空色ホーム > ふしぎ星の☆ふたご姫

ふしぎ星の☆ふたご姫

  1. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 第2話 メラメラの国☆はらぺこでプロミネンス 感想
  2. コミック版・ふしぎ星の☆ふたご姫 ~ラブリーキングダム~ 第2巻 感想
  3. コミック版・ふしぎ星の☆ふたご姫 ~ラブリーキングダム~ 第1巻 感想
  4. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 第1話 とびきりスマイル☆ふたごのプリンセス 感想
  5. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想③
  6. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想②
  7. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想①

<< 前の空色へ | 空色ホームへ |

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 第2話 メラメラの国☆はらぺこでプロミネンス 感想

2007.11.14(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫」

知識経験ないけれど、キャラとハートがおおまかカバーって事で。

しかし無料でも見られたってのは素晴らしいな。

こころ満たされてくわ。

いや、現在はもうそれも終っておりますが。そこも大まかカバーの方向で。

でも、ふたごもやっちゃうやっちゃうってな。

一体ナニをやっちゃうんですかっ!

ドレスアップにハマるふたご姫でありました。

けど、そうは問屋がおろさない。

でも、プーモがなんか天神様みたいだな。

Zuuu~~N。(笑)

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 第2話 メラメラの国☆はらぺこでプロミネンス 感想…ノソラを読む

コミック版・ふしぎ星の☆ふたご姫 ~ラブリーキングダム~ 第2巻 感想

2007.06.24(Sun)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 ~ラブリーキングダム~」

今度の第2巻も舞台はプリンセスパーティーが中心です。

なんとプリンセス達の体操着が拝めます。

です。はい。ww

そして、アニメ版には「ふたごがケンカしてしまうエピソード」があったじゃないですか。

あんな感じでさ。

それが、もう少しドラマティックに描かれている話がこの第2巻にはあるのですよ。

これが第2巻の見所の一つでもあったと自分は思いました。

じゃあ、感想やっちゃう?やっちゃう?やっちゃお~っ。ww

コミック版・ふしぎ星の☆ふたご姫 ~ラブリーキングダム~ 第2巻 感想…ノソラを読む

コミック版・ふしぎ星の☆ふたご姫 ~ラブリーキングダム~ 第1巻 感想

2007.06.24(Sun)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 ~ラブリーキングダム~」

さて、コミック版のふたご姫があるのをご存知でしょうか?

ふたごマスターを目指している(そうなのか?)

自分にとっては、この話題も通らなければ。

しかし、このコミック版はとにかくミルロ様の変わりっぷりが面白かったですよ。

アニメ版のミルロ様っていうのは、おしとやかで健気なイメージがあるではないですか。

なのに、このコミック版と来たら・・・・それはそれは・・・・・・・・・・・・。ww

コミック版・ふしぎ星の☆ふたご姫 ~ラブリーキングダム~ 第1巻 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 第1話 とびきりスマイル☆ふたごのプリンセス 感想

2007.06.07(Thu)
「ふしぎ星の☆ふたご姫」

なんとなんと、某所ではふたご姫が無料で無印から見れるというじゃないですか。

というわけで、自分は密かに見て書き溜めておりました。

基本的には「Gyu!」も見終わった視点で見てますので。そこんとこよろし~。

にしても、やっぱり可愛いな。

あのOP「プリンセスはあきらめない」は好きだわ。

のびのびざかりで、とことんプリンセスよ!

ふっ、いかんな。思わず2回も見てしまったぜ。やっぱいいねぇ~♪

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 第1話 とびきりスマイル☆ふたごのプリンセス 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想③

2006.03.29(Wed)
第51話を見てからの感想と、この作品についての感想まとめです。

やっぱり可愛い作品ですね。それに尽きるのですが。

ハッピーな気持ちになれる、そんな作品だったと思いますね。

なんとなく見てると微笑んでいる自分が其処には居ました。

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想③…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想②

2006.03.27(Mon)
プリンセス、そして、プリンス。

さーらーにー!数多くの動物のようなキャラクター!

これもたくさん居てよく解らないですが?ひとつだけ言えますね。

とにかく、どのキャラも可愛いんだーーーーっ!!

いつか絶対、拉致られちゃうぞ。気をつけてね♪

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想②…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想①

2006.03.27(Mon)
「TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫」

自分はこのアニメは好きですね。

とっても癒される作品でした。

なんと言っても、ふたごですよ。

ファインとレイン。

ヤバイくらいに可愛いぞーーーーーーっ!!

思わず拉致ってしまいたくなりますよね。

そんなのいやいやいや~ん、いやいや~ん。

"ダンスがね 待ち遠しいの 可愛いの"

これはふしぎ☆川柳じゃーーーーいっ!!ww

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想①…ノソラを読む
<< 前の空色へ | 空色ホームへ |