空色ホーム > トップをねらえ2!

トップをねらえ2!

  1. トップをねらえ! 感想後編 ~オカエリナサイ~
  2. トップをねらえ! 感想中編 ~ガンバリナサイ~
  3. トップをねらえ! 感想前編 ~アコガレナサイ~
  4. OVA トップをねらえ2! 感想まとめ
  5. OVA トップをねらえ2! 最終話 あなたの人生の物語 感想
  6. OVA トップをねらえ2! 第5話 星を動かすもの 感想
  7. OVA トップをねらえ2! 第4話 復活!!伝説のバスターマシン! 感想
  8. OVA トップをねらえ2! 第3話 トップレスなんか大嫌い 感想
  9. OVA トップをねらえ2! 第2話 お姉さまなんかになりたくない! 感想
  10. OVA トップをねらえ2! 第1話 お姉さまと呼ばせてください! 感想

| 空色ホームへ |

トップをねらえ! 感想後編 ~オカエリナサイ~

2010.03.09(Tue)

トップをねらえ! 感想後編 ~オカエリナサイ~…ノソラを読む

トップをねらえ! 感想中編 ~ガンバリナサイ~

2010.03.09(Tue)

トップをねらえ! 感想中編 ~ガンバリナサイ~…ノソラを読む

トップをねらえ! 感想前編 ~アコガレナサイ~

2010.03.09(Tue)
以前にトップは2だけ見たのですが。

(参考・OVA トップをねらえ2! 感想まとめ)

今回はそれを踏まえまして。

しかし、BS11でトップ1が放送されておりましたね。

自分はそれを見ておりました。

で あ る な ら ば !

一つ感想を書くのが礼儀というものでしょう。

自分には「オカキニナサイ」と聞こえたのです。

ちなみに「イ」は逆でお願いします。(笑)

トップをねらえ! 感想前編 ~アコガレナサイ~…ノソラを読む

OVA トップをねらえ2! 感想まとめ

2007.03.07(Wed)
「トップをねらえ2!」

さて、各話毎にも感想を書いてましたが。

最後に感想のまとめです。

色々とぶっ飛んだ展開もありましたが、わりと楽しんで見ていられた作品だったと思います。

でも、後半部分は相当凄いことになっていましたね。

怒涛の嵐ですよ。

見事なまでの熱血ぶりで、ひっくり返った気分でした。

あれも前半部分でノノの可愛らしさにやられた人はどう思うのかな。

とにかく展開には驚いたと言うのが本心でもあります。

にしても好きなキャラを一人挙げるとしたら、個人的にはチコちゃんでしょうね。

しかし彼女も最後にはおっきくなってしまい自分は困りましたよ~。

OVA トップをねらえ2! 感想まとめ…ノソラを読む

OVA トップをねらえ2! 最終話 あなたの人生の物語 感想

2007.03.07(Wed)
「トップをねらえ2!」

小さき英雄。

やっぱりお偉方は手のひらを返したような態度ですね。

ラルクはそれをどう思っているのだろうか。

いなくなってしまったノノ。一人きりのラルク。

舞台は月。地球の見える場所でした。

最終話。あなたの人生の物語。

ノノとラルクは果たしてどうなるのか…。

OVA トップをねらえ2! 最終話 あなたの人生の物語 感想…ノソラを読む

OVA トップをねらえ2! 第5話 星を動かすもの 感想

2007.03.04(Sun)
「トップをねらえ2!」

第4話もすげえ事になってたよな。

でも、なぜかノノの喋りを考えると笑いが込み上げてくるんだが。

だってゆかりんの呂律がなんか可愛くってさぁ。萌えでさぁ。

いえいえ、これも狙いの範疇なのでしょう。

さあ萌えろと神の啓示が降りたのです。

しかし、これからが本当の最後の戦いのようですね。

そして、ノノの秘密なども明かされるようで。

「ノノリリ」

それは彼女の覚えていた…たった一つの言葉であり、願い――。

OVA トップをねらえ2! 第5話 星を動かすもの 感想…ノソラを読む

OVA トップをねらえ2! 第4話 復活!!伝説のバスターマシン! 感想

2007.03.03(Sat)
「トップをねらえ2!」

で、今回の冒頭部分。バスターマシンの発掘ですか。

しかし、その次はちゃんとサービスサービスぅ…で、違うの?ww

やー、やっぱりみじゅぎってのは良いよね。水と戯れる女子たちはよきかなよきかな。

惜しむらくはトップレスじゃない事のみ!!

あーああっあ・あーああっあ。焦らさないで~♪

いや、自分あのオープニングは好きですわ。

momokoDOLL as GAINAX ノノ

にしても、このドールは正気の沙汰とは思えない。

って、ぜってーノノではないだろう。(笑)

OVA トップをねらえ2! 第4話 復活!!伝説のバスターマシン! 感想…ノソラを読む

OVA トップをねらえ2! 第3話 トップレスなんか大嫌い 感想

2007.02.28(Wed)
「トップをねらえ2!」

色々とあって、ついにフラタニティの一員となれたノノ。

なかなかに展開も早いんですが、良い感じに進行していきます。

宇宙にもバーガー屋はあるんだな。それはモスバーガーなのでしょうか。

自分はモスチキンが好きですよ。

そして、今回はチコちゃんが一暴れしちゃいそうですね。

ゴーゴーです。

OVA トップをねらえ2! 第3話 トップレスなんか大嫌い 感想…ノソラを読む

OVA トップをねらえ2! 第2話 お姉さまなんかになりたくない! 感想

2007.02.21(Wed)
「トップをねらえ2!」

でも、OPもいい感じだよな。

「あんああんあ」ってさ。

画面の中の子猫ちゃんは、おれを焦らしやがるぜ。

なんかノノのエロいカットもワクワクする。

「Groovin'Magic」

なかなかココロオドル曲となっております。

胸キラきゅんきゅんしそうですよ。

なんつーかな、あどけない少女がたまに見せる○○な仕草って萌えるよね~。

OVA トップをねらえ2! 第2話 お姉さまなんかになりたくない! 感想…ノソラを読む

OVA トップをねらえ2! 第1話 お姉さまと呼ばせてください! 感想

2007.02.20(Tue)
「トップをねらえ2!」

そういえば、自分はトップレスリスナーでもあるんですよ。

トップレスね。通称トップレスですっ!!

別にそれが何かは、説明する必要もないでしょうからしませんけどっ。

あの番組も長いこと続いてますが。自分は好きですよ。

なぜならば!毎回面白いトークで楽しませてくれる、非常に良質なネトラジでありますので!!

だけど、自分はまだ本編を見ていなかったのであります。

感想やっちゃっても、い、いいんですか、社長ーーーッッ!?

ちなみに自分は前シリーズの方は未見ですのでっ。

OVA トップをねらえ2! 第1話 お姉さまと呼ばせてください! 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |