空色ホーム > 2005年10月

2005年10月

  1. ねえ?
  2. そっと
  3. 泣き顔は嫌いだ
  4. 笑顔ってやっぱいいよね
  5. ぐぐってますか?ヤフってますか?
  6. 温泉はやっぱ素晴らしい
  7. フハハハハ
  8. はい?
  9. れれれ~
  10. ららるらら
  11. ネットってお買い物もラクだよね
  12. 馬鹿ばっか
  13. 漫画ばっか
  14. アラピア
  15. すのこ
  16. 低反発枕
  17. マッサージ
  18. ビタミンC
  19. 牛乳
  20. アップルジュース
  21. DVD
  22. ブログ始めました!

| 空色ホームへ |

ねえ?

2005.10.31(Mon)
ねえ。この言葉って甘ったるいような、そんな響きもあると思うんですが。

ねえ。そしてどっかで可愛らしい感じもある。

ねえ。それは問い掛けの言葉なのか、甘えたい言葉なのか。

ねえ。

うん、やっぱり悪くない言葉だね。

そっと

2005.10.31(Mon)
「そっと」って言葉はなんだか好きです。

それはそっと手を乗せる。それはそっと身を寄せる。

そっと、そっと。

誰かの心にそっと入り込む。

そっと、そっと。

そんな雪が降り積もる。

そっと、そっと。

そっと僕らは夢に落ちていけたら。きっと朝の光は眩しいの・・・。

泣き顔は嫌いだ

2005.10.30(Sun)
しかしドラマとかアニメでも、幼い子が泣いている姿は見てて辛い。

あれはやっぱ心でそう思うようにもなっているのかも知れません。

とにかく泣き顔は辛い。

そういうのは確かにあるな。

そして知っている人が泣いている姿。あれは心を締め付ける。

泣き顔は嫌いだ。笑顔になってほしい。

そうなって欲しかった・・・。

笑顔ってやっぱいいよね

2005.10.29(Sat)
まあ、だけど笑顔ってやっぱ好きですね。

人間色々なこともありますが、笑っているのはやっぱステキなのでしょう。

その笑顔っていうのは、人間にしか出来ないことでもあるんでしょうし。

いや、そりゃあどーぶつさんでも笑うと思いますよ。

おさかなさんでもね。

・・・いや、そしたら人面魚なんでしょうか?

とりあえず人面魚を見て笑えるかというと、実はそうでもないんですよね。(笑)

ぐぐってますか?ヤフってますか?

2005.10.28(Fri)
しかし検索サイトも自分はよく使いますが、グーグルかヤフーで大体の人は分かれると思います。

自分の場合はグーグルでしょうか。

なんかあっちの方が使いやすいような気がしますので。

にしても、空色とぐぐればどちらでも一番に出たら面白いのに。このブログも。(笑)

温泉はやっぱ素晴らしい

2005.10.27(Thu)
温泉が自分はちょー好きです。

やっぱ温泉はいいですよね。美容にもいいし、健康にもきっといいでしょうし。

それにあたたかいお湯に浸かっているのは、やっぱ気持ちイイ。

しかし入浴剤も悪くないんですよね。あれもゼリー状のやつがあるじゃないですか。

アレに入ると、なんだかヤミツキになってしまいます。

あのドロドロ感がまたステキ。だってドロってさ。ww

フハハハハ

2005.10.26(Wed)
フハハハハ。

ワレワレハウチュジンデアル。

オマエタチハナニモノデアルカ。

イマスグニコタエヨ。

って、おれも何をほざいているのやら。(笑)

はい?

2005.10.25(Tue)
はい~?って感じで、何だかハイテンションな今日であります。

にしても、今年も10月ですか。もうすぐ年越しですなあ。

やっぱ年越しにはお蕎麦だと思うのですが、誰か側におられるでしょうか。

蕎麦を食べながら、側に誰かいる。

そしてズルルと一緒にすする。それも悪くない幸せ光景だと思いますね。

んで、コタツとみかんでまったり時間。ww

れれれ~

2005.10.24(Mon)
にしても、レレレのおじさんはどうしてレレレなのかしら。

あれれ、れれれ、れれれのれ?

れれれ~?

って、何が言いたいんだよ。おれれ~?

まあ、全ては謎のままに。れれれ~?(笑)

ららるらら

2005.10.23(Sun)
しかし、ラルクのスノードロップはめっちゃいい曲だよね。

あの曲はほんといいわ。ベールをかぶったようだね♪

まあ、自分はやっぱおれはラルクが好きだな。

ららるらら~、ららるらら~。

透明な雫はあなた。可憐な水の音・・・。

ネットってお買い物もラクだよね

2005.10.22(Sat)
しかしネットを使っていると、買い物もラクだわ。

なんかアマゾンなんか見てると何でも欲しくなってもしまいますが。

だけど、あのアマゾンも面白いもんがたくさんですよ。

さすがにアマゾン川。その混沌とした流れの中には何が潜んでいるのか解らない。

ああ、アマゾン。ああ、アマゾン。あなたはどうしてアマゾンなの?

だけど、アマゾンは価格変動が大きいです。ちゃんとマメにチェックしましょう。ww

馬鹿ばっか

2005.10.21(Fri)
昔、とあるアニメで「馬鹿ばっか」というのが好きそうな女の子がいました。

で、自分はそのアニメが好きでした。

あれは面白かったね。見応えもありましたし。

そして劇場版にもなったのですが、あの終り方には様々な見方もあるでしょう。

つまりは続きが見たくもある作品なのですな。

ああ、そういえばアキハバラ電脳組の続きも見たいんだよね。

あれで2Pカラーのつばめちゃんと王子様は何処へ向かったのやら。

ああいう謎めいて終わるのは罪ですよ。くっそう。(笑)

漫画ばっか

2005.10.20(Thu)
漫画は自分もよく読むほうだと思うのですが。

とりあえずジャンプ系とマガジン系かな。大きく分けると。

しかし昔はスラムダンクとかめっちゃ面白かった。

あれくらいに面白いと思えるのは、最近は少ないのかも知れない。

まあ、逆に別の方向で面白いなと思うのもあるのですが。

だから、やっぱり漫画ってうのは様々なジャンルがあるからこそ面白いのかも知れません。

アラピア

2005.10.19(Wed)
健康ランドアラピアを知っておられるでしょうか。

自分はけっこう好きですねえ。ああいう健康ランドが。

あれも月に8、9、10の日は薬湯の日といって半額くらいで入れるのですよ。890円でしたか。

まあ、普段の日は2000円くらいなのに、これだけの値下げですよ。

なんか得した気分ですよね。

しかし、あそこの薬湯は目に染みます。だからこそ効き目ありそうなね?(笑)

すのこ

2005.10.18(Tue)
にしても、冬場になるとまれに布団の下なんかに露がたまらないでしょうか。

そんな場合はすのことかがなかなか役に立ちますね。

まあ、それを敷いているとやはり湿気が抜けるからでしょうか。

ああいうのは空気の循環が必要なのです。

ほうっておくと、なんかカビとか生える場合もありますのでご用心をしましょうか。

はい、湿気には・・・て寒いのはヤですなあ。(笑)

低反発枕

2005.10.17(Mon)
最近はやり?の低反発枕ですが。あれはわりと感触悪くないですよ。

まあ、ほんとは愛する女性の腕枕とかがいいのかも知れませんが。

それは今無理ですね。

いや、腕枕よりも膝枕なんでしょうか。

いやいや、おっぱい枕ってのがありますか。

まあ、男の理想は果てしなく続くのですよう。馬鹿だね~。(笑)

マッサージ

2005.10.16(Sun)
はー、にしても最近は肩こりが激しくて。

ああいうのはやっぱ痛いんですよね。だからめっちゃ嫌だ。

で、たまに自分でもマッサージとかするんですが。

マッサージ、マッサージね。

あれも誰かにやってもらうと気持ちイイのですが。

ねえ、モミモミ、モミモミと。

やってもらいたいですね。で、やってみたいと。(笑)

ビタミンC

2005.10.15(Sat)
風邪っぽい時はビタミンCを取りましょう。

あれあ美容にもいいですから、お肌も白くなるそうです。

まあ、取りすぎはあれですけどね。

しかし、ビタミンCは体外からの補充が大切なんだと前に本で読んだ事があります。

ビタミンC。それとビタミンEか。

まあ、体に必要な栄養素はたくさんあるそうですが。鉄分とかも必要でしょうし。

・・・・血でも舐めますか?(笑)

牛乳

2005.10.14(Fri)
しかし、アニメとかでよくある話ですが。

牛乳を飲むと胸がおっきくなるって言うのは、あれマジなんでしょうか?(笑)

まあ、確かにうしさんのおっぱいはでっかいのですけど。

で、カルシウムとかもやっぱり育つためには必要な栄養素なのでしょうけど。

だけど、お乳の発育にはやっぱ揉む事も必要なのでしょうね。

マッサージすることで、その血流も促し。更にリラックスさせて。

まあ、ムニュムニュと。ww

アップルジュース

2005.10.13(Thu)
しかし、自分はアップルジュースが好きなんですよ。

アップルね、りんごりんご。

で、そんなおれのりんごちゃんはどこにいる?

いつか一緒にりんごジュースを飲もうね。アポいらないから。アッポー!ww

DVD

2005.10.12(Wed)
だけど最近はレンタルビデオ屋に行っても、どんどんDVDが主流になってます。

しかし自分はまだビデオデッキ。これも早いトコ買い換えますかね。

にしてもDVDも高いよね。欲しいのもいっぱいあるけどさ。

はー、揃えたいと思うのはアキハバラ電脳組とマクロス7か。

あの二つはやっぱ欲しい。欲しい。欲しい。おれにDVDをくれ!!(笑)

ブログ始めました!

2005.10.11(Tue)
ど~も。管理人の「ゆう」と言います。

ブログ面白そうなんで始めてみました。出来るだけたくさん更新したいと思います。

ゲームレビュー、アニメ、漫画の感想などなど。

楽しく書き込んで、充実させて行きたいな。

ちなみに「空色なおれの日々」このブログ名の意味はですね?

大空のように、大きな想いを込めて決めました。ww

きれいな空を見ていると、和やかで気持ちがいいですよ。

そんな感じのブログを作るのが目標なのかな。

とにかく楽しく。そんなブログを目指して見ましょう。

応援も宜しくお願いします。コメントを貰えたら嬉しかったりしますよ。
| 空色ホームへ |