空色ホーム > 2006年03月

2006年03月

  1. かりん 第19話 ふたりのイブは 恥ずかしい 感想
  2. カードキャプターさくら 第52話 さくらとひつじ注意報?! 感想
  3. ローゼンメイデン・トロイメント オリジナルドラマCD 感想後編
  4. ローゼンメイデン・トロイメント オリジナルドラマCD 感想前編
  5. ローゼンメイデン オリジナルドラマCD ~探偵 Detektiv~ 感想
  6. ローゼンメイデン・トロイメント 感想③ 「ヒューマンズ」
  7. ローゼンメイデン・トロイメント 感想② 「ドールズ」
  8. ローゼンメイデン・トロイメント 感想① 「アリスゲーム」
  9. ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!が楽しみです
  10. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想③
  11. ハバネロ
  12. 米騒動
  13. ローゼンメイデン・トロイメント 第12話 少女 感想
  14. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想②
  15. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想①
  16. 劇場版 デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰 感想
  17. ラムネ文庫版の感想
  18. ひ~ひっひっひ!
  19. Kanonが再アニメ化!
  20. きっと すごい 占い
  21. かりん 第18話 兄キのヒミツは 恥ずかしい 感想
  22. びんちょうタン 第七話 ラムネとりんごあめびん 感想
  23. CLANNAD劇場版
  24. カードキャプターさくら 第51話 さくらと大きなぬいぐるみ 感想
  25. カレイドスター 第21話 謎の すごい 仮面スター 感想
  26. アップデート
  27. ローゼンメイデン・トロイメント 第11話 薔薇園 感想
  28. しょんぼり・・・
  29. 肌荒れ
  30. DCソフトで移植して欲しいもの
  31. カードキャプターさくら 第50話 さくらと小狼とみえない糸 感想
  32. カレイド川柳
  33. びんちょうタン 第六話 夜のおつとめびん 感想
  34. かりん 第17話 さらばエルダで 恥ずかしい 感想
  35. にゃう~ん♪
  36. 花粉症
  37. カードキャプターさくら 第49話 さくらとキケンなピアノ 感想
  38. カードキャプターさくら 第48話 さくらとめざめた星の鍵 感想
  39. カードキャプターさくら 第47話 さくらと不思議な転校生 感想
  40. CCさくら さくらカード編のエンディング感想
  41. CCさくら さくらカード編のオープニング感想
  42. カードキャプターさくら 
  43. 大人の塗り絵
  44. ローゼンメイデン・トロイメント 第10話 巴 感想
  45. カレイドスター 第20話 ゼロからの すごい スタート 感想
  46. そこはかとなく、ことみちゃん。
  47. そこはかとなく
  48. こじゃれたオタを目指せ!
  49. ブログパーツ
  50. びんちょうタン 第五話 着物のおもひでびん 感想

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

かりん 第19話 ふたりのイブは 恥ずかしい 感想

2006.03.31(Fri)
「かりん」

季節は冬です。早かったような、遅かったような。ww

しかし冬の方が果林ちゃんには便利じゃないかな?

だって増血の痕跡を、真っ白な雪が覆いつくしてくれるから。

白く。何処までも、白く・・・。

かりん 第19話 ふたりのイブは 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第52話 さくらとひつじ注意報?! 感想

2006.03.31(Fri)
「カードキャプターさくら」

さあ、頭の中でイメージしてみてください。

ひつじさんに囲まれたさくらちゃん。

「ほ、ほええーーーっっ!」

えー、今回からは多少見やすくしております。ww

カードキャプターさくら 第52話 さくらとひつじ注意報?! 感想…ノソラを読む

ローゼンメイデン・トロイメント オリジナルドラマCD 感想後編

2006.03.30(Thu)

ローゼンメイデン・トロイメント オリジナルドラマCD 感想後編…ノソラを読む

ローゼンメイデン・トロイメント オリジナルドラマCD 感想前編

2006.03.30(Thu)
「ローゼンメイデン・トロイメント オリジナルドラマCD」

これは前作のオリジナルドラマをさらにパワーアップですよ。

もはや感激しましたね。

「薔薇水晶・改造計画」

これをどうにかしてあげて下さい。(笑)

それと、このドラマCDはトロイメントを全部見終わった後に聴かないと後悔します!

ローゼンメイデン・トロイメント オリジナルドラマCD 感想前編…ノソラを読む

ローゼンメイデン オリジナルドラマCD ~探偵 Detektiv~ 感想

2006.03.30(Thu)
「ローゼンメイデン オリジナルドラマCD」

なかなかにコメディタッチな作品でしたね。

そんな感想なんですが?

某黒猫のタイトルっぽく書いてみたいと思います。(笑)

しかしコレを聴いた後にローゼン本編を見たら・・・笑いが止まらなくなるぜ!

うふふぅ~、そんな私はお・ば・か・さ・ん~♪

ローゼンメイデン オリジナルドラマCD ~探偵 Detektiv~ 感想…ノソラを読む

ローゼンメイデン・トロイメント 感想③ 「ヒューマンズ」

2006.03.29(Wed)
「ローゼンメイデン・トロイメント」

今回は人間サイドについての感想ですね。

じゃ、トロイメント人間☆ランキング!


巴>のり>ジュン>メグ>みっちゃん


槐とラプラスの魔は対象外です!だって仕方ないじゃないか!

大体、ラプラスは人間なのか動物人間なのか、よく解らんわっ!

ローゼンメイデン・トロイメント 感想③ 「ヒューマンズ」…ノソラを読む

ローゼンメイデン・トロイメント 感想② 「ドールズ」

2006.03.29(Wed)
「ローゼンメイデン・トロイメント」

今回は人形サイドについての感想ですね。

トロイメントでの個人的に好きなドールランキングは?


翠星石>雛苺>金糸雀>水銀燈>真紅>蒼星石>薔薇水晶


まあ、こんな感じとなりました。

やっぱりスイが一番か。これだけは譲れないのですぅ!

じゃあ、このランキング順に感想を書いてきます。

ローゼンメイデン・トロイメント 感想② 「ドールズ」…ノソラを読む

ローゼンメイデン・トロイメント 感想① 「アリスゲーム」

2006.03.29(Wed)
「ローゼンメイデン・トロイメント」

トロイメント感想のまとめなのかしら~♪

(参考・TVアニメ ローゼンメイデン・トロイメント 感想まとめ)

ええ、やっぱローゼンメイデンは好きな作品ですから。

しかし、最後は決して幸せな終わり方では無かったので切なくなりましたか。

けど、きっといつか願いが叶う時は来るのでしょう・・・。

ローゼンメイデン・トロイメント 感想① 「アリスゲーム」…ノソラを読む

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!が楽しみです

2006.03.29(Wed)
新番組のなかでも、いちばん気になってるアニメですね。」

やっぱ可愛いからさ、今度は1話からちゃんと見よう。

しかし学園ものですか。じゃあ恋バナ関係が豊富になるのかな?

個人的にはアルテッサがもっとツンデレっぽくなったら・・・素敵だ!

想像しただけでも身悶えてしまいますわー!!

新キャラもお嬢様系や、ロリっ子ですかぁ?おれの期待に応えてくれそうな予感。(笑)

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想③

2006.03.29(Wed)
第51話を見てからの感想と、この作品についての感想まとめです。

やっぱり可愛い作品ですね。それに尽きるのですが。

ハッピーな気持ちになれる、そんな作品だったと思いますね。

なんとなく見てると微笑んでいる自分が其処には居ました。

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想③…ノソラを読む

ハバネロ

2006.03.28(Tue)
「ハバネロ」

皆さんはハバネロを知っていますか?

「暴君ハバネロ」 「暴君ヘビネロ」 「ハバピー」

まあ、現在では色々とありヤンスがーーーー・・・。

サイトを巡回していたら見つけたのですよ。キュピーンとね♪

その名もハバネロたん。一体君は誰なんだ。

ハバネロ…ノソラを読む

米騒動

2006.03.28(Tue)
おれも玄米は好きですが?ラジオで米をつくなんて新しいよね?(笑)

やっぱすごラジは楽しすぎるぜ!

愛しいさーやを返してくださいって・・・お茶を吹き出す所でしたよ。

「返さねえよ」・・・って涼さん。

盛り上る番組ですよね。忍者やら何やら、これからも期待大です。

米騒動…ノソラを読む

ローゼンメイデン・トロイメント 第12話 少女 感想

2006.03.28(Tue)
「ローゼンメイデン・トロイメント」

ついに最終話ですか・・・。

きれいな形で終わってはいましたが、

あまり納得の行く終わり方じゃなかったかな?

つか、見る前にドラマCDを聴いてしまった私をお許し下さい。(笑)

まさか偽者だったとはね・・・お兄ちゃんもビックリだよ~。

では、このアリスゲームの「結末」は。

そして「少女」とは・・・。

Palm Characters ローゼンメイデン トロイメント BOX

ローゼンメイデン・トロイメント 第12話 少女 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想②

2006.03.27(Mon)
プリンセス、そして、プリンス。

さーらーにー!数多くの動物のようなキャラクター!

これもたくさん居てよく解らないですが?ひとつだけ言えますね。

とにかく、どのキャラも可愛いんだーーーーっ!!

いつか絶対、拉致られちゃうぞ。気をつけてね♪

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想②…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想①

2006.03.27(Mon)
「TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫」

自分はこのアニメは好きですね。

とっても癒される作品でした。

なんと言っても、ふたごですよ。

ファインとレイン。

ヤバイくらいに可愛いぞーーーーーーっ!!

思わず拉致ってしまいたくなりますよね。

そんなのいやいやいや~ん、いやいや~ん。

"ダンスがね 待ち遠しいの 可愛いの"

これはふしぎ☆川柳じゃーーーーいっ!!ww

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想①…ノソラを読む

劇場版 デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰 感想

2006.03.27(Mon)
「デュエル・マスターズ」

まあ、始めは遊戯王のパクリかと思ったのですがぁ?

おれにはそこら辺のところはよく分かりません。

このアニメもキッズステーションで放送されてましたので、なんとなく観ていたんです。

意外と面白かったですね。

ミミちゃんは可愛いと思いましたーーーッ!!

今回はその劇場版「闇の城の魔龍凰」の感想です。

劇場版 デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰 感想…ノソラを読む

ラムネ文庫版の感想

2006.03.26(Sun)
「ラムネ」

文庫版のラムネを読みました。

これはかなり良い出来だと個人的には思いましたね。

ラムネ瓶の中のビー玉はとてもきれいに見える。

でも、触るためには瓶を壊さないといけない。

そんな言葉に自分はジーンと来ちゃいましたよ。

ラムネ文庫版の感想…ノソラを読む

ひ~ひっひっひ!

2006.03.26(Sun)
「ついに届きやがりましたですぅ!待ち遠しかったのです!」

しかし届いたからと言ってそれで終わりではなかった!

商品が分割されていたのだ!!

「ひ~ひっひっひ・・・」

微妙に空しいな。部屋にはおれの笑い声が響いていた。

ひ~ひっひっひ!…ノソラを読む

Kanonが再アニメ化!

2006.03.25(Sat)
「Kanonが再アニメ化されるーーー!!」

びっくりしましたね。これは楽しみだ!

しかもあの「TVアニメ版AIR」を制作された京都アニメーションですよ。

どうしても期待してしまうじゃないですか!

「2006年秋、BS-iにて放送予定」

しかしBS-iって言うのが曲者ですな。何となく。

思えばKanonはおれが初めて心の底から感動した作品でした。

だから、おれの個人的な「Kanon感想」もリンクして置きますね。

きっと すごい 占い

2006.03.25(Sat)
「きっと すごい 占い」

何気にカレイドっぽいタイトルです。今回は占いを色々と試してみました。

「カレイドスター占い」 「ローゼンメイデン占い」 「CLANNAD占い」

こんなみっつです。やっぱりみっつね。そして結果へと続きまーす♪

きっと すごい 占い…ノソラを読む

かりん 第18話 兄キのヒミツは 恥ずかしい 感想

2006.03.25(Sat)
「かりん」

なんて意味深な幕開けなんだろうか。最終回かと思ってしまった。

そして内容が、またすごいじゃないかっ!ww

ココに来て、ああ、やってしまったな。と言う感じがしましたね。

煉兄さんの過去が、過去がなーーーーッ!!

かりん 第18話 兄キのヒミツは 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

びんちょうタン 第七話 ラムネとりんごあめびん 感想

2006.03.25(Sat)
「びんちょうタン」

(あろえ)

泳ぐの大好き。水分が少なくなると元気がなくなります。

公式ページにそう書いてありました。まさしくその通りでしたね~♪

そう言えば、この作品ってエンディング曲があるんですよね。

自分の方では見れないのですが~?何故なんだ!しかもかなりの可愛さらしい。

これはDVDを買えと言う事なのでしょうか?

びんちょうタン ドラマCD 第3巻

びんちょうタン 第七話 ラムネとりんごあめびん 感想…ノソラを読む

CLANNAD劇場版

2006.03.24(Fri)
ビックリだよ。CLANNAD劇場版って本当ですか?

色々とニュースサイト見てたら書いてあったのですけど。

AIRの劇場版もDVD持っていますが、アレは微妙な作品だったかな。

まあ、時間が短いから仕方ないとは思いましたが。

しかしTV版は良かったね。再放送が楽しみですよ。

カードキャプターさくら 第51話 さくらと大きなぬいぐるみ 感想

2006.03.24(Fri)
「カードキャプターさくら」

「可愛過ぎますわ~、さくらちゃん」

知世ちゃんは盛り上っておりました。

確かにさくらは可愛いですよ。

あーーー可愛い!やっぱり君は天使だねっ。

そして、なんと言っても今回は巨大くまさんに・・・

「ほええーーー!」

だが、アレは相当な近所迷惑だろうなあ・・・。ww

カードキャプターさくら 第51話 さくらと大きなぬいぐるみ 感想…ノソラを読む

カレイドスター 第21話 謎の すごい 仮面スター 感想

2006.03.23(Thu)
「カレイドスター」

みんな~、カレイドスターのインターネットラジオが始まらないよっ!

ってな感じでバイバ~イ♪

はっ、始まらないのかっ・・・。

しかし、すごラジも宣伝が多くなりましたな。

おれも胸が熱いですっ!

カレイドスター 第21話 謎の すごい 仮面スター 感想…ノソラを読む

アップデート

2006.03.22(Wed)
久々にPCのアップデートをしていたんですよ。

時間が掛かるわ掛かるわ!(笑)

昔からこんなに掛かるものだったかな?1時間くらい掛かったぞ?

まだ買ってから一年も経っていないのに・・・

それにしてもPCってどんどん新しいのが出てくるから、買うタイミングが難しいよね?

アップデート…ノソラを読む

ローゼンメイデン・トロイメント 第11話 薔薇園 感想

2006.03.21(Tue)
「ローゼンメイデン・トロイメント」

どうしろと言うのだ、この展開を!

カナの必死な叫びが痛かった!!

しかし、この本編を見終わった後に流れるED曲。

やっぱりこの作品には非常に合ってるなと思いましたね。

今回は何だかいつも以上にそう感じてしまいましたよ。

ローゼンメイデン・トロイメント 第11話 薔薇園 感想…ノソラを読む

しょんぼり・・・

2006.03.20(Mon)
「はうう~・・・しょんぼりだ・・・」

未だにFF4アドバンスが終わらない・・・しかし何でこんなに敵が強いんだ!

やっぱレベルが低いのかな?倒せないぜ!アスラ様!

ちなみに月までは行ってます。レベルを上げよう。

しかし世間はFF12なんですよね?(笑)

しょんぼり・・・…ノソラを読む

肌荒れ

2006.03.19(Sun)
「肌荒れ」

「やだもん、やだもん、なんだかなあー」

最近は季節の変わり目じゃないですか?寒い冬から温かい春へとまっしぐら!

こんな時期こそお肌に気を使わなければならニャいのですかしら~♪

しかし、おれってこんな話が好きなんだな。わはー。

肌荒れ…ノソラを読む

DCソフトで移植して欲しいもの

2006.03.18(Sat)
ビックリしました!おれの記事数を数えたら?400もありました!(笑)

まあ、最近は書きまくりですからね?それが楽しいから!!

「ホント、ブログ書いてるのは面白いわ」

ちなみにブログの記事を書いてたらゲームが出来ません。それは悲しいですね~?

DCソフトで移植して欲しいもの…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第50話 さくらと小狼とみえない糸 感想

2006.03.17(Fri)
「カードキャプターさくら」

さくらちゃんも可愛いのですが、小狼も可愛いですよね?

遠くからさくらを見つめる視線の熱いコト熱いコト!

みつけたいなぁ、かなえたいなぁ。

君の笑顔を探してるんだ!

とっても一生懸命で頼もしい少年なのです。

カードキャプターさくら 第50話 さくらと小狼とみえない糸 感想…ノソラを読む

カレイド川柳

2006.03.17(Fri)
「カレイド川柳」

おれの感想には、カレイド川柳が書いてない感想もあるのですよ。

初期の頃の感想は、たまに自分でも読むんですが、恥ずかしいですね~♪

最近の感想もやっぱり恥ずかしいですけど!!

今回は書いてない回のカレイド川柳をまとめて詠んでみました。

果たして川柳と言って良いやら怪しいものですが!(笑)

カレイド川柳…ノソラを読む

びんちょうタン 第六話 夜のおつとめびん 感想

2006.03.17(Fri)
「びんちょうタン」

今回はまたしても新キャラが登場です。

(れんタン)

さてさて、どんな女の子なんでしょうか?気になって、気になって、夜も眠れないよ。

びんちょうタン ドラマCD 第2巻

びんちょうタン 第六話 夜のおつとめびん 感想…ノソラを読む

かりん 第17話 さらばエルダで 恥ずかしい 感想

2006.03.17(Fri)
「かりん」

このアニメと言えば「影崎 由那」さんです。

この方の絵を見たら「Never7」を思い出しますね。あのゲームは好きだった!

くるくるくるみちゃ~ん♪

と、思いながら見ていたら、メイド喫茶が来たぞぉーーーー!

かりん 第17話 さらばエルダで 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

にゃう~ん♪

2006.03.16(Thu)
ねこねこソフト様の例のぷちファンディスクであります。

それを少しだけプレイしていました。

世の中はFF12で盛り上っているらしいですけど。(笑)

しかし、個人的にはこちらの方が興味がありますので!!

ええ、スカーレットの紹介とか色んなのが入っててオススメなのでしょうか。

にゃう~ん♪…ノソラを読む

花粉症

2006.03.16(Thu)
「花粉症」

もうすぐ春。春ですね。

きっと、ひょっこりと色んな面白い人が湧いて出てくることでしょう!

「だって春なんだからさ!」

そして春といえば花粉症ですよ。

おれはマスクだけはしたくありません!メガネとのコンボで怪しい人に見られるから!

花粉症…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第49話 さくらとキケンなピアノ 感想

2006.03.15(Wed)
「カードキャプターさくら」

さてさて、さくらちゃんと言えば、知世ちゃんの作った可愛い衣装ですね?

今回は、それはもう十分に堪能させて頂きましたのら♪

やばすぎるぜ、たまらんぜ!

フォオオオォー!

カードキャプターさくら 第49話 さくらとキケンなピアノ 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第48話 さくらとめざめた星の鍵 感想

2006.03.15(Wed)
「カードキャプターさくら」

この作品の何処が好きかと聞かれたら、どう答えようかな?

やっぱり、そこには愛がありますから!

すごい優しさと萌えに出会える作品ですよ!このCCさくらは!

うおおぉぉ!好きだぁー!

ちなみに最近は叫びにハマっております。ww

カードキャプターさくら 第48話 さくらとめざめた星の鍵 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第47話 さくらと不思議な転校生 感想

2006.03.15(Wed)
「カードキャプターさくら」

途中からの感想なんですが、せっかくなら第1話から放送しろと!!

まあ、それは仕方ありませんが、面白いからいいや~。

にしたって、さくらにも萌えるし、小狼にも萌える。

「ほええ~」

これって何語だろうな。やっぱりちょー萌える!!

カードキャプターさくら 第47話 さくらと不思議な転校生 感想…ノソラを読む

CCさくら さくらカード編のエンディング感想

2006.03.14(Tue)

CCさくら さくらカード編のエンディング感想…ノソラを読む

CCさくら さくらカード編のオープニング感想

2006.03.14(Tue)

CCさくら さくらカード編のオープニング感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 

2006.03.14(Tue)
「カードキャプターさくら」

さくらカード編の感想を毎週書こうかなと思った訳です。

今更という感じもしますが、この作品は大好きなので!

さくらちゃん可愛いよ~~♪

さくらちゃんの名前は(木之本 桜)ですが、おれはさくらちゃんと呼ぶのですね。

ほえ~、今回は簡単な前フリだけですが・・・はにゃ~ん。

カードキャプターさくら …ノソラを読む

大人の塗り絵

2006.03.14(Tue)
最近のニュースによると、大人に塗り絵が流行っているらしい?

個人的には、塗り絵と言えば?萌え☆ぬりえしか浮かばないんですが!!

どうなっているんだろうね、現在の最新萌え情勢は!!

「ワタクシハ、ワタクシノハドウヲ、ツキススミマス」

さあ、天からの啓示が舞い降りました!しかし、普通の日記です。(笑)

大人の塗り絵…ノソラを読む

ローゼンメイデン・トロイメント 第10話 巴 感想

2006.03.14(Tue)
「ローゼンメイデン・トロイメント」

雛苺が、雛苺が・・・!!

おれはヒナがローゼンメイデンのキャラでは翠星石の次に好きなんだ。

今回の話はとてつもなく悲しかった。

だから、言葉にするのは難しいのですが、感想は書きたいと思います。

ローゼンメイデン・トロイメント 第10話 巴 感想…ノソラを読む

カレイドスター 第20話 ゼロからの すごい スタート 感想

2006.03.13(Mon)
「カレイドスター」

そう言えば、今度発売されるコレなんですが?

「カレイドスター キャラクターヴォーカルアルバム」

けど、あれもまたすごいパッケージですよね。

あの服装はなんなんだ~っ!

まさに・・・「うっひょお!」ですよ!

君たち誰なのさ?って感じもしますが。

ねえ、レイラさん!!

ポスターに釣られて買っちゃいますか。

すごラジでも宣伝してましたしねぇ!(笑)

カレイドスター 第20話 ゼロからの すごい スタート 感想…ノソラを読む

そこはかとなく、ことみちゃん。

2006.03.12(Sun)
「どうもゆうです。そこはかとなくゆうです」

いかん、久々にCLANNADをしていたら頭からこの言葉が離れないぜ!

ゲームが出来るのなんて日曜か土曜ぐらいだからな。

とってもとっても時間が欲しいの。

そこはかとなく、ことみちゃん。…ノソラを読む

そこはかとなく

2006.03.12(Sun)
「そこはかとなく」

おれは、この言葉を調べてみた。

意味は、所在や理由ははっきりしないが、全体的にそう感じられる様。

どこがどうということではない。

うーん、何だかピンと来ませんね。要するに?


「何となくと言う事です!」


以上、そこはかとない話でした!(笑)

多分、CLANNADをプレイしなければ、一生使わないような言葉でしょうね。

この言葉に出会えてよかった。まさに奇跡だ。

こじゃれたオタを目指せ!

2006.03.12(Sun)
音泉で「DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS 」を聴いてました。

通称・・・「トップレス」ですよ!ww

この番組もよく聴きますが、現在放送してる#22はすごかった!

岩田光央さんが熱く語っておられますっ!

ちょっと感動してしまいましたね。良い言葉ですよ。

こじゃれたオタを目指せ!…ノソラを読む

ブログパーツ

2006.03.11(Sat)
「ブログパーツ」

良いよね?面白いよ。ブログパーツ!

色々と探し回って、使えそうなやつを見つけて参りました!

ありがたく使わせて頂きます。お礼を言って置きますね?

やっぱり占いは欠かせないでしょうっ!イエイ!(笑)

まあ、おれの星座は蠍座。スコーピオンのミロですよ!

「スカーレット・ニードル!!」

ブログパーツ…ノソラを読む

びんちょうタン 第五話 着物のおもひでびん 感想

2006.03.10(Fri)
「びんちょうタン」

今回はなんだか切なさ120パーセント?

それはもういろんな意味で。本編前は使いまわしなのか、そこも切ないのですが。(笑)

「いってきます」

しかし、このびんちょうタンの言葉だけで全て許せてしまうのですにゃ~♪

びんちょうタン ドラマCD(1

びんちょうタン 第五話 着物のおもひでびん 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>