空色ホーム > SNOW

SNOW

  1. SNOW 感想まとめ
  2. SNOW 感想後編 「ただいま」
  3. SNOW 感想中編 「おかえりなさい」
  4. SNOW 感想前編 「かなってほしかった」
  5. SNOW 愛すべきキャラクターたち②
  6. SNOW 愛すべきキャラクターたち①
  7. SNOW 若生 桜花 「空の揺りかご」
  8. SNOW 北里 しぐれ 「記憶の棘」
  9. SNOW 日和川 旭 「小さき祈り」
  10. SNOW 雪月 澄乃 「儚雪」
  11. SNOW キャラ感想
  12. SNOW あらすじ

| 空色ホームへ |

SNOW 感想まとめ

2007.12.12(Wed)

SNOW 感想まとめ…ノソラを読む

SNOW 感想後編 「ただいま」

2006.11.08(Wed)

SNOW 感想後編 「ただいま」…ノソラを読む

SNOW 感想中編 「おかえりなさい」

2006.11.08(Wed)

SNOW 感想中編 「おかえりなさい」…ノソラを読む

SNOW 感想前編 「かなってほしかった」

2006.11.08(Wed)
SNOWはかなり素晴らしい作品だと自分は思っています。

それで長々と書き込んでしまいました。

しかし、まだまだ上手く文章に出来なくて申し訳ありません。

それでも最後に自分が感じたこと。

それでを書いて、SNOWの感想はまとめさせて頂きたいと思います。

(注・ネタバレ含みます)

SNOW 感想前編 「かなってほしかった」…ノソラを読む

SNOW 愛すべきキャラクターたち②

2006.11.08(Wed)
SNOWの感想も相当に長くなってますが、愛すべきキャラクター。

自分にとっては全員がそうなのです。

そして、ちょっと話は変わりますが。

あの解けない雪が消えて、桜が咲く頃。

その時はみんなが幸せだったら良いですよね。

きっと、笑顔でいられますように。

そんな願い事――。

でも、それって儚いものなのかも知れません。

だけど、僕らは願ってしまうのです。

だって、そうせずにはいられないのだから・・・。

SNOW 愛すべきキャラクターたち②…ノソラを読む

SNOW 愛すべきキャラクターたち①

2006.11.07(Tue)
SNOWキャラ感想。

題して、愛すべきキャラクターたち。

個性的なサブキャラたちが最高ですよね。

主人公である彼方ちゃんも、非常に味わい深いやつでしょう。

まさにSNOWに無くては成らないキャラクターたち!!

そのしっかりとした存在感。全員が素敵なのですよ。

それはもう色々な意味でそう思いましたね。色々な意味でです。

SNOW 愛すべきキャラクターたち①…ノソラを読む

SNOW 若生 桜花 「空の揺りかご」

2006.11.07(Tue)

SNOW 若生 桜花 「空の揺りかご」…ノソラを読む

SNOW 北里 しぐれ 「記憶の棘」

2006.11.07(Tue)

SNOW 北里 しぐれ 「記憶の棘」…ノソラを読む

SNOW 日和川 旭 「小さき祈り」

2006.11.07(Tue)

SNOW 日和川 旭 「小さき祈り」…ノソラを読む

SNOW 雪月 澄乃 「儚雪」

2006.11.07(Tue)

SNOW 雪月 澄乃 「儚雪」…ノソラを読む

SNOW キャラ感想

2006.11.07(Tue)
今回はSNOWに登場する魅力的なヒロインについて語りたいと思います。

澄乃、旭。非常に魅力溢れる彼女たち。

しかし、個人的なお気に入りはしぐれですかね。

バストでっかいし!ニーソは素晴らしいし!!

いや、其処だけじゃないんです。しぐれには独特の魅力があったのです。

そして芽依子様には笑わせて貰いましたーーっ!

あのギャグセンスは最高だよね。数々の珍言が存在します。

もしも、この作品を遊ばれる方は芽依子様にご注意なさってください。

しかし、他にも要注意人物は存在します。お気をつけ遊ばせ。(笑)

SNOW キャラ感想…ノソラを読む

SNOW あらすじ

2006.11.07(Tue)
「SNOW」

この作品ではシナリオに心から泣きました。

初めてのエンディングで、澄乃があんな事になるとは思いもしなくて。

一途に彼方の事だけを想う澄乃が愛おしいんです。

自分はSNOWにかなり思い入れがあります。

それで感想を書き込んでみたいと思いました。

でも、これはかなりの長文になってしまいましたよ。

やっぱり好きだからかもなあ・・・。

SNOW あらすじ…ノソラを読む
| 空色ホームへ |