

2006.04.22(Sat)
「かりん」

もうラストに向かってまっしぐらな感じが漂ってきました。

結構ベタな物語でしたが、そこが個人的にはお気に入りです。

割と古めな空気が懐かしさを運んでくれますよ。恐らく。(笑)

かりん 第22話 迷い子みたいに 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

かりん 第21話 どうすればいいのか 恥ずかしい 感想

2006.04.15(Sat)
「かりん」

今回はアレでしたね。ウィナー君の回想が長くて、恥ずかしい。

しかも、またOP前が麻希ちゃんだよ。

「こらっ!果林をいじめると許さないぞっ!」

このセリフはちょっと好きなんですよね~。ww

かりん 第21話 どうすればいいのか 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

かりん 第20話 はじめての・・・ 恥ずかしい 感想

2006.04.07(Fri)
「かりん」

ウィナー君は、前回の放送で全国にかなりの敵を作ったと思うんだが。

まあ、日本語の言い回しが良く分かってからでしょうけど。

人気を取り戻すのは難しいかな?

それにしても意味深な杏樹たんですね。色んな謎も出てきます。

今回はブギー君がなかなか良い役をしていました。切ないお話でしたよ。

かりん 第20話 はじめての・・・ 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

かりん 第19話 ふたりのイブは 恥ずかしい 感想

2006.03.31(Fri)
「かりん」

季節は冬です。早かったような、遅かったような。ww

しかし冬の方が果林ちゃんには便利じゃないかな?

だって増血の痕跡を、真っ白な雪が覆いつくしてくれるから。

白く。何処までも、白く・・・。

かりん 第19話 ふたりのイブは 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

かりん 第18話 兄キのヒミツは 恥ずかしい 感想

2006.03.25(Sat)
「かりん」

なんて意味深な幕開けなんだろうか。最終回かと思ってしまった。

そして内容が、またすごいじゃないかっ!ww

ココに来て、ああ、やってしまったな。と言う感じがしましたね。

煉兄さんの過去が、過去がなーーーーッ!!

かりん 第18話 兄キのヒミツは 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

かりん 第17話 さらばエルダで 恥ずかしい 感想

2006.03.17(Fri)
「かりん」

このアニメと言えば「影崎 由那」さんです。

この方の絵を見たら「Never7」を思い出しますね。あのゲームは好きだった!

くるくるくるみちゃ~ん♪

と、思いながら見ていたら、メイド喫茶が来たぞぉーーーー!

かりん 第17話 さらばエルダで 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

かりん 第16話 エルダの恋バナは 恥ずかしい 感想

2006.03.10(Fri)
「かりん」

自分は毎回思うんですが。果林の胸に飛び込みたい~っ・・・!!

あの胸だけはヤバイ代物です。何なんだ、すっげえ果物っぽい感じがする。

きっと、甘くて柔らかいのでしょう!なあ、飛び込んでもいいか?


「だめ~~っ!!」

かりん 第16話 エルダの恋バナは 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

かりん 第15話 エルダ登場!で 恥ずかしい 感想

2006.03.03(Fri)
「かりん」

ついに新キャラ登場か。エルダ。

「こらっ!果林をいじめると許さないぞっ!」

どうしても可愛く聞こえてしまうぜ、麻希ちゃん♪(笑)

かりん 第15話 エルダ登場!で 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

かりん 第14話 ふたりで朝まで 恥ずかしい 感想

2006.02.24(Fri)
「かりん」

毎度思うんですが、面白くなって行きますね。いろんな意味で。ww

お風呂シーンやら、煉兄さんのアイキャッチやら!

いろんな期待に応えてくれる作品となって参りました。

ワクワクが止まらねえよっ!!

かりん 第14話 ふたりで朝まで 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

かりん 第13話 めざめちゃって 恥ずかしい 感想

2006.02.17(Fri)
「かりん」

かりんは前回からの続きからですね。

そう言えば本屋さんに行ったらさ、いつの間にやらかりんの特集コーナーが出来てましたよ。

果林ちゃんの笑顔に思わず手に取りたくなりましたね。

でも、この先の展開を知りたくないから買いませんが。

かりん 第13話 めざめちゃって 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

かりん 第12話 やっぱり兄キは 恥ずかしい 感想

2006.02.03(Fri)
「かりん」

しかしこのアニメも。あの兄キはカッコイイよね。

女性ならばああいうのに血を吸われて見たいと思うのでしょうか?

男でもわりとそーいう人いるかもね?

自分はあまり思いませんが。でも、吸う方なら悪くないかも。(笑)

かりん 第12話 やっぱり兄キは 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

かりん 第11話 夏だ!プールだ!恥ずかしい! 感想

2006.01.27(Fri)
「かりん」

今回はお色気満載。なかなか目の保養になりましたね。

ウィナー君も目立っておりました。麻希ちゃんが可愛いです。

しかし激しく片想い。とっても良い娘なんですけどね。

ホントこの時間帯はナイスだ。アニメが続けて見れますから!

かりん 第11話 夏だ!プールだ!恥ずかしい! 感想…ノソラを読む

かりん 第10話 パパはとっても 恥ずかしい 感想

2006.01.13(Fri)
「かりん」

いつものアニメ感想です。

そういえば「半分の月がのぼる空」も見ていますよ。

原作を知らないので面白いですね。毎週見ると思います~♪

かりん 第10話 パパはとっても 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

かりん 第9話 ふりかえると・・・ 恥ずかしい 感想

2006.01.06(Fri)

かりん 第9話 ふりかえると・・・ 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

かりん 第8話 見つかっちゃって 恥ずかしい 感想

2005.12.23(Fri)

かりん 第8話 見つかっちゃって 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

かりん 第7話 追っかけられて 恥ずかしい 感想

2005.12.16(Fri)

かりん 第7話 追っかけられて 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

かりん 第6話 母さん元気で 恥ずかしい 感想

2005.12.08(Thu)

かりん 第6話 母さん元気で 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

かりん 第5話 家族そろって 恥ずかしい 感想

2005.12.02(Fri)
「かりん」

家族そろって恥ずかしいですよ。確かにそう言いたくなるかも。

真紅家の秘密を知ってしまった雨水君をどうするか。

果林のパパは彼をさらっちゃいます。

果たして雨水君はどんな責め苦に遭うのかなんて、ちょっと期待してました。

かりん 第5話 家族そろって 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

かりん 第4話 バレちゃって 恥ずかしい 感想

2005.12.01(Thu)
「かりん」

楽しいな~あはははは~。最近は楽しいぜ、あっはははー!(笑)

少々壊れ気味な私で御座います。そして、幸せとはお弁当なのです!

「手作り弁当」

それには愛がこもっているのですよ。

さあ、果林の作るお弁当には愛がこもっているのでしょうか?

かりん 第4話 バレちゃって 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

かりん 第3話 幸せって 恥ずかしい 感想

2005.12.01(Thu)
「かりん」

とってもとっても盛り上って来ました、舞え、舞えっ、舞えっっ!

おれと降りしきる赤い雨の中でダンスでも踊ってくれませんか?杏樹ちゃん♪

しかし、前回で果林に血を吸われた文緒さん。

ゲンキですね~。すごい変わりようですよ!

そして、雨水君の中で疑念が発生するのです。果林って何者なんだろうかと。

かりん 第3話 幸せって 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

かりん 第2話 あたしの好みは 恥ずかしい 感想

2005.12.01(Thu)
「かりん」

しかし、果林ちゃんもいいが、妹の杏樹ちゃんもなかなか。

あのゴスロリチックな衣装が可愛くて可愛くて萌えていますか?

おれのハートは萌えています!

このアニメは好きですよ。おれは個人的に。ww

かりん 第2話 あたしの好みは 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

かりん 第1話 あふれちゃって 恥ずかしい 感想

2005.12.01(Thu)
「かりん」

始めはホラー物かと思いましたよ。全然違った。ラヴコメじゃー!!

こう言うノリのアニメは好きです。楽しみになって来ました。

しかし、女の子の着替える様って魅力的過ぎますね♪

特にソックスを上に引き上げる仕草とかがっ!

かりん 第1話 あふれちゃって 恥ずかしい 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |