空色ホーム > MURDER PRINCESS

MURDER PRINCESS

  1. OVA「MURDER PRINCESS」 感想まとめ
  2. OVA 「MURDER PRINCESS」 第6話 決意の果てに・・ 感想
  3. OVA 「MURDER PRINCESS」 第5話 宿命 感想
  4. OVA 「MURDER PRINCESS」 第4話 追放 感想
  5. OVA 「MURDER PRINCESS」 第3話 帰還 感想
  6. OVA 「MURDER PRINCESS」 第2話 戴冠 感想
  7. OVA 「MURDER PRINCESS」 第1話 誕生 感想

| 空色ホームへ |

OVA「MURDER PRINCESS」 感想まとめ

2007.11.08(Thu)

OVA「MURDER PRINCESS」 感想まとめ…ノソラを読む

OVA 「MURDER PRINCESS」 第6話 決意の果てに・・ 感想

2007.11.08(Thu)
「MURDER PRINCESS」

それぞれの決意の果て。それぞれに在った宿命。

その一つの結末が、今まさに開かれようと・・・。

ああ、だけど今回はOVAの最終巻なわけですよ。

でも、面白かったな。こういうのは見てて面白かった。

だから見終わっても、まずはそれがあったんじゃないのかな?

MURDER PRINCESS DVD VI

OVA 「MURDER PRINCESS」 第6話 決意の果てに・・ 感想…ノソラを読む

OVA 「MURDER PRINCESS」 第5話 宿命 感想

2007.11.08(Thu)
「MURDER PRINCESS」

さあ、追われる身となってしまったファリス達です。

マーダープリンセスは何処にいる。まだ見つからない状態なのか!?

まだか、まだ見つからんのか。

ま~だぁ~?・・・って、その読み方やめい!

MURDER PRINCESS DVD V

OVA 「MURDER PRINCESS」 第5話 宿命 感想…ノソラを読む

OVA 「MURDER PRINCESS」 第4話 追放 感想

2007.09.12(Wed)
「MURDER PRINCESS」

だけど、このアニメを見てると「ゼロの使い魔」と比べたくなるんだよな。

個人的趣味でいうと、自分はこっちを押します。だって、物語が面白いもん。

それに、萌えだってそんなあざとくないし。

やっぱこういうやつのほうが安心して見てられるのかも。

まあ、あっちはあっちで面白いからいいですけどね。これも単なる自分の趣味の話ですし。

じゃあ、第4話の感想に行きましょう。

MURDER PRINCESS DVD IV

OVA 「MURDER PRINCESS」 第4話 追放 感想…ノソラを読む

OVA 「MURDER PRINCESS」 第3話 帰還 感想

2007.09.12(Wed)
「MURDER PRINCESS」

なんか大体の展開は読めますけど、なんかそんなお約束こそが面白いって感じでさ。

それに妙に萌えに特化してる訳じゃないですし。

だから、要はゴチャゴチャ言わずに面白いって事なんですよ。

MURDER PRINCESS DVD III

OVA 「MURDER PRINCESS」 第3話 帰還 感想…ノソラを読む

OVA 「MURDER PRINCESS」 第2話 戴冠 感想

2007.07.08(Sun)
「MURDER PRINCESS」

しかし、こんなアニメまで無料で見られるって事がまずはラッキー。

ただで見られれば、ちょーラッキーって感じです。

だったら、見てみるしかない、ないっ、ないっっ!!

と言う訳で、今回も面白かったのですよ。なかなかにいい感じ。

MURDER PRINCESS DVD 2

OVA 「MURDER PRINCESS」 第2話 戴冠 感想…ノソラを読む

OVA 「MURDER PRINCESS」 第1話 誕生 感想

2007.06.18(Mon)
「MURDER PRINCESS」

このアニメは前々から目を付けていて、なかなか面白そうだったので見てみました。

で、どんなアニメなのかと思えば、これは入れ替わり物でしたね。(笑)

どっかの国の王女が、どっか流れの賞金稼ぎと心が入れ替わるって感じで。

そして姫は悪の軍団を斬った張ったしていくのです。

その通り名が「マーダープリンセス」って感じなのらしい。

MURDER PRINCESS DVD 1

OVA 「MURDER PRINCESS」 第1話 誕生 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |