空色ホーム > 英國戀物語エマ

英國戀物語エマ

  1. TVアニメ 英國戀物語エマ 感想まとめ
  2. TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 感想フィナーレ 後編
  3. TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 感想フィナーレ 前編
  4. TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 最終章 花 感想
  5. TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第十一章 光陰 感想
  6. TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第十章 窓辺 感想
  7. TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第九章 覚悟 感想
  8. TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第八章 居場所 感想
  9. TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第七章 夕波 感想
  10. TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第六章 成功と喪失 感想
  11. TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第五章 抱擁 感想
  12. TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第四章 求婚 感想
  13. TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第三章 涼雨 感想
  14. TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第二章 月光 感想
  15. TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第一章 新しい家 感想
  16. 英國戀物語エマ 感想後編 まとめとそして・・・
  17. 英國戀物語エマ 感想中編 好きなエピソード
  18. 英國戀物語エマ 感想前編 物語の印象

| 空色ホームへ |

TVアニメ 英國戀物語エマ 感想まとめ

2008.01.05(Sat)

TVアニメ 英國戀物語エマ 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 感想フィナーレ 後編

2008.01.05(Sat)
さあ、各話感想を越え。

今こうして感想フィナーレを書いたわけですが。

それも今回で終わりとなります。いや終幕といった方が宜しいでしょうか。

しかし、このエマって作品はやっぱ自分はお気に入りなのでしょう。

それは2007年☆空色ベストアニメでも語ったようにね。

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 感想フィナーレ 後編…ノソラを読む

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 感想フィナーレ 前編

2008.01.05(Sat)
「英國戀物語エマ」

ああ、自分はついに見届けました。あの二人の愛の行方を。

だけど、このアニメはなかなか見応えありましたよ。

やっぱどっかで舞台劇を見ているような感覚もあったようなね。

自分はそういうのも好きですし。昔からミュージカルとかも好きだからなあ。

まあ、この作品は突然歌ったりはしませんが。

とにも、これでエマ感想フィナーレっ!

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 感想フィナーレ 前編…ノソラを読む

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 最終章 花 感想

2008.01.04(Fri)
「英國戀物語エマ」

最終話です。ついに二人はこの日を迎えました。

エマさんとウィリアムの運命。ジョーンズ家の運命。

ああ、どうなってしまうのか。

さあ、最終章・「花」の開幕です――。

しかし、まさかメルダース家が火事になってしまうとはな。

これは燃える様な恋の舞台への変貌には相応しいのかも知れない。

いや、この作品はそうではないんですが。ww

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 最終章 花 感想…ノソラを読む

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第十一章 光陰 感想

2008.01.04(Fri)
「英國戀物語エマ」

もう残りも二話となって参りました。

これからの人生をあなたと生きて行きたいんだ。

ウィリアムさんも覚悟を決めて。あとはエマさんがどう応えるのか。

クリスタルパレス。あの思い出の場所で・・・。

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第十一章 光陰 感想…ノソラを読む

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第十章 窓辺 感想

2007.12.29(Sat)
「英國戀物語エマ」

しかし、この作品のサブタイトルって、その情景的に的を得てるようなね。

まあ、見てたらそれはなんとなく分かるんですが。

そしてウィリアムとエマさん。

ついにプロポーズをしてきたウィリアムですけど。

あいつにはそれだけの覚悟ができたのでしょうか――。

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第十章 窓辺 感想…ノソラを読む

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第九章 覚悟 感想

2007.12.29(Sat)
「英國戀物語エマ」

エマさんも、まるで何事もなかったように仕事をしているのですが。

まあ、内面までは読み取れない表情?

だけど、ミセス・トロロープさんが訪れた。

あの人も、どうしてまたエマさんの前にやって来たのか。

きっと心配してくれてるのでしょうけど。他にも何かあるのかな。

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第九章 覚悟 感想…ノソラを読む

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第八章 居場所 感想

2007.12.28(Fri)
「英國戀物語エマ」

だけど、これほど切ない作品もないですよね。

まあ、ほんとに切ない作品ですわ。

それはまずあるな。やっぱ・・・。

なのに、それを見たくなるんですよ。

だから、切ない作品を見たい人には、このエマはおススメでしょう。

これは絶対に気に入ると思う。

そんじょそこらの萌えアニメなんかじゃ相手にはなりません。(笑)

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第八章 居場所 感想…ノソラを読む

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第七章 夕波 感想

2007.12.27(Thu)
「英國戀物語エマ」

ロンドンにて、想い合う人たちがいました。

そりゃあロンドンの街は広いです。

きっとたくさんの人が想い合っていることであると思います。

だけど、今自分が知っているのは、あの三人なのですね。

あくまでこの作品での話なのですけど。

しかし、貴族の引越しってやつは大変だな。

平民は大して荷物ないのにいっ。ww

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第七章 夕波 感想…ノソラを読む

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第六章 成功と喪失 感想

2007.12.27(Thu)
「英國戀物語エマ」

再会してしまったエマさんとウィリアムでした。

しかし、これでまたウィリアムはエレノアさんをどうするつもりだろうな。

なんか、また悲恋がありそうでなりません。

いや、もしかしたらあまりに身勝手。

でも、こうして出会ってしまった。

しかも、今度は母親とも。

まあ、気持ちこそ止まらない部分もあるでしょうね。

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第六章 成功と喪失 感想…ノソラを読む

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第五章 抱擁 感想

2007.12.24(Mon)
「英國戀物語エマ」

しかし、あのリンドンベル?・・・はともかく。

ねえ、あのヌーディーなマダム。

その裸体が絵になっておりました。もはや芸術です。

だけど、女性の裸はやっぱ芸術ですよね?

その理由が少し分かったような気がするぜえ。

そして、物語はロンドンで動き出しております。確かに。

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第五章 抱擁 感想…ノソラを読む

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第四章 求婚 感想

2007.12.24(Mon)
「英國戀物語エマ」

前回では、まさに今後の展開を思わせるに値する内容もあったのですが。

ああ、だけどやっぱ切なくなるな、今思っているような展開になったらさ。

でも、だからこそワクワクするようなね。

はいはい、第四章に行きましょう。

しかし求婚ってな・・・ん、誰と誰よ?ww

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第四章 求婚 感想…ノソラを読む

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第三章 涼雨 感想

2007.12.23(Sun)
「英國戀物語エマ」

でも、今回はサブタイトルもどう読むんだろうね?

すずさめ?りょうう?すずあめ?

まあ、何にしても涼しい雨なのでしょう。

だったら、その言葉の意味は、わりといい感じにも思えますか。

きっと、涼やかなる雨なのでしょうから・・・。

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第三章 涼雨 感想…ノソラを読む

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第二章 月光 感想

2007.12.23(Sun)
「英國戀物語エマ」

だけど、やはり生き抜いていくためには狡猾さや、抜け目ない思考も必要なのでしょうね。

でも、それは欲しいようでも、欲しくないようなね。

手に知れてしまったら、また何かを失ってしまうようなさ。

単にあればいいってものではないと思うのです。

だから、欲張りになってしまう事は、ある意味で失くす事なのかも知れなくて――。

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第二章 月光 感想…ノソラを読む

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第一章 新しい家 感想

2007.11.14(Wed)
「英國戀物語エマ」

この作品も自分は第一幕を見ておりましたね。

あれはラストがああでしたから、とても先の展開も気になっていたのですが。

(参考・英國戀物語エマ 感想)

そして訪れる第二幕。

これはエマさんもどうなってしまうのでしょう。

始まりは彼女がロンドンを離れてから一月あまり。

新しいお屋敷でのこと・・・。

TVアニメ 英國戀物語エマ 第二幕 第一章 新しい家 感想…ノソラを読む

英國戀物語エマ 感想後編 まとめとそして・・・

2007.01.24(Wed)

英國戀物語エマ 感想後編 まとめとそして・・・…ノソラを読む

英國戀物語エマ 感想中編 好きなエピソード

2007.01.24(Wed)

英國戀物語エマ 感想中編 好きなエピソード…ノソラを読む

英國戀物語エマ 感想前編 物語の印象

2007.01.24(Wed)
「英國戀物語エマ」

自分は、この作品をアニマックスで見ていました。

何だか「純愛」って感じで。

その相手を互いに想う気持ちが、ちゃんと自分の胸にも伝わってくるような作品でした。

そして、きっと最終話では思うはずです。

ああ、恋って切ないんだ・・・って。

だけど、あの二人にとっては切ないなんて言葉じゃ足りないと思いますけどね。

本当にすごい自分の中には感じるものがあった作品でした。

英國戀物語エマ 感想前編 物語の印象…ノソラを読む
| 空色ホームへ |