空色ホーム > capeta カペタ

capeta カペタ

  1. TVアニメ capeta カペタ 感想まとめ
  2. TVアニメ capeta 感想⑧ 「新たなる対決へのスタート!」
  3. TVアニメ capeta 感想⑦ 「カペタのフォーミュラステラ・デビュー戦」
  4. TVアニメ capeta 感想⑥ 「イン・ザ・ハイスクール」
  5. TVアニメ capeta 感想⑤ 「モナミちゃんは勝利の女神っ」
  6. TVアニメ capeta 感想④ 「泣けるぜ!お父ちゃん!! イカスぜ!社長!!」
  7. TVアニメ capeta 感想③ 「ウルトラスムーズなドライバーを目指して」
  8. TVアニメ capeta 感想② 「チームカペタ」
  9. TVアニメ capeta 感想① 「カペタ登場!」

| 空色ホームへ |

TVアニメ capeta カペタ 感想まとめ

2006.10.09(Mon)

TVアニメ capeta カペタ 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ capeta 感想⑧ 「新たなる対決へのスタート!」

2006.10.09(Mon)

TVアニメ capeta 感想⑧ 「新たなる対決へのスタート!」…ノソラを読む

TVアニメ capeta 感想⑦ 「カペタのフォーミュラステラ・デビュー戦」

2006.10.09(Mon)

TVアニメ capeta 感想⑦ 「カペタのフォーミュラステラ・デビュー戦」…ノソラを読む

TVアニメ capeta 感想⑥ 「イン・ザ・ハイスクール」

2006.10.08(Sun)
「capeta」

あのFSRS最終選考の結果は結局、志波が合格しました。

これでカペタのレーサーへの道は閉ざされたかと思われました。

神様はカペタをちゃんと見ていてくれてたのでしょうか。

勝利の女神はちゃんと導いてくれなかったのでしょうか。

第47話では色々と熱い場面が在りましたね。

てめーら熱いよ、熱すぎるよ。

なんとも言葉を掛けにくい、お取り込み中のお三方ですよ。

カペタ、ノブ、お父ちゃん。(笑)

TVアニメ capeta 感想⑥ 「イン・ザ・ハイスクール」…ノソラを読む

TVアニメ capeta 感想⑤ 「モナミちゃんは勝利の女神っ」

2006.10.08(Sun)
「capeta」

さあ、「Vアニメ「capeta カペタ」も最終回を迎えてしまいました。

ならば感想です。

第46話から第52話までの感想を幾つかの記事に分けて書きました。

いや、非常に書いてて盛り上り文章が長くなってしまっただけなのですが。

にしても、この作品はおれの期待を決して裏切らない。

熱くて爽やかな終り方をしてくれましたよ。

個人的にはお気に入りの部類に入るでしょう。

やったぜカペタ!いっけー!カッちゃん!!

TVアニメ capeta 感想⑤ 「モナミちゃんは勝利の女神っ」…ノソラを読む

TVアニメ capeta 感想④ 「泣けるぜ!お父ちゃん!! イカスぜ!社長!!」

2006.08.15(Tue)
「capeta」

カートを貸してくれた桃太郎はさりげなくスルーしときましょう。

アイツもなかなかオモシロ熱いやつだが、ほとんどギャグ担当だったぜ。

きっとってか、どうせ甘いモノばっか食ってんだろ。(笑)

TVアニメ capeta 感想④ 「泣けるぜ!お父ちゃん!! イカスぜ!社長!!」…ノソラを読む

TVアニメ capeta 感想③ 「ウルトラスムーズなドライバーを目指して」

2006.08.15(Tue)
「capeta」

さて、capetaの感想は盛り上ってきた所を見計らって書いております。

今回は第33話から第45話までの感想を書きました。

見所はたくさんあったぜーーっ!!

TVアニメ capeta 感想③ 「ウルトラスムーズなドライバーを目指して」…ノソラを読む

TVアニメ capeta 感想② 「チームカペタ」

2006.05.15(Mon)
「capeta」

多少は地味な作品ですけど、個人的に好きなんです。

熱血レーシングアニメですので熱い熱い!

もう、ひたすらに熱いのです!

カペタがすごい一生懸命でボロボロになりながらもカートに乗る姿には感激!!

本当にこれからどうなっていくのか、すっごくでっかい応援をしたくなりました!!

TVアニメ capeta 感想② 「チームカペタ」…ノソラを読む

TVアニメ capeta 感想① 「カペタ登場!」

2006.02.02(Thu)
「capeta」

「capeta カペタ」と言う作品が面白いです。

今回はちょっとだけ書き込みますね。

このアニメは非常に熱い展開。

カペタの走り!そして負けたくないって言う思いが!!

それとモナミちゃん。

あの子は気は強いけど、とっても可愛いよねっ。

TVアニメ capeta 感想① 「カペタ登場!」…ノソラを読む
| 空色ホームへ |