空色ホーム > 白河ことり

白河ことり

  1. D.C.I.F. ~ダ・カーポ~ イノセントフィナーレ ドラマCD「ことりの結婚記念日」 感想
  2. D.C.I.F.~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ ドラマCD ことりの結婚記念日
  3. PSP「D.C.I&II プラスシチュエーション」 プラチナパックには新規OVA、”こそばゆい”CDなどを同梱
  4. CIRCUS・「ことり Love Ex P」 感想後編 「その3・ことりPlus!」
  5. CIRCUS・「ことり Love Ex P」 感想中編 「その2・ことりExtasy!」
  6. CIRCUS・「ことり Love Ex P」 感想前編 「その1・ことりLove!」
  7. 「ことり Love Ex P」が届きました。
  8. ついに今日は白河ことりがやってくる日か
  9. うひょー!今週は「ことり Love Ex P」で白河ことりとガチーンコタイムだな!!
  10. そういや4月1日はエイプリルフールでしたね。(笑)
  11. 「ことり Love Ex P」には新キャラで葛飾あゆみという女の子が増えるそうな
  12. CIRCUS 「ことり Love Ex P」 PRムービー公開
  13. 「ことり Love Ex P」をソフマップで予約しました
  14. CIRCUS 『ことり Love Ex P』 CMムービー公開!
  15. CIRCUS 『ことり Love Ex P』 ホームページオープン!
  16. 世の中は「D.C.II Fall in Love」だろうに、あえて「D.C.I.F.」をプレイ感想しようという自分が好きさっ
  17. 「ことり Love Ex P」
  18. D.C.I.F. ~ダ・カーポ~ イノセントフィナーレ ドラマCD「ことりの新婚日記」 感想
  19. 「キャラクタースリーブコレクション ダ・カーポ 白河ことり」を購入してみました
  20. 「D.C.I.F. ~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ」、ウェデングドレス姿で恥じらうことりの抱き枕カバー!
  21. 「D.C.I.F. ~ダ・カーポ~ イノセントフィナーレ」の感想をプレイせずに書いてみる
  22. D.C.I.F.から「ことり」とのラブラブ生活を応援する新婚生活応援セット&Yes/Noクッションセットが発売!
  23. D.C.I.F.の初回限定版がことりレジェンドパックならばっすー
  24. CIRCUS 『D.C.I.F.~ダ・カーポ イノセントフィナーレ~』 2009年4月29日(水)発売決定!
  25. 「D.C.I.F.~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ」って、TVアニメからのイフらしい
  26. Sweets 「D.C.I.F ~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ」 2009年春発売予定
  27. D.C.ⅡP.C. キャラクター人気投票 開始!
  28. D.C.II P.C. ~ダ・カーポII~ プラスコミュニケーション キャラクター人気投票ムービーDL開始!
  29. 「D.C.II P.C. ~ダ・カーポII~ プラスコミュニケーション」のデモムービーが公開されてハッピーです!
  30. 人気キャラクター白河ことりを主役にしたOVA 「D.C.I.F.~ダ・カーポ イフ前編(仮)」 制作決定!

| 空色ホームへ |

D.C.I.F. ~ダ・カーポ~ イノセントフィナーレ ドラマCD「ことりの結婚記念日」 感想

2011.04.20(Wed)
これは大分前に出たイノセントフィナーレからのドラマCDですが。

内容は秘密です、秘密ったら秘密です。

ていうか、このラブラブカップルは終わらんな、またもガチでラブラロード突き進んでいきやがった。

あんたらもう安産ですね、おめでたうございました。

ていうか恥ずかしくって聞いちゃいられない、これは一体何の罰ゲームだったんだろうか。

純一がうらやましすぎる、聞いている方がどうにかなっちまうわ。

このドラマCDを聞かれる方は、それこそヒットポイントがゼロになろうと最後まで耐え抜いてくれ…?(笑)

D.C.I.F. ~ダ・カーポ~ イノセントフィナーレ ドラマCD「ことりの結婚記念日」 感想…ノソラを読む

D.C.I.F.~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ ドラマCD ことりの結婚記念日

2010.06.06(Sun)
まだことりを使って曲芸商法をするのか。

でも、ことりのことはそっとしておいてあげてくれないか?

ていうか、いっぱい使ったでしょ?

今後も出すなら白河ことりのラブプラスくらいはやってくれないか?

白河ことりとのラブプラスならまた買ってもいい…かも。(笑)

PSP「D.C.I&II プラスシチュエーション」 プラチナパックには新規OVA、”こそばゆい”CDなどを同梱

2010.05.14(Fri)
こないだの白河ことりゲーで思ったこと。

もはやサーカスは最大の切り札を使ってしまいましたね。

ていうか、PS2版のD.C.Ⅱプラスシチュエーションはいつ遊ぶことやら。

つーか、もうゲンナリしてきたんですよね…。(笑)

CIRCUS・「ことり Love Ex P」 感想後編 「その3・ことりPlus!」

2010.04.27(Tue)
今回はようやく今作のメインディッシュ。

つまりD.C.白河ことりルートの後日談です。

ぶっちゃけイノセントフィナーレとかぶるんですが。

あっちはあっち。こっちはこっち。

ていうか、ことりのエロさで判別してください。

でも、純一が普通に就職していることが許せないユーザーが多そうです。

しかも、あんな可愛い嫁を貰っているなんて言語道断。

もはや皆が思うのでしょう。

朝倉純一よ、貴様なんぞブラックに落ちてしまえ…と。(笑)

CIRCUS・「ことり Love Ex P」 感想後編 「その3・ことりPlus!」…ノソラを読む

CIRCUS・「ことり Love Ex P」 感想中編 「その2・ことりExtasy!」

2010.04.27(Tue)
今回は「D.C.I.F.」がメインです。

こちらは以前にPS2版のことりレジェンドパックを購入してプレイしました。

そして、今回は18禁要素が追加されたのでした。

とまあ、実はイノセントフィナーレでもないのかも知れません。

ていうか驚きますよ。

なんと白河ことりはエッチシーンで別人に変わるのですから。(笑)

CIRCUS・「ことり Love Ex P」 感想中編 「その2・ことりExtasy!」…ノソラを読む

CIRCUS・「ことり Love Ex P」 感想前編 「その1・ことりLove!」

2010.04.27(Tue)
こないだから「ことり Love Ex P」をプレイしておりました。

自分のプレイ感想を幾つか書いておきます。

しかし、今回のようなゲームを買ってしまうユーザー。

それは強者なのか挑戦者なのか判りかねます。

ですが、とにも白河ことりに対しての愛ゆえにだろう…

と、思うのですが。

でも、これは最初からスキップフィーバーモードですって。

なんせ最たるメインは白河ことりとのイチャパラなエッチシーンだと思っておりますから。(笑)

CIRCUS・「ことり Love Ex P」 感想前編 「その1・ことりLove!」…ノソラを読む

「ことり Love Ex P」が届きました。

2010.04.24(Sat)
昨日ですが「ことり Love Ex P」が届きました。

それからウイスキーを飲みながら、ことりを脱がせておりました。

いえ、単にパッケージを開いていただけなのですが。

とまあ、今夜は白河ことりを美味しく頂きたいと思われました。

にしても、ソフマップ特典のお風呂ポスターは使い道が悩ましい。

白河ことりの目の前でおぼれてあげたい。(笑)

ついに今日は白河ことりがやってくる日か

2010.04.23(Fri)
つーか、今夜のことりは大変だろうな。

いや、性的な意味の話ですが。(笑)

うひょー!今週は「ことり Love Ex P」で白河ことりとガチーンコタイムだな!!

2010.04.21(Wed)
ハァハァ、今週は「ことり Love Ex P」の発売日だ。

イノセントフィナーレでは描かれなかった18禁なシーンが目の前に現れるんだな。

ハァハァ、もはや白河ことりとガチンコだ、ガチーンコタイムだぜ。

よし、もう純一はどっか行っていいぞ!

そうだ、純一には音夢ちゃんルートもあるじゃないか!?

うひょー!今週は「ことり Love Ex P」で白河ことりとガチーンコタイムだな!!…ノソラを読む

そういや4月1日はエイプリルフールでしたね。(笑)

2010.04.01(Thu)
そういうや今日はエイプリルフールか。

ま~た色々と釣られそうになりましたっけ。

どこもかしこもネタ尽くしで盛り上がっているようでしたな。

あのエターナルメロディが復活するらしい…っすよ?

あの白河ことりでノリまくってるトコもどうにかしてくれ。

あのリライトのアレは想定の範囲内でしたっけ。

なんと自動車教習所無償化するらしいね?

ていうか、どこもかしこもノリノリですがな。

もはや何が何だかさっぱりわからん。

おれはエイプリルフールなんてだいっきらいだーっ!?

しかし、悪質なウソはやめたほうがいいと思うんだ。

よっぽど溜まってたのかもしれませんが。

まあ、タマにはガスヌキも必要ですよね…ふう。(笑)

「ことり Love Ex P」には新キャラで葛飾あゆみという女の子が増えるそうな

2010.03.29(Mon)
しかし、サーカスのホームページはやけに盛り上がっておりますが。

やっぱ盛り上げるには自らも盛り上がろうという意思を沸々と感じますがな。

それはそうと、「ことり Love Ex P」も盛り上がってまいりましたよ。

新キャラが純一を襲うようです。

サーカスはことじゅんの前に誘惑をばら撒くのか。

うあーっ、恐ろしい子ッ!?(笑)

「ことり Love Ex P」には新キャラで葛飾あゆみという女の子が増えるそうな…ノソラを読む

CIRCUS 「ことり Love Ex P」 PRムービー公開

2010.03.14(Sun)
すでに予約してある「ことり Love Ex P」ですが。

PRムービー出ましたなあ。

それに新たな壁紙もねえ、おっぱいなやつが。

いやはや、あのリボンをほどきたいですなっ。

で、サーカスさんも白河ことりで潤っておられますかあ~?

つーか、どうしても言いたくなる曲芸商法の魔力をどーすんよ。(笑)

「ことり Love Ex P」をソフマップで予約しました

2010.02.27(Sat)
例の「ことり Love Ex P」ですが。

これをソフマップの方で予約しました。

つーか、笑ってくれ。

分かっている、分かっているんだ。

だが、おれは分かっていながらも…白河ことりだけは止められないんだ。

ことりー!ことーっ!こーとーりーっ!!(//≧▽≦//)

「ことり Love Ex P」をソフマップで予約しました…ノソラを読む

CIRCUS 『ことり Love Ex P』 CMムービー公開!

2010.02.14(Sun)
『ことり Love Ex P』のCMムービーが公開されましたね。

発売日もすでに決定しているようで、これも楽しみなようですが。

しかし、白河ことり一色か。

まさに白河ことり色に染まれるような作品のようです。

だが、なぜにおれは白河ことりに惹かれるんだろうな。

ああ、彼女は人妻になってしまったというのに。

しかし、人妻になったことりか。

そう考えると余計にニヤついてしまうぜ。

そう、白河ことりはブランドヒロインなのだ。(笑)

CIRCUS 『ことり Love Ex P』 ホームページオープン!

2010.01.30(Sat)
これは本当に一生大切に使えそうだな。

ありがたく使えそうだ。

ことりの全てがイッパイ詰め込みまくられている。

なんていうか、思わず買ってしまいそうだ。

ことり好きなら、この商法に騙されてもいい。

白河ことりにやられるなら本望だ。

世の中は「D.C.II Fall in Love」だろうに、あえて「D.C.I.F.」をプレイ感想しようという自分が好きさっ

2010.01.09(Sat)
さて、世の中では「D.C.II Fall in Love」を楽しまれている方も多いと思うのですが。

しかし、空色ではあえて「D.C.I.F」をプレイしようではないかと。

そんな自分がおれは好きです。

ようし、今から白河ことりとハネムーンだッ!

純一から白河ことりを奪ってやるぜえーッ!?

…なんて野暮な真似は…しませんよ?(笑)

世の中は「D.C.II Fall in Love」だろうに、あえて「D.C.I.F.」をプレイ感想しようという自分が好きさっ…ノソラを読む

「ことり Love Ex P」

2010.01.05(Tue)
白河ことりは金のさえずる何とやら。

もう、ことりは立派なサーカス団のエクスタシー要員なのです。

でも、そろそろイノセントフィナーレも崩したい所ですが。

しかし、今回の新作はイフの移植版とはまた違うみたいですねえ?

だが、今年は何本くらいD.C.のシリーズが増えるのでしょう。

きっとサーカスさんも桜の花ビラ大回転っすなあ~。

でも、ことりさんと大回転は魅力的だと思うぞ。

しかし、もはや昔のことりはいないのかも知れません。

そして、その内には「D.C.N.S.」か。

ええ、大体の展望は分かっております。(笑)

D.C.I.F. ~ダ・カーポ~ イノセントフィナーレ ドラマCD「ことりの新婚日記」 感想

2009.09.05(Sat)
おおぅ、これですよこれ。

ことりとのラブラブスイーツタ~イム。

ああ、おれはこういうのを求めていたのかも知れなひ。

にしても、純一はどっか行ってくれ。

そしたら、おれがことりと結婚するから。

こ、こここ、ことりー!!

ほっ、ほあーっ、ほほ、ほぉぅーッ!!!(笑)


D.C.I.F. ~ダ・カーポ~ イノセントフィナーレ ドラマCD「ことりの新婚日記」 感想…ノソラを読む

「キャラクタースリーブコレクション ダ・カーポ 白河ことり」を購入してみました

2009.05.08(Fri)
こないだは某アマゾン川にて。

色々と細々としたお買い物をしたのですが。

その時に金額を調整したかったので何か安そうなものを探していたのです。

そして、自分の空眼に留まったのは、「白河ことりのキャラクタースリーブ」だったのですが。

つーか、おれは思わずカートに入れておりましたよ。

ええ、つい先日には伝説までお作りになられた白河ことりさんなのですが。

だが、曲芸ならば更なるアフターストーリーだってやりかねないかもしれない!?(笑)

「キャラクタースリーブコレクション ダ・カーポ 白河ことり」を購入してみました…ノソラを読む

「D.C.I.F. ~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ」、ウェデングドレス姿で恥じらうことりの抱き枕カバー!

2009.04.08(Wed)
だけど、この抱き枕カバーはやばいね。

制服のことりとウェディング姿のことり。

やばいな、まさに純白可憐美少女ことりだ。

つーか、こんなものが部屋にあったら思わずルパンダイブしてしまうだろうぜ。

こっ、ことりちゅわ~~~~~~~ん!!(笑)

「D.C.I.F. ~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ」、ウェデングドレス姿で恥じらうことりの抱き枕カバー!…ノソラを読む

「D.C.I.F. ~ダ・カーポ~ イノセントフィナーレ」の感想をプレイせずに書いてみる

2009.04.04(Sat)
さて、先日には「ダ・カーポ イフ」の後編も見た訳ですが。

(参考・D.C.if ~ダ・カーポ イフ~ 後編の感想)

そして、今回は例のイノセントフィナーレの感想をプレイせずに書いてみる、

・・・と、題しまして。

しかし、あのイフを見たら大体の作品予想は可能になると思うのですよね。

つまり今回の記事ではそういうことを書いてみようかと思いました。

「D.C.I.F. ~ダ・カーポ~ イノセントフィナーレ」の感想をプレイせずに書いてみる…ノソラを読む

D.C.I.F.から「ことり」とのラブラブ生活を応援する新婚生活応援セット&Yes/Noクッションセットが発売!

2009.03.14(Sat)
しかし、例のことりYes/Noクッションは危ういな。

それが何故かというとだ。

つまり、ことりのクッションでイエスかノーのサイン出すわけですよ。

だが、その後に行われる行為とは。

ああ、ことりを置いてあなたは寝室に行ってしまうのね。

そして、しっぽりむふふと昨夜はお楽しみになられましたね。

誰だあああああ!ことりを泣かせた奴はあああああああ!

出てこい・・・ずんいちいいいいいいいいいいいいいいいいー!?(笑)


D.C.I.F.から「ことり」とのラブラブ生活を応援する新婚生活応援セット&Yes/Noクッションセットが発売!…ノソラを読む

D.C.I.F.の初回限定版がことりレジェンドパックならばっすー

2009.01.28(Wed)
イノセントフィナーレの初回限定版はことりレジェンドパックなのです。

ことりレジェンドパック。

つまり、ことりの伝説が封じ込められたパック。

ことりレジェンドパック。

そう、白河ことりは伝説を創り出せる美少女。

ことりレジェンドパック。

ことりレジェンドパック。

ことり、ことり・・・ことり好きだーーーーーっっ!!!

D.C.I.F.の初回限定版がことりレジェンドパックならばっすー…ノソラを読む

CIRCUS 『D.C.I.F.~ダ・カーポ イノセントフィナーレ~』 2009年4月29日(水)発売決定!

2009.01.11(Sun)
しかし、イノセントフィナーレはやばいですよ。

それこそ、完全にことりをメインに持ってきた新作のようなのです。

ええ、この度はプロモーションムービーも見て参りましたが。

まさに、ことりがメインとなる模様です。

つーか、世の中のことりファン約一千万人?がターゲットなのです。

ちなみにほっちゃん派で数えております。

ゆえに、後のPC版では計算も当然変わります。(笑)

CIRCUS 『D.C.I.F.~ダ・カーポ イノセントフィナーレ~』 2009年4月29日(水)発売決定!…ノソラを読む

「D.C.I.F.~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ」って、TVアニメからのイフらしい

2008.12.22(Mon)
PS2の「D.C.I.F.」って、どうもTVアニメからのもしもストーリーのようだな。

まあ、それならば納得って気がしましたよ。

けど、それって例のOVAが大きな意味を成すって気もするのですが。

だから、やっぱOVAも見なきゃいけないって気がするんだよなあ。

つーか、なんてもしも商法なんだっ!!(笑)

「D.C.I.F.~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ」って、TVアニメからのイフらしい…ノソラを読む

Sweets 「D.C.I.F ~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ」 2009年春発売予定

2008.11.30(Sun)
ダ・カーポはまた新たな展開があったようです。

しかし、ifシリーズもやっちゃいますかー。

ねえ、まずはPS2で発売。

後にはPCでも発売。

ああ、更なる展望も確実に見えております。ww

Sweets 「D.C.I.F ~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ」 2009年春発売予定…ノソラを読む

D.C.ⅡP.C. キャラクター人気投票 開始!

2008.11.21(Fri)
始まりましたね、Ⅱプラコミのキャラクター人気投票。

(参考・D.C.II P.C. ~ダ・カーポII~ プラスコミュニケーション キャラクター人気投票ムービーDL開始!)

にしても、アイシアとななかが別の組だというね・・・な、なんてこった!?

D.C.ⅡP.C. キャラクター人気投票 開始!…ノソラを読む

D.C.II P.C. ~ダ・カーポII~ プラスコミュニケーション キャラクター人気投票ムービーDL開始!

2008.11.19(Wed)
最近はキャラクター人気投票が多いですね。

先日はギアスのがありましたが、今回はD.C.IIの方でも行われるようです。

にしても、D.C.IIですか。

そうですねえ、アニメ版からの印象だと・・・白河家のななかさんでしょうか。

だけど、サーカスさんもギアスにしても、

ねえ、それこそルルーシュさんの名言の一つになんでしたっけ?

パニックとはこうやって・・・?

そうです、こうやってダ・カーポの人気も育まれていくセオリーっ。ww

D.C.II P.C. ~ダ・カーポII~ プラスコミュニケーション キャラクター人気投票ムービーDL開始!…ノソラを読む

「D.C.II P.C. ~ダ・カーポII~ プラスコミュニケーション」のデモムービーが公開されてハッピーです!

2008.10.08(Wed)
そんな 始まりを告げる夢のはじまり――。

さあ、兄さん。いよいよ12月にプラスコミュニケーションが発売ですよ♪

こそばゆい学園恋愛アドベンチャー・・・ふたたび。

にしても、楽しみだなあ。

ついにアイシアと・・・むっふっふーっ。

とまあ、いつもダ・カーポ関連情報はチェックしている自分なのです。

そして、ムービーも巷では公開されたよーですっ♪

「D.C.II P.C. ~ダ・カーポII~ プラスコミュニケーション」のデモムービーが公開されてハッピーです!…ノソラを読む

人気キャラクター白河ことりを主役にしたOVA 「D.C.I.F.~ダ・カーポ イフ前編(仮)」 制作決定!

2008.09.08(Mon)
最強の特典がやって・・・キター!!

なんと、年末に発売予定だそうな「D.C.~ダ・カーポ~ DVD-BOX 初回生産限定版」には、

あの白河ことり嬢をメインとしたOVAが特典として付いてくるのだそうな!!

やべーな!白河ことりのOVAですよ!!

つーか、それだけでいいから欲しいですよね。

ええ、それだけでいいから。(笑)

人気キャラクター白河ことりを主役にしたOVA 「D.C.I.F.~ダ・カーポ イフ前編(仮)」 制作決定!…ノソラを読む
| 空色ホームへ |