空色ホーム > 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ

獣装機攻ダンクーガ ノヴァ

  1. TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 感想まとめ
  2. TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第12話 FINAL MISSION 未来への飛翔 感想
  3. TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第11話 粉砕?龍牙島! 感想
  4. TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第10話 熱情の暴走! 感想
  5. TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第9話 神獣覚醒 感想
  6. TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第8話 過去からの脱出 感想
  7. TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第7話 激突!ダンクーガ対ダンクーガ 感想
  8. TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第6話 未知の襲撃 感想
  9. TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第5話 嘆きの魔壁 感想
  10. TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第4話 紅い(あかい)ダンクーガ 感想
  11. TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第3話 導きの剣 感想
  12. TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第2話 超獣合神! 感想
  13. TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第1話 謎のダンクーガ 感想
  14. 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 復活祭 放送直前特番のインプレッション

| 空色ホームへ |

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 感想まとめ

2007.05.12(Sat)

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第12話 FINAL MISSION 未来への飛翔 感想

2007.05.11(Fri)
「TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」

ふ、ふふふっ。ついに最終話が来たわね。来ちゃったのよ。

とりあえず、今見る前の印象としては・・・ネタアニメって感覚が強いアタシだけれど・・・。

この最後のエピソードを見た後に、その気持ちは変わっているのかしら?

じゃあ、見てみましょうか。見ちゃってやるわっ!!

って、その文法は何処かがビミョーに可笑しくない?

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第12話 FINAL MISSION 未来への飛翔 感想…ノソラを読む

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第11話 粉砕?龍牙島! 感想

2007.04.28(Sat)
「TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」

だけど、何気に今回は最終回の一個前じゃねえか。はえーな。なんかはえーわ。

つーか、本当に終わるのかどうかは危ういものですが。

どっか、また違った意味でもクライマックスを迎えそうな予感のある第11話でしょうか。

それでは感想にいってやるぜっ!!!

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第11話 粉砕?龍牙島! 感想…ノソラを読む

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第10話 熱情の暴走! 感想

2007.04.22(Sun)
「TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」

くすくすっ。それにしてもだけど、このアニメって最近よく分かんないのよ。

でも、アタシ的には微妙に面白いのよね。それが何でかは知らない。

ふふっ、でもぉ~作り笑いじゃなくって笑えるのは確かよ。それは主にギャグ面でなんだけど。(笑)

はぁ、ホントーに不思議な作品だわよ。こんな不思議なのはあまりないわね。

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第10話 熱情の暴走! 感想…ノソラを読む

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第9話 神獣覚醒 感想

2007.04.13(Fri)
「TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」

あのコマーシャルで流れてる鳥の歌は何とノリのいいコスプレしやがる。

だけど今回は、なんてーか・・・きゃつら四人して脱いじまいやがったよ。

どんどん変な方向へ変な方向へと、ひたすら我が道を突き進んでいくダンクーガノヴァ。

きっと獣道を極めるつもりなのでしょう。いざ密林のカナタへ視聴者をいざなおう!!

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第9話 神獣覚醒 感想…ノソラを読む

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第8話 過去からの脱出 感想

2007.04.08(Sun)
「TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」

孤立したダンクーガノヴァ。其処に襲い来る敵の影。

事態は緊迫します?脱出するかここに留まるか。

あっさりとチームDの面々はダンクーガを捨てていきました。

そんなもんなのでしょう。何よりも命あっての物種ですので。

そしてパイロット達は二手に分かれて行動します。

葵と朔哉。ジョニーとくらら・・・。

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第8話 過去からの脱出 感想…ノソラを読む

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第7話 激突!ダンクーガ対ダンクーガ 感想

2007.03.30(Fri)
「TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」

でも、この作品も面白い事になってきたよな。ww

ロボットよりもアクションよりも、何より人間関係の方に興味が向かってしまうぜ。

しかし、今回はロボットアクションが見られるみたいだ・・・よな?

じゃ、響け「鳥の歌」ってことで。そっちも楽しみにしてみようではないか。ww

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第7話 激突!ダンクーガ対ダンクーガ 感想…ノソラを読む

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第6話 未知の襲撃 感想

2007.03.23(Fri)
「TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」

あのアナウンサーさん。ねえ、記憶を消去されちゃうのよね?

だとしたら、もしも何をされていたとしても、消しちゃえば全部問題ないってコトよね?

あらあら、本当に忘れちゃってるわよ。

此処は何処?私は何も思い出せない状態になっちゃってたわよ。


ダンクーガ。ねえ、フィギュアもあったのよ。あれも一体何のフラグなのかしら。

そして、気のせいか、今回は展開も超ぶっ飛んでた気がするんだけど。

ちょっとちょっと!いきなり恋愛展開に突入しないでよっ!!

はー、陰になった街では、本当に時間だけが進むのね・・・。思わず作り笑いしちゃったわ。ww

超獣機神ダンクーガ コンプリートボックス(1)

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第6話 未知の襲撃 感想…ノソラを読む

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第5話 嘆きの魔壁 感想

2007.03.16(Fri)
「TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」

前回は獣王ダンクーガフォースとビューティーなんちゃらの対峙で終わった訳ですが。

なんか女子プロみてえになってきたよな。

で、今回のサブタイトルは「嘆きの魔壁」です。

あー、レッドアリーマーに出てきた壁みたいな名前っすよね。

まあ、古いゲームの話なんですが。きっと知ってる人は通な人ですよ。(笑)

獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ 第2巻

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第5話 嘆きの魔壁 感想…ノソラを読む

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第4話 紅い(あかい)ダンクーガ 感想

2007.03.09(Fri)
「TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」

ルゥ・リルリ、ばかばっか。色々とツッコミ所の多い作品。

そうです。それがダンクーガノヴァだーーーッ!!

だけど結構面白く見れているのだがな。

別に深く考えて見るような作品じゃないと思うし。

解りやすい部分には好感を持ってるし。普通に楽しいアニメだと思うんだ。

獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ 第1巻
獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ 第1巻

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第4話 紅い(あかい)ダンクーガ 感想…ノソラを読む

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第3話 導きの剣 感想

2007.03.02(Fri)
「TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」

あ、そういえばオープニングを見てて思ったんだけど。

くららんの操縦しているノヴァライガーにあるシッポって必要あるのかしらね?

アタシ的にはそっちの操縦をしてみたくなっちゃたわよ。

まあ、本当はくららんにつけてあげたいんだけどさ。

って、何をつけるかですって?

ふふっ、そんなコトをこのアタシに言わせる気なのかしら?

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第3話 導きの剣 感想…ノソラを読む

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第2話 超獣合神! 感想

2007.02.23(Fri)
「TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」

鳥は歌い、羽根を広げる――。

このダンクーガノヴァの主題歌「鳥の歌」。これは「鳥の詩」ではありません。w

わりと良い感じのメロディーだな。個人的には好きな旋律感がある。

それにオープニングも良く見れば文字テロップが入っているんだよ。

胸と猫にばかり気を取られていては、見えるものも見えないのか。

だが、それでも人は求めるのだ。其処に・・・・がある限りぃっ!!

超獣機神ダンクーガ 完全設定資料集

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第2話 超獣合神! 感想…ノソラを読む

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第1話 謎のダンクーガ 感想

2007.02.16(Fri)
「TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」

いよいよ放送ですね。自分が密かに期待をしていた作品。

それが、このダンクーガノヴァですよ!!

あーもー、何だろね。どうもOPからして期待感がいっぱいだったよ。

そして一通り見て、おれは直感した。

この作品は当たりだと。これは確実に来る作品だと。

「ダンクーガ ノヴァ」

今こそ、その名を新たなる現代に刻みこむがいいッ!!

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第1話 謎のダンクーガ 感想…ノソラを読む

獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 復活祭 放送直前特番のインプレッション

2007.02.14(Wed)
「獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」

そういえば、自分はダンクーガの特番を見ておりました。

これも、見てるとなかなか期待度が上昇してきましたね。

ちょーアゲアゲってかんじぃー。ちょべりぐーじゃなぁいー。

えー、もはや死語ですか。死語ですね。

じゃ、そーゆーわけで、ちょっくら感想を書きました。

別にそーゆー訳でもないですが。はひ。

獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 復活祭 放送直前特番のインプレッション…ノソラを読む
| 空色ホームへ |