空色ホーム > BPS バトルプログラマーシラセ

BPS バトルプログラマーシラセ

  1. BPS バトルプログラマーシラセ 感想まとめ
  2. BPS バトルプログラマーシラセ 最終話 惑いのBPS!女スパイ?の甘い罠、いい日旅立ち拉致監禁
  3. BPS バトルプログラマーシラセ 第4話 寿引退?BPS!色即是空のお見合い相手は紗英先生
  4. BPS バトルプログラマーシラセ 第3話 危うしのBPS!凄腕女プログロマーは、小学生!?
  5. BPS バトルプログラマーシラセ 第2話 熱風のBPS!スクール水着な臨海学校は甘く危険で美紗緒ちゃん危機一髪!
  6. BPS バトルプログラマーシラセ 第1話 登場のBPS!イ-modeVSスーパーコンピューターアメリカ王も登場!

| 空色ホームへ |

BPS バトルプログラマーシラセ 感想まとめ

2007.03.25(Sun)
「BPS バトルプログラマーシラセ」

全5話で第一部は終了しましたが、第二部が待ち遠しいですね。

さあッ!その時は果たしてくるのであろうかーーーッッ!?

ちょっと期待したいと思われますが。

ないですか、そうですか。ww

しかし、このアニメは面白かったね。

まさに超法規的措置に則った、素晴らしいロリータアニメですよ。

美紗緒しゃん可愛い。よんちゃん可愛い。

あー、やっぱこれロリータアニメっすわ。

・・・じゃ、感想まとめっ。ww

BPS バトルプログラマーシラセ ( DVD2枚組 )

BPS バトルプログラマーシラセ 感想まとめ…ノソラを読む

BPS バトルプログラマーシラセ 最終話 惑いのBPS!女スパイ?の甘い罠、いい日旅立ち拉致監禁

2007.03.25(Sun)
「BPS バトルプログラマーシラセ」

まうまう~。今回が最終話でした。

でも、意外なほどに面白いアニメだったな。

これは隠れた名作じゃないのか。迷でもあるが。

でもでも、美紗緒ちゃんが可愛いのは間違いないしな。

このアニメは最後まで見てみると、驚くくらいにナイスでしたよ。

見るなら勢いで全話見た方が良いと思うね。

おれはそうしていたからさあ。ww

BPS バトルプログラマーシラセ 最終話 惑いのBPS!女スパイ?の甘い罠、いい日旅立ち拉致監禁…ノソラを読む

BPS バトルプログラマーシラセ 第4話 寿引退?BPS!色即是空のお見合い相手は紗英先生

2007.03.24(Sat)
「BPS バトルプログラマーシラセ」

特別じゃない。でも心地良い。そんなハーモニー奏でていくの~。

あのエンディング曲は良い感じだよな。リズムが心地良いんです。

「Pure enough」

松浦有希さんの曲ですね。踊るシーンが可愛いと思いますよ。

新しくって、でも懐かしい。そんなメロディー歌い続ける~。

今回はシラセの見合い話ですか。まうまう~。ww

BPS バトルプログラマーシラセ 第4話 寿引退?BPS!色即是空のお見合い相手は紗英先生…ノソラを読む

BPS バトルプログラマーシラセ 第3話 危うしのBPS!凄腕女プログロマーは、小学生!?

2007.03.21(Wed)
「BPS バトルプログラマーシラセ」

何気に面白いような気もするアニメですよ。何気にね。

原作とかもあるのかどうかは知らないのですが。

別に悪くもないと思う。

要はつるぺたなアニメだって事だよ!!

それはマニアックと言うことです。

でも、好きな人は好きで~しょでしょっ?(笑)

BPS バトルプログラマーシラセ 第3話 危うしのBPS!凄腕女プログロマーは、小学生!?…ノソラを読む

BPS バトルプログラマーシラセ 第2話 熱風のBPS!スクール水着な臨海学校は甘く危険で美紗緒ちゃん危機一髪!

2007.03.11(Sun)
「BPS バトルプログラマーシラセ」

今回は白スクか。小学生の白スクって貴重だよな。

今時、何処に行けば見られるというのですか。

それは市民プールです。しかし白はない。(笑)

ふん。だが、基本的におれはロリではない!ロリではないはずだーーッッ!?

にしても毎回サブタイなげーよ。長すぎなんだよ。ww

Re:~アノトキイマヲミツメテタ~

BPS バトルプログラマーシラセ 第2話 熱風のBPS!スクール水着な臨海学校は甘く危険で美紗緒ちゃん危機一髪!…ノソラを読む

BPS バトルプログラマーシラセ 第1話 登場のBPS!イ-modeVSスーパーコンピューターアメリカ王も登場!

2007.03.10(Sat)
「BPS バトルプログラマーシラセ」

なにやらGyaOで、こんなアニメがやってましたのでサクッと見てみました。

その名前すら聞いたことなかったですが。

つーかタイトル収まらんじゃねえか。

なんかロリっ子が出てたので、見たのが大きいですね。

話はコンピューター・ネットワークに異常ともいえる知識とテクを持つ伝説的ハッカー・白瀬慧。

通称・バトルプログラマーシラセ!!

普段はダラダラと毎日を過ごし、親戚の美紗緒に世話を焼いてもらっているシラセです。

しかし、マニアックな報酬次第で得意のハッキング能力を使い、様々な事件を解決していく。

さらにヒロイン・美紗緒の可愛さや"重度のロリコン"という。

これまでありそうでなかった斬新な主人公の性格設定と書いてありました。

そう言う話らしいのです。

しかし、想定外に面白かったな。しかもちょっとエロい。ww

BPS バトルプログラマーシラセ ( DVD2枚組 )

BPS バトルプログラマーシラセ 第1話 登場のBPS!イ-modeVSスーパーコンピューターアメリカ王も登場!…ノソラを読む
| 空色ホームへ |