空色ホーム > ケータイ少女

ケータイ少女

  1. ケータイ少女 感想まとめ
  2. ケータイ少女 エピローグ 感想
  3. ケータイ少女 着信5 山田綾乃 感想
  4. ケータイ少女 着信4 藤宮桃香 感想
  5. ケータイ少女 着信3 後刀美弥 感想
  6. ケータイ少女 着信2 巴沙代 感想
  7. ケータイ少女 着信1 美島いちる 感想

| 空色ホームへ |

ケータイ少女 感想まとめ

2007.05.04(Fri)

ケータイ少女 感想まとめ…ノソラを読む

ケータイ少女 エピローグ 感想

2007.05.03(Thu)
「ケータイ少女」

えーっと、何やらついにエピローグらしい。

ゲームのエンディングをイメージした特別映像を投票TOPキャラクター配信分と併せて配信。

ケータイ少女「リン」との別れ、そして主人公相田尋の告白シーンは必見。

視聴と共にゲーム版「ケータイ少女」をプレイしておく事をお奨めします。

クリスマスイブの夜。相田尋はケータイ少女「リン」に告白の決意を告げる。

この思いが成就する事を確信したリンは尋に別れを告げ消えてしまう。

そして尋は告白するべく広場へ向かった。

・・・と、ヤフー動画の説明には書いてありました。ww

ケータイ少女 エピローグ 感想…ノソラを読む

ケータイ少女 着信5 山田綾乃 感想

2007.04.21(Sat)
「ケータイ少女」

ふう、今回は綾乃ちゃん。

弓矢ですよ弓矢。天使の放つ矢でトキメイテって感じです。

にしても恋速ジェットによると、乙女心は水性ペンらしいね。

それってすぐに消えるんでしょうか?

でも、色濃い水性は彗星へと変わるんだとも思いますが。

そして二つ流れるのでしょうっ!!

しかし綾乃さん。この子はちょっとウッカリ者らしい。

ああーっと、お着替えシーンがキラキラとキターーーッッ!!

なんか話数を重ねる毎にえちぃくなってる気がしますが。

えーっと、これ確信犯?

ケータイ少女 着信5 山田綾乃 感想…ノソラを読む

ケータイ少女 着信4 藤宮桃香 感想

2007.04.12(Thu)
「ケータイ少女」

やぁやぁ、来ましたよ。ロリっ子が。

こういうのはケータイじゃなくってテークアウトしたいですな。

こう・・・甘いお菓子とかで。サクッと。パクッと。ダダダッと。

はぁ、まぁ、んなこたぁしませんのですが。

人生終わりにしたくないので。(笑)

しかしこれで着信4まで見ましたが、わりとこういうアニメは貴重ですよ。

普通に無難な萌えアニメですので。

ケータイ少女 着信4 藤宮桃香 感想…ノソラを読む

ケータイ少女 着信3 後刀美弥 感想

2007.04.06(Fri)
「ケータイ少女」

にしても、自分はWILLCOMユーザーなんですよね。

それでケータイとかのゲームはあまりしないってゆーかぁ、したことないんですけどぉ。ww

ちょっとしてみたくなるかな。

でも画面が小さいとあまり楽しめないですし。

かと言って画面がでかいと携帯しにくいですし。

まあ、据え置きでも携帯機でも一長一短がありますよね。

ケータイ少女 着信3 後刀美弥 感想…ノソラを読む

ケータイ少女 着信2 巴沙代 感想

2007.03.27(Tue)
「ケータイ少女」

普通なら数分間で終る場合は、CMみたいにインパクト勝負か何かをやるのでしょうけど。

でも、これはそうでもないですよね。ちょっと違うわ。

とりあえずは普通に可愛いとは思いますよ。

で、今回は巴沙代ちゃん。

うーん、まずはスカートに目が行ったかな。

ぜってー絶対領域に目がに行くと思うんだけど。おれにゃ其処しか見えない。(笑)

後はたどたどしい喋り方と。なんかそれは微笑ましかったです。

恋速ジェット

ケータイ少女 着信2 巴沙代 感想…ノソラを読む

ケータイ少女 着信1 美島いちる 感想

2007.03.21(Wed)
「ケータイ少女」

Yahoo!動画で無料配信されている貴重な番組ですね。

ちょっと興味のあるアニメでしたので見てみました。

本当に数分間しかないのでサクッと終りましたが。w

まさにケータイ。されどケータイ。

携帯天国ジャパーンは世界に向けて何かを発信したいらしいですね。

いや、それ、ちがっ・・・・・。w

ケータイ少女 着信1 美島いちる 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |